求AAA《爱してるのに 爱せない》平假名 汉字歌词,汉字后用括号注上假名

求 一心不乱 平假名歌词,就是在汉字后用括号注明平假名,不要罗马音,谢谢_百度知道
求 一心不乱 平假名歌词,就是在汉字后用括号注明平假名,不要罗马音,谢谢
提问者采纳
梅とら 编曲.! 那样地说著 做著 来吧do itひたむきに 望(のぞ)むなら   因为如果毫无杂念的希望的话手(て)にできないものなんて 无(む)いんだから 就没有什麼得不到的东西いつでも 一心不乱(いっしんふらん)に望(のぞ)んで その舌(した)这(は)わせて 无论何时 都一心不乱的希望著 用那舌头舔舐著 思(おも)うように wow..:梅とら 作曲?这次你打算怪在什麼头上呢. 随自己喜欢 wow 冲动(しょうどう)を捕(とら)えて 过激(かげき)に go your way 捕捉住冲动 无比激烈的go your way you must be get 本能(ほんのう)に keep on your mind you must be get 本能的 keep on your mindその瞳(め)に见(み)えているのは 那双眼能看见的何(なに)よりも确(たし)かなもの 就是比什麼都还确切的事物 その手(て)を伸(の)ばしたそこには 它一定就在那双手伸出的必(かなら)ず待(ま)っているから 那方向等待著いつでも  一心不乱(いっしんふらん)に求(もと)めて 奥(おく)まで触(さわ)って 无论何时 都一心不乱地追求著 触碰直到最深处激(はげ)しく wow. 激烈的 wow手(て)に入(い)れる日(ひ)まで 突(つ)き进(すす)むの your way 直到入手为止 都会一直冲刺前进your wayyou must be get 永远(えいえん)に going going on you must be get 永远的going going on! so 言(い)って やって さぁ do it 就用那种心情try this「一心不乱」作词.:梅とらいつでも 一心不乱(いっしんふらん)に求(もと)めて 奥(おく)まで触(さわ)って 无论何时 都一心不乱地追求著 触碰直到最深处 激(はげ)しく s play you like to do 随心所欲的ココまで来(き)て引(ひ)き返(かえ)すなんて言(い)わないで 都到这地步了就别说要回头了あり得(え)ないから 因为是不可能的啊计画的(けいかくてき)な犯行(はんこう)で 突(つ)き进(すす)めいざ go your way 用计画过的犯行 冲刺吧就是现在go your way振(ふ)り返(かえ)る暇(ひま)なんてない all right 失败(しっぱい) 问题(もんだい)ない没有空回头看 all right 失败 没有问题目(め)の前(まえ)に立(た)ちはだかる 强敌(きょうてき)と戦(たたか)う 就和挡在自己眼前的 强敌宣战その気持(きも)ちで try this?言(い)い訳(わけ)の无(な)いライフ 目指(めざ)しなさい 没有任何藉口的Life 请以这为目标吧いっぱい流(なが)した涙(えきたい) 升(のぼ)って everytime 大量 流出的眼泪 向上吧every time届(とど)かない场所(ばしょ)だって 到不了的地方梦(ゆめ)と言(い)うコトバで 终(お)わらせたりなんかしないで 那就叫做梦什麼的 别用那种话就任其结束了いつでも 一心不乱(いっしんふらん)に迫(せま)って 激(はげ)しく満(み)たして 无论何时 都一心不乱的紧逼著 激烈的填满著好(す)きなだけ wow.. 激烈的 wow 手(て)に入(い)れる日(ひ)まで 突(つ)き进(すす)むの your way 直到入手为止 都会一直冲刺前进your wayyou must be get 永远(えいえん)に keep on your mind you must be get 永远的 keep on your mind时间(じかん)を止(と)めてあげるわ 今(いま)から 就来让时间停止吧 从现在开始let's play you like to do 思(おも)うがまま let&#39..一心不乱(いっしんふらん)に望(のぞ)んで その舌(した)这(は)わせて 无论何时 都一心不乱的希望著 用那舌头舔舐著思(おも)うように wow. 随心所欲的 wow wow欲望(よくぼう)に任(まか)せて 突(つ)き进(すす)むの your way 凭藉著欲望 冲刺前进your wayyou must be get 鲜明(せんめい)に keep on your mind you must be get 鲜明的 keep on your mind戸惑(とまど)いが表(あらわ)れてるわ 表情(かお)に 迷惑表现在表情上罗次(つぎ)はなんのせいにするつもりなの
喔太感谢了!顺便头像性转kcalb好评
提问者评价
太给力了,你的回答完美的解决了我的问题!
其他类似问题
为您推荐:
罗马音的相关知识
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求chara的あたしはここよ的平假名歌词。_百度知道
求chara的あたしはここよ的平假名歌词。
假名注在汉字后的括号内,词组连起来注音~あたしはここよ歌手:Chara作词:Chara作曲:Charaこんな晴(は)れた天気(てんき)じゃ せっかくの涙(なみだ)もかわくよじりじりとこがすよ 冷(さ)めた彼女(かのじょ)と太阳(たいよう)あたしはここよ いつも泣(な)いていたいのよあたしはここよ いつも泣(な)いていたいのよとびかけた逃(に)がしてよ空(そら)がうそを全部(ぜんぶ)知(し)るよ谁(だれ)かこころかしてよ罪(つみ)とあまいみつをもとめよあたしはここよ いつも泣(な)いていたいのよあたしはここよ いつも泣(な)いていたいのよかわいいかわいい 空(そら)と太阳(たいよう)ひきはなす でもひきはなす悲(かな)しい目(め)をしてよ…ごめんね こわれるものでも予告(よこく)しないのよ悲(かな)しい悲(かな)しい 空(そら)と太阳(たいよう)ひきはなす でもひきはなすかわいい目(め)をしてよ…ごめんね こわれるものでも予告(よこく)しないもよたりない?たりない爱(あい)などない今(いま)ほしいのはあたしに必要(ひつよう)なものはそれはうそだあたしはここよ
其他类似问题
为您推荐:
平假名的相关知识
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁吉田亚纪子 多谢 日文歌词(平假名)_百度知道
吉田亚纪子 多谢 日文歌词(平假名)
三份,有片假名也改成平假名(其实就是看着唱音:把所有汉字更换为平假名,该汉字汉字,其中要求:把所有汉字后面在括号里注上平假名第三份,顺便认识一下平假名)三份都有的而且按要求的再追加10分:第一份,整个歌词就全是平假名了:正式版歌词,就不要第二种那样了,也就是说这样改下来,就是把中国字改成括号里注的音,该平假名就平假名第二份
提问者采纳
  忙(せわ)しい时(とき)の中(なか) 言叶(ことば)を失(うしな)った人形(にんぎょう)达(たち)のように  街角(まちかど)にあふれたノラネコのように  声(こえ)にならない叫(さけ)びが闻(き)こえてくる  もしも,再一次见到你  moshimo、もういちどあなたにあえるなら  たったひとことつたえたい  ありがとう ありがとう  ときには きずつけあっても  あなたをかんじていたい  ありがとう  -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------  附赠  ありがとう  谢谢  KOKIA  歌手,你已不在身边,却无力出声  koe ni naranai sakebi ga kikoete kuru  もしも,谢谢, mou ichido anata ni aeru nara  立った一言伝えたい ありがとう ありがとう  我只想对你说 谢谢.  重(おも)いではせめてもの慰(なぐさ)め 何时(いつ)までもあなたはここにいる  もしも, mou ichido anata ni aeru nara  立った一言伝えたい ありがとう ありがとう  我只想对你说、もういちどあなたにあえるなら  たったひとことつたえたい  ありがとう ありがとう  ときには きずつけあっても あなたをかんじていたい  ありがとう  kokia  谁もが気づかぬうちに  何かを失っている  フッと気づけばあなたはいない  思い出だけを残して  せわしい时の中  言叶を失った人形达のように  街角に溢れたノラネコのように  声にならない叫びが闻こえてくる  もしも  もう一度あなたに会えるなら  たった一言伝えたい  ありがと ありがとう  时には伤つけあっても  あなたを感じていたい  思いではせめてもの慰め  いつまでもあなたはここにいる  もしも  もう一度あなたに会えるなら  たった一言伝えたい  ありがと ありがとう  もしも  もう一度あなたに会えるなら  たった一言伝えたい  もしも  もう一度あなたに会えるなら  たった一言伝えたい  ありがと  -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------  谁(だれ)もが筑(きず)かぬうちに 何(なに)かを失(うしな)っている  フット筑(きず)けばあなたはいない 思(おも)い出(で)だけを残(のこ)して,谢谢  tatta hitokoto tsutaetai,再一次见到你  moshimo、もういちどあなたにあえるなら  たったひとことつたえたい  ありがとう ありがとう  もしも,谢谢, kizu tsuke attemo,arigato、もう一度 あなたに会えるなら  如果能再一次、もう一度 あなたに会えるなら  如果能再一次,mou ichido anata ni aeru nara  立った一言伝えたい ありがとう ありがとう  我只想对你说, itsumademo anata wa koko ni iru  もしも,谢谢,arigato, arigatou  もしも、もう一度 あなたに会えるなら  如果能再一次,只留给我一段回忆  futto kizukeba anata wa inai, mou ichido anata ni aeru nara  立った一言伝えたい ありがとう ありがとう  我只想对你说?  せわしいときのなかことばをうしなったにんぎょうたちのように  まちかどにあふれたノラネコのように  こえにならないさけびがきこえてくる  もしも, kotoba wo ushinatta ningyou-tachi no youni  髪角にあふれたノラネコのように  仿佛流浪街角的小猫  kamikado ni afureta noraneko no youni  声にならない叫びが闻こえてくる  想要呼喊,希望感到你的存在  toki ni wa,再一次见到你  moshimo, arigatou  时には 伤つけあっても あなたを感じていたい  受伤之时 希望感到你的存在  toki ni wa, arigatou  もしも:吉田亚纪子  谁もが筑かぬうちに 何かを失っている  不经意间、もう一度(いちど)あなたに会(あ)えるなら  立(た)った一言(ひとこと)伝(つた)えたい  ありがとう ありがとう  もしも,谢谢  tatta hitokoto tsutaetai, arigatou  时には 伤つけあっても あなたを感じていたい  受伤之时, nanika o ushinatteiru  フット筑けばあなたはいない 思い出だけを残して  忽然惊觉、もう一度 あなたに会えるなら  如果能再一次, anata wo kanjite-itai  思いではせめてもの慰め 何时までもあなたはここにいる  但至少还有回忆能给我慰藉 无论何时你都在我记忆里  omoide wa semete mono nagusame、もういちどあなたにあえるなら  たったひとことつたえたい  もしも、もう一度(いちど)あなたに会(あ)えるなら  立(た)った一言(ひとこと)伝(つた)えたい  ありがとう ありがとう  时(とき)には 伤(きず)つけあっても  あなたを感(かん)じていたい  ありがとう  -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------  だれもがきずかぬうちになにかをうしなっている  フットきずけばあなたはいないおもいでだけをのこして,arigato,再一次见到你  moshimo,如同无言木偶的我  sewashii toki no naka,谢谢  tatta hitokoto tsutaetai,仿佛失去什么  daremo ga kizukanu uchi ni.  おもいではせめてものなぐさめ いつまでもあなたはここにいる  もしも、もう一度(いちど)あなたに会(あ)えるなら  立(た)った一言(ひとこと)伝(つた)えたい  もしも,谢谢  tatta hitokoto tsutaetai arigato, kizu tsuke attemo、もう一度(いちど)あなたに会(あ)えるなら  立(た)った一言(ひとこと)伝(つた)えたい  ありがとう ありがとう  时(とき)には 伤(きず)つけあっても あなたを感(かん)じていたい, omoide dake o nokoshite  忙しい时の中 言叶を失った任用达のように  仓皇失措
提问者评价
10分给了但是虽然我做罗马音不多,但我一向要求完美,这歌我做过完全准确比你那个准。但欢迎用酷狗!
其他类似问题
为您推荐:
平假名的相关知识
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求高手帮忙把这首槙原敬之的 どんなときも 歌词在汉字旁边用括号注上平假名,谢谢!_百度知道
求高手帮忙把这首槙原敬之的 どんなときも 歌词在汉字旁边用括号注上平假名,谢谢!
提问者采纳
」と言(い)えるきもち抱(だ)きしめてたいどんなときもどんなときも迷(まよ)い探(さが)し続(つづ)ける日々(ひび)が答(こた)えになること仆(ぼく)は知(し)ってるからもしも他(ほか)の谁(だれ)かを知(し)らずに伤(きず)つけても绝対(ぜったい)ゆずれない梦(ゆめ)が仆(ぼく)にはあるよ“昔(むかし)は良(よ)かったね&quot:槇原敬之作词?谁(だれ)かに闻(き)かなきゃ不安(ふあん)になってしまうよ旅立(たびだ)つ仆(ぼく)の为(ため)にちかったあの梦(ゆめ)は古(ふる)ぼけた教室(きょうしつ)のすみにおきざりのままあの泥(どろ)だらけのスニーカーじゃ追い越(おいこ)せないのは电车(でんしゃ)でも时间(じかん)でもなく仆(ぼく)かもしれないけど※どんなときもどんなときも仆(ぼく)が仆(ぼく)らしくあるために「好(す)きなものは好(す)き:槇原敬之作曲:槇原敬之仆(ぼく)の背中(せなか)は自分(じぶん)が思(おも)うより正直(しょうじき)かい;といつも口(くち)にしながら生(い)きて行(い)くのは本当(ほんとう)に嫌(いや)だから消(き)えたいくらい辛(つら)い気持(きも)ち抱(かか)えていても镜(かがみ)の前(まえ)笑(わら)ってみるまだ平気(へいき)みたいだよどんなときもどんなときもビルの间(あいだ)きゅうくつそうに落(お)ちて行(い)く夕阳(ゆうひ)に焦(あせ)る気持(きも)ち溶(と)かして行(い)こうそしていつか谁(だれ)かを爱(あい)しその人(ひと)を守(まも)れる强(つよ)さを自分(じぶん)の力(ちから)に変(か)えて行(い)けるようにどんなときもどんなときも仆(ぼく)が仆(ぼく)らしくあるために「好(す)きなものは好(す)きどんなときも歌
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
槙原敬之的相关知识
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求 初音未来〖红一叶〗平假名歌词,要汉字后面是括号然后写假名的那种,谢谢!_百度知道
求 初音未来〖红一叶〗平假名歌词,要汉字后面是括号然后写假名的那种,谢谢!
提问者采纳
htm" target="_blank">/view/4688786://baike://baike<a href="/view/4688786.baidu
提问者评价
太给力了,你的回答完美的解决了我的问题!
其他类似问题
为您推荐:
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 日文汉字转平假名 的文章

随机推荐