仆仆らの手には何もな.ができるのかな。

できないことは もう何もない_百度知道英语翻译会日语的来啊TVT 把以下歌词翻译成中文涙や笑颜に触れるたび 仆は何だかうれしくなる君もそう思ってるかな?二人をつなぐこの「手」にはたくさんの思いが诘まってるいつもそう 离れぬように言叶にできなくて 伝えられなくてそんな日々 ただこの「手」で繋いでいけるはず优しさって人と人の间に生まれるものって闻いたんだけど爱しさは君と仆の间に生まれるもので在って欲しい街は少し肌寒い またこの季节がめぐってきた今日もほら 见つけたんだ间违いだらけで良い远回りしても良い仆らの繋ぐこの「手」は离れやしないから爱しさは君と仆の间に生まれるものって闻いたんだけど会えない时间の切なさだって 二人で一つを分け合って生まれたの强いとこも弱いとこも 全部知ってる訳じゃないから傍にいたいと思うんだ年老(としお)いたって 声が枯れたって目が见えなくなったその时も仆のこの「手」は 君のその「手」は二人を一つに繋ぐものだから恋じゃなくたって 爱じゃなくたって廻り廻ってまた出会えるように一秒だってこの「手」を离さぬように
涙や笑颜に触れるたび 触碰到泪水和笑脸的时候仆は何だかうれしくなる总会觉得很开心君もそう思ってるかな?你也是这样想的吧?二人をつなぐこの「手」には在两个人紧牵的手上 たくさんの思いが诘まってる满载着我们的回忆いつもそう 离れぬように无论何时也不分开言叶にできなくて 伝えられなくて就算不能说话了,就算无法传达そんな日々 ただこの「手」で繋いでいけるはず在这样的日子里,也应该能像这样的一直牵着手优しさって人と人の间に生まれるものって闻いたんだけど听说过“温柔是人与人之间产生的”爱しさは君と仆の间に生まれるもので在って欲しい希望我和你之间存在着爱街は少し肌寒い またこの季节がめぐってきた今日もほら 见つけたんだ街上已能感觉到凉意托福这个季节的今天也是这样间违いだらけで良い走错路也好 远回りしても良い绕远道也好仆らの繋ぐこの「手」は离れやしないから我们紧握的双手是绝不会分开的爱しさは君と仆の间に生まれるものって闻いたんだけど虽然你说过“爱是我和你之间产生出来的”会えない时间の切なさだって 二人で一つを分け合って生まれたの不能见面的那时间的痛苦,是两个人一起分享所导致的强いとこも弱いとこも 全部知ってる訳じゃないから傍にいたいと思うんだ你的强处和弱点并不是全都知道,所以我想呆在你的身边年老(としお)いたって 声が枯れたって目が见えなくなったその时も直到我们老去,声音枯竭,看也看不见的时候也要(一直在一起)仆のこの「手」は 君のその「手」は二人を一つに繋ぐものだから因为我的手和你的手紧紧相连恋じゃなくたって 爱じゃなくたって就算没了恋,就算没了爱廻り廻ってまた出会えるように为了不管身处何方也能相遇一秒だってこの「手」を离さぬように就算是一秒,我们的手也不要离开
为您推荐:
其他类似问题
扫描下载二维码雨は、いつかあがるのかな... - 网易云音乐
雨は、いつかあがるのかな...
播放:31次
网易云音乐多端下载
同步歌单,随时畅听320k好音乐
网易公司版权所有(C)
杭州网易雷火科技有限公司运营:

我要回帖

更多关于 仆手何 的文章

随机推荐