ハイファイレイヴァー带千本樱平假名歌词的歌词 高呜(たかな)る鼓动(こどう)。 这种样式的。

ハイファイレイヴァ平假名歌词_百度知道
ハイファイレイヴァ平假名歌词
求平假名歌词啊
暁忘(わす)れていいよ」 「キミ(きみ)のその姿(すがた)を」 「私(わたし)の存在(そんざい)を」 「振(ふ)り向(む)かないで;・&#65381. 编曲:Last N. 呗?)作词;・&#65381! 隣(となり)でもっともっともっとって 一绪(いっしょ)にずっとずっとずっと 进(すす)めると理屈(りくつ)なく信(しん)じてた どうしてなんでなんでなんでって 唤(わめ)いてたってなんもなくて 手(て)を伸(の)ばしてももう届(とど)かない距离(きょり) 共(とも)に走(はし)って知(し)って嫉妬(しっと)して 背中(せなか)をずっと追(お)っていって 并(なら)んで『なんだこんなもんか』って笑(わら)って 先(さき)を走(はし)ってくっていったって 限度(げんど)あるってなんて胜手(かって) 走(はし)っても走(はし)っても追(お)いつけない 忘(わす)れない───忘(わす)れないから;巡音流歌 sm有刺鉄线(ゆうしてっせん)の先(さき) 更(さら)なる高(たか)みへ 竞(きそ)い合(あ)う二人(ふたり) 言叶(ことば)などいらない 相手(あいて)の横颜(よこがお)だけ见据(みす)えて 与(あた)え合(あ)う刺激(しげき) 手(て)を伸(の)ばしたなら届(とど)く距离(きょり)にいても 决(けっ)してその手(て)を取(と)り合(あ)うことはない 互(おたが)いを认(みと)め合(あ)ってた 「キミ(きみ)の代役(だいやく)は他(ほか)の谁(だれ)にもできはしないから」 共(とも)に走(はし)って知(し)って嫉妬(しっと)して 背中(せなか)をずっと追(お)っていって 并(なら)んで『なんだこんなもんか』って笑(わら)って 「果(は)てはない」って言(い)ってハッ(はっ)とした 最初(さいしょ)は敌视(てきし)してて 素直(すなお)になんてなんでなって:Last N&#65381アカツキアライヴァル( あかつきあらいヴぁる akatsuki a raivaru&#47!ってなんて冗谈(じょうだん)じゃん ちゃんと笑(わら)って泣(な)いてないで 目指(めざ)す场所(ばしょ)があって顽张(がんば)っていたんでしょう;・&#65381:初音未来・&#65381?」 「忘(わす)れない」 「&#65381?」 先(さき)を走(はし)ってくっていったって 限度(げんど)あるってなんて胜手(かって) 走(はし)っても走(はし)っても追(お)いつけないよ 「ウチ(うち)の胜(か)ちっ;&#65381。最高(さいこう)のライバル(らいばる&#47、キミ(きみ)がいなくなっても 「なんでそんな悲(かな)しい目(め)をして空(そら)を见上(みあ)げるの:Last Note. 作曲。ここはまだ道(みち)の途中(とちゅう)だから」  前(まえ)を向(む)こう 辛(つら)いけどキミ(きみ)が望(のぞ)むのならば・&#65381?」 「覚(おぼ)えているよ」 「「キミと歩(あゆ)んだあの日々(ひび)を」」 蹴踬(つまづ)きながら さながら夜空(よぞら)に届(とど)きそうな程(ほど) 走(はし)り続(つづ)けてた 例(たと)えもう隣(となり)に ねぇ、って不思议(ふしぎ)で 「覚(おぼ)えてる
其他类似问题
为您推荐:
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求《灌篮高手》日语歌词(带有平假名读音的)完整版,并附带歌谱。_百度知道
求《灌篮高手》日语歌词(带有平假名读音的)完整版,并附带歌谱。
君か好きたと叫ひたい(我想大喊我爱你) 作词:大黑摩季 编曲:明石昌夫 歌:多 纳好夫 编曲!Oh~ 只注视着你 从相见至今 只要有你在身边 其他一切都不算什么 梦的High Tension 梦想成真的 暖冬 低头害羞的Special Drivin' Date あなたがそう喜(よろこ)ぶから 化妆(けしょう)をまず止(や)めたわ どこにいても捕(つか)まるようにポケベル持(も)ったわ 车(くるま)も详(くわ)しくなったし サッカ━さえも好(す)きになったわ 迷(まよ)っているけどこの人(ひと)に一生(いっしょう)ついて行(ゆ)こうと决(き)めた あなただけ见(み)つめてる 出会(であ)った日(ひ)から今(いま)でもずっと あなたさえそばにいれば他(ほか)に何(なに)もいらない 爱(あい)のHigh Tension あなたがそう望(のぞ)むから 真(ま)っ直(す)ぐ归(かえ)るようになった ザツだった言叶(ことば)使(つか)い丁宁(ていねい)になった あなたがそううつむくから 长电话(ながでんわ)も止(や)めたわ 便利(べんり)だった男(おとこ)の子(こ)达(たち)片付(かたつ)けた(这个地方很多网站错了) 发(かみ)も服(ふく)も目立(めた)たなく お料理(りょうり)もガンバルから Partyには行(い)きたいな… 嫌恶(いや)がってたあの娘(むすめ)とも绝好(ぜっこう)したわ あなただけ见(み)つめてる 昔(むかし)みたいに笑(わら)わなくなった 苦手(にがて)だったSpicy Your Mama 今(いま)ではお茶(ちゃ)してる ヤバイHigh Tension あなただけ见(み)つめてる そして他(ほか)に谁(だれ)もいなくなった 地味(じみ)に生(い)きて行(ゆ)くの あなた好(ごの)みの女(おんな) 目指(めざ)せっっ:あなただけ见つめてる (只注视着你) 作词·曲:山田恭二 作曲:大黑摩季 あなただけ见(み)つめてる 出会(であ)った日(ひ)から今(いま)でもずっと あなたさえそばにいれば他(ほか)に何(なに)もいらない 梦(ゆめ)のHigh Tension 愿(ねが)い事(こと)かなったの 柔(やわ)らかな冬(ふゆ)の日(ひ) うつむき耻(は)ずかしそうなSpecial Drivin&#39!梦见(ゆめみ)る梦无(ゆめな)し女(おんな)!Love Power あなただけ见(み)つめてる 独(ひと)りで待(ま)つ二人(ふたり)だけの部屋(へや) あなたの微笑(ほほえ)みはバラ色(いろ)の锁(くさり) 行(ゆ)かっっOP:BAAD 眩(まぶ)しい阳差(ひざ)しを背(せ)に走(はし)り出(だ)す街(まち)の中(なか) たたかれたいつものように肩(かた)を 君(きみ)に梦中(むちゅう)なことに理由(わけ)なんてないのに その腕(うで)は络(から)むことはない いつの间(ま)にか瞳(ひとみ)夺(うば)われて始(はじ)まった 离(はな)さない摇(ゆ)れるがないCrazy for you 君(きみ)が好(す)きだと叫(さけ)びたい明日(あした)を变(か)えてみよう 冻(こお)りついてく时间(とき)をぶち坏(こわ)したい 君(きみ)が好(す)きだと叫(さけ)びたい勇气(ゆうき)で踏(ふ)み出(だ)そう この热(あつ)い想(ぉも)いを受(う)け止(と)めてほしい ざわめいたフロアににぎわうテーブル越(ご)し なにげなに君(きみ)の视线(しせん)に醉(よ)いしれ 恋(こい)をしているようで跃(おど)らされてるような 高呜(たかな)る鼓动(こどう)にもううそはつけない いつになれば变(か)わるこのもどかしい友情(ゆうじょう) 届(とど)けたい确(たし)かめにI take you away 君(きみ)が好(す)きだと叫(さけ)びたい何(なに)もかも脱(ぬ)ぎ舍(す)て 心(こころ)とかす言叶(ことば)を见(み)つけ出(だ)したい 君(きみ)が好(す)きだと叫(さけ)びたい今夜(こんや)は归(かえ)さない 见(み)つめるだけの日々(ひび) なんて终(お)わりにしょう I wanna cry for you 君(きみ)が好(す)きだと叫(さけ)びたい明日(あした)を变(か)えてみよう 冻(こお)りついてく时间(とき)をぶち坏(こわ)したい 君(きみ)が好(す)きだと叫(さけ)びたい勇气(ゆうき)で踏(ふ)み出(だ)そう この热(あつ)い想(ぉも)いを受(う)け止(と)めてほしい I wanna cry for you 跑在阳光照射的街道中 象往常一样擦肩而过 对你来说梦想不需要理由 没有束缚你双手的东西 总有一天开始受人瞩目 毫不动摇地为你疯狂 好想大叫喜欢你 试着改变明天 试着打破冻结的时间 好想大叫喜欢你 拿出勇气 请接受这热切的思念 越过嘈杂喧嚣 无意间被你的视线陶醉 仿佛在恋爱中而感到雀跃 兴奋的心情已不在乎那是不是谎言 即使一切改变 永恒的友情 将一直延续 确实地我要带走你 好想大叫喜欢你 什么都可以抛弃 请察觉我内心的表白 好想大叫喜欢你 今夜我不归去 只注视着你的日子 为何总会终结 我想为你大叫 好想大叫喜欢你 试着改变明天 试着打破冻结的时间 好想大叫喜欢你 拿出勇气 请接受这热切的思念 我想为你大叫 ED:叶山たけし 歌
其他类似问题
为您推荐:
读音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求家入レオ--君がくれた夏 日文歌词 带平假名_百度知道
求家入レオ--君がくれた夏 日文歌词 带平假名
我自翻.気づいていたkizuiteitatrue love true love时の隙间に 流れ込む风toki no sukima ni nagare komu kaze教室の その片隅でkyoushitsu no sono katasumi de揺れる前髪 ただ见とれていた仆はyureru maegami tada mitoreteita boku wa君に 恋をしたんだよkimi ni koi wo shitandayoまるで空を 歩いてるみたいな日々maru de sora wo aruiteru mitai na hibi当たり前に そばにいたことatarimae ni soba ni ita koto未来なんていつもそう 疑いもせずmirai nante itsumo sou utagai mosezu君がいた夏に この気持ち うまく言えなくてkimi ga ita natsu ni kono kimochi umaku ienakuteoh ふたつの心は 何故に离れていくの.以下是罗马音?so。君がくれた夏作词,如果你确实要平假名...届かなくてtodokanakute爱情の罠だって 気づいた时は遅すぎてaijou no wana datte kizuita toki wa oso sugite捻れた感情は 光求め彷徨うnejireta kanjou wa hikari motome samayou叶わない愿い 置き去りのままでkanawanai negai okizari no mama de君がくれた夏 その奇迹 仆は忘れないkimi ga kureta natsu sono kiseki boku wa wasurenaioh 溢れそうな想い あの夕日に隠してoh afure souna omoi ano yuuhi ni kakushiteso:家入レオ作曲., why:西尾芳彦歌., why, why:家入レオ君の描いた 未来の中にkimi no egaita mirai no naka ni仆はいない その时代もないboku wa inai sono jidai mo naiまだ少しだけ 伤を抱えたふたりはmada sukoshi dake kizu wo kakaeta futari wa梦の続き探してたyume no tsuzuki sagashiteta思うままに 色付いてくと思ってたomou mama ni irozuiteku to omotteta答えなんか 见つけられずにkotae nanka mitsukerarezu niそれでもこの世界 廻り続けてsore demo kono sekai mawari tsuzukete君がくれた夏 その奇迹 仆は忘れないkimi ga kureta natsu sono kiseki boku wa wasurenaioh 溢れそうな想い あの夕日に隠してoh afure souna omoi ano yuuhi ni kakushiteso,请跟我说一下?oh futatsu no kokoro wa naze ni hanareteiku no .
请求采纳哦(๑&؂&๑)
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
这个悬赏分还有吗?没给推荐答案的话,我就来给你手打平假名歌词。
君がくれた夏作词:家入レオ作曲:西尾芳彦歌曲原唱:家入レオ平假名翻译:小魏同学君(きみ)の描(えか)いた 未来(みらい)の中(なか)に仆(ぼく)はいない その时代(じだい)もないまだ少(すこ)しだけ 伤(きず)を抱(かが)えたふたりは梦(ゆうめ)の続(つず)き探(さが)してた思(おも)うままに 色(いろ)付(ず)いてくと思(おも)ってた答(こた)えなんか 见(み)つけられずにそれでもこの世界(せかい) 廻(まわ)り続(つず)けて君(きみ)がくれた夏(なつ) その奇迹(きせき) 仆(ぼく)は忘(わす)れないoh 溢(あふ)れそうな想(おも)い あの夕日(ゆうひ)に隠(かく)してso why ~~so why~~so why気(き)づいていたtrue love true love时(とき)の隙间(すきま)に 流(ながれ)れ込(こ)む风(かぜ)
教室(きょうしつ)の その片隅(かたすみ)で揺(ゆ)れる前(まえ)髪(がみ) ただ见(み)とれていた仆(ぼく)は君に 恋(こい)をしたんだよまるで空(そら)を 歩(ある)いてるみたいな日々(ひび)当(あ)たり前(まえ)に そばにいたこと未来(みらい)なんていつもそう 疑(うたが)いもせず君がいた夏(なつ)に この気持(きもち) うまく言(い)えなくてoh ふたつの心(こころ)は 何故(なぜ)に离(はな)れていくの?so, why...届(とど)かなくて爱情(あいじょう)の罠(わな)だって 気(き)づいた时(とき)は遅(おそ)すぎて捻(ねじ)れた感情(かんじょう)は 光(ひかり)求(もと)め彷徨(さまよ)う叶(かな)わない愿(ねが)い 置(お)き去(ざ)りのままで君がくれた夏(なつ) その奇迹(きせき) 仆(ぼく)は忘(わす)れないoh 溢(あふ)れそうな想(おも)い あの夕日(ゆうひ)に隠(かく)してso, why...気(き)づいていたtrue love true love用手机打的,很辛苦,望采纳~不过,说实话,才悬赏10分,真的很少。翻译是很累的活,望楼主下次多弄点悬赏分,就会有当天问,当天能有答案的效率了。现在的10分,回答的人也很少。我还不是大神级别的,这首歌就当与楼主一起练习了。和楼主一起努力,把日语水平提到更高水平!加油!
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁火影ラヴァーズ平假名歌词_百度知道
火影ラヴァーズ平假名歌词
[00:00.00]歌名:ラヴァーズ[00:01.00]演唱:木住野佳子[00:02.00]歌词:不纯洁的时代[00:03.00]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した 『你流着泪』[00:06.07]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように 『抽泣着就像个孩子』[00:08.97]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ 『即使没有明天也要守护』[00:15.15]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてニラんだ 『仰望夏日天空对天凝望』[00:21.10][00:24.31]强(つよ)がってばかりで 涙(なみだ)は见(み)せない 『总是逞强不让眼泪流下』[00:30.27]本当(ほんとう)は怖(こわ)いくせに 『明明如此害怕』[00:35.68]大切(たいせつ)なものを失(うしな)わぬように 『为了不失去珍视之物』[00:41.74]必死(ひっし)で走(し)りぬけてきた 『拼命向前奔走』[00:47.70]いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた 『总是两人一起撑过漫漫长夜』[00:53.61]このまま一绪(いっしょ)にいるから 强(つよ)がってないでいいんだよ 『如果能够就这样一直在一起 便不必在逞强』[01:01.42]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した 『你流着泪』[01:04.39]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように 『抽泣着就像个孩子』[01:07.34]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても进(すす)むよ 『即使没有未来也要前行』[01:13.52]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてサケんだ 『仰望夏日天空对天呼喊』[01:19.21][01:22.74]强(つよ)がってばかりで 涙(なみだ)は见(み)せない 『总是逞强不让眼泪流下』[01:28.55]本当(ほんとう)は怖(こわ)いくせに 『明明如此害怕』[01:34.32]大切(たいせつ)なものを失(うしな)わぬように 『为了不失去珍视之物』[01:40.17]必死(ひっし)で走(し)りぬけてきた 『拼命向前奔走』[01:45.92]いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた 『总是两人一起撑过漫漫长夜』[01:51.83]このまま一绪(いっしょ)にいるから 强(つよ)がってないでいいんだよ 『如果能够就这样一直在一起 便不必在逞强』[01:59.77]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した 『你流着泪』[02:03.09]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように 『抽泣着就像个孩子』[02:05.99]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても进(すす)むよ 『即使没有未来也要前行』[02:12.27]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてサケんだ 『仰望夏日天空对天呼喊』[02:17.84][02:21.37]いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた 『总是两人一起撑过漫漫长夜』[02:27.15]このまま一绪(いっしょ)にいるから 强(つよ)がってないでいいんだよ 『如果能够就这样一直在一起 便不必在逞强』[02:35.07]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した 『你流着泪』[02:38.03]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように 『抽泣着就像个孩子』[02:41.29]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ 『即使没有明天也要守护』[02:47.33]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した 『你流着泪』[02:49.87]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように 『抽泣着就像个孩子』[02:52.97]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても进(すす)むよ 『即使没有未来也要前行』[02:59.09]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてサケんだ 『仰望夏日天空对天呼喊』[03:05.27]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてニラんだ 『仰望夏日天空对天凝望』[03:11.00]歌名:ラヴァーズ完整版歌词,带有平假名标识。
其他类似问题
为您推荐:
是拼错了么...是“ラグァーズ”
あのすいへいせんがとおざかっていく
あおすぎたそらにはあしたすらえがけなくて
いきもできないくらいよどんだひとのむれ
ぼくはいつからここにもぐりこんだんだ?
かなしみなんてはきだして まえだけみてればいいんだっけ
それじゃとてもまともでいられない
すべてをぼくがてきにまわしても ひかりをかすかにかんじてるんだ
そこまでいけそうなら
いきをしたくて ここはくるしくて
やみをみあげるだけのよるは もがくげんあつしょうのだいばー
いきているんだって たしかめたくて
ふかいかいていをめざしてもういちど こきゅうをしよう
あたまのなかのちずをひっくりかえしたら
たりないものだらけで ひとりおびえたさくや*
ぼくはつよいんだってずっと...
没错.歌都搜到了.怎么可能错呢
你正在哭泣 仿佛抽泣的孩童一般即便不见明日亦要守护仰望夏日天空对天凝视逞强按捺着眼泪明明如此害怕为了不失去珍视之物拼命奔走疾行总是两人一起撑过漫漫长夜如果总是有你陪伴便不必继续逞强你正在哭泣仿佛抽泣的孩童一般即便不见明日亦要前行仰望夏日天空对天呼喊仰望夏日天空对天凝望
veaven292 你的是DIVER歌词哦= =+还有LZ...平假名你自己翻译就是了- -中文部分上面不都有注音吗....比如第一个字“君”读音就是“ぃみ”
ラヴァーズ邂逅君ないま涙流した 泣きじやくる子供のようにたとえ明日が见えなくなつても守るよ夏の空见上げてニラんだ强がつてばかりで 涙は见せない本当は怖いくせに大切なものを失わぬように必死で走りぬけてきたいつだつて长い夜をふたりで乗り超えたこのまま一绪にいるから 强がつてないでいいんだよ君ないま涙流した 泣きじやくる子供のようにたとえ未来が见えなくなつても进むよ夏の空见上げてサケんだ夏の空见上げてニラんだ
要全部都是平假名哦~~
额~~那个没有...
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁ハイファイレイヴァー歌词_百度知道
ハイファイレイヴァー歌词
求,中日文加罗马音谢谢
提问者采纳
イファイレイヴァー先の锐い自己主张の集まり 规则的な音 魂を揺らすでしょ理不尽な事だらけのこの时代 自分の好きに踊るが胜ちでしょハイファイレイヴァー 波のように 押し寄せる音に任せて ちょっとだけ悪い事 したくなるような Party all night longWow wow yeh yeh 颜が近づいて 大胆な私がいる好きだ嫌いだ 细かい事なんて 夜を越えちゃえば どうでもよくなるでしょ; all night long
Wow wow yeh yeh tamera wasenai de
Suki ni shite ii yo yoru ni tokete
Onegai konya wa issho ni i te hoshii
Onaji sabishisa motteru hazu dakara
Hi-Fi Raver nami no you ni
Oshiyoseru oto ni makasete
Chotto dake warui koto shitaku naru you na
Party all night long
Wow wow yeh yeh gao ga chikazuite
Daitanna watashi ga iru
Hi-Fi Raver FIRUTAA ga
Hiraite iku you ni kanji sasete
Motto motto hibikasete honnou no mama
Dancin&#39?腹の底からえぐられるようなリズム 忘れたくない事以外忘れてハイファイレイヴァー フィルターが 开いていくように感じさせて もっともっと响かせて 本能のまま Dancin' all night longWow wow yeh yeh ためらわせないで 好きにしていいよ 夜に溶けてHi-Fi Raver有著尖锐前端的自我主张的集合体 规则性的声音 能令灵魂摇摆对吧在充满不讲理事情的这时代 只要随自己喜欢开心跳舞就赢了对吧Hi-Fi Raver 如波浪般 委身於冲来的乐音 就好像有些想 做些小坏事般 Party all night longWow wow yeh yeh 脸开始贴近的 大胆的我就在这里喜欢或讨厌 这种小事情 只要过了一夜 不就变得怎样都无所谓了吗; all night longWow wow yeh yeh ためらわせないで 好きにしていいよ 夜に溶けてお愿い今夜は一绪にいて欲しい 同じ寂しさ持ってるはずだからハイファイレイヴァー 波のように 押し寄せる音に任せて ちょっとだけ悪い事 したくなるような Party all night longWow wow yeh yeh 颜が近づいて 大胆な私がいるハイファイレイヴァー フィルターが 开いていくように感じさせて もっともっと响かせて 本能のまま Dancin' all night longWow wow yeh yeh 别让我犹豫了 就随你喜欢就好罗 溶化在夜晚里拜托你了今晚我想和你在一起 因为我们一定有著相同的寂寞Hi-Fi Raver 如波浪般 委身於冲来的乐音 就好像有些想 做些小坏事般 Party all night longWow wow yeh yeh 脸开始贴近的 大胆的我就在这里Hi-Fi Raver 就像是逐渐 打开滤波器般让我感觉到吧 更加更加的任其高响吧 随著本能 Dancin&#39.
Hi-Fi Raver
Saki no surudoi jiko shuchou no atsumari
Kisoku teki na oto tamashii wo yurasu desho
Rifujin na koto darake no kono jidai
Jibun no suki ni odoru ga kachi desho
Hi-Fi Raver nami no you ni
Oshiyoseru oto ni makasete
Chotto dake warui koto shitaku naru you na
Party all night long
Wow wow yeh yeh gao ga chikazuite
Daitanna watashi ga iru
Suki da kirai da komakai koto nante
Yoru wo koe chaeba dou
all night longWow wow yeh yeh 别让我犹豫了 就随你喜欢就好罗 溶化在夜晚里?就像是从腹部底层挖出的节奏 除了不想忘的事情之外通通都忘记吧Hi-Fi Raver 就像是逐渐 打开滤波器般让我感觉到吧 更加更加的任其高响吧 随著本能 Dancin&#39?
Hara no soko kara egurareru you na RIZUMU
Wasuretaku nai koto i gai wasurete
Hi-Fi Raver FIRUTAA ga
Hiraite iku you ni kanji sasete
Motto motto hibikasete honnou no mama
Dancin&#39
来自团队:
相关专业回答
已经在汉字的旁边加上括号写上日文假名了。
--------------------------------------------------------------
ナイショで教(おし)えてあげるから
谁(だれ)にもぜったいヒミツだよ
ぜんぜんオトメなキャラだって
あのコとアイツをスキだって
ちょこっと空(そら)も飞(...
其他类似问题
为您推荐:
歌词的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 loser日语平假名歌词 的文章

随机推荐