ハメ拗ねJK&#あいり 12539 めいり;栞 ~扱いてしゃぶるレジの下

魔穗字幕组2016年9月里番
魔穗字幕组2016年9月合集
& 九月出番比较早,2号就有作品,大家注意养养身子,这周别太过头了,其它的好像也没啥好说的了吧,噢对,下个月作品数量有点少,最后姑且算成了6个&&先来看看8月的和9月的预告吧!
[chippai] なま LO Re: ふらちもの THE ANIMATION
[ばにぃうぉ~か~] OVA JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK
小伙伴们,久违啦!今天是第29期的【邪恶gif动态图】,海量福利等你来。“为什么会有潜规则?”“能躺着解决的事,为什么要去奋斗呢?”。。不多说,大家自己往下点吧,走过路过不要错过~むちむちタイトミニと極エロS字ライン3
焦らして焦らして契約をとる寸止め性保レディ 5
桃尻 誘惑女教師 ~美脚尻タイトスカート編~ 三井さき
パンパンチ○ポを気持ち良~くイカせる 黒パンストM性感 佐々木あき
ベロちゅう 清楚でムッツリ!?な新人OL倉持りんがキモ上司達とベロキスまみれなオフィスライフを堪能する!
女子社員しかいない部署に男は僕だけ。パワハラされても黒パンスト透けパンにビン勃ちこいてる無節操な僕のチ○コ、尻に押し当てたら急に女になっちゃったよ!パンストはいたまんま破いて挿入ピストン続けてもよかですか!?
タイトスカートを穿かされて…。 丘咲エミリ
現役客室乗務員 逢坂優 24歳 汗、潮、涎、精液…体液まみれになる程に…世界を股にかける高嶺の花を痙攣するほど徹底的にイカせる!!
女の速度を10分の1以下にして無敵状態で犯す。
透明人間 オフィス侵入編
着衣巨乳の女子社員と二人で残業中、この暑さの中なんとエアコンが故障!!あまりの灼熱地獄に上着を脱いだ彼女のブラウスは汗で透け透け!しかもなんとノーブラ!!ソソられ過ぎてフル勃起の僕の下半身はもう止まりません!
面接で行った会社のソソる美人受付嬢は超巨乳!目が合うだけでドキドキ勃起してしまう僕を面白がって…
「制服?下着?全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 新人CA初めてのオマ○コサービス研修編
新入社員のハメ潮に感じる無限の伸びしろ
絶対的パンストまにあ 波多野結衣
WILD挑発パンスト美脚 長谷川夏樹
淫語女子アナ 9 美熟女アナSP
娘を痴女化させるスパルタ巨乳ママ 水野朝陽 跡美しゅり
M男にささやき淫語W痴女
JKお散歩 橋本ありな
私立腿コキ学園
寝取られた箱入り女子校生 異常なほど過保護に育ててきた愛娘が間男に奪われ「アナル舐め」で唾液まみれにしたあげく「だいしゅきホールド」で中出しまで許していたなんて… 向井藍
制服美少女と性交 河音くるみ
本気でぬるぬるにしてやった鈴木心春とSEX三昧!!ローション総使用量1000L
割高航空 淫精美エアライン 機内サービスガイドブック
→美少女?可愛い
→JK?女子校生
→働くオンナシリーズ
→パンスト?タイトスカート
【イイ!】現役キャビンアテンダント(という触れ込み)の逢坂優さん派手な顔立ちと英語ペラペラの知性あふれる雰囲気が魅力的なキレイなお姉さん。CAスーツがぴったり似合います。そんな逢坂優さんはエッチも大好きで積極的。今回は彼女にエロ欲求を満たすべく責めまくりでイカせまくり。まずはCAコスでローションヌルヌルSEX。ローションで全身責められてすっかりエロモードの彼女は自分から腰をグライドさせてチンポ入れてイクときはたっぷり潮吹き!ボンテージ風の赤いランジェリーと編タイツでセクシースタイルでも大股開きでちんぽ欲しがり汗だくSEX!最後は乱交エッチで精子ぶっかけ!(ちょっと苦手そう)界を股にかける高嶺の花を痙攣するほど徹底的にイカせる
【イイ!】新婚しかしセックスレスの人妻の宮下華奈さん。最近始めた家庭教師の仕事で若い男の子と接する機会が多くなり、楽しく過ごしていたのですが、男の子達のエッチな心に気付き、わざとパンチラしたり体を密着させて誘惑しまくり、教え子とひみつのエロ教育にハマっていくのでした。生徒に顔面騎乗でおまんこ舐め方を教えてはちんぽを入れちゃう。日頃の欲求不満を生徒にぶつける浮気妻なのです。宮下華奈さんのメガメ家庭教師役もセクシーでいいですね。彼女は垂れ目のキレイな顔立ちのお姉さんだと思うのですが、人妻役と女子校生役の作品が多くてOL役(適年齢)がなぜか少ない。是非スーツOLや女教師の彼女の作品をもっと見てみたい?人妻家庭教師が手取り足取り教えちゃう
【イイ!】美人な人妻ほど性欲旺盛!ホテルでセクシーな素人人妻の常盤みちるさんとSEX!ソファで服の上から胸をもみ、脚を広げておま◎こをパンティーの上からクリクリとクリ責め。みるみるパンティーに染みができて自分からちんぽを咥えて固くなったペニスを挿入!セクシーな顔立ちで、ハメられるのが好きな淫乱妻なのです。美人人妻とSEX
【イイ!】美人お姉さんの上原瑞穂さんが女教師となって、さらに男子バレー部の顧問になったのですが、性欲旺盛男子生徒に美人すぎる上原瑞穂先生は格好のオナペット!日夜男子生徒のエロ妄想にされていたのですが、ついにがまんできずに瑞穂先生を襲っちゃう!スーツのままスカートを捲られて沢山の男子生徒に代わる代わる、おまんこをなめられちゃう瑞穂先生!目の前に勃起ちんぽを差し出されて連続フェラでフル勃起したちんぽを入れられちゃうのです。職員室でこっそりフェラさせたり、体育館の倉庫でパンスト破かれたり、味をしめた男子生徒の性欲処理ペット状態の美人先生なのです。上原瑞穂さんの真面目そうな雰囲気がイイですね?
【イイ!】とある夏のオフィスでエアコンが故障!全くエアコンの効かない社内は蒸し風呂状態!あまりの暑さに汗だくで仕事していたOLさんが、上着を脱ぐと実はノーブラだったのです!(かくれ暑さ対策)OLがなかなか上着を脱がない理由はこれだったのですね。汗だくのためブラウスが肌にぴったり濡れ透け状態!乳首もくっきり浮かび上がっているではありませんか!思わずムラムラして勃起チンポで乳首をつんつん。そのままオフィスで汗だくSEXなのです。白いブラウスに透ける乳首がエロイ
【イイ!】かくれ美少女を探せ!今回は若菜かなえちゃんです\(^o^)/?目がくりくりして子犬っぽい雰囲気が可愛いかなえちゃん。赤いラインの白セーラー服でホテルでSEXなのです。制服のままフェラチオしてよつばいクンニ責めされて連続イキ。イキっぱなし「彼氏とするより気持ちよかった」ともらすのでしたちなみに彼女のデビュー作はプレステージで空手選手ということでデビューしています。twitterもブログも消えて引退?...(v_v)残念
【イイ!】新任で入ってきた先生が可愛くて男子生徒に大人気!初川みなみちゃんが女教師となってパンスト美脚誘惑。可愛い系の初川みなみちゃんらしく、バリバリ痴女という感じではなくほんわかした感じで誘惑するのが(ときには逆に責められる)魅力的。優しい先生っぽい雰囲気で似合っています。ちょっとむっちりしたタイトスカートお尻やパンスト脚を見せつけてオナニーや、脚を絡めての密着手コキ!パンストを破いての尻コキもエロくて気持ち良さそう。自分で電マをあててオナニーしながら、生徒達にパンストふとももに精子をぶっかけられちゃう!!それを見てもっと感じちゃうエッチな先生なのです。教育実習生ぽい感じが可愛い^^
【イイ!】北野のぞみちゃんとコスプレエッチ!WATER POLE シリーズは唯一無二の独特のコスチュームが、魅力的だと思います。アメリカン?セクシー?コスプレ みたいな...。なんと言うのかわかりませんが、可愛さ2.5倍!黒のエナメルニーハイブーツと、白のマーチングバンド風コスなどセクシー版アイドルコスプレとでもいうのでしょうかエロ可愛い。ローションたっぷりのヌルツヤエッチもフェティッシュな世界を感じさせてくれます。北野のぞみちゃんのOL作品そろそろでしょ!
【イイ!】恵比寿マスカッツでもすっかりリーダー役に板が付いてきた明日花キララちゃん。(ちょっといじられキャラなのも可愛い)ナイスバディーでセクシー系AV女優の代名詞になりつつあるある彼女が、おまんこ、くぱぁ?と両手で開いちゃう。セクシーなランジェーで画面いっぱい押しつけくぱぁー?ビラビラが見えそうな迫力アングルに大興奮。そして当ブログ的には、やはりセクシーOLコスチュームでくぱぁブラウスボタン外してタイトスカートを捲り上げて、黒のセクシー下着でのくぱぁ?しての着衣セックスが最高なのです。キララさんのおまんこ(◎▽◎)くぱぁ☆
【イイ!】アイポケの西原亜実ちゃん。健康的な笑顔で優等生っぽい雰囲気が魅力的な美少女。もちろんJK制服もばっちり似合う。彼氏と保健室でこっそりエッチしたり、スクール水着のまま先生に電マ責めされたり、体操服で跳び箱の上でセックスしちゃう。ブルマも履いたまズラして着衣ハメもあり、全篇制服を着たままエッチとアイデアポケットらしい内容です。図書館で勉強を教えてもらった優等生にご褒美フェラの亜実ちゃんがかわいい。コチコチのちんぽをつんつんとしてフェラチオ。最後はたっぷり顔射されちゃうのでした。10月で引退のようで残念(v_v)
【イイ!】黒ギャルがキャビンアテンダントを務めるエロ航空!何と言ってもCA3人がエロすぎる!上原花恋ちゃん、HIKARIちゃん、浜崎真緒ちゃんのCAコスもアメリカン?コスプレっぽくてセクシーで似合っています。露出も多いのですが全然違和感を感じないのは気のせいでしょうか。両サイドと肩車足コキで、お客様の勃起ちんぽをチェック!早漏男は役立たずのなので、その場で降りてもらいますww(ToT)トリプルフェラチオや、器上位ハメ!座席を利用した3人の痴女責めがエロくて激しくて最高なのです!飛行機が揺れそうな腰フリ機上位で、中出しセックスの激エロ航空会社です。帽子がサンダーバードっぽいネ(???)?????
【イイ!】同期の女優さんが次々と引退してしまう中、月1ペースでしっかりとリリースしている吉沢明歩さん。最近は変わった作風のAVが多かったのですが。。。
↑チャンプロード廃刊に合わせたようなリリースは????wwwここにきて、エスワンとMAXINGから、しっかりとセクシーにレジェンドの貫禄を感じさせるアッキー作品が続けてリリースされたので全AVファンは要チェックなのです!!特にエスワンの方は痴女度高め。男を拘束して骨抜き痴女プレイ!手足を縛られた男を弄ぶアッキーは女神にしてメデューサ!乳首責めやチンポ責め。しかもパンスト足で刺激する女王の貫禄。男に股がり騎乗位でたっぷり味わっては強制手コキでイカせちゃう。精子を飛び散る時の微笑みが最高に美しいのです。ビスチェなどセクシーなランジェリーも綺麗で似合っています。久しぶりのアッキーの痴女モノはクィーンの貫禄を感じさせてくれます。アッキーの痴女は妖艶で最高ですね^^
【イイ!】出版社で働いているというOLとエッチ。最初のインタビューでの私服エッチも可愛くていいですね。ピンク色カーディガンとひらひらフレアースカート。その後は写真スタジオでポーズで突然どっきりエッチ。宣材用の写真でスーツを着てでポーズを撮っていると、背後から男から登場してスカート捲られてハメられちゃう。写真スタジオの明るいライトの下大股開きでハメられてしまう姿が印象的です。さらに部屋に戻って沢山の男と乱交エッチ!仕事で着ているスーツのまま沢山のちんぽをいれられちゃう。森川真羽ちゃんの清楚な雰囲気がイイですね。スタイルもいいし某アイドルグループあたりにいそうな感じで可愛い美少女だと思います。今作の大人っぽいスーツOLも似合います。清楚なOLがスーツのままやられちゃう!
【イイ!】OLお姉さんやJK美少女のパンチラを見ていたら、その視線に気付いた女子もぬるぬる。パンティーを生脱ぎして、ぬるぬるのおつゆが付いた染みパンティーを顔に被せられちゃう。さらにパンティー越しにベロチューして、ちょうどヌルヌルの部分を口元に合わせてのベロチューキスはミックスジュースのごとき贅沢な味!パンティーちゅぱちゅぱしてベロチューキスもちゅぱちゅぱできるのです。その状態で手コキさせられる至高のパンティーフェチプレイに昇天寸前。OLお姉さん系と可愛いJK系の2タイプの女子が出てきますが、どちらもエッチに甘えるように痴女してくる様子がエロいのです。これぞ贅沢ベロチュー手コキ!
ご連絡はコメント欄もしくは
よりご連絡ください。画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。只需一步,快速开始
后使用快捷导航没有帐号?
所属分类: & &
本版主题: 306
今日更新: 16
里番~里番~本版块附件象征性收费,但是有免费的连接!
9月新番预告
[Queen Bee]放課後Initiation VOL.2
[ばにぃうぉ~か~]OVA JKビッチに搾られたい #2 ヤリマン彼女
[メリー·ジェーン]今からアタシ…… 上巻 初めてを捧げます
[ピンクパイナップル]妻みぐい3 THE ANIMATION 通常版
[PoRO]JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK·栞 ~扱いてしゃぶるレジの下
[鈴木みら乃]飼育×彼女 天使の調教編
浏览5201评论8
在“超高校级的绝望”带来的“人类史上最大最恶的绝望事件”之下,世界陷入了濒临崩坏的绝境。为了拯救这个充满绝望的世界,“未来机关”结成了。打
“没问题”的和平日常生活!
在某所中学的美术社里,有一位具有绘画天赋,
却只对画“理想的二次元新娘”感兴趣的男孩——
在以这名男孩为中心的
月野艺能事务所旗下的两组偶像团体―Six Gravity(通称:Gravi)与Procellarum(通称:Procella),是互相竞争的兄弟团体。
他们住在东京都内的月野
随处可见的平凡的高中生坂口。
他虽然是男的却是一个执迷BL的腐男...!
对BL的狂热远无法满足胃口!!
腐男子高中生・坂口亮
愉快的交织着
曾是最强最年少的阴阳师、以祓除所有污秽为目标的少年焰魔堂辘轤,自经历被称为”雏月之悲剧“的污秽屠杀事件之後,决心放弃阴阳师身份来度过漫无目
- [回帖奖励
- [售价 30 枚金钱]
版块主题&&&
- [阅读权限 10]
- [售价 30 枚金钱]最新里番_在线里番_工口动漫_里番下载_第1页_亲亲动漫网
最新最新里番_在线里番_工口动漫_里番下载推荐
共567个结果

我要回帖

更多关于 たべ 12539 こーじ 的文章

随机推荐