这句话用日语这么说对吗?“完好无损 英文,东西也没有少。壊れていない、品物も少なかったりしていません

这句话用日语怎么说?_百度知道
这句话用日语怎么说?
不好意思因为16日我要出国所以希望产品务必在16日之前送到 16日之后家中没人了 非常感谢
提问者采纳
16日に海外に行く予定になっているため、上记のように手配して顶けば深谢致します、家にだれもいない状态です申し訳ありません、制品は必ずその前に着するようお愿いしたいです。★以上、16日以降なら
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
日语的相关知识
其他3条回答
変恐缩ですが、以後、留守になっておりますので、品物をそれまでに届くよう宜しくお愿いします、16日から海外へ行く予定になっており
すみません、16日に海外へいくことになりますが品物をぜひ16日までに送り届けてください、その後家にだれもいませんけど
単纯明确必要と考え、ご参考迄 下记回答を申し上げます:大変恐缩ですが、16日の出国が予定し、以降は留守になりますので、品物を16日前届けって顶くよう 宜しくお愿いします。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁推荐到广播
151184 人聚集在这个小组
(戀上寂寞~)
(猫猫滴眼)
第三方登录:这句话用日语怎么说?_百度知道
这句话用日语怎么说?
我想买这个商品 请问付款后几天能到货 因为我比较着急 所以希望出货能快点
提问者采纳
の品物が买いたいですが、支払ってから、なるべく早く出荷してほしいです。ちょっと急ぎますので、何日间で受け取られますか
其他类似问题
为您推荐:
其他2条回答
私はちょっと焦るので、支払ってから何日ぐらい品物が届けますか。お愿いします。人工翻译私はこの商品を买いたいですが、早く品物を出してほしいです
楼主,你好,用日语表示为“この制品を购入する、お愿いがあります、それを思って私はより心配しているので、支払いの後、数日を到着することができます急いで出荷 !この制品を购入する、お愿いがあります、それを思って私はより心配しているので、支払いの後、数日を到着することができます急いで出荷 !”
希望可以帮到你。
您可能关注的推广
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语翻译:如果物品没有任何问题,价格可否再优惠?_百度知道
日语翻译:如果物品没有任何问题,价格可否再优惠?
提问者采纳
もし商品には问题がなかったら、値段的にもう少し安くできないでしょうか?
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
日语翻译的相关知识
其他1条回答
考、価格をもう少し优遇してくれませんか:もしも、品物に何も问题がなければ
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 完好无损的近义词 的文章

随机推荐