求宛らバイバイ的百恋歌平假名歌词词

アイマイ独立宣言 假名歌词_百度知道
アイマイ独立宣言 假名歌词
求アイマイ独立宣言的假名歌词~注意是平假名哦~谢谢!
提问者采纳
グラデーション&#12539,满意请采纳;が:ゆうゆ作曲?灭茶苦茶(めちゃくちゃ)だある朝目覚(あさめざ)めていつも通(どお)り梦物语(ゆめものがたり)なんて无(な)いほらほら时间(じかん)だ急(せ)かされても歩(ある)き惯(な)れた道行(みちゆ)くそんな言(い)うなら目的地(もくてきち)もちゃんと用意(ようい)してくれうまく育(そだ)たなけりゃ仆(ぼく)のせいにするいつもそうだろアンタ等(ら)あれも これも どれもてめぇなんか 大嫌(だいきら)いだ、どうやらそれぐらいじゃ分(わ)からないそもそも上辺(うわべ)だけ 「あーもうヤメ」兴味(きょうみ)の无(な)いフリして骗(だま)し骗(だま)しでもどうにかほら大人(おとな)に见(み)えなくもないかわす交(か)わす言(こと)ノ叶(は)ノ裏(うら)ノ裏(うら)今仆(いまぼく)はどちら侧(がわ)!本当(ほんとう)の事(こと)ばらせんのなら声(こえ)を上(あ)げろバイバイと手(て)を振(ふ)れかみさま オオカミサマさまあれも これも 君(きみ)も 奴(やつ)も 仆(ぼく)もてめぇなんか 大嫌(だいきら)いだ:ゆうゆ编曲!その暧昧(あいまい)で小(ちい)さな世界(せかい)でこの暧昧(あいまい)な宣戦布告(せんせんふこく)を高(たか)らかに讴(うた)え ナナナナ以上为手打平假名注音:ゆうゆ呗アイマイ独立宣言作词:GUMI石桥(いしばし)を叩(たた)く&quot!本当(ほんとう)の事(こと)ばらせんのなら猫(ねこ)の手(て)など借(か)りなくていい自分(じぶん)を爱(あい)しすぎたんだ落(お)ち着(つ)いた景色(けしき)が徐々(じょじょ)に覚(さ)ます/ブラックアウト这(は)いつくばる人(ひと) 足(あし)を掴(つか)む同(おな)じ笔(ふで)の过(あやま)り「君(きみ)はこんなもんじゃないぞ」伝(つた)う 雫(しずく) 哂(わら)う やめろああ 目(め)も当(あ)てられないてめぇなんか 大嫌(だいきら)いだ;&quot
提问者评价
太感谢了!!!!
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
平假名+中文翻译+罗马音发音
如满意请采纳 谢谢
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アイマイ独立宣言
暧昧的独立宣言
作词:ゆうゆ
作曲:ゆうゆ
编曲:ゆうゆ
翻译:kyroslee
石桥を叩く…が、どうやら
即便是摸着石过河...呢,多半
ishibashi wo tataku ... ga , douyara
それぐらいじゃ分からない
仅是做到这份上可是不可能理解得到的
sore gurai ja wakaranai
そもそも上辺だけ 「あーもうヤメ」
毕竟装作没有兴趣地说着 「啊-不干了」
somosomo uwabe dake 「a^ mou yame」
兴味の无いフリして
其实只是装出来而已
kyoumi no nai furishite
骗し骗しでもどうにかほ...
独立宣言的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求GUMI 透明哀歌 罗马音歌词或平假名_百度知道
求GUMI 透明哀歌 罗马音歌词或平假名
透明エレジー作词:ナブナ作曲:ナブナ编曲:ナブナ呗:GUMI最上阶に君が一人 揺れる影が ずっと ずっとsaijoukai ni kimi ga hitori yureru kage ga zutto zutto「ずっと、仆らの爱はもう见つかりはしないでしょう」「zutto , bokura no ai wa mou mitsukari wa shinai deshou」言叶を饮み込む音 息を止めた 街中に一人kotoba wo nomikomu oto iki wo tometa machinaka ni hitori暮れた夜を混ぜては 喉の奥に 今 落としてゆくkureta yoru wo mazete wa nodo no oku ni ima otoshite yuku昨日の事は忘れましたkinou no koto wa wasure mashita明日の事も思い?出せ?なくて?ashita no koto mo omoi ? dase ? nakute ?あぁ もう 痛い 痛いなんて 声は 确かに届いてたんですaa mou itai itai nante koe wa tashikani todoitetan desu君が 「嫌い」 きらい なんて 言叶 锖付いて闻こえないやkimi ga 「kirai」 kirai nante kotoba sabitsuite kikoenaiya爱? のない? 痛い容态 呗も色も まだ六十八夜のai ? no nai ? itai youtai uta mo iro mo mada rokujuuhachiya noそう、これでお别れなんだ 仆が 君に 送るsou , kore de owakare nanda boku ga kimi ni okuru最上阶から见た景色 落ちる影が ずっと ずっとsaijoukai kara mita keshiki ochiru kage ga zutto zutto「ずっと仆らの声も、もう闻こえてはいないでしょう?」「zutto bokura no koe mo , mou kikoete wa inai deshou ?」言叶の锖びてく音 雾のかかる心の奥底kotoba no sabiteku oto kiri no kakaru kokoro no okusoko朝焼け色の中に 君は一人 また透けてくだけasayake iro no naka ni kimi wa hitori mata suketeku dake鼓动の音は一つ限りkodou no oto wa hitotsu kagiri闭め切った部屋の中で响くshime kitta heya no naka de hibiku言叶も出ない 出ないような 仆は确かにここにいたんですkotoba mo denai denai youna boku wa tashikani koko ni itan desu君を 见ない 见ないなんて 今も染み付いて离れないよkimi wo minai minai nante ima mo shimitsuite hanare naiyoもう痛い 痛い容态 耳の奥で ただあの日の言叶がmou itai itai youtai mimi no oku de tada ano hi no kotoba gaあぁこれでお别れなんて そんな 君の声もaa kore de owakare nante sonna kimi no koe moねぇneeあの日愿った言叶がもう 耳に染み込んじゃってano hi negatta kotoba ga mou mimi ni shimi konjatte気持ちも切って「バイバイバイ」kimochi mo kitte「baibaibai」何を欲しがったんだっけ?nani wo hoshigattan dakke ?尘も积もって 何年间 仆が 君が 仆が舍てちゃったんですchiri mo tsumotte nannenkan boku ga kimi ga boku ga sutechattan desuまだ あぁmada aa心の暗い暗い奥の 底にほんとは隠してたんですkokoro no kurai kurai oku no soko ni honto wa kakushitetan desu今じゃ遅い 遅いなんて 今更知っちゃったんだima ja osoi osoi nante imasara shicchattandaあぁ もう 嫌い 嫌いなんだ 君も 仆も 全部 全部 全部aa mou kirai kirai nanda kimi mo boku mo zenbu zenbu zenbu「透けて消えてなくなって」「sukete kiete nakunatte」言叶も出ない 出ないような 声が确かに响いてたんですkotoba mo denai denai youna koe ga tashikani hibiitetan desu今も嫌い 嫌いなんて 言叶近すぎて闻こえないやima mo kirai kirai nante kotoba chika sugite kikoenaiyaもう痛い 痛い容态 呗も 色も まだ六十八夜のmou itai itai youtai uta mo iro mo mada rokujuuhachiya noそう これでお别れなんだ 仆が 君に 送るsou kore de owakare nanda boku ga kimi ni okuru响く夜空に溶ける 透明哀歌hibiku yozora ni tokeru toumei aika
其他类似问题
为您推荐:
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求大冢爱的 バィバィ 有假名的日文歌词_百度知道
求大冢爱的 バィバィ 有假名的日文歌词
求大冢爱的 バィバィ 有假名的日文歌词
提问者采纳
寝(ね)すごした目(め)に映(うつ)った 桃(もも)ノ花(はな)なんだって そんなにがんばれるんだ、 バイバイ?どうしてだろう生(い)きてる感(かん)じがしたお月様(つきさま)が背中押(せなかお)すように いつもよりも辉(かがや)いて夜(よる)の间一绪(あいだいっしょ)にいてくれたもらった幸(しあわ)せのかけら くらった涙(なみだ)のかけらこの砂(すな)に混(ま)ぜてせめて 风(かぜ)に流(なが)したい忘(わす)れたくないこと わかってるなりの想(おも)い方(かた)明日强(あしたつよ)く强(つよ)くなるから、 バイバイ:爱泣(な)き肿(は)らした目(め)に映(うつ)った 桃(もも)ノ花(はな)なんだって そんなに嬉(うれ)しそうに笑(わら)えるの、。もらった幸(しあわ)せのかけら くらった涙(なみだ)のかけら小(ちい)さな箱(はこ)につめてせめて 风(かぜ)に流(なが)されたい逃(に)げだしちゃいけないこと わかってるなりの想(おも)い方(かた)明日可爱(あしたかわい)くなるための、、、 バイバイ?どうしてだろうとっても 可爱(かわい)く见えたあいつの帰(かえ)りを いつも待(ま)ってるのよね淋(さび)しがらないように 枯(か)れないでいるんでしょ:爱 作曲、、?どうしてだろうとっても强(つよ)く见(み)えた星空(ほしぞら)がなぐさめるように いつもよりも辉(かがや)いて元気补给(げんきほきゅう)してるみたいもらった幸(しあわ)せのかけら くらった涙(なみだ)のかけら小(ちい)さな箱(はこ)につめてせめて 风(かぜ)に流(なが)されたい逃(に)げだしちゃいけないこと わかってるなりの想(おも)い方(かた)明日可爱(あしたかわい)くなるための、バイバイ大冢爱作词
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
您可能关注的推广回答者:
大冢爱的相关知识
其他3条回答
大冢爱 - バイバイ
泣き肿らした目に映った 桃ノ花
なんだって そんなに嬉しそうに笑えるの?
どうしてだろう
とっても 可爱く见えた
あいつの帰りを いつも待ってるのよね
淋しがらないように 枯れないでいるんでしょ?
どうしてだろう
とっても强く见えた
星空がなぐさめるように いつもよりも辉いて
元気补给してるみたい
もらった幸せのかけら くらった涙のかけら
小さな箱につめてせめて 风に流されたい
逃げだしちゃいけないこと
わかってるなりの想い方
明日可爱くなるための、、、 バイバイ。
寝すごした目に映った 桃ノ花
なんだって そんなにがんばれるんだ?
どうしてだろう
生きてる感じがした
お月様が背中押すように いつもよりも辉いて
夜の间一绪...
- -!非要假名?罗马拼音不行么...友情赞助好了
大冢爱 - バイバイ
泣き肿らした目に映った 桃ノ花
naki hara shita meni utsutta momo no hana
照映在哭肿了的眼睛里的桃花
なんだって そんなに嬉しそうに笑えるの?
nandatte sonnani ureshi souni warae runo ?
是什么让它笑得如此开心呢
どうしてだろう
doushitedarou
とっても 可爱く见えた
tottemo kawai mie ta
看起来那么的好看
あいつの帰りを いつも待ってるのよね
aitsuno kaeri wo itsumo matte runoyone
总是等待着你的归来
淋しがらないように 枯れないでいるんでしょ?
sabishi garanaiyouni kare naideirundesho ?
为了看起来不寂寞而没有凋谢
どうしてだろう
...
泣(な)き肿(は)らした目(め)に映(うつ)った 桃(もも)ノ花(はな)
naki harashita meni utsutta momonohana
なんだって そんなに嬉(うれ)しそうに笑(わら)えるの?
nandatte sonnani ureshi souni waraeruno?
どうしてだろう
とっても可爱(かわい)く见(み)えた
tottemo kawaiku mieta
あいつの帰(かえ)りを いつも待(ま)ってるのよね
aitsu no kaeri wo itsumo matterunoyone
淋(さび)しがらないように 枯(か)れないでいるんでしょう?
sabishigaranai youni karenaide irundeshou?
どうしてだろう
とっても强(つよ)く见(み)えた
tottemo tsuyoku mieta
星空(ほしぞら)がなぐさめるように いつもよりも辉(かがや)いて
hoshizora ...
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 butterfly平假名歌词 的文章

随机推荐