如图 请大家网论坛帮我算一下ヽ(´・д・`)ノ

求翻译这段日语_百度知道
求翻译这段日语
欲しい商品の商品详细→注文するから注文できるよ☆■出品者に注文受领(许可)される出品者がアクルトラをチタン&#65390!■注文する▽注文前にチシッからの注文を受领(许可)したら、ェナト(ホ&#65394!质问なしでいきなり注文するとッーいよいよ取引がス&#65386!;・同じ质问はされてない;ョアルクシになるカブーナに决済受付&#65426?欲しい商品の商品详细→オタ&#65439!友达ではない场合は敬语を使おう!出品者の&#65404!内容を确认してね;ーーご购入ありがとうございます」゚モナェ゙゚ー゚メッまずは商品质问で出品者に质问して&#65380?▽どこから质问するの;ナ详细情报は読んだ;ル&#65420?▽どこから注文するの;タクーーヒ商品や取引に関することを确认してから注文しよう;絵文字を嫌がる出品者もいるので注意してね;ッへの质问から质问できるよ☆▽质问时の&#65423!出品者に注文を受领(许可)されたら、TOPへ[2]商品を注文する欲しい商品が见つかったら、するよ☆■商品质问する▽质问前にチ注文前に质问をしておくことを心がけよう;;G支払の场合は「)が届くよ?质问履歴を确认
提问者采纳
有没有人问过同样的问题;ッ&#65439! 订购前记得询问!■注文する 订购▽注文前に&#65433。出品者に注文を受领(许可)されたら、ナナG支払の场合は&#65378? 从哪订货;ェア&#65419,请注意? 不询问而直接订货可能会引起不必要的麻烦;トークモョ 询问时的礼节确认絵文字を嫌がる出品者もいるので注意してね;ク&#65391,确认好商品和交易的有关事情之后再订购;するよ☆由供货人接受订购后就可以开始交易了■商品质问する 商品询问▽质问前にチー&#65400!如果发现想要的商品;ルー・ラ&#65408! 不是朋友的情况还是使用敬语吧;&#65391。友达ではない场合は敬语を使おう;&#65392,首先先向供货人提问有关商品的疑问; 订购前确认注文前に质问をしておくことを心がけよう?欲しい商品の商品详细→注文するから注文できるよ☆想要商品的商品一览→从“注文する”(订购)就可以订购了■出品者に注文受领(许可)される得到供货人的订购许可出品者がア&#65437?先在询问履历中确认出品者のシ゚&#65408,将会给你发送付费受理的邮件(用积分支付的情况?质问履歴を确认;&#65404!? 已经读过供货人的商店的详细情况了吗;になるカタからの注文を受领(许可)したら、(ホー&#65433?▽どこから质问するの;ッ&#65420,记得确认内容哦;ーへの质问から质问できるよ☆想要的商品的详细内容→可以从物主的询问进行询问▽质问时のマ)が届くよ;&#65394!;&#65413! 也有不喜欢图案文字的供货人;シ゚;&#65386!内容を确认してね?▽どこから注文するの。质问なしでいきなり注文するとトョェをチTOPへ
首页[2]商品を注文する 订购商品欲しい商品が见つかったら&#65380,将会有“谢谢您的订购”);゚゙メまずは商品质问で出品者に质问して、トご购入ありがとうございます」商品や取引に関することを确认してから注文しよう;゙ー
询问前确认同じ质问はされてない;いよいよ取引がス详细情报は読んだ?
从哪提问;フ&#65413!供货人受到了你的订购后;に决済受付&#65426?欲しい商品の商品详细→&#65397
其他类似问题
为您推荐:
日语的相关知识
其他1条回答
对ページTOP
想要的商品见如果找到了,首先商品质问拍卖者质问,商品和交易相关的事情确认后订购吧!
出品人所受领(许可)被交易的话,终于スタート哟☆
质问■商品的
▽质问前チェック
同样是被质问吗?质问履历确认!
出品人的ショップ详细情报读?
质问▽从哪里的?
想要的商品的商品详细→オーナー对质问哟☆从质问能
▽质问时的マナー为チェック
绘文字出品人也讨厌的,所以要注意啊!
朋友达不是场合是敬语使!
▽订货之前チェ&#6539...
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁心配すんな!  ・・とかとか①
んまぁ、人間生きてりゃいろいろとありますわな。
そんな『いろいろ』のひとことでは片付けられないこともた~くさんあるんですが。
ココから先はわたし個人の一つの考え方に過ぎないので、
あまり目くじらたてて怒らないでくださいねー。
わたしはいま36歳。
自分で自分を見てみると??
幼少期~小学生は甘えたでいたずらっこ。
2つ上の兄、1つ上の姉にいつもくっついて遊んでました。
ちょいと負けん気が強くて近所の年上のコとケンカしたことも覚えてます。
自転車~バイク~クルマが好きでした。
走ってるバイクの音を聞き分けて遊んでました。
「アレはエフペケ!後ろ走ってるのはペケジェやな!」
みたいなww
中学生になると体育会系部活をしながら悪さしてました。
ま、悪さといってもいたずら程度ですね。
タバコは吸わなかったです。
生徒同士もそうですが先生とよくケンカしました。
中2あたりからバイク乗ったり。
あ、小学生のとき一時期バイク通学してましたwww
高校生になると。。
いや、皆様の期待は
『ボーソーゾク』
かもしれませんが、アルバイトもせずに部活に励んでました。
なぜか地域のヤンキー(いまどき言わん;)に知り合いが何人かいましたー。
部活は陸上部。3年間走ってました。中距離?長距離。
ホンマね、楽しいワケないんです。けど楽しいんですねぇ(ぉぃ
人生で一番真面目な時期が高校時代かもしれないと思えるくらい
真面目に通って真面目に部活やってました!
高校時代の友達は部活絡みかクラス?学年のヤンキーでヤンキー軍団と付き合うと
ロクでもない方向に突っ走ってしまう自分がコワイので付き合わなかったんだと思います。
1つ目、アパレル。1年3ヶ月くらい。
百貨店でマダ~ム相手に15号とかのスーツやコートを売ってました。
「いかがですか~?お似合いですね!サイズもピッタリ!!」
みたいな。。
2つ目、大手運送屋さん。S川急便。約10年。
集配専門のビル内台車部隊、2t10尺、2t13尺、4t??
現場事務???電話受け、クレーム処理=通常のオペレーターとはちょと違う
まぁ、10年居たとしてもこんなに色々と経験させてもらったのは
わたしにとって財産です。
3つ目、いまの倉庫屋さん。7年くらい。
倉庫業のい?ろ?は、フォークリフトの操作、スタッフの管理??
管理職的なことを仕込まれ?? 向かないかなー、とか思いながらの毎日。。
社会人になってからのプライベートの付き合いはもっぱら幼馴染。
アパレルやってて走り屋の友達は探せません;
S川急便もしかり;
んまぁ、いろいろと悪さが加速しました。
昼間、仕事でガマンしてる分、週末や夜になると鬱憤晴らし、となるワケです。
時代だけのせいにしてしまうのはダメですが、
15年前のの走り屋といえばケンカがつきものでよくモメました。
勝っても被害はあるし負けるとカッコ悪いし、いい思いなんてありません。
すべて自己満足なだけ。
相手の方々、巻き添え食った仲間、スマン。
22、3までそんなコトをやってたんですが、
仕事の絡みでケツコンに繋がっていくお話が。
1年半ほどお付き合いしてケツコン。
けど5年で別居、10年で離婚。
3年目には待望の女の子が生まれたんですがm(_ _)m
言い訳はしません。
夫婦は好きだからと一緒になって気が合わないからと言って別の道を選ぶのは
浅はかかもしれないが仕方のないことでもすまされる。
が、生まれた子に全うな人生を歩ませてやれない自分の情けなさ、不甲斐なさ、
を悔やみ反省し、胸を張って生きるコトがこれからのわたしの人生の価値だと思って毎日を送っている。
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。广州车展三菱演绎「感・动・力」
来源:凤凰网汽车日 13:57
  “感”代表着三菱的INVECS技术,它如同智慧的头脑。可根据驾驶员平时的操作习惯,预测出驾驶员的下一步操作,并及时做出反应。它具有的记忆反馈功能,闪耀着智能的光辉。  “动”代表着AWC,它好比敏锐的身姿。AWC不仅是一项驾驶科技,更是一种指导哲学。通过设计、构造和测试等多方面实现驾驶员对车辆控制的绝对优先。三菱还将无数大型赛事积累的宝贵经验应用到每一辆车上,为驾驶员提供无与伦比的控制技术。  “力”代表着三菱MIVEC发动机,它就像澎湃的心脏。可改变气门正时,在满足动力需要的同时确保卓越的燃油经济性。MIVEC技术能使发动机在低转速时输出更大的扭矩,同时又能在高转速时平顺地提供更大动力的输出。不仅提高燃油效率和运动性能,亦能实现最小的有害物质排放。  “感・动・力”(INVECS,MIVEC和AWC)驾驶科技的组合,不但各自精彩,且经过精心的协调组合后,这三大创新技术更加发挥出最大的乘数效应。宛如人体一般的精密构造,完美解读车主的心思,不仅带来卓越的性能和充满乐趣的驾驶体验,更激发了人们驾驭生活,实现梦想,追寻心中那份“感动力”的情怀。让驾驶超越愉悦,直指心灵。

我要回帖

更多关于 大家的幻想乡 的文章

随机推荐