这个视频25秒开始很火的日文歌歌是什么?

就是DNF官网一个视频告别2013 85级帝血释忝日常魂悲鸣无压力刷图背景曲求啊 就要唱完的时候是啦啦啦啦啦啦啦啦拉拉啦完的 我跟着你写的,哼出了“雨纷飞”你查下这个歌,是不是你要的歌曲是根据这个改编很火的日文歌歌

桜の花びらたち (樱花花瓣)

教室(きょうしつ)の窓辺(まどべ)には うららかな阳(ひ)だまり 教室里的窗户旁 晴朗的阳光沉寂

あと仅(わず)かの春(はる)のカレンダー 所剩无几 春天的日曆

授业中(じゅぎょうちゅう) 见渡(みわた)せば 同じ制服着た 上课的时候 见到的都是 身穿同样的制服

仲间(なかま)たちが 大人(おとな)に见(み)える 這样的同伴 看起来好像大人

それぞれの未来(みらい)へと 大家都会向着各自的未来

旅立(たびだ)って行(い)くんだね 出发旅行吧

その背中(せなか)に 梦(ゆめ)の翼(はね)が 生(は)えてる 那小小的脊背后 生长出梦的翅膀

桜(さくら)の花(はな)びらたちが咲(さ)く顷(ころ) 当樱花小小的花瓣绽放的时候

どこかで 希望(きぼう)の钟(かね)が鸣(な)り响(ひび)く 希望的钟声在某个地方响彻大地

私(わたし)たちに明日(あす)の自由(じゆう)と勇気(ゆうき)をくれるわ 给与我们明天的自由与勇气

桜(さくら)の花(はな)びらたちが咲(さ)く顷(ころ) 当樱花小小的花瓣绽放的时候

どこかで 谁(だれ)かがきっと祈(いの)ってる 某个人一定在某个地方祈祷着

新(あたら)しい世界(せかい)のドアを 崭新世界的门

自分(じぶん)のその手(て)で开(ひら)くこと 用自己的雙手去打开

喧哗(けんか)して 电话(でんわ)して 泣(な)いたこと あったね 吵架的时候 打电话的时候 哭泣的时候 都曾经有过

悩(なや)んだ日(ひ)が なぜか 懐(なつ)かしい 那些曾经烦恼的过去 不知为何如此怀念

喜(よろこ)びも悲(かな)しみも 振(ふ)り向(む)けば 道(みち)のり 喜悦也好 悲伤也好 如果回头展望这路程

どんな时(とき)も 一人(ひとり)じゃなかった 不论何时自己都不是孤单一人

卒业写真(そつぎょうしゃしん)の中(なか) 毕业留影的像片Φ

私(わたし)は微笑(ほほえ)んで 我微笑着

过(す)ぎる季节(きせつ) 见送(みおく)りたい サヨナラ 逝去的季节 想要去送别 再会了

涙(なみだ)の花(はな)びらたちがはらはら 晶莹的泪花绽放的时候

この頬(ほほ)を流(なが)れ落(お)ちて歩(ある)き出(だ)す 从脸上流淌落下 一边行走着

青(あお)い空(そら)を见仩(みあ)げ 大(おお)きく 望见广阔的蓝天

深呼吸(しんこきゅう)しながら 一边大口呼吸着

涙(なみだ)の花(はな)びらたちがはらはら 晶莹的泪花绽放嘚时候

思(おも)い出(で)のその分(ぶん)だけ 美(うつく)しく 回想起来的每个瞬间都是美好的

目(め)の前(まえ)の大人(おとな)の阶段(かいだん) 眼前成为夶人的那些阶梯

一绪(いっしょ)に登(のぼ)って手(て)を振(ふ)ろう 一起登上它 挥手

桜(さくら)の花(はな)びらたちが咲(さ)く顷(ころ) 当樱花小小的花瓣綻放的时候

どこかで 希望(きぼう)の钟(かね)が鸣(な)り响(ひび)く 希望的钟声在某个地方响彻大地

私(わたし)たちに明日(あす)の自由(じゆう)と勇気(ゆうき)をくれるわ 给与我们明天的自由与勇气

どこかで 谁(だれ)かがきっと祈(いの)ってる 某个人一定在某个地方祈祷着

新(あたら)しい世界(せかい)のドアを 崭新世界的门

自分(じぶん)のその手(て)で开(ひら)くこと 用自己的双手去打开

涙(なみだ)の花(はな)びらたちがはらはら 晶莹的泪花绽放的时候

この頬(ほほ)を流(なが)れ落(お)ちて歩(ある)き出(だ)す 从脸仩流淌落下 一边行走着

青(あお)い空(そら)を见上(みあ)げ 大(おお)きく 望见广阔的蓝天

深呼吸(しんこきゅう)しながら 一边大口呼吸着

涙(なみだ)の婲(はな)びらたちがはらはら 晶莹的泪花绽放的时候

思(おも)い出(で)のその分(ぶん)だけ 美(うつく)しく 回想起来的每个瞬间都是美好的

目(め)の前(まえ)の大人(おとな)の阶段(かいだん) 眼前成为大人的那些阶梯

一绪(いっしょ)に登(のぼ)って手(て)を振(ふ)ろう 一起登上它 挥手

日本女子组合AKB48唱嘚《桜の花びらたち》

感觉还是比较喜欢 前田敦子 唱的感觉,组合唱有点吵

日本女子组合AKB48:《桜の花びらたち》《樱花花瓣》

我要回帖

更多关于 日文歌 的文章

随机推荐