求大神帮我把这歌词中的汉字加上假名日本注音假名(米米club-浪漫飞行)

能不能帮我把这段日语歌词里面的汉字的假名标注给我?_百度知道
能不能帮我把这段日语歌词里面的汉字的假名标注给我?
谢谢各位日语大师们,谢谢~たとえばどうにかして君の中ああ入っていってその瞳から仆をのぞいたらいろんなことちょっとはわかるかも 爱すれば爱するほど雾の中迷いこんで 手をつないだら行ってみよう燃えるような月の辉く丘に迎えにゆくからそこにいてよかけらでもいい君の气持ち知るまで今夜仆は寝ないよ 痛いこと气持ちいいことそれはみんな人それぞれでちょっとした违いにつまずいてまたしても仆は派手にころんだ 伤ついてやっとわかるそれでもいい迟くはない 手をつないだら行ってみようあやしい星の潜む丘に茂みの奥へと进んでゆこう怪我してもいいはじけるような笑颜の向こう侧をみたいよ 手をつないだら行ってみようまんまるい月の辉く丘に谁もがみんな照らしだされて心の模样が空に映ってるいつでもそうやって笑ってないでかけらでもいい君の气持ち知るまで今夜は一绪にいたいよ
提问者采纳
たとえばどうにかして君(きみ)の中(なか)ああ入っていってその瞳(ひとみ)から仆(ぼく)をのぞいたらいろんなことちょっとはわかるかも 爱(あい)すれば爱(あい)するほど雾(きり)の中(なか)迷(まよ)いこんで 手(て)をつないだら行(い)ってみよう燃(も)えるような月(つき)の辉(かがや)く丘(おか)に迎(むか)えにゆくからそこにいてよかけらでもいい君(きみ)の气持(きも)ち知(し)るまで今夜(こんや)仆(ぼく)は寝(ね)ないよ 痛(いた)いこと气持(きも)ちいいことそれはみんな人(ひと)それぞれでちょっとした违(ちが)いにつまずいてまたしても仆(ぼく)は派手(はで)にころんだ 伤(きず)ついてやっとわかるそれでもいい迟(おそ)くはない 手(て)をつないだら行(い)ってみようあやしい星(ほし)の潜(ひそ)む丘(おか)に茂(しげ)みの奥(おく)へと进(すす)んでゆこう怪我(けが)してもいいはじけるような笑颜(えがお)の向(む)こう侧(がわ)をみたいよ 手(て)をつないだら行(い)ってみようまんまるい月(つき)の辉(かがや)く丘(おか)に谁(だれ)もがみんな照(て)らしだされて心(こころ)の模样(もよう)が空(そら)に映(うつ)ってるいつでもそうやって笑(わら)ってないでかけらでもいい君(きみ)の气持(きも)ち知(し)るまで今夜(こんや)は一绪(いっしょ)にい。たいよ
提问者评价
其他类似问题
汉字的相关知识
其他2条回答
!@#$%^&*()&^%$#@$%#@$##$%^&*^%$##@
不用谢,很简单的歌词,加油!たとえばどうにかして君(きみ)の中(なか)ああ入(はい)っていってその瞳(ひとみ)から仆(ぼく)をのぞいたらいろんなことちょっとはわかるかも 爱(あい)すれば爱(あい)するほど雾(きり)の中(なか)迷(まよ)いこんで 手(て)をつないだら行(い)ってみよう燃(も)えるような月(つき)の辉(かがや)く丘(おか)に迎(む)えにゆくからそこにいてよかけらでもいい君(きみ)の气持(きも)ち知(し)るまで今夜(こんや)仆(ぼく)は寝(ね)ないよ 痛(いた)いこと气持(きも)ちいいことそれはみんな人(ひと)それぞれでちょっとした违(ちが)いにつまずいてまたしても仆(ぼく)は派手(はで)にころんだ 伤(きず)ついてやっとわかるそれでもいい迟(おそ)くはない 手(て)をつないだら行(い)ってみようあやしい星(ほし)の潜(ひそ)む丘(おか)に茂(しげ)みの奥(おく)へと进(すす)んでゆこう怪我(けが)してもいいはじけるような笑颜(えがお)の向(む)こう侧(がわ)をみたいよ 手(て)をつないだら行(い)ってみようまんまるい月(つき)の辉(かがや)く丘(おか)に谁(だれ)もがみんな照(て)らしだされて心(こころ)の模样(もよう)が空(そら)に映(うつ)ってるいつでもそうやって笑(わら)ってないでかけらでもいい君(きみ)の气持(きも)ち知(し)るまで今夜(こんや)は一绪(いっしょ)にいたいよ
参考资料:
日语汉字;仆。爱。雾。辉く。気持ち。违い。伤。遅く。进む。谁。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁谁能帮我把这歌词中的汉字加上假名注音 《うたかた花火》_百度知道
谁能帮我把这歌词中的汉字加上假名注音 《うたかた花火》
39.45]まだ君の面影を探して (我仍在找寻你的声影)[04.99]やって来るよ (即将到来)[05:42:31.77]ひゅるりら 鸣り响く (自说自话的奏响起来)[02:うたかた花火][ar.38]→翻訳 By 伊达流星(QQ:14.88]今でも想う 君がいたあの夏の日を (如今仍记得 你在身边的那个夏天)[02;08&#47.87]甘い吐息 (甜蜜的气息)[04:49.87]微热を帯びる私は君に恋した (略有微热的我爱上了你)[04:34:46:05:45.20]少し疲れて二人 道端に腰挂けたら (略显疲惫 两人静静地在路旁小歇)[02:26:39.14]梦中で见てる君の颜をそっと盗み见たの (偷偷回过头来 是你那沉醉其中的脸)[01:09:54.00]歌手:04:supercell[00.00]歌曲.09]ふっと切なくなる (不禁有些难过起来)[03.42]一人きりで见上げる花火に (孤身一人 望着夜空中的烟花)[05:04:16:53:33.84]会いたい 会いたいんだ (却又渴望着能够再会)[01.46]もうすぐ次の季节が (不久之后 下一个季节)[05;25[05.40]远く闻こえるお囃子の音 (远处传来了轻快的音乐)[02:supercell][al.02]気づけば时は过ぎ去ってくのに (察觉之时 你虽已远远离去) [04.42]どうして出会ってしまったんだろう (为什么会与你邂逅呢:05:36:33:55.38]作词/作曲/编曲:42.12]あははって笑いあって (能够笑着坦然告白)[03:収录:supercell - うたかた花火/星が瞬くこんな夜に/発売日:14.85][02:57.91]また思い出してしまうよ (又会回想起那些往事吧)[01:28.17]今でも想う あの夏の日を (如今仍记得 那个逝去的夏天)[05:48:11:56.29]夜空に咲いた大きな大きな锦冠 (望着夜空中绽放的那朵大大的锦冠)[02.02]目を闭じれば (如果闭上眼睛)[03.20][02:supercell - うたかた花火/星が瞬くこんな夜に/発売日.52]君と见てたうたかた花火 (曾与你一同仰望的泡沫花火)[05:うたかた花火 (泡沫花火)[00:50:31.91]キスをした (双唇相触)[03.38]収录:ryo[05:25:49.69]君の事嫌いになれたらいいのに (如果能够讨厌你就好了)[01:55因为才刚学日语.21]もう忘れよう 君のこと全部 (已经全部忘记 关于你的一切)[03?)[03,所以当用汉字请用假名注音:こえ酱][00.86]からん ころん 音をたてる (不断发出与地面轻触的声响)[00:24.38]→Lrc By こえ酱 卐 地狱门歌词组←[05.06]あふれる人でにぎわう8月末のお祭り (人潮涌动 8月底的祭典徐徐来迟)[00:00.09]こんな気持ち知らなきゃよかった (这份心情 要是不知道该有多好) [01.57]今日みたいな日にはきっと (像今天这样的日子 一定)[01.00]TV アニメ 「NARUTO -ナルト- 疾风伝」ED13[00:26:20:19.06][00.39]もう二度と会えることもないのに (明明知道 已无法再度与你相见)[01::20:12.就像下面这句:16.31]もう少しで夏が终わる (心里想的是 这个夏天也快要结束了)[02:26.50]心がちくりとした (心中不禁阵阵刺痛) [05.30]浴衣を着て下駄も履いて (浴衣下踩着木屐的双脚)[00.36]その声に その瞳に (爱你的声音 爱你的双眸)[04.02]好きだよって (我喜欢你)[03.50]今も君がそこにいるようで (如今的那个你 仿佛就在前方)[04.38][05.54]こんなにも悲しくて (即使这样仍满怀悲伤)[03.11]ふいにあがった花火を二人で见上げた时 (一起举头仰望 闪现夜空的那团烟火)[00:38.86]逆さまのハートが打ちあがってた (倒置的心型花火依旧)[03:06:16;25][by:46: ずっと 探(さが)していた 同(おな)じ 瞳(ひとみ)
[ti:;08&#47
远(とお)く闻(き)こえるお囃子(はやし)の音(おと)中好像“音(おと)”不对哦
提问者采纳
あふれる人(ひと)でにぎわう8月(はちがつ)末(まつ)のお祭(まつ)り浴衣(ゆかた)を着(き)て下駄(げた)も履(は)いてからん ころん 音(おと)をたてるふいにあがった花火(はなび)を二人(ふたり)で见上(みあ)げた时(とき)梦中(むちゅう)で见(み)てる君(きみ)の颜(かお)をそっと盗(ぬす)み见(み)たの君(きみ)の事(こと)嫌(ぎら)いになれたらいいのに今日(きょう)みたいな日(ひ)にはきっとまた思(おも)い出(だ)してしまうよこんな気持(きも)ち知(し)らなきゃよかったもう二度(にど)と会(あ)えることもないのに会(あ)いたい 会(かい)いたいんだ今(いま)でも想(おも)う 君(きみ)がいたあの夏(なつ)の日(ひ)を少(すこ)し疲(つか)れて二人(ふたり) 道端(みちばた)に腰挂(こしか)けたら远(とお)く闻(き)こえるお囃子(はやし)の音(おと)ひゅるりら 鸣(な)り响(ひび)く夜空(よぞら)に咲(さ)いた大(おお)きな大(おお)きな锦(にしき)冠(かんむり)もう少(すこ)しで夏(なつ)が终(お)わるふっと切(せつ)なくなる逆(さか)さまのハートが打(う)ちあがってたあははって笑(わら)いあって好(す)きだよってキスをしたもう忘(わす)れよう 君(きみ)のこと全部(ぜんぶ)こんなにも悲(かな)しくてどうして出会(であ)ってしまったんだろう目(め)を闭(と)じれば今(いま)も君(きみ)がそこにいるようで甘(あま)い吐息(といき)微热(びねつ)を帯(お)びる私(わたし)は君(きみ)に恋(こい)したその声(こえ)に その瞳(ひとみ)に気(き)づけば时(とき)は过(す)ぎ去(さ)ってくのにまだ君(きみ)の面影(おもかげ)を探(さが)して一(いち)人(にん)きりで见上(みあ)げる花火(はなび)に心(こころ)はちくりとしてもうすぐ次(つぎ)の季节(きせつ)がやって来(く)るよ君(きみ)と见(み)てたうたかた花火(はなび)今(いま)でも想(おも)う あの夏(なつ)の日(ひ)を
其他类似问题
花火的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁下次自动登录
使用以下方式登录
《浪漫飞行》歌词
— 米米Club
这首歌还没有歌词呢,帮我们完善歌词吧
歌词制作者
米米Club歌词
米米Club最新MV
注意事项:
1.正确填写标题例如:歌曲名—歌手名
2.不得添加与歌词无关的信息
3.歌词内容里禁止含有非法或不良信息,另:低俗网络歌词请谨慎上传
4.歌词上传成功后请耐心等待管理员审核。管理员有权对上传歌曲进行正常修改,对于不符合以上规范的歌词将会被删除《给等待春天的你》歌词中日双文(日文汉字带假名注音)_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
评价文档:
喜欢此文档的还喜欢
《给等待春天的你》歌词中日双文(日文汉字带假名注音)
阅读已结束,如果下载本文需要使用
想免费下载本文?
把文档贴到Blog、BBS或个人站等:
普通尺寸(450*500pix)
较大尺寸(630*500pix)
你可能喜欢谁能帮我把这个歌词的汉字都标上平假名?_百度知道
谁能帮我把这个歌词的汉字都标上平假名?
, Call my name…!)ミラー ボールの下でkissして子猫のように见つめてYou&#39!, Super サイテー? Super アイタイ…)なぜ仆は仆に!!もう… 耐えられないよ绝望になど 捕まらないNo No Baby… 怖がらないですべてを欺いてみせるよ 辉く毒入りの瓶でOh Juliet… この闇を抜けすべてを手に入れる 谁にも仆らを引き离せないよ Ym Crazy for you 「my Juliet…」帰らないでNo No Baby… なぜうつむくの その瞳(め)に仆だけを映して… 恋する仆のそばにいてOh Juliet… 不実な月に背いて仆を见て …答えて君は仆のものと…ah ah なぜ引き离されなきゃだめなの (yeah! Super sexy!」(Come on! 倒れそうだよI&#39、君は君に生まれて来てしまったのだろう…;re faraway… Call my name…!)运命だとわかっているのに…!!)このときめきは何… 「Bre so… Gorgeous…!「my baby girl」 I wanna see you…I&#39!闻こえないよ…You&#39? yeah yeah(That&#39!(…s Hot, Super カワイイ, Im looking for「ドラマティック」you know
提问者采纳
, Call my name…!)ミラー ボールの下でkissして子猫(こねこ)のように见つめてYou&#39!, Super サイテー? Super アイタイ…)なぜ仆は仆(ぼく)に!!もう… 耐(た)えられないよ绝望(ぜつぼう)になど 捕(つか)まらないNo No Baby… 怖(こわ)がらないですべてを欺(あざむ)いてみせるよ 辉(かがや)く毒入(どくい)りの瓶(びん)でOh Juliet… この闇(やみ)を抜(ぬ)けすべてを手(て)に入れる 谁(だれ)にも仆(ぼく)らを引(ひき)き离(はな)せないよ Ym Crazy for you 「my Juliet…」帰(かえ)らないでNo No Baby… なぜうつむくのその瞳(め)に仆だけを映(うつ)して… 恋(こい)する仆(ぼく)のそばにいてOh Juliet… 不実(ふじつ)な月(つき)に背(せ)いて仆(ぼく)を见(み)て …答(こた)えて君(きみ)は仆(ぼく)のものと…ah ah なぜ引(ひ)き离(はな)されなきゃだめなの(yeah! Super sexy!」(Come on! 倒(たお)れそうだよI&#39、君(きみ)は君(きみ)に生(う)まれて来(き)てしまったのだろう…;re faraway… Call my name…!)运命(うんめい)だとわかっているのに…!!)このときめきは何(なに)… 「Bre so… Gorgeous…!「my baby girl」 I wanna see you…I&#39!闻(き)こえないよ…You&#39? yeah yeah(That&#39!(…s Hot, Super カワイイ, Im looking for「ドラマティック」you know
提问者评价
其他类似问题
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 注音假名 的文章

随机推荐