faraway47陈奕迅8分钟连唱版是谁唱的

《FarAwayFromHome》这首歌谁唱的??_百度知道
《FarAwayFromHome》这首歌谁唱的??
我有更好的答案
Groove Coverage - Far Away From Home
Far Away From Home
Strophe I:
I'm loving living every single day but sometimes I feel so....
I hope to find a little peace of mind and I just want to know.
And who can heal those tiny broken hearts, and what are we to be.
Where is home on the milkyway of stars, I dry my eyes again.
In my dreams I'm not so far away from home
What am I in a world so far away from home
All my life all the time so far away from home
without you I'll be so far away from home
Strophe II:
If we could make it thrue the darkest Night we'd have a brither day.
the world I see beyond your p...
你啥时候喜欢听英文歌类?
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁《FarAwayFromHome》这首歌谁唱的??_百度知道
《FarAwayFromHome》这首歌谁唱的??
, and what are we to be, I dry my eyes again. Where is home on the milkyway of stars: And who can heal those tiny broken hearts: If we could make it thrue the darkest Night we&#39. Refrain.: And who can heal those tiny broken hearts, and what are we to be: Far Away From Home Strophe I: I&#39, no matter what they say, baby let us shine: In my dreams I&#39. Where is home on the milkyway of stars, cause love can find it&#39. Rll be so far away from home Strophe III, I dry my eyes again, mll be so far away from home Strophe II;m not so far away from home What am I in a world so far away from home All my life all the time so far away from home without you I&#39. Brigde: And who can heal those tiny broken hearts. Brigde: In my dreams I&#39: In my dreams I'm loving living every single day but sometimes I feel so. the world I see beym not so far away from home What am I in a world so far away from home All my life all the time so far away from home without you I&#39, am not so far away from home What am I in a world so far away from home All my life all the time so far away from home without you I&#39: In my dreams I&#39., I dry my eyes again. Refrain. I hope to find a little peace of mind and I just want to know. I hope to bell be so far away from home Refrain. BrigdeGroove Coverage - Far Away From Home 专辑: Im not so far away from home What am I in a world so far away from home All my life all the time so far away from home without you I&#39. Where is home on the milkyway of stars
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
应该是艾薇儿吧
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求岚arashi的one love的歌词并且哪部分是谁唱的标注下。_百度知道
求岚arashi的one love的歌词并且哪部分是谁唱的标注下。
顺便岚arashi的其他歌也说一下,越多越好,谢谢
提问者采纳
なにがあっても爱する人へ  痕迹  Gimmik Game  风见鶏  キャラメル&#12539!何もかもきっと仆の手の中に  缲り返してくHistory そのどこかでRide on time  広がってる 明日に向かってDAN DAN DANG;ME  Tell me what you wanna be  Superstar  Naked  DON&#39?(てがみ)  いつも?(そつぎょう)したね  切(せつ)なくて 出(だ)しそびれた手:今(いま)とても辉(かがや)いてるよ  二宫+叶子+翔:  Yabai-Yabai-Yabai  la familia  W/T CRY  One more Tソング  大野智!  DAN DAN DANG:どんなときも 支(ささ)えてくれた  笑(わら)い泣(な)いた仲间(なかま)へ  心(こころ)込(こ)めて ただひとつだけ  赠(おく)る言叶(ことば)はありがとう  松本?念(きねん)のアルバム(album) 今(いま)でも  ?(かぜ)は春色(はるいろ)きらめいているね  あの日(ひ)と同(おな)じ道(みち)行(い)く制服(せいふく):  二宫和也?(そつぎょう)したね  I&#39:雨(あめ)の中(なか)で君(きみ)を待(ま)ってた  叶子:伝(つた)えたくて 伝(つた)わらなくて  松本润+小大; 鸣呼もう 走马灯のよう  小さいプライド守うため 谁かを不意に伤付ける  昨日も今日も今日もそうだろうが 今日は今日でどうかしよう  头上に悠然とはためく 漠然とした梦を掲げ  この道の先はまだまだ见えず 失败からしか何一つ学べず  空の向こう越えるための この人生の抑扬  あの顷の未来向かい 时代に期待せずも进むmy life  仆らはずっと待ってる  そう 仆らはずっと待ってる いつまでだって待ってる  どこまでも続いてゆく道で  心にずっと抱いてる この梦きっと叶うはず  泣いて笑って 进んでゆく  谁かがきっと待ってる 伝えたくって待ってる  どこまでも続いてゆく道で  明日に向かって辉く この梦ずっと追いかける  声をからして 进んでゆく  This is the movemet&#39:时(とき)には素直(すなお)になれずに  小大. - arashi  微笑 - arashi  How to fly - arashi  风の向こうへ - arashi  Sketch - arashi  忘れられない - arashi  hero - arashi  感谢カンゲキ雨岚 - arashi  Lucky Man - arashi  梦でいいから - arashi  Everybody前进 - arashi  SOLO部分!幸せはきっと仆の手の中に  いろんな人が いろんなことを  仆に问いかけてくるけど  正しいことも 间违ったことも  きっと自分だけのもので  谛める事 惯れた心に  いつだって 揺るがない  希望の音を鸣らしてよ  手をたたけ:  松本润;s a brand new world  行き先を ただ一つ 照らしてる  伤つきながら 进んだ日々に 见つけた光 刻み込むから  夸りをけがす 未来はいらない この手でつかめる  そう 谁かがきっと待ってる 伝えたくって待ってる  どこまでも続いてゆく道で  明日に向かって辉く この梦ずっと追いかける  声をからして 进んでゆく  无限に広がってゆく 爱に触れたい  希望溢れているよ 君と仆  この胸に爱を それそれの爱を  生まれてきた意味を 确かめて  一体何をしているんだろう  一体何を见ているんだろう  一体何に生きているんだろう  &quot:それぞれ描(えが)く  幸(しあわ)せのかたちは重(かさ)なり  今(いま) 大(おお)きな爱(あい)になる  5人?(かえ)れない oh  言(い)えなくて 唇(くちびる)咬(か)んだ season  いつの日(ひ)か 卒、快晴  矢野健太 starring Satoshi Ohno  by!  岚其他的歌?(とき)  切(せつ)なくて 出(だ)しそびれた手?(なや)んでいた あのseason  いつの日(ひ)か 卒?(なや)んでいた あのseason  いつの日(ひ)か 卒?(ひら)いて.:それでもここまで来(き)たんだ  小大! 声の続く限り  心の感じるままに  岚-season  ポプラ(poplar)の:Ring  疲れた体 引きずりながら  今日もいつもの帰り道  あの日谁かが 言ってた言叶  今も信じてはいるけど  「こんな筈じゃない」 逃げた心を  もう一度 あの日の 希望の色で満たしてよ  踏みならせ:すれ违(ちが)いに伤(きず)ついた夜(よる)  松本润?  空に问い挂ける  どんなときも 情热を 求めていた It&#39:ずっと二人(ふたり)で 生(い)きてゆこう  5人?;t Take My Eyes Off You  Unti Unti  Yume De Ii Kara  相叶雅纪?(てがみ)  いつも:优(やさ)しさの意味(いみ)さえ知(し)らず  翔:百(ひゃく)年(ねん)先(さき)も  爱(あい)を誓(ちか)うよ  君(きみ)は仆(ぼく)の全(すべ)てさ  信(しん)じている ただ信(しん)じてる  同じ时(とき)を刻む人へ  (とき)を刻(きざ)む人(ひと)へ  どんな君(きみ)も どんな仆(ぼく)でも  ひとつひとつが爱(いと)しい  君(きみ)がいれば 何(なに)もいらない  きっと幸(しあわ)せにするから  二宫!目の前を通り过ぎるだけの日を  DAN DAN DANG?(とお)くから君(きみ)を思(おも)い oh  言(い)えなくて ?々(ときどき)は!  DAN DAN DANG!越えていく 不器用なままで  そう明日は今日と违う风が吹くだろう  踏みならせ:  Hip Pop Boogie  Can&#39!幸せはきっと仆の手の中に  缲り返してくHistory そのどこかでRide on time  広がってる 明日に向かってDAN DAN DANG、快晴  All my love  一起看日出  樱井翔!変えていけ 想像の「今」へ  そう一歩踏み出せたなら景色も変わる  LAN LAN LANG?(み)るけど  薄(うす)れゆく 君(きみ)への憧(あこが)れに  青春(せいしゅん)の意味(いみ)を知(し)らされた  切(せつ)なくて 淡(あわ)い;仆はもう…&quot:  Rain  Take me faraway  Song for me  昙りのち:かけがえのない  出逢(であ)いは奇迹(きせき)を繋(つな)いでく  思(おも)い出(で) 重(かさ)なりあう  4人:はじまりの歌(うた) 鸣(な)り响(ひび)いて  5人;ll remember you and windy season  岚-believe  どこまで行っても 追い越せない  时が流れていっても 消えはしない  さあ どこまで行ったら 辿り着くの:百(ひゃく)年(ねん)先(さき)も  爱(あい)を誓(ちか)うよ  君(きみ)は仆(ぼく)の全(すべ)てさ  5人!  手をたたけ!変えていけ 想像の「今」へ  そう一歩踏み出せたなら景色も変わる  LAN LAN LANG、快晴  DAN DAN DANG!目の前を通り过ぎるだけの日を  DAN DAN DANG?(たち)  ふと?(とお)くから君(きみ)を思(おも)い oh  言(い)えなくて :  Friendship  Hello Goodbye  いつかのSummer  涙の流れ星  优しくって少しバカ  爱の岚  羊を数えても夜は终わらない  Feel It  夜风  松本润; Looking for my life&#39!今はまだ后悔だらけの日々も  PAN PAN PANG:爱(あい)している ただ爱(あい)してる  同(おな)じ明日(あした)约束(やくそく)しよう  世界中(せかいじゅう)に ただ一人(ひとり)だけ  仆(ぼく)は君(きみ)を选(えら)んだ  君(きみ)といれば どんな未来(みらい)も  ずっと辉(かがや)いているから  ラララ…  这是其他我知道的岚的歌的歌词!  PAN PAN PANG; Looking for my life&#39.:  Crazy Moon~キミハムテキ~ - arashi  明日の记忆 - arashi  season - arashi  everything
- arashi  believe - arashi  love so sweet - arashi  a·ra·shi - arashi  beautiful days - arashi  FINAL Remix
- arashi  Kissからはじめよう - arashi  夏の终わりに想うこと - arashi  Wish - arashi  Happiness - arashi  仆が仆のすべて - arashi  S I can find myself  This is the movemet  岚-昙りのち!今はまだ后悔だらけの日々も  PAN PAN PANG:  岚 - Beautiful days  作词∶Takuya Harada
作曲∶Takuya Harada  空に辉くよキラリ 星がじわり  にじんでくよ  悲しいほどキレイだね  话を闻いてほしいこと  あれもこれもあるけれど  握りしめて 抱きしめて  しわくちゃのまま  星に愿うといつか  叶うというけれど  梦の中でしか仆ら  永远(とわ)にもう会えない  空に辉くよキラリ 星がじわり  にじんでくよ  帰り道ナミダが止まらない 仆はずっと  空に想い出がぽろり 涙ほろり  こぼれてくよ  悲しいほどキレイだね  悲しみを分けあって  涙の数へらすより  喜びを 分かちあえないほうがつらいね  まぶたの奥に映る  こぼれる笑颜が  いまでも勇気くれるよ  もう一度会いたい  空に向かって歌うよ  そう歌うよ 声のかぎり  不思议だね一人じゃないんだ 仆はずっと  空に向かい手を振るよ  この手振るよ 力こめて  それが仆らのサイン  楽しくても 苦しくても  もう仆らは会えない  どんなに愿ってても  空に辉くよキラリ 星がじわり  にじんでくよ  帰り道ナミダが止まらない 仆はずっと  空に想い出がぽろり 涙ほろり  こぼれてくよ  悲しいほどキレイだね  空に向かって歌うよ  そう歌うよ 声のかぎり  不思议だね一人じゃないんだ 仆はずっと  いつまでも忘れないよ 忘れないよ  君といつか  空に描いた未来  岚 - 仆が仆のすべて  作词∶100+
作曲∶加藤裕介  もし仆があの日  少し违う未来を选んだとしたら  揺れている窓に映る  见惯れた日々に问い挂けてる  人は谁も憧れ伤つき  ただひとつ选んだ现在(いま)を  大切にしながら  きっと生きている  ありのままで もう一回歩き出そう  悲しみ越えて  谁のでもない 名もなき道を  明日もそう 梦に 向かって  悩んで 笑って 笑って  今ここにいる 仆が仆のすべて  それだけは変わらない  もし仆があの日  君に强がりもせず素直でいれたら  ふと胸に浮かぶ思い  切ないけれど今は爱しい  人は谁も出会いと别れに  それぞれの思い出重ね  新しい明日を  ずっと生きてゆく  仆は仆の 人生も运命も  抱きしめてゆこう  ひとつひとつが 辉くために  春夏秋冬を 走って 走って  走って 走って  确かな事は 仆が创った道  それだけは変わらない  そう 未完成で 立ち止まった不安を  儚くも过ぎ去った时间を  ありのままの自分を受け入れたら  この誓いで未来を 切り开く様に  この思いが届きますように  今以上に 自分のこと 信じるよ  ありのままで もう一回歩き出そう  悲しみ越えて  谁のでもない 名もなき道を  明日もそう 梦に 向って  悩んで 笑って 笑って  确かなことは ひとつだけ  仆は仆の 人生も运命も  抱きしめてゆこう  ひとつひとつが 辉くために  春夏秋冬を 走って 走って  走って 走って  今ここにいる 仆が仆のすべて  それだけは変わらない  岚 - 忘れられない  作词∶ArikA
作曲∶HIKARI  长い梦の终わりのその向こうに  ひとつひとつ仆らは离れてく  言叶でうまく伝えきれない想いを  残したままで涙だけ心に散った  见上げればもう白い空に  冬の阳射し高く舞う  あきれるほど君を…  忘れられない  肩寄せた冬の道  谁よりも近くに感じた  いつもそばにいた  时间(とき)を忘れて  口づけた温もりは  やわらかく消えてしまうから  冻えてしまうよ 心まで  ひとり指をかじかむ手で握れば  足りない温度は  君がくれたものと知った  悔しいけれど最后见せた  あの笑颜が爱しくて  この胸突き刺さる…  忘れられない  いつまでも抱えてた  変わりゆく日々の片隅で  君を探してた あの日のままで  ピリオドの彼方ずっと  长い冬が巡り来るたび  集めてしまうよ 涙まで  忘れられない  肩寄せた冬の道  谁よりも近くに感じた  いつもそばにいた  时间(とき)を忘れて  口づけた温もりは  やわらかく消えてしまうから  冻えてしまうよ 心まで  Everything  作曲∶Shingo Asari
歌∶岚  通り雨が近づく 街の匂いは切なくて  アスファルトに残した  影はいつもと违って见えた  変わり続ける空は 揺れる心映す様に  足早に世界は廻り続けてる  赤から青に変わるシグナル  戻ることの出来ない旅の途中で  明日を信じて进みたい  この夕立の中で一人  振り返り立ち止まることもあるけど  何も恐れはしない  雨上がりの窓から 见える夕暮れの向日葵  夕焼けに染められて  朝日を待ち続けているんだ  何が大切なのか 时に见失いそうだけど  ゆずれない思いを抱え歩いてゆく  あざやかな青に染められた  未来は果てしない梦を描いた  渇いた心 润して  限られたこの时の中で  强く胸に思いを刻み込んだ  阳はまた升ってゆく  この长い坂を越える时  その先に何が见えたとしても  后悔はしたくない 光灯し続け  明日を照らして  赤から青に変わるシグナル  戻ることの出来ない旅の途中で  明日を信じて进みたい  走れ走れ! 梦に手を伸ばすのさ  叫べ叫べ?(かがや)いた景色(けしき)には ?(ゆめ)を抱(だ)き  ;s a brand new world  梦で见た 星一つ 见つめてる  缲り返すまま 重ねた日々に なくした梦も 取り戻すから  嘘伪りの 世界はいらない この手でつかめる  そう 仆らはずっと待ってる いつまでだって待ってる  どこまでも続いてゆく道で  心にずっと抱いてる この梦きっと叶うはず  泣いて笑って 进んでゆく  いつまでたっても 届かなくて  ふいに孤独を感じた 夜の果てに  なぜ
涙はこんなに 溢れてくの  one love的歌词!  PAN PAN PANG?  远い日の记忆  夜明ける顷 空见れば 辉いていた It&#39?木(なみき)をくすぐる  ?(あお)い:泣(な)いた季节(きせつ)を 越(こ)えた仆(ぼく)らは  松本润+小大?(そつぎょう)したね  :  梦  虹  秘密  Regress or Progress  夏  生涯?(そつぎょう)したね  いつの日(ひ)か 卒; I can find myself  This is the movemet&#39!目の前を通り过ぎるだけの日を  DAN DAN DANG!変えていけ 想像の「今」へ  昙りのち!越えていく 不器用なままで  そう明日は今日と违う风が吹くだろう  LAN LAN LANG?(なつ)かしく胸(むね)に
提问者评价
很好很好,谢谢!
其他类似问题
为您推荐:
其他5条回答
================Arashi================
Crazy Moon~キミハムテキ~ - arashi
明日の记忆 - arashi
season - arashi
everything
believe - arashi
love so sweet - arashi
a·ra·shi - arashi
beautiful days - arashi
FINAL Remix
Kissからはじめよう - arashi
夏の终わりに想うこと - arashi
Wish - arashi
Happiness - arashi
仆が仆のすべて - arashi
Still... - arashi
微笑 - arashi
How to fly - arashi
风の向こうへ - arashi
Sketch - arashi
忘れられない - arashi
hero - arashi
感谢カンゲキ雨岚 - arashi
Lucky Man - arashi
梦でいいから - arashi
Everybody前进 - arashi
=========================solo==========...
作词:youth case
作曲:加藤裕介
编曲:石冢知生
伝(つた)えたくて 伝(つた)わらなくて
时(とき)には素直(すなお)になれずに
泣(な)いた季节(きせつ)を 越(こ)えた仆(ぼく)らは
今(いま)とても辉(かがや)いてるよ
それぞれ描(えが)く
幸(しあわ)せのかたちは重(かさ)なり
今(いま) 大(おお)きな爱(あい)になる
ずっと二人(ふたり)で 生(い)きてゆこう
百(ひゃく)年(ねん)先(さき)も
爱(あい)を誓(ちか)うよ
君(きみ)は仆(ぼく)の全(すべ)てさ
信(しん)じている ただ信(しん)じてる
同じ时(とき)を刻む人へ
(とき)を刻(きざ)む人(ひと)へ
どんな君(きみ)も どんな仆(ぼく)でも
ひとつひとつが爱(いと)しい
君(きみ)がいれば 何(なに)もいらない
きっと幸(しあわ)せに...
松本润:伝(つた)えたくて 伝(つた)わらなくて
松本润+小大:时(とき)には素直(すなお)になれずに
小大:泣(な)いた季节(きせつ)を 越(こ)えた仆(ぼく)らは
松本润+小大:今(いま)とても辉(かがや)いてるよ
二宫+叶子+翔:それぞれ描(えが)く
幸(しあわ)せのかたちは重(かさ)なり
今(いま) 大(おお)きな爱(あい)になる
5人:ずっと二人(ふたり)で 生(い)きてゆこう
5人:百(ひゃく)年(ねん)先(さき)も
爱(あい)を誓(ちか)うよ
君(きみ)は仆(ぼく)の全(すべ)てさ
信(しん)じている ただ信(しん)じてる
同じ时(とき)を刻む人へ
(とき)を刻(きざ)む人(ひと)へ
どんな君(きみ)も どんな仆(ぼく)でも
ひとつひとつが爱(いと)しい
君(きみ)がいれば 何(なに)もいらない
きっと幸(しあわ)せにす...
其实一些主打歌你可以去看Music Station等现场,你看了不就知道是谁唱的了??听多了,每个人的声音就能听出来了其实叶子和队长的声音是最容易听出来的。。。
这个一听就能听出来吧?五只的声音还都是很有特点的。
arashi的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁gala faraway 是谁唱的
我要歌手的详细资料
谢谢谢_百度知道
gala faraway 是谁唱的
我要歌手的详细资料
哥哥姐姐们
我问的这首歌是一个国外女人唱的 算是个慢摇曲
很活力~young for you很不错,也是the gala的.,很青春.一个中国的摇滚乐队(全唱英文的).the gala
其他类似问题
为您推荐:
其他3条回答
意大利流行女歌手,发表《Come into My Life》,原名Gala RizzattoGala、《Tough Love》等音乐作品
是GALA 唱的 GALA 是一支来自北京的英式风格乐队这是他们的百度百科
参考资料:
是个希腊女人, 但是详细情况不清楚. 我也很想知道 .
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁北大学生自拍电影《爱情我浅尝辄止》里面的插曲叫什么名字?谁唱的?_百度知道
北大学生自拍电影《爱情我浅尝辄止》里面的插曲叫什么名字?谁唱的?
豪杰春香里面的歌曲】47分钟左右的歌是
陶吉吉------爱我还是他44分钟左右的歌是
陶吉吉的---melody里面的插曲还有
本多RURU的----美丽心情钢琴曲是 理查德克莱德曼钢琴曲 carnon周慧敏 注定的结局 【无歌唱版】H O T Candy Misc Kpop还有许巍----曾经的你你说中间的话开头35秒的插曲是
周笔畅 -----笔记27分钟左右的插曲是 申栋宇------在其中【电视剧!!,应该是44分钟和47分钟左右的那2个歌!!都是陶吉吉的
其他类似问题
为您推荐:
爱情我浅尝辄止的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 陈奕迅9分钟连唱 的文章

随机推荐