たしかなことbutterfly罗马音歌词词

歌词求翻译罗马音 平假名_百度知道
歌词求翻译罗马音 平假名
関系は至ってフラットだ何でも话せるくらいかな付き合いは长いが何も変わらないよなせっかく用意したムードも茶化されて终わってしまうんだよ打ち明けられないまま恰好もつかないまま太阳は暑く照ってるTシャツが汗ばんでるジメッとした仆みたいいつまでも乾かないや逃げ込んで入ったコンビニ懐かしいコミックを购入君がいればどうかな一绪に笑えるかな Yeahもう何年演じてんだろう亲友としてのキャスティング距离感はいいんだがでも本音を言えばツライや相谈しやすいって言うけどいつも君の恋爱トーク微妙な心ん中バレないようにしてこの眼の奥に映ってる笑颜仆だけのもんにしたいんだどうにか焼き付けられないかなそっとファインダー覗いたら想像よりずっとずっと远くに君がいる気がしたいつかは 谁かと消えて行ってしまう见上げれば青い空真っ二つに割ってくジェット机遥か空へ夏が飞んでく季节がもう过ぎて行く阳炎の中で立ってる不器用なだけの仆らぼやけてる世界でも君だけは歪まないや友情っていう名前のシンドローム出口のない永久迷路动くのもこわいから踏み出せないでいる食べようとしていたはずのアイスクリームベタベタに溶けていたんだ运命って待ってくれないんだなぁ今会いたいすぐにでもいつになく真面目な声で诱い出してみようかなそのまま 连れ去ってしまえたならもう势いで抱え込んだ想いも伝えられるかもああ そうファインダー覗いたら手が届きそうなほど傍に君が见えたらいいな幸せは増えたって减るもんじゃない君とならどんな一瞬だって煌めいて见える
提问者采纳
関系(かんけい)は至(いた)ってフラットだ何(なん)でも话(はな)せるくらいかな付(つ)き合(あ)いは长(なが)いが何(なに)も変(か)わらないよなせっかく用意(ようい)したムードも茶化されて终(お)わってしまうんだよ打(う)ち明(あ)けられないまま恰好(かっこう)もつかないまま太阳(たいよう)は暑(あつ)く照(て)ってるTシャツが汗(あせ)ばんでるジメッとした仆(ぼく)みたいいつまでも乾(かわ)かないや逃(に)げ込(こ)んで入(はい)ったコンビニ懐(なつ)かしいコミックを购入(こうにゅう)君(きみ)がいればどうかな一绪(いっしょ)に笑(わら)えるかな Yeahもう何年(なんねん)演(えん)じてんだろう亲友(しんゆう)としてのキャスティング距离感(きょりかん)はいいんだがでも本音(ほんね)を言(い)えばツライや相谈(そうだん)しやすいって言(い)うけどいつも君(きみ)の恋爱(れんあい)トーク微妙(びみょう)な心ん中(しんちゅう)バレないようにしてこの眼(め)の奥(おく)に映(うつ)ってる笑颜(えがお)仆(ぼく)だけのもんにしたいんだどうにか焼(や)き付(つ)けられないかなそっとファインダー覗(のぞ)いたら想像(そうぞう)よりずっとずっと远(とお)くに君(きみ)がいる気(き)がしたいつかは 谁(だれ)かと消(き)えて行(い)ってしまう见上(みあ)げれば青(あお)い空(そら)真(ま)っ二(ふた)つに割(わ)ってくジェット机(き)遥(はる)か空(そら)へ夏(なつ)が飞(と)んでく季节(きせつ)がもう过(す)ぎて行(い)く阳炎(かげろう)の中(なか)で立(た)ってる不器用(ぶきよう)なだけの仆(ぼく)らぼやけてる世界(せかい)でも君(きみ)だけは歪(ゆが)まないや友情(ゆうじょう)っていう名前(なまえ)のシンドローム出口(でぐち)のない永久(えいきゅう)迷路(めいろ)动(うご)くのもこわいから踏(ふ)み出(だ)せないでいる食(た)べようとしていたはずのアイスクリームベタベタに溶(と)けていたんだ运命(うんめい)って待(ま)ってくれないんだなぁ今(いま)会(あ)いたいすぐにでもいつになく真面目(まじめ)な声(こえ)で诱(さそ)い出(だ)してみようかなそのまま 连(つ)れ去(さ)ってしまえたならもう势(いきお)いで抱(かか)え込(こ)んだ想(おも)いも伝(つた)えられるかもああ そうファインダー覗(のぞ)いたら手(て)が届(つづ)きそうなほど傍(そば)に君(きみ)が见(み)えたらいいな幸(しあわ)せは増(ふ)えたって减(へ)るもんじゃない君(きみ)とならどんな一瞬(いっしゅん)だって煌(きら)めいて见(み)える
呃我是说罗马音和平假名
…… 请问有罗马音么 0 0
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
远比想象因为有你在总有一天。邀请吧吗就连离去的话,并会喷射桌子遥远的天空,【中文剧名】关系却很厚板没有什么话都可以说的位置交往有长有什么也改变不了啊好不容易准备的气氛茶化さ地结束了哟说样子也不知道照っ太阳热t恤担当着ジメッ的我永远都不会逃进了便利店令人怀念的漫画你如果有又如何呢一起笑出来的yeah新年演出吧好朋友的影星阵容在一起的距离感但是ツライ要说心里话比较容易商量一下我的立场一直在你的恋爱微妙的心里一直为了不让这个眼底里微笑着说我就给快乐被自强不息的办法悄悄地跟踪采访镜头一直,以求能传达的思念如果看镜头啊低刺激性hypoirritant,我不会飞夏天季节已经就过去了热气蒸腾中站著我们的天真出了世界上只有你也没有歪ま友情名字综合症”没有出口的永久迷宫动也是令人恐怖的不能迈出一起吃过的冰激凌匆匆比较幼稚比较幼稚命运是先不要啊现在马上想见见他任何时候都认真的声音,真是的这让人:邻人消失了仰望蓝色的天空被劈开两半
関系(かんけい)は至(いた)ってフラットだ何(なん)でも话(はな)せるくらいかな付(つ)き合(あ)いは长(なが)いが何(なに)も変(か)わらないよなせっかく用意(ようい)したムードも茶化(ちゃか)されて终(お)わってしまうんだよ打(う)ち明(あ)けられないまま恰好(かっこう)もつかないまま太阳(たいよう)は暑(あつ)く照(て)ってるTシャツが汗(あせ)ばんでるジメッとした仆(ぼく)みたいいつまでも乾(かわ)かないや逃(に)げ込(こ)んで入(はい)ったコンビニ懐(なつ)かしいコミックを购入(こうにゅう)君(きみ)がいればどうかな一绪(いっしょ)に笑(わら)えるかな Yeahもう何年(なんねん)演(えん)じてんだろう亲友(しんゆう)としてのキャスティング距离感(きょりかん)はいいんだがでも本音(ほんね)を言(い)えばツライや相谈(そうだん)しやすいって言(い)うけどいつも君(きみ)の恋爱(れんあい)トーク微妙(びみょう)な心(こころ)ん中(しんちゅう)バレないようにしてこの眼(まなこ)の奥(おく)に映(うつ)ってる笑颜(えがお)仆(ぼく)だけのもんにしたいんだどうにか焼(や)き付(つ)けられないかなそっとファインダー覗(のぞ)いたら想像(そうぞう)よりずっとずっと远(とお)くに君(きみ)がいる気(き)がしたいつかは 谁(だれ)かと消(き)えて行(い)ってしまう见上(みあ)げれば青(あお)い空(そら)真(ま)っ二(ふた)つに割(わ)ってくジェット机(き)遥(はる)か空(そら)へ夏(なつ)が飞(と)んでく季节(きせつ)がもう过(す)ぎて行(い)く阳炎(かげろう)の中(なか)で立(た)ってる不器用(ぶきよう)なだけの仆(ぼく)らぼやけてる世界(せかい)でも君(きみ)だけは歪(ゆが)まないや友情(ゆうじょう)っていう名前(なまえ)のシンドローム出口(でぐち)のない永久(えいきゅう)迷路(めいろ)动(うご)くのもこわいから踏(ふ)み出(だ)せないでいる食(た)べようとしていたはずのアイスクリームベタベタに溶(と)けていたんだ运命(うんめい)って待(ま)ってくれないんだなぁ今(いま)会(あ)いたいすぐにでもいつになく真面目(まじめ)な声(こえ)で诱(さそ)い出(だ)してみようかなそのまま 连(つ)れ去(さ)ってしまえたならもう势(いきお)いで抱(かか)え込(こ)んだ想(おも)いも伝(つた)えられるかもああ そうファインダー覗(のぞ)いたら手(て)が届(とど)きそうなほど傍(そば)に君(きみ)が见(み)えたらいいな幸(しあわ)せは増(ふ)えたって减(へ)るもんじゃない君(きみ)とならどんな一瞬(いっしゅん)だって煌(きら)めいて见(み)える
-______, 不好意思我说的是罗马音你复制别人的也没用啊
我没复制,好不??我好多次根本不一样~真是的~~呼呼~
笑嘻嘻那妹子你发罗马音不是证明一切么 呵
那么大堆的~~没力气给你翻成拼音~~我还上班呢~
您可能关注的推广回答者:
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求GUMI《天之弱》中日罗马音对照歌词_百度知道
求GUMI《天之弱》中日罗马音对照歌词
你给的爱要丢向何处才好:GUMI翻译天ノ弱【执拗者】作词:MIU仆がずっと前から思ってる事を话そうかBoku ga zutto mae kara omo~tsu teru koto o hanasou ka说说我很久前就在想著的事吧 友达に戻れたらこれ以上はもう望まないさTomodachi ni modoretara kore ijō wa mō nozomanai sa只要能回到朋友就别无所求了 君がそれでいいなら仆だってそれで构わないさKimi ga sorede iinara boku datte sore de kamawanai sa你认同的话我那样也没有关系 嘘つきの仆が吐いた はんたいことばの爱のうたUsotsuki no boku ga haita
hantai kotoba no ai no uta说谎的我倾吐出的 相反话语的爱之歌今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でしたKyō wa kotchi no chihō wa do shaburi no seitendeshita今天这边是倾盆大雨的晴天 昨日もずっと暇で一日満喫してましたKinō mo zutto hima de ichi-nichi mankitsu shitemashita昨天也闲情地享受过了一天 别に君のことなんて考えてなんかいないさBetsuni kimi no koto nante kangaete nanka inai sa也没有特别在考虑你的事情 いやでもちょっと本当は考えてたかもなんてIya demo chotto hontōwa kangae teta kamo nante也许还是稍稍有想过一些吧メリーゴーランドみたいに回るMerīgōrando mitai ni mawaru旋转木马般转动著 仆の头ん中はもうグルグルさBoku no atama n naka wa mō guruguru sa我的头脑中转个不停この両手から零れそうなほどKono ryōte kara kobore-sōna hodo快要从这双手中溢出来般 君に贳った爱はどこに舍てよう? 限りのある消耗品なんて仆はKagiri no aru shōmō-hin nante boku wa这些有限的消耗品之类的 要らないよIranai yo我不需要啊仆がずっと前から思ってる事を话そうかBoku ga zutto mae kara omo~tsu teru koto o hanasou ka说说我很久前就在想著的事吧 姿は见えないのに言叶だけ见えちゃってるんだSugata wa mienainoni kotoba dake mie cha~tsu teru nda明明看不见姿态只能感受到话语 仆が知らないことがあるだけで気が狂いそうだBoku ga shiranai koto ga aru dake de ki ga kurui-sōda只因有著我不知道的事感到崩溃 ぶら下がった感情が 绮丽なのか汚いのかBurasagatta kanjō ga kireina no ka kitanai no ka这悬吊著的感情是美丽还是污秽 仆にはまだわからず舍てる宛てもないんだBoku ni wa mada wakarazu suteru ate mo nai nda我还不知道应该把它弃置何处啊言叶の裏の裏が见えるまで待つからさKotoba no ura no ura ga mieru made matsukara sa我会等到发现那话语的最最深处时 待つくらいならいいじゃないかMatsu kurainara ii janai ka只是等待不也不错嘛进む君と止まった仆のSusumu kimi to tomatta boku no前进的你与停下的我 缩まらない隙を何で埋めよう?Kimi ni moratta ai wa doko ni suteyou:164 歌:164 编曲? まだ素直に言叶に出来ない仆はMada sunao ni kotoba ni dekinai boku wa还无法率直地说出来的我 天性の弱虫さTensei no yowamushi sa是个天生的胆小鬼この両手から零れそうなほどKono ryōte kara kobore-sōna hodo快要从这双手中溢出来般 君に渡す爱を谁に譲ろうKimi ni watasu ai o dare ni yuzurou这份要递给你的爱该转给谁呢? そんなんどこにも宛てがあるわけないだろSon&#39?Chijimaranai suki o nande umeyou?那缩不短的缝隙中要填上什麼呢:164 作曲
天ノ弱 执拗者
作词:164 作曲:164 编曲:164 呗:GUMI
仆がずっと前から思ってる事を话そうか 说说我很久前就在想著的事吧 boku ga zutto mae kara omotteru koto wo hanasouka 友达に戻れたらこれ以上はもう望まないさ 只要能回到朋友就别无所求了 tomodachi ni modoretara kore ijou wa mou nozoma naisa 君がそれでいいなら仆だってそれ...
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
仆(ぼく)がずっと前(まえ)から思(おも)ってる事(こと)を话(はな)そうか友达(ともだち)に戻(もど)れたらこれ以上(いじょう)はもう望(のぞ)まないさ君(きみ)がそれでいいなら仆(ぼく)だってそれで构(かま)わないさ嘘(うそ)つきの仆(ぼく)が吐(は)いた はんたいことばの爱(あい)のうた今日(きょう)はこっちの地方(ちほう)はどしゃぶりの晴天(せいてん)でした昨日(きのう)もずっと暇(ひま)で一日(いちにち)満喫(まんきつ)してました别(べつ)に君(きみ)のことなんて考(かんが)えてなんかいないさいやでもちょっと本当(ほんとう)は考(かんが)えてたかもなんてメリーゴーランドみたいに回(まわ)る仆(ぼく)の头(あたま)ん中(なか)はもうグルグルさこの両手(りょうて)から零(こぼ)れそうなほど君(きみ)に贳(もら)った爱(あい)はどこに舍(す)てよう?限(かぎ)りのある消耗品(しょうもうひん)なんて仆(ぼく)は要(い)らないよ仆(ぼく)がずっと前(まえ)から思(おも)ってる事(こと)を话(はな)そうか姿(すがた)は见(み)えないのに言叶(ことば)だけ见(み)えちゃってるんだ仆(ぼく)が知(し)らないことがあるだけで気(き)が狂(くる)いそうだぶら下(さ)がった感情(かんじょう)が 绮丽(きれい)なのか汚(きたな)いのか仆(ぼく)にはまだわからず舍(す)てる宛(あ)てもないんだ言叶(ことば)の裏(うら)の裏(うら)が见(み)えるまで待(ま)つからさ待(ま)つくらいならいいじゃないか进(すす)む君(きみ)と止(と)まった仆(ぼく)の缩(ちぢ)まらない隙(すき)を何(なん)で埋(う)めよう?まだ素直(すなお)に言叶(ことば)に出来(でき)ない仆(ぼく)は天性(てんせい)の弱虫(よわむし)さこの両手(りょうて)から零(こぼ)れそうなほど君(きみ)に渡(わた)す爱(あい)を谁(だれ)に譲(ゆず)ろう?そんなんどこにも宛(あ)てがあるわけないだろまだ待(ま)つよもういいかい
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁pledge(pledge)作词:流鬼.作曲:the GazettE(异端者 乐队)编曲:弦一彻歌:the GazettE the GazettE是一支5人组合的视觉系乐队,由主唱松本贵之(ruki)、吉他手高岛宏阳(丽)和城山优(葵)、贝斯手玲木亮(reita)和鼓手田边丰(戒)组成。乐队成立、出道于2002年3月,当年结成后的4月马上发售了第一张单曲,之后转入了日本著名的演艺事务所PS COMPANY,从此以后他们就开始了在日本乐坛大展手脚的征途。目录日文歌词 伤付けた后でしか 気付けなかった事 过ちの数 君を求め见つめ合えたはずさ 小さな嘘が日々を埋めていた 疑いをかわすように 失う意味を心が知る 立ち尽くす二度目の冬 君は见えない明日に戸惑い 声を上げ泣いていたね 言叶を探す事も出来ずに 落ちる涙を拾った 寂しさに包まれた日々は互いを濡らし 理解を求め合い 缲り返して また深く想える 永远を感じたのは嘘じゃない 确かに君の隣で 「爱してる」なんて もういらない ただ ずっと侧に居てと 声を涸らし泣いていた君に 壊れてゆきたい 最初で最后の言叶は君へ その腕を离さぬよう 肩を并べた同じ梦が二人をさらう 小さな嘘が形を変えて 白い息に溶けてゆく 失う意味を忘れぬように 何度も胸に刻むよ 「さよなら」はここに置いて 歩き出そう もう二度と见失う事は无い 二人 爱を确かめ合うように 悲しみも见てきたから 明日 二人消えてしまっても もう泣かなくていいよ いつか过ぎ去る季节のように 変わりゆく二人がいて 悲しみに立ち止まる夜が来ても 忘れないで 终わる事は无い 深い梦の中 终わり翻译:琉璃印月 唯有在伤害过后 才开始有所认知 那些曾经的过错 本该只求与你深情对视 细小的谎言埋葬了往昔的岁月 如同交换着彼此的怀疑 心中明了失去的意义 久久伫立直到第二个冬季 你困惑着看不见的未来 在迷茫中放声哭泣 无法找到适当的言语 唯有捡起你掉落的泪滴 寂寞笼罩的日子里我们彼此抚慰 渴求着相互的理解 反反复复 又会陷入更深的思念 那时感受到的永恒并非谎言 确实就在你身边看见 你已不必再说“我爱你” 只要说 你会永远和我在一起 那个竭声悲泣着的你 我愿为之毁掉自己 第一次向你道出最后的话语 但愿我不会放开你 与你并肩禁锢在同一场梦里 细小的谎言变换了容颜 溶化进那白茫茫的呼吸 为了不忘失去的意义 我会在心中几度铭记 留下一声告别 出发吧 我们已不会再次迷失 如同为了证明彼此的爱情 也已历经了太多悲戚 即使明天 我们都将消逝 也不必再哭泣 如同终将轮回的四季 我们也会不断改变自己 即使悲伤唤来凝滞的黑夜 也请不要忘记 一切将永无止境 在沉沉的睡梦里伤付(きずつ)けた后(あと)でしか 気付(きつ)けなかっ た事(こと) Kizutsuketaatodeshika Kitsukenakaa dakoto 过(あやま)ちの数(かず) 君を 求(もと)め 见つめ合(あ)えたはずさ ayamachinokazu kimiwo~motome Mitsume aetta hazusa 小さな嘘が日々を埋(う)めていた Jisanausoga hibi wo umete ita 疑(うたが)いをかわすように Uta gai okawasu youni 失(うしな)う意味を心が知る Ushinauimi wo kokoro ga shiru 立(た)ち尽(つ)くす二度目の冬(ふゆ) Tachi tsuku sunidome no fuyu 君は见えない明日(あす)に戸惑(とまど)い Kimi wa mienai asuni tomadoi 声を上(うえ)げ泣いていたね Koewouege naiteitane 言叶を探(さが)す事も出来(でき)ずに kotobawosagasu kotomo dekizuni 落(お)ちる涙を拾(ひろ)った ochiru namida wo hirotta 寂(さび)しさに包まれた 日々は互(たが)いを濡(ぬ)らし Sabishisa ni tsutsumareta hibi wa taga i wo nurashi 理解(りかい)を求(もと)め合(あ)い 缲(く)り返(かえ)して rikai wo motome ai kuri kae shite また深(ふか)く想(おも)える mata fukaku omoeru 永远を感じたのは嘘じゃない koe wo kanjite no wa usojyanai 确(たし)かに君の隣(となり)で a~ tashi kani kimi no tonari de 「爱してる」なんて もういらない aishiteru nante mou iranai ただ ずっと侧(そば)に居(い)てと tada tsutto sobani ite to 声を涸(か)らし泣いていた君に koe wo karashi naite i ta kimi ni 壊(こわ)れてゆきたい kowarete yuki tai 最初で最后の言叶は君へ Saishode saikono kotoba wa kimi e その腕(うで)を离さぬよう sono ude wo hanasanuyou 肩(かた)を并(ねら)べた同じ梦 が二人をさらう kata wo nerabetta onachi yume ga futariwoosarau 小さな嘘が形(かたち)を変えて Chiisa na uso ga katachi wo kawa ete 白い息(いき)に溶(と)けてゆく Shiroi ikini to kete yuku 失(うしな)う意味を忘れぬように Ushinau imi wo wasurenu youni 何度も胸に刻(きざ)むよ nando mo muneni kizamu yo 「さよなら」はここに置(お)いて 歩(ある)き出(で)そう Sayonara wa koko ni wo ite arukide sou もう二度と见失う事は无い Mou ni doto mi ushinau koto wa nai 二人 爱を确かめ合うように Futari ai wo tashika me auyo ni 悲しみも见てきたから kanashimi mo mite kite kara 明日 二人消えてしまっても Ashita futari kiete shimaate mo もう泣かなくていいよ Mou na kara kuteiiyo いつか过(す)ぎ去(さ)る季节(きせつ)のように Itsuka sugi saru kisetsu no you ni 変わりゆく二人がいて Kawari yuku futari ga ite 悲しみに立ち止(と)まる夜(よる)が来(き)ても Kanashi mini tachi tomaru yorugakitemo 忘れないで Wasurenaide 终わる事は无い Owaru kotowaanai 深い梦の中 Fukai yume no naka
内容来源自:
词条内容仅供参考,如果您需要解决具体问题(尤其在法律、医学等领域),建议您咨询相关领域专业人士。
暂无同义词
浏览次数 : 178 次
编辑次数 : 1 次
更新时间 :
词条创建者 :
双语连环画元气少女结缘神OP神はじめました歌词 (中&日&r罗马音)_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
评价文档:
元气少女结缘神OP神はじめました歌词 (中&日&r罗马音)
元​气​少​女​结​缘​神​第​一​季​O​P​(​开​头​曲​&​a​m​p​;​主​题​曲​
​
​神​​は​じ​め​ま​し​た​歌​词​ ​(​中​文​+​日​文​+​罗​马​音​)
阅读已结束,如果下载本文需要使用
想免费下载本文?
把文档贴到Blog、BBS或个人站等:
普通尺寸(450*500pix)
较大尺寸(630*500pix)
你可能喜欢

我要回帖

更多关于 start dash罗马音歌词 的文章

随机推荐