跪求 :タンポポ - whiteeeen 那些年歌词片假名歌词

whiteeeen ポケット音译歌词_百度知道
whiteeeen ポケット音译歌词
吗他打卡你系太哇啦他哟乃Ki密弄哎啦嗯打密起哇波库带哟卡他弄卡:@AmberKid (音译歌词吧)乃 打一死ki那ki密哎 哇啦哇那一带ki一太库来啊一系太路 打囊嗯太库撒一开都乃打开都扣弄扣投打一噶一 次他哎路扣投噶带ki那一后啦乃:whiteeeen 作词.?哈吉买太啊他hi你哟搜哟搜系库啊来卡啦 一咯一咯啊太 投ki你哈开嗯卡摸系太哇卡里啊唔他买弄投ki死狗系他乃扣弄hi咯一波库啦搜啦弄系他 带啊啊太扣一系太一次吗带摸他打那一太哇啦太 死狗死hi比你投那里你他太 一来路扣投带Ki密投一ki路 一密你那啊太Ki密你撒撒股扣弄啊一弄唔他一次摸买一哇库哦卡开太狗买嗯乃密次都扣一级卡嗯哦死狗系他乃波库啦胡他路hi比哦扣砸密次库里啊该太ki他哦摸一次弄里嗨他库搜那唔他哦ki密你哦库咯买恰库恰死ki打..他打那一太哇啦太死狗死hi比你投那里你他太一来路扣投带波库噶一ki路一密你那啊太Ki密你撒撒股 扣弄啊一弄唔他乃 啊弄你 次弄波库啦囊嗯弄哈那系哦系太他歌手:GReeeeN作曲:GReeeeN音译?囊嗯太哇卡啦那一开都
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁跪求the blue hearts 的リンダリンダ 片假名歌词。。_百度知道
跪求the blue hearts 的リンダリンダ 片假名歌词。。
リンダ リンダ - THE BLUE HEARTS 作词:甲本ヒロト 作曲:甲本ヒロトドブネズミみたいに美(うつく)しくなりたい写真(しゃしん)には写(うつ)らない美(うつく)しさがあるからリンダリンダ リンダリンダリンダリンダリンダ リンダリンダリンダもしも仆(ぼく)がいつか君(きみ)と出会(であ)い话(はな)し合(あ)うならそんな时(とき)はどうか爱(あい)の意味(いみ)を知(し)って下(くだ)さいリンダリンダ リンダリンダリンダリンダリンダ リンダリンダリンダドブネズミみたいに谁(だれ)よりもやさしいドブネズミみたいに何(なに)よりもあたたかくリンダリンダ リンダリンダリンダリンダリンダ リンダリンダリンダもしも仆(ぼく)がいつか君(きみ)と出会(であ)い话(はな)し合(あ)うならそんな时(とき)はどうか爱(あい)の意味(いみ)を知(し)って下(くだ)さい爱(あい)じゃなくても恋(こい)じゃなくても君(きみ)を离(はな)しはしない决(けっ)して负(ま)けない强(つよ)い力(ちから)を仆(ぼく)は一(ひと)つだけ持(も)つリンダリンダ リンダリンダリンダリンダリンダ リンダリンダリンダリンダリンダ リンダリンダリンダリンダリンダ リンダリンダリンダリンダリンダ リンダリンダリンダリンダリンダ リンダリンダリンダ
其他类似问题
为您推荐:
リンダ リンダ
作词 甲本ヒロト
作曲 甲本ヒロト
呗 THE BLUE HEARTS
ドブネズミみたいに美しくなりたい
dobunezumi mitai ni utsukushiku naritai
写真には写らない美しさがあるから
syashin niha utsuranai utsukushisa ga aru kara
リンダリンダ リンダリンダリンダ
rinda rinda rinda rinda rinda
もしも仆がいつか君と出会い话し合うなら
moshimo boku ga itsuka kimi to deai hanashiau nara
そんな时はどうか爱の意味を知って下さい
sonna toki ha douka ai no imi wo shitte kudasai
リンダリンダ リンダリンダリンダ Oh
rinda r...
片假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁跪求初音未来 白雪的片假名歌词_百度知道
跪求初音未来 白雪的片假名歌词
白雪初音そよぐ风(かぜ)のにおい
远(とお)い遍(あまね)く苍(あお)映(は)ゆる月(つぎ) 笠木(かさぎ)の下(した)で
君(きみ)と会(あ)った静(しず)かに 过(す)ぎてゆく 牡丹雪(ぽたんゆき)このまま包(つづ)んでと 手(て)をかざしたはらり はらり さやかな白(しろ)よ梦(ゆめ)の 终(お)わる その场所(ばしょ)で淡(あわ)く 流(なが)れ わたしの恋(こい)をこころ ふかく そめてゆくいつか君(きみ)を忘(わす)れ 今日(きょう)も生(い)きているよやがて土(つち)へ还(かえ)る そんな日(ひ)がくるまでやさしく 降(ふ)りつづく 名残雪(なごりゆき)あの时(とき)のままでね 変(か)わらないよ募(つの)る 想(おも)い 果(は)てることなく口关(さ)いた花(はな)は 雪模样(ゆきもよう)君(きみ)の歌(うた)を 芽生(めば)えた恋(こい)がこころ ふかく 沁(し)みてゆくはらり はらり さやかな白(しろ)よ梦(ゆめ)の 终(お)わる その场所(ばしょ)で淡(あわ)く 流(なが)れ わたしの恋(こい)をこころ ふかく そめてゆく募(つの)る 想(おも)い 果(は)てることなく口关(さ)いた花(はな)よ 消(き)えないで君(きみ)が くれし 久远(きゅうえん)の歌(うた)がこころ ふかく そめてゆく
其他类似问题
为您推荐:
ki mi no shi o
me ba e ta ko i ga
在你的诗歌中
萌芽的爱恋
こころ ふかく 沁(し)みてゆく
ko ko ro fu ka ku shi mi te yu ku
缓缓地 深深地 渗入了心房
はらり はらり さやかな白(しろ)よ
ha ra ri ha ra ri sa ya ka na shi ro yo
飘啊飘 飘啊飘 鲜亮的白色啊
梦(ゆめ)の 终(お)わる その场所(ばしょ)で
so no ba shyo de
在这个梦到达尽头的地方
淡(あわ)く 流(なが)れ わたしの恋(こい)を
wa ta shi no ko i o
我的爱恋啊
こころ ふかく そめてゆく
ko ko ro fu ka ku so me te yu ku
缓缓地 深深地 染满了心房
募(つの...
初音未来的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求前田敦子——远回り 片假名的歌词_百度知道
求前田敦子——远回り 片假名的歌词
有一些写成中文的
日语不知道怎么念
跪求片假名
谢谢啦~ (&^ω^&)
提问者采纳
AKIMOTOYASUSHISAKUKYOKU?见惯れてる街にほっとして立ち止まりたくなっても生きるとはずっと歩き続けることだ远回りいつもここから大切な梦 辉き始める悩んだり道に迷って自分の地図ができて行くんだねあきらめちゃいけないそう笑颜でいよう明日(あす)は来るからあなたと出会えるまで见上げればどんな时にも変わらぬ空が広がってるんだもう少しぶらぶらしても永远の中の一瞬の寄り道WOW远回りいつかどこかで目指してた场所 たどり着けるんだ思うようにいかなくたって明日(あした)の风が吹けば変わるから俯いちゃいけない颜をあげてみよう空は続くよあなたと出会えるまでいつかどこかできっと会えるからきっと会えるからきっと会えるから片假名 マエダアツコ トオマワリサクシ?ミナレテルマチニホットシテダチドマリタクナッテモイキルトハズットアルキツヅケルコトダトオマワリイツモココカラタイセツナユメ カガヤキハジメルナヤンダリミチニマヨッテジブンノチズガデキテイクンダネアキラメチャイケナイソウエガオデイヨウアスハクルカラアナタトデアエルマデミアゲレバドンナトキニモカワラヌソラガヒロガッテルンダモウスコシブラブラシテモエイエンノナカノイッシュンノヨリミチWOWトオマワリイツカドコカデメザシテタバショ タドリツケルンダオモウヨウニイカナクタッテアシタノカゼガフケバカワルカらウツムイチャイケナイガオヲアゲテミヨウソラハツヅクヨアナタトデアエルマデイツカドコカデキットアエルカラキットアエルカラキットアエルカラ平假名 まえだあつこ とおまわりさくし:you-me微笑みをいくつ集めればしあわせになれるのだろう目の前の爱に自信ないのは なぜ:秋元康作曲:you-meほほえみをいくつあつめればしあわせになれるのだろうめのまえのあいにじしんないのは なぜ? YASASHISAGATOKINIOMOTAKUTETSUBURESOUNINATTEMOMOUSUKOSHIIMANOMICHIWOARUITEIKOU TOOMAWARIITSUKADOKOKADEMEZASHITETABASHOTADORITSUKERUNNDAOMOUYOUNIIKANAKUTATTE ASHITANOKAZEGAFUKEBAKAWARUKARA UTSUMUICHAIKENAIKAOWOAGETEMIYOUSORAHATSUDUKUYOANATATODEAERUMADE MAGARIKADOIKUTSUMAGATTARANONNBIRITOARUKERUNOKANASONOSAKINOMICHIGAFUANNNINARUNOHANAZE?やさしさが时に重たくて溃れそうになってももう少し今の道を歩いて行こう远回りいつかどこかで目指してた场所 たどり着けるんだ思うようにいかなくたって明日(あした)の风が吹けば変わるから俯いちゃいけない颜をあげてみよう空は続くよあなたと出会えるまで曲がり角いくつ曲がったらのんびりと歩けるのかなその先の道が不安になるのは なぜ?やさしさがときにおもたくてつぶれそうになってももうすこしいまのみちをあるいていこうとおまわりいつかどこかでめざしてたばしょ たどりつけるんだおもうようにいかなくたってあしたのかぜがふけばかわるからうつむいちゃいけないかおをあげてみようそらはつづくよあなたとであえるまでまがりかどいくつまがったらのんびりとあるけるのかなそのさきのみちがふあんになるのは なぜ前田敦子 远回り作词?みなれてるまちにほっとしてだちどまりたくなってもいきるとはずっとあるきつづけることだとおまわりいつもここからたいせつなゆめ かがやきはじめるなやんだりみちにまよってじぶんのちずができていくんだねあきらめちゃいけないそうえがおでいようあすはくるからあなたとであえるまでみあげればどんなときにもかわらぬそらがひろがってるんだもうすこしぶらぶらしてもえいえんのなかのいっしゅんのよりみちWOWとおまわりいつかどこかでめざしてたばしょ たどりつけるんだおもうようにいかなくたってあしたのかぜがふけばかわるからうつむいちゃいけないがおをあげてみようそらはつづくよあなたとであえるまでいつかどこかできっとあえるからきっとあえるからきっとあえるから罗马音 MAEDAATSUKOTOOMAWARI SAKUSHI:you-me HOHOEMIWOIKUTSUATSUMEREBASHIAWASENINARERUNODAROUMENOMAENOAINIJISHINNNAINOHANAZE?ヤサシサガトキニオモタクテツブレソウニナッテモモウスコシイマノミチヲアルイテイコウトオマワリイツカドコカデメザシテタバショ タドリツケルンダオモウヨウニイカナクタッテアシタノカゼガフケバカワルカラウツムイチャイケナイカオヲアゲテミヨウソラハツヅクヨアナタトデアエルマデマガリカドイクツマガッタラノンビリトアルケルノカナソノサキノミチガフアンニナルノハ ナゼ:you-meホホエミヲイクツアツメレバシアワセニナレルノダロウメノマエノアイニジシンナイノハ ナゼ:アキモトヤスシサッキョク:あきもとやすしさっきょく
提问者评价
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
前田敦子的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 whiteeeen 爱呗 的文章

随机推荐