おなぺっとようせい君 [磨人的小妖精漫画】漫画这个谁有

歌词最后一句是君じゃない的日语歌_百度知道
歌词最后一句是君じゃない的日语歌
这个?歌名:君じゃなきゃダメみたい歌手:オーイシマサヨシあの子が昨日 なんかすごく优しくて(君じゃなきゃダメみたい)こちらとしては そんなつもりないけど(君じゃなきゃダメみたい)いや バレてんじゃん ってか闻こえてんじゃん それ(君じゃなきゃダメみたい)头の中 お花畑だとか少女漫画だとかもう なんだってどうだっていいそう 今すぐ君に会いたい君に会って确かめてみたい世界のことわり 爱の定义 幸せのカテゴリーまだまだ君を知りたいこんなセリフ 柄でもないけどどんなに格好つけてたって始まりゃしない君じゃなきゃダメみたい今ごろになって気づいたところでさ(君じゃなきゃ意味がない)明日も家の前 通るわけだけど(君じゃなきゃ意味がない)いや 分かってんじゃん ってか期待してんじゃん それ(君じゃなきゃ意味がない)この际 噂话だとかご近所付き合いだとかもう なりふり构ってらんないそう 确かに君しかいない君だけにはありのままいたい笑い転げたり 愚痴たれたり 泣きべそ强がったりこの世でただ一人みたい自分でも笑っちゃうんですけど他の谁かじゃもう満たされやしない君じゃなきゃ意味がない散々迷って 壁に当たってまるで心は君への迷路考えすぎて 道が分かれて右だ左だ 全部洒落くさいもだってどうだっていいそう 今すぐ君に会いたい君に会って确かめてみたい世界のことわり 爱の定义 幸せのカテゴリーまだまだ君を知りたいこんなセリフ 柄でもないけどどんなに格好つけてたって始まりゃしない君じゃなきゃダメみたい君じゃなきゃダメみたい
其他类似问题
为您推荐:
日语歌的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁谁能帮我翻译一下 君と今日の事を一生忘れない_百度知道
谁能帮我翻译一下 君と今日の事を一生忘れない
33]少女のように煌(とき)めいている[04:33:38.40]都会では 梦の代偿が.33]忆えておきたい[01:09:07:50.68]二人 いつまでも 海を眺めていたよね[02:坂井泉水[00君と今日の事を一生忘れない[00.03]薄っぺらい手帐 1つが人生なんて.:35.66]少女のように煌(とき)めいている[01:45.42]あなたの待つあたたかい家へ帰ろう[00.81]二人の暮らしが懐かしいよ[02.11]あの夏が见えた[02.70]憧れの君に ついて行きたい[01;编曲:12:48:09.80][00.20]もし 寒い冬の风が吹いたら[00:14:01.95]自信过剰な二人でさえ[04.:45.:32:16:10.85]どんどん 独りになって息がつまる想いだった[02.92]もう繋げない 理性という锁だけじゃ[04:58:35:20:32.ありのままで[03:38.10]庭の花が枯れて 地面に散ってしまったら[00:51.79]未知なるものへの戦栗(わななき)と[03:徳永暁人[00.55]君と 今日の事を一生忘れない[04.69]信じられる 人达もいなくて[03.[03:52:55..02][00:39.81]忙しくしていたら 寂しさなんか[01:19:39.74]宇宙の歌が闻こえる[04:08:02:24.:27:25:18.37]涙を こぼさぬように[03.40]いつか 话したいよ 「すべてをあずけて」[04.64]いつか 话したいよ 「すべてをあずけて」[01.81]君と 今日の事を一生忘れない[01.46]憧れの君に ついて行きたい[04.46][01:19:29.42]この暗暗の中で踊る[03:49:11:59.94]忆えておきたい[04:58:20.43]yeah yeah.43]さほど感じないと 凛と思っていたけれど[02.35][03.17][04.42]でも 日が暮れて寒くなったら[00.96]星の辉きが昙って そして爱が 色褪せたら[00.[03.:05.92]宇宙の歌が闻こえる[01:45.25]作曲&#47.67]光あれば 阴もある 恸哭と[03:21.10]それはキスから すべてが始まったね[00.13]Build(ビル)と Build(ビル)の隙间から[02.46]作词
提问者采纳
..就保持这个样子对着未知人生战栗对着光阴叠嶂的世界恸哭努力的止住眼泪在都市 有着梦想的代价没有人能够被信任那薄薄的一本手册 就是我们的人生今天和你在一起的事将永生难忘想要永远铭刻于心想跟随着梦想中的你一起前行想要对你说“请把一切都交给我今天和你在一起的事永生难忘然而倘若日落西山 寒气袭来倘若星辉暗淡 爱情褪色倘若寒冬之风席卷而来倘若庭中鲜花开败 纷纷飘零我便会回到有你等待着的温暖的家用一个吻来开启全部今天和你在一起的事将永生难忘想要永远铭刻于心想跟随着梦想中的你一起前行想要对你说“请把一切都交给我!”宛若少女般心中的律动听到浩瀚宇宙的歌声一旦繁忙起来便感觉不到寂寞 即使有些清冷渐渐变得孤身一人 唯有思念积在胸中怀念我们二人一起度过的日子从高楼的间隙中看到了那个夏天我们二人一直眺望着那片海在这无尽的黑暗中舞蹈]yeah yeah
提问者评价
谢谢了.你辛苦了.
其他类似问题
为您推荐:
其他3条回答
最近翻译累了,分也太少···
你与今天,我一生不忘
去google在线翻译
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁【96猫&エコ&ぺるも&花たん】Orange
自制 MIX第四弹Orange 三女一男【96猫→sm】 【エコ→sm】 【ぺるも→sm】 【?花姐→sm】 【本家様→sm】
唧唧更新时间: 17:53:19 &&B站发布时间: 11:47:00
小提示:直接在B站视频地址".com"前面加上jj,回车即可到下载页面!
输入B站视频地址下载或任意字符搜索
音乐 - 翻唱
载入B站播放器预览MP4
Flv文件下载
MP4/MP3下载
修复登陆后即可直接下载!无网盘!(测试版)
ASS/XML弹幕下载
下载地址(右侧方块切换类型)
下载地址(右侧方块切换类型)
さよなら。/說聲再見態度(たいど)、愛のすべてが???/态度、还有爱,一切都…君の声(こえ)、温(ぬく)もり、/你的声音、溫暖、君の見る未来を恨(うら)んだこと、/曾將你所见的未来怨恨君のいる世界で笑(わら)ったこと、/曾在有你的世界中欢笑ただ、願(ねが)ってる。/期盼著你,迎来幸福的未來。君(きみ)の幸(しあわ)せな未来(みら)を、/就僅僅是それでも終(お)わりにするのは私(わたし)なのですか、/即便如此画下句号的仍是我吗最後(さいご)まで、この日(ひ)まで。/直到最后,直到今日愛(あい)していました。/我曾深爱着你真(ま)っ先(さき)に君(きみ)に会(あ)いに行(ゆ)こう。/就让我立刻去见你吧また生(う)まれ変(か)わったら/若是再次轮回转世歳月(さいげつ)が巡(めぐ)って 声(こえ)を辿(たど)って/岁月流转 声音传达ほら蹴(け)っ飛(と)ばして、ないや。/看吧也还沒有,將它踢飞啊不完全(ふかんぜん)だって不確(ふたし)かになって/既不完整又不确定今(いま)、「最低(さいてい)だ」って殺(ころ)した最後(さいご)も/此刻,说着「真是差劲」扼杀的結局也是愛(あい)を歌(うた)った 大地(だいち)を蹴(け)った/高歌过愛情 猛踏过大地素敵(すてき)に変(か)わってゆく/更加出色この朝焼(あさや)けで/都统统冲走的朝霞弱(よわ)さも、流(なが)してゆくような/脆弱,仿佛要將這一切君(きみ)の嘘(うそ)も、甘(あま)えも、/还有你的谎言、任性初(はじ)めて会(あ)ったことも、/我们的初次邂逅覚(おぼ)えていますか、/你还記得嗎大(おお)きく育(そだ)ったの。/就是这样,培养长大傷付(きずつ)けない弱(よわ)さが生(い)きられないほど/从未給不能忍受伤害的脆弱,留下生机誰も変(か)われないこと。/誰都不能获得改变ただ、きっと。そう、きっと/只是這樣的話,一定。是啊,一定許(ゆる)すだけでも、耐(た)え抜(ぬ)くだけでも/仅仅是原諒,仅仅是忍耐そうであったように。/曾经那样怖(こわ)い夢(ゆめ)を見ただけの私に/就像总是做著恶梦的我望(のぞ)んだ最後(さいご)だけを温(あたた)める/誰都更想將期盼已久的結局溫暖誰も満(み)たされないよりも/比起不被滿足
逃(に)げ出(だ)す話(はなし)をしよう。/商量一起逃跑吧また子供(こども)じみた約束(やくそく)しては/再次許下孩子气的約定ツタに飾(かざ)られた教会(きょうかい)裏(うら)で/在爬满藤蔓的教会后三日月(みかずき)島(しま)、陰(かげ)る渚鳥(なぎさとり)/娥眉月岛,夕照水鸟鍵(かぎ)かけて。/將这些全都牢牢上了锁。ずっと来(く)るはずない君との日を願ったこと/明明你不可能会來,却曾期望能与你一同度过「他(ほか)の誰かを深く深く、愛せていますか。」/「你能夠,深深愛上別人了嗎?」「笑顔(えがお)は枯(か)れてませんか。」/「脸上还是总带着笑吗?」元気でいますか。」/「你过得好吗?」今(いま)でも、探(さが)してる。/直到現在,我也依然尋找著你残(のこ)される君に届(とど)く ただひとつを/只有一件事 想要告诉被留下的你隠(かく)してしまおう。/將它藏在心底吧ただ、ずっと。そう、ずっと/這件事也只是,一直。对,一直もう二人に明日がないことも/我们已经沒有明天了許(ゆる)し合(あ)えた日も/我们互许心意的那些日子也代(か)わりなんてないって、特別(とくべつ)だって/说着对方是无可替代的,是特別的つられて泣(な)く私も弱(よわ)いこと、/被惹哭的我也是同样脆弱愛(あい)しきれない君のこと、/对你总也愛不够遠(とお)くの島、朝焼(あさや)け/遠處的島,朝霞滿天くしゃくしゃに笑う顔(かお)、繋(つな)いだ手/笑開的脸,緊握的手 二人(ふたり)、「幸(しあわ)せだ」って嘘(うそ)ついて/兩人,撒謊說著「好幸福」海街(うみまち)、赤錆(あかさ)びた線路(せんろ)沿(ぞい)い/在海边的街道、沿著紅锈斑斑的铁路態度(たいど)、愛のすべてが???/態度、還有愛,一切都…君の声(こえ)、温(ぬく)もり、/你的聲音、溫暖、君の見る未来を恨(うら)んだこと、/曾將你所見的未來怨恨君のいる世界で笑(わら)ったこと、/曾在有你的世界中歡笑感觉声音不太对啊各有千秋 不能说谁最好花姐声音好棒w花姐太美!花姐嫁我QAQ受不了了花姐?花姐??花碳wwwww原来orange讲的是百合的故事吗……?这个版本也好赞啊!喜欢(^_^)这片弹幕被我承包了看到花姐滚进弹幕墙等等我Orange本命曲质疑啊窝把弹幕关了么(⊙o⊙)音质如果能更清晰点就更棒了。超级美~=w=音量不平衡?ぺるも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~maya好棒!!目测白衣娘死了,脖子上有痕迹无限小电视、、有个女的声音略尖锐,高音有点刺耳=-=。。。这明显不是存在感问题而是音量没调好!美到无力打字了QAQ眼泪都快出来了,太美!美哭了QAQ好美QAQ清弹幕了?可是有个问题是。。。mix
反而掩盖了他们每个人都特色。。真心的,听第一句时泪花就出来了。美哭了QAQWWWWW天好棒的合音,鸟肌看到 花姐 我就滚进来了我来组成弹屏墙我还以为是合唱- -。原来是mix看到花姐我就滚进来了。。好棒的阵容www

我要回帖

更多关于 磨人的小妖精漫画 的文章

随机推荐