出张の帰りに空港の売店で、家族へのおみやげにと、人気の红茶的功效与作用クッキーを买った。

80年以上も前から家族が安心して楽しめるハムやベーコンを作ってきました。
1986年に一流シェフの要請により商品化。
今もその当時と変わらない製法を用いるため、市販品とは作り方も味もまったく異なります。
どの製品も真面目にひとつずつ手造りで作っているので、製造量や出荷量に限界があります。ご利用はお早めに!
小倉井筒屋『第52回 北海道物産展』に初出店!
エーデルワイスファームは、小倉井筒屋『第52回 北海道物産展』に初出店致します!
期間は10/26(水)~11/1(火)/熟成ハムベーコンをはじめ様々な美味を持ってお待ちしております?/☆会場:株式会社井筒屋本館8階催場 /☆時間:朝10時~夜7時(※最終日は夕方5時まで)
高島屋 横浜店「秋の大北海道展」に出店致します
今年も、エーデルワイスファームは高島屋のイベント【秋の大北海道展】に出店致します!
期間は10/19(水)~10/30(日)/数量?期間限定品もご用意して皆様のお越しをお待ちしております!/☆会場:高島屋横浜店8階催会場 /☆時間:朝10時~夜8時(※25日(火)及び最終日は夕方6時まで)
高島屋 日本橋店「秋の北海道店」に出店
この度、エーデルワイスファームは日本橋高島屋の人気イベント【秋の北海道店】に出店致します!
期間は10/5(水)~10/10(月?祝)/熟成ハム?ベーコンをはじめ、数量?期間限定品もご用意してお待ちしております?/☆会場:高島屋日本橋店8階催事場 /☆時間:朝10時30分~夜7時30分(※最終日10/10(月?祝)は夕方5時まで)
阪急うめだ本店「初夏の北海道物産大会」に出店!
今年も、エーデルワイスファームは阪急うめだ本店のイベント【秋の北海道物産大会】に出店致します!
期間は10/5(水)~10/10(月?祝)/数量?期間限定品もご用意して皆様のお越しをお待ちしております!お会いできる日を心より楽しみにしています。/☆会場:阪急百貨うめだ本店9階催場 /☆時間:10/5(水)?6(木)?9(日)朝10時~夜8時/10/7(金)?8(土)朝10時~夜9時(最終日10日(月?祝)は夕方6時まで)
小林酒造×南保留太郎商店×エーデルワイスファームのコラボ!大吟醸酒のお供に、最強の肴をご用意いたしました?秋の夜長を贅沢に…^^
千歳市のファーム梅村さんの「インカのめざめ」とエーデルワイスファームのベーコン?ソーセージをセットにして秋の北海道をお届け☆ じゃがいもベーコン、ジャーマンポテト、シチューなど楽しみ方いろいろ?
8/6はハムの日!! 日頃のご愛顧に感謝して、1キロの特大ロースハムや1.5キロの超BIGベーコン、3連スモークスペアリブなど、ハムの日企画ならではの商品が登場?さらに大人気の「まかないソーセージ」プレゼントもあります^^
ファームより、期間限定?数量限定の夏の製品をご用意しました!ビールのお供にとっておきの美味しさや、新登場の製品もあるのでお見逃しなく(*^_^*)
ビールとソーセージの特別な贈り物。毎年お父さんへの贈り物に大人気の、札幌開拓使麦酒ギフト。国産ビールの原点札幌開拓使麦酒と、ファームの極上ソーセージをお楽しみください!自分用にも人気です^^ 当店だけのオリジナルギフトを真心こめてお届けいたします。
【直売店にて】子供の日プチイベント開催!
ファットリアビオ北海道が子供の日限定でチーズ販売をします!さらに!エーデルワイスファームGW限定セットの販売や、お天気が良ければベーコン&ソーセージ串が食べられるかも…?ぜひお立ち寄りください!
★毎年大人気★の企画が今年もやってきました!旨みと甘みがぎっしり詰まった中屋さんのアスパラは、ファームのベーコンと相性抜群!栄養たっぷり、北海道の旬の味覚ギフトをどうぞお楽しみくださいませ?(お届けは5月中旬~6月中旬を予定しています)
毎年人気のエーデルワイスファーム母の日ギフト。本日より受付がスタート!
毎年恒例の札幌開拓使麦酒とのセット、さらに今年はノンカフェイン紅茶で人気な【ニュアージュ】の「ノンカフェイン?アールグレイ」とお肌に優しい【北海道純馬油本舗】の『馬油スキンオイル』の限定コラボ!
お母さんにステキなリラックスタイムをお届け致します?
さらに!ちょっぴりオトクな母の日&父の日まとめてセットもご用意しております!
阪急うめだ本店「初夏の北海道物産大会」に出店
今年も、エーデルワイスファームは阪急うめだ本店のイベント【初夏の北海道物産大会】に出店致します!期間は4/20(水)~4/26(火)/数量?期間限定品もご用意して皆様のお越しをお待ちしております!お会いできる日を心より楽しみにしています。/☆会場:阪急百貨うめだ本店9階催場 /☆時間:朝10時~夜8時(※4/22、23は夜9時まで?最終日は夕方6時まで)
高島屋 横浜店「大北海道展」に出店
今年も、エーデルワイスファームは高島屋のイベント【大北海道展】に出店致します!期間は4/13(水)~4/18(月)/数量?期間限定品もご用意して皆様のお越しをお待ちしております!/☆会場:高島屋横浜店8階催会場 /☆時間:朝10時~夜8時(※4/18は夕方6時まで)
高島屋 日本橋店「春の味百選」に出店
この度、エーデルワイスファームは日本橋高島屋の人気イベント【春の味百選】に出店致します!期間は4/6(水)~4/11(月)/熟成ハム?ベーコンをはじめ、数量?期間限定品もご用意してお待ちしております?/☆会場:高島屋日本橋店8階催事場 /☆時間:朝10時30分~夜7時30分(※4/11は夕方6時まで)
高島屋 横浜店「グルメのための味百選」に出店
エーデルワイスファームは2週目となる2/24(水)~3/1(火)の出店となります!!数量?期間限定品も用意してお待ちしております?
☆出店期間:2/24(水)~3/1(火)
☆会場:高島屋横浜店8階催事場
☆時間:朝10時~夜8時(※3/1は夕方6時まで)
家族を想いつくられたハム?ベーコンだからこそ…大切な方への贈り物に自信を持ってオススメいたします!のし?メッセージカードも対応致します。長期氷温熟成と薪?炭火で仕上げたとろける美味しさで、特別なひとときをお届けしませんか?
【物産展情報】10月は3か所に参ります!
北海道より、エーデルワイスファームの美味を持って阪急うめだ本店(10/14~10/20)、高島屋日本橋店(10/16~10/22)?横浜店(10/21~11/1)に参ります!お近くにお越しの際は、ぜひお越しくださいませ!(*^_^*)
折り込みチラシ、DMハガキ等でご案内しておりました
エーデルワイスファームお楽しみ袋の引換券事前販売は、おかげさまで本日完売となりました。(※当日販売はございません)引換券をご購入いただきました皆様は、当日引換券を忘れずにお持ち下さいませ。
6月22日(月)より商品価格を、直売店?カタログ価格と統一することになりました。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
あのグルメな堀江さんが来場!絶賛!
元ライブドア代表でもあるあのグルメな堀江さんが来場!弊社のハムベーコン造りを視察されていきました。長期氷温熟成風景と燻煙作業をご覧になられて、その後、カフェでランチをされていきましたが、「本当に美味しい!」と大変満足されていました。
蘭越町にある中屋農園こだわりのアスパラと、ファームのベーコンセットです!春限定の味覚を今年も皆様にお届けします。
毎年大好評の父の日ビール&ソーセージギフトの受付を開始しました。140年前の国産ビールの原点を再現した札幌開拓使麦酒と荒挽きソーセージや熟成ベーコンなどとの組み合わせなどお楽しみください?
本店サイトリニューアル!
高島屋日本橋店に出店中!
現在【高島屋日本橋店】で行われている東西名匠老舗の会と同時開催されている、「味の逸品会」に出店中!=>日程: 3/18(水)~3/23(月)/会場: 高島屋日本橋店8階催事会場/時間: 朝10:00~夜8:00/※ 3/23(月)のみ、夕方6時閉場予定
各種お祝い事などにご利用いただけるギフトを取り揃えております!のし?短冊、メッセージカードなども安心対応!ハムやベーコンなど、お好みやご予算に合わせて検索も可能!ぜひご利用下さいませ(*^_^*)
優しさが詰まった心温まるバレンタインセットを、kazrooとファームによる限定コラボレーションにて心を込めてお届け致します!大切なあの人や、自分にとっても特別なバレンタインにしませんか?
「えっ!こんなに入っていていいんですか!?」と、毎年喜びの声をいただいております!ファーム製品が入ったとっておきの福袋を数量限定でご用意いたしました!1月下旬のお届けです!詳細は企画ページにてご確認くださいませ?
なんと!ハムの切り落としが10個もついてくる、年越しパックが新登場!大晦日もおいしいグルメをご家族ご友人と楽しみませんか?人気製品をぎゅーっと詰め込みました!ぜひお楽しみ下さいませ!
完売必至の特大ハム&ベーコンギフト。いつもより贅沢に切り分けて、ホームパーティに。ハムやベーコン好きの方への贈り物に。ファームこだわりのハムベーコンをたっぷりとお楽しみくださいませ(●^o^●)
お待たせいたしました!こちらも完全受注生産の特別なベーコン。北海道の自然豊かな大地で育った望来豚をベーコンに。脂身まで甘く、やわらかな肉質の望来豚をぜひこの機会に★
来年3月初旬からお届けの「イベリコ豚のロースハム」、ご予約スタートいたします。最高級のベジョータを使用したハムは、とろける絶品!幻の製法と最高級素材がコラボレーションです!贅沢な味わいをお楽しみくださいませ。
聖なる夜に、心もあたたまるとっておきのご馳走をならべる、楽しいひとときを贈ります!いつものお料理にプラスするだけで、さらに美味しくなるアンチョビ&ジェノベーゼを組み合わせ。クリスマスカードを添えてお届けしませんか?
2013年に登場し、ご好評いただいた「フレッシュリオナソーセージ」をはじめ、定番のチョリソやシチリアソーセージがラインナップ。今だけの美味しさを今年も皆様へお届けいたします。また、ギフトセットもございます。大切な方への贈り物にもぜひご利用くださいませ。
大切な方への贈り物に、今年もファームの薪?炭火仕上げハム?ベーコンギフトはいかがですか?(*^_^*)のし紙、メッセージカードも対応可能!真心込めてお届けいたします!ぜひご利用くださいませ★
実りの秋。今年も北海道から秋の味覚をお届けいたします!ファーム梅村の旨みが凝縮されたジャガイモ3種と、ノースプレインファームの発酵バター入り。当店の、やわらかな香りのとろけるベーコンと相性バツグン\(^o^)/ 10月13日までの期間限定セットです!
事業拡大のため、スタッフの募集をいたします!製造?出荷?直売店の各部門で募集?内容は募集ページからご確認をお願い致します。
通常280gのロースハム。ハムの日企画では、1kgで販売!ちょっぴり小さい200gもご用意してます!さらに!ハムだけじゃなく、限定ベーコンも登場?【毎年大人気】まかないソーセージプレゼントも開催(#^.^#)
お陰さまで【お中元ハムギフトセット】が大変ご好評頂いております。今夏もお世話になったあの方への贈り物として、ぜひご利用頂けましたら幸いです。
【送料について】
関東までの送料が900円に値下げとなりました!【お中元ギフト】や【お歳暮ギフト】【内祝いギフト】のほか、ご自宅使いなど、沢山のご利用お待ちしております?
価格改定のお知らせ
平素は弊社の商品をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
 エーデルワイスファームでは6月20日(金)より、ロースハムをはじめとする商品の価格を値上げさせて頂くこととなりました。
 豚肉など主材料のかつてない高騰が続いており、今後もこの傾向が続く見通しでございます。このような中、コスト削減に努めて参りましたが、内部努力で吸収することが困難な状況となり、今後も商品の品質を維持する為、価格改定をせざるを得なくなりました。
 これからもお客様に価値ある商品をご提供出来る様、努力して参ります。
テレビ朝日【食彩の王国】にてご紹介いただきます
5月17日、テレビ朝日【食彩の王国】にてご紹介いただきますので、ぜひご覧くださいませ!
★毎年大人気★の企画が今年もやってきました!旨みと甘みがぎっしり詰まった中屋さんのアスパラは、ファームのベーコンと相性抜群!栄養たっぷり、北海道の旬の味覚ギフトをどうぞお楽しみくださいませ?(お届けは5月中旬~6月中旬を予定しています)
毎年お父さんへの贈り物に大人気の、札幌開拓使麦酒ギフト。お早めにご注文頂いた方には早割も!国産ビールの原点札幌開拓使麦酒と、ファームの極上ソーセージをお楽しみください!(自分用にも人気です^^)
小林酒造「酒蔵祭り」に出店します!
4月12日(土)、13日(日)は栗山町の小林酒造で開催される酒蔵祭りで、ベーコン串&ソーセージ串を販売致します。お近くの方はぜひお越しください?お待ちしております!
資源保護への取り組み
資源保護のために4月1日より、ご自宅お届けの際には納品書を印刷して同封するのを終了致します。ご希望の場合には、備考欄にて弊社にお問い合わせ下さいませ。
毎年人気のエーデルワイスファーム母の日ギフト。本日より受付がスタート!
毎年恒例の札幌開拓使麦酒とのセット、さらに今年はノンカフェイン紅茶で人気な【ニュアージュ】の「ノンカフェイン?アールグレイ」とお肌に優しい【北海道純馬油本舗】の『馬油スキンオイル』の限定コラボ!
お母さんにステキなリラックスタイムをお届け致します?
さらに!ちょっぴりオトクな母の日&父の日まとめてセットもご用意しております!
今なら母の日と父の日ギフトをまとめてご注文いただけます?嬉しい3つのポイントもチェック(*^_^*)
毎年恒例の札幌開拓使麦酒や、黒トリュフオイルなどとの豪華なセットもございます。
春のまかないソーセージプレゼントキャンペーンを開催いたします(*^_^*)
3/10受付分より先着100名様にプレゼントいたします!ご購入の際にはプレゼントの条件をご確認くださいませ。
3月に入り、新しいスタートの季節がやってきます!大切な方への感謝やお祝いの気持ちをファームの美味しさに込めて贈りませんか?のし紙やメッセージカードも承っております!ぜひご利用くださいね?
価格改定のお知らせ
平素は弊社の商品をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
 エーデルワイスファームでは2月末日より、ロースハムをはじめとする商品の価格を値上げさせて頂くこととなりました。
 原材料費?包装資材費?光熱費が上昇しており、今後もこの傾向が続く見通しでございます。
 このような中、コスト削減に努めて参りましたが、内部努力で吸収することが困難な状況となり、今後も商品の品質を維持する為、価格改定をせざるを得なくなりました。
 これからもお客様に価値ある商品をご提供出来る様、努力して参ります。
 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
毎年ご好評いただいている福袋の予約受付を開始いたします!ご注文は1月14日AM9時まで。数量限定のお得なセットですので、お早めにお申し込みくださいませ。
クリスマスパーティにぴったりのベーコン?ソーセージのセットです!日頃の感謝を込めまして、たっぷり容量のハムの切り落としをプレゼント致します?大切な方への贈り物にもいかがでしょうか?
エーデルワイスファーム看板製品のロースハムとベーコンを特大サイズで今だけお届け致します!数量限定ですのでお早めにお申し込みくださいませ!
完全受注生産のイベリコ豚のロースハム、今年も受付を開始致しました。数量限定となっております。この機会に是非ご賞味くださいませ!
今年のクリスマスギフトを、2種類のセットでご紹介致します。クリスマスのお料理を【特別なご馳走」に変化させる素敵なセット内容になっております。Aセット、Bセットで受付期間が異なります。ご注意くださいませ。
完全受注生産の望来豚のベーコンブロック、今年も受付を開始致しました。数量限定となっております。この機会に是非ご賞味くださいませ!
今年もこの季節だけの美味しさを皆様にお届けします。毎年冬限定のシチリアソーセージとチョリソ、そして新商品のフレッシュ?リオナ?ソーセージを数量限定で販売致します!
毎年たくさんのお客様にご利用いただいているハムギフトを今年もご用意いたしました!長期氷温熟成&薪?炭火で仕上げた極上のとろける美味しさと笑顔をお届けいたします!ご予算に合わせて探せる価格帯別検索や、特にオススメしたい厳選ハム?ベーコンギフトなどもご紹介しておりますので是非ご利用くださいませ。
お待たせいたしました!今年も秋の味覚をお届けする企画がスタートしました?千歳市のファーム梅村さんのジャガイモと、興部町ノースプレインファームさんの発酵バターをエーデルワイスファームの美味とお届けします!
北海道より、ファームの美味を持って高島屋日本橋店(10/9~10/15)?横浜店(10/23~11/4)に参ります!お近くにお越しの際は、ぜひお越しくださいませ^^お待ちしております!詳細は物産展情報ページよりご確認下さい。
8月6日はハムの日と題して、特別企画を開催!特大ロースハムや、まかないソーセージプレゼントなど…お楽しみがいっぱい!今回は、カナディアンベーコンも特別に販売いたします(^_^)/ お見逃しなく!
完全受注生産!イベリコ豚のロースハムご予約開始となりました!お届けは9月下旬~10月中旬を予定しております。世界最高峰の黒豚を、幻の製法で仕上げます。職人のこだわりと情熱から生まれた超贅沢品をお楽しみくださいませ。
お中元シーズン、真っ盛り。今夏も大好評承り中です!(繁忙期中に付き、翌日出荷対応を一時お休みしております。ご了承願います)
夏に嬉しい爽やかな【大葉のソーセージ】や、旨辛がやみつき【チョリソ】をはじめ、レバーパテも登場です。今年は、人気のソーセージがフランクサイズになって新登場?コチラもお見逃しなく?あの【ペッパーブルスト】も!
今までに誰も味わったことがない、それが「馨和 KAGUA」です。グラスに注がれた瞬間から、新鮮で独創性に満ちた上質な空間が広がる事でしょう…?父の日のプレゼントにいかがですか?【100セット限定販売】です★お見逃しなく?
毎年大人気のこだわりのアスパラとベーコンのセットの予約受付を本日から開始しました?今年も美味しいアスパラ、ぜひお楽しみ下さいwww
毎年お父さんへの贈り物に大人気の、札幌開拓使麦酒ギフト。今年は、さらに美味しくお楽しみいただける組み合わせにパワーアップ?6月7日am9:00まで早期割引実施中!国産ビールの原点札幌開拓使麦酒と、ファームの極上ソーセージをお楽しみください!(自分用にも人気です^^)
今なら母の日と父の日ギフトをまとめてご注文いただけます?嬉しい3つのポイントもチェック(*^_^*)札幌開拓使麦酒、パティスリーモンタンベールとコラボレーションです!
毎年人気のエーデルワイスファーム母の日ギフト。本日より受付がスタートいたしました!【今年から、ファームのレギュラー商品を同梱出来るようになりました!】モンタンベールの本格マカロンや札幌開拓使麦酒と一緒にお母さんが大好きなグルメをプレゼント?
北海道より、ファームの美味を持って横浜高島屋に参ります!お近くにお越しの際は、ぜひお越しくださいませ^^ 【期間】4月10日(水)~4月22日(月) 【会場】高島屋 横浜店 8階会場 【営業時間】10時開店~20時閉店。3/16?22は18時まで
3つの条件をクリアしたお客様先着100名様にプレゼントです!詳細は企画ページにてご確認ください★今だけの特別企画をお楽しみくださいませ(^^?
3月になりました。新しいスタートの季節がやってきます!大切な方への感謝やお祝いの気持ちをファームの美味しさに込めて贈りませんか?のし紙やメッセージカードも承っております!ぜひご利用くださいね?
この度「第33回 グルメのための味百選」に出店致します。お近くにお越しの際は、ぜひお越しくださいませ^^ 【期間】2月26日(火)~3月4日(月) 【会場】高島屋 横浜店 8階会場 【営業時間】10時開店~20時閉店。最終日3/4は18時まで
『翌日出荷対応』はじまりました!
業務改善をどんどん進めております!前々から対応したいと思っていたスピード出荷。ご注文の翌日には出荷できるようにしました。美味しいハムベーコンを一日でも早くお届け?(土日祝日は翌営業日?繁忙期?期間限定品は除く)
エーデルワイスファームが贈る、個性派バレンタイン?とびきりグルメの詰め合わせはいかがですか?ファームの美味はもちろん、北広島市にあるパティスリーモンタンベールや、札幌開拓使麦酒とコラボレーション。他にはないとっておきのギフトをご用意しております★
1年分の感謝の気持ちを込めて、今年も福袋をご用意いたしました!「えっ!こんなに入っていていいんですか!?」と喜びの声も頂いている大人気の福袋を、今年もぜひお楽しみください★
甘くとろけるような脂身と、やわらかな肉質…。理想の素材“望来豚”を-2℃でじっくり漬け込み、薪と炭火で芳醇な香りに仕上げました。「これほど美味しいベーコンは無いと思う」と、高い評価も頂いた逸品をぜひお楽しみください★
世界最高峰の黒豚「イベリコ豚」を、ドイツでも失われた幻の製法と、ファーム独自の製法でさらに美味しく?薪?炭火で仕上げたイベリコ豚のロースハムは、超贅沢な逸品です(^_^)/
クリスマスには、いつもとちょっぴり違う “特別なごちそう” を!今年もとろ~りモンドール入りのセットが登場です?さらに、お料理の隠し味に大活躍のアンチョビとバジルソースが入ったセットが新登場。詳細は企画ページでご確認を?【 ご注文はお早めに? 】
「この味を知らないなんてもったいない」との声も頂いている、ファームで人気のロースハムが特大サイズに!人が集まる機会も多いこれからの季節、大活躍間違いなし?特大ロースハムの他、特大ベーコンも登場です!
お待たせいたしました!この季節だけの美味しさが登場です。パーティのオードブルや、特別な食卓にぴったりの、とっておきなご馳走たち?ギフトセットもご用意しました!ご自宅用にはもちろん、大切な方へのご挨拶にもご利用くださいませ!
毎年たくさんのお客様にご利用いただいているギフトを今年もご用意いたしました!長期氷温熟成&薪?炭火で仕上げた極上のとろける美味しさと笑顔をお届けいたします!ご予算に合わせて探せる価格帯別検索や、特にオススメしたい厳選ギフトなどもご紹介しておりますので是非ご利用くださいませ。
北海道は、秋らしい日が多くなりました。秋の夜空を眺めながら、ゆっくりと季節の流れを感じませんか?【秋の夜長】のお供にピッタリな美味しさをお届けいたします。今年は、栗山町 小林酒造の秘蔵純米酒入りのセットの他、ファームの美味をおつまみサイズにした、おつまみセットも登場です!
この度「第59回 北海道の物産と観光 大北海道展」に出店致します。なんと、東京へは約10年ぶり!お近くにお越しの際は、ぜひお越しくださいませ^^ 【期間】10月10日(水)~10月16日(火) 【会場】高島屋 東京店 8階会場 【営業時間】10時開店~20時閉店。最終日は18時
昨年もご好評いただきました、ファーム梅村のじゃがいも&ノースプレインファームの発酵バター、ファームのベーコン&ソーセージがセットになった「秋の味覚満喫セット」が登場。今年はさらにパワーアップして、ベストな組み合わせに?詳細はこちらから?
9/17は敬老の日。尊敬と感謝の気持ちを込めて、ファームのギフトセットを贈りませんか?オススメのギフトセットをピックアップ?
まかないソーセージプレゼントキャンペーンや、特別サイズのロースハム販売を行います!人気のベーコンも特大サイズで登場?まかないソーセージは3つの条件をクリアしたお客様先着100名様にプレゼントです!詳細は企画ページにてご確認ください★今だけの特別企画をお楽しみくださいませ(^^?
「最高級素材」と「幻の製法」で仕上げたイベリコ豚のロースハム。極上のとろける美味しさが今年も完全受注生産で登場!一度口にすると忘れられない、芳醇な風味が味わえます。数に限りがございますので、お早めにどうぞ?
今年は「ペッパーブルスト」が新登場!ブラックペッパーがきいた、肉汁たっぷりソーセージ★BBQにもオススメ!ビールとの相性も抜群です?他にも、毎年人気の大葉ソーセージやチョリソもご用意しました!今だけの美味しさをお楽しみくださいね^^
お中元ギフトとしてもご利用いただける、ファームの夏ギフト。定番のハム?ベーコンのレギュラーギフトはもちろん、札幌開拓使麦酒入りの贈り物や、手造りデザート入りのギフトもご用意!パテ?ア?ラ?カンパーニュ(レバーペースト)入りの限定ギフトも登場です★ぜひご利用くださいませ?
「母の日をうっかり忘れてた~><」という方、ご安心ください!^^ 『遅れてごめんね、母の日ギフト』をご用意しました!母の日当日には間に合いませんが、ありがとうの気持ちと、極上の美味しさをお届けできます★ぜひご利用くださいませ?
【札幌開拓使麦酒入り】のギフトや【日本酒入り】のこだわりセットが今年も登場。いつも頑張ってくれている大切なお父さんへ、感謝の気持ちと一緒に、とびきり美味しいグルメをプレゼントしませんか?^^ メッセージカードにも対応しております★ぜひファームの父の日ギフトをご利用下さいませ!
栗山の小林酒造 酒蔵祭りに出店。お陰様で続々完売!!!
昨日から小林酒造の酒蔵祭りに出店しております!ベーコン串、ソーセージ串を両日とも800本(計1600本)ほど持参したのですが、昨日も今日も僅か1時間半ほどで完売しました!来年はもう少し多く用意して伺いたいと思います!お買い上げありがとうございました?
母の日ギフトのご予約受付がスタートです。今回は、極上ベーコン?ソーセージにプレミアム地ビールや本格マカロンをご用意しました。お母さんへの感謝の気持ちを、ちょっぴり贅沢ないつもと違うこだわりギフトと共に贈ってみませんか?カーネーション、ご希望に応じて母の日カードも付いてきます!
ファームでは、お母さんにもお父さんにも「美味しいね!」と喜んでもらえるギフトをご用意いたしました。人気のベーコン?ソーセージと、こだわりの特選スイーツ?プレミアム地ビール。贅沢なギフトセットを特別な贈り物にしませんか?ついつい忘れがちな父の日も、母の日ギフトとセットで注文しておくことをオススメいたします?
横浜高島屋で行われる「第9回 春の大北海道展」に 4/11(水)~4/23(月)の13日間、出店いたします!【営業時間は10:00~20:00(17日?23日は18:00まで)】お近くにお越しの際は、ぜひご利用ください!北海道から美味しいハム?ベーコンを持ってまいります?
本日より、3つの条件を満たしたお客様に、まかないソーセージをプレゼントいたします!普段じゃ手に入らないソーセージです!ぜひこの機会にGETしてくださいね?まずは企画ページより、詳細をご確認くださいませ!^^
今年も内祝ギフトの受付が始まりました?春ならではの「新入学」を取り上げておりますが、もちろん通常の内祝ギフトとしてもご利用可能です^^ぜひ、ファームこだわりの長期氷温熟成&薪?炭火で仕上げた美味を大切な贈りものとしてご利用くださいませ?のし紙も対応しております!
横浜高島屋に参ります!
2月23日(木)~2月28日(火)まで、横浜高島屋「グルメのための味百選」に出店いたします!北海道から、レギュラー製品はもちろん、数量?期間限定品もご用意してお待ちしております?時間はAM10:00~PM8:00まで!(最終日の28日はPM6:00に閉場予定)
ファーマーズカフェでの出来事を、タイムリーにお届け出来たらと思っています!ブログを通じて、皆様にとって、もっと身近なお店になりますように…★メニューやカフェのお話も載っています。ぜひ、覗いてみてくださいね?
事務受付の新卒採用情報を更新しました。未経験でも先輩のフォローがあり安心して働くことができます。詳しくは採用ページにてご確認ください^^
今年もエーデルワイスファームからバレンタインギフトが登場!北広島市【パティスリーモンタンベール】の本格チョコレート&マカロンショコラが入った可愛らしいセットや、札幌開拓使麦酒まで入った大満足な内容も!贈り物にはもちろん、自分のご褒美にも?この時期だけのコラボレーションをぜひお楽しみ下さいませ^^
お待たせしました。繁忙期に伴い、しばらくお休みさせて頂きました「ハム?ベーコンお試しセット」の受付を再開しました。初めての方など、ちょっと楽しみたいというお客様にお薦めいたします。
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。旧年中は、予想を遥かに上回るご利用を頂き、心から感謝申し上げます。
デパートや空港などからの出店の要請を全て断り、工房直送または直売店による販売を本格化させて、早4年が経過しましたが、ここでしか買えない特別な美味しさとのことで、確実にお客様が増えていること嬉しく思います。
今後、生産から加工、販売、飲食、食育などをテーマに、よりお客様と一緒にワクワクするような企画を本格化させてまいりますので、ご期待下さい。
これからもよろしく
本日より【おまかせギフト】の受付が始まりました!ファームスタッフに内容をお任せいただくかわりに、ちょっぴりお得な美味しい組み合わせを考えてご用意いたします★ギフト箱?のし紙?メッセージカードのご指定も可能ですので、ぜひご利用下さいませ^^
北海道新聞紙上にて当店をご紹介いただきました
12/9の北海道新聞紙上でエーデルワイスファームが紹介されました。また、JAL「旅プラスなび」にて12月中旬ごろご紹介頂きます?
「こんなに入っていていいんですか!?」と、毎年喜びのお声を頂いている、エーデルワイスファーム福袋が今年も登場?一流シェフにも絶賛して頂いた美味しさがお得に楽しめるBIGチャンス?完売必至!この機会に是非どうぞ!
当店のイベリコ豚は「ベジョータ」という、どんぐり肥育の最高級品を原料としています。上質なイベリコ豚を4週間にもわたり氷温でじっくり熟成させたロースハムは、「一度口にすると忘れられない美味しさ」。限定50本?完全受注生産でお届け致します!
この冬のカタログが完成しました。アイテムや金額別でわかりやすく掲載されていますので、プリントアウトしてご利用いただいてもOK。少し重いですがぜひご利用くださいね。
メリークリスマス?毎年大好評のフランス産チーズ「モンドール」を組み合わせたセットが今年も登場!濃厚な味わいで、香り高いモミの木の風味が美味しいチーズと、ファームの極上ハムなどが詰まった豪華な内容^^このほか、今年も有名チョコレート専門店のクリスマスケーキをご用意!クリスマスを楽しむにふさわしいグルメが勢ぞろいです?
冬の特別セット&冬季限定商品の受付がいよいよスタート!
【冬季限定商品】では、今年新発売の「カナディアンベーコン」が登場!もちろん、毎年人気のシチリアソーセージやチョリソもご用意^^期間限定のギフトセットもありますので、この機会にぜひどうぞ!さらに、【冬の特別セット】は、特大ロースハム&特大ベーコンをお楽しみ頂けます?豪華な食卓や贈り物にオススメです。
お歳暮特集ページではとっておきのギフトを種類豊富にご用意いたしました。オススメの厳選ギフトや、ご予算に合わせて価格別にお選びいただけます。大切な人への贈り物にぜひご利用下さいませ。
今年も高島屋のイベント「大北海道展」の季節となりました。こだわりの人気商品のほか、特別商品(数量限定)もご用意しております!皆様のお越しをお待ちしております?【開催期間】10月26日(水)~11月6日(日)
季節の移り変わりを感じながら、大切な人と濃い味わいの熟成古酒と肴。北海道栗山町 小林酒造の「秘蔵純米酒」をファーム製品と共にお届け致します。ゆっくりと贅沢なひとときを過ごしませんか??50セット限定の【おつまみパック付き】です!
9/26(月) HBCテレビ 「グッチーの今日ドキッ!」で【究極のハム作り】をご紹介頂きます?
北海道の夕方の人気番組 グッチーの今日ドキッ!で「イベリコ豚のロースハム」の製造現場を取材。氷温熟成ハムやベーコンの仕込みや仕上がり風景のほか、実際のイベリコ豚の熟成状態などを取材されていきました。十数分にわたって、ご紹介いただく様なのでぜひ北海道内の方は要チェック?
ファームこだわりの長期氷温熟成&薪?炭火仕上げベーコン、ソーセージと共に、千歳市にあるファーム梅村のジャガイモ3種(インカのめざめ?十勝コガネ?キタアカリ)と、興部町ノースプレインファームの発酵バターをお届けします? 北の大地で育まれた「秋の味覚」をご堪能ください^^
ファーマーズカフェのご案内
7/25 こっそりとファーマーズカフェをプレオープンいたしました。お客様に更に楽しんでもらえると幸いです。
#お客様のブログなどでのご紹介で沢山のお客様がお立ち寄り下さっております。お休みの問い合わせが多いので、ご案内します。
●カフェのお休み
7/31(日) 8/2(火) 8/7(日) 8/8(月)
8/12(金)~8/18(木) - 夏季休業
8/26(金)~8/29(月) - フロンティアフェスタ開催により休店
今年も、旬の海?農産物や道産の貴重なお酒、こだわりの職人達が腕を奮う話題のグルメなど、北海道の魅力あふれるフロンティアフェスタを開催!本日からブログを公開します(^^)★随時情報を更新するのでチェックしてくださいね?
今年もエーデルワイスファームの製品を使った、オリジナルレシピコンテストを開催!!今年のレシピコンテストの食材は【ハム】。「これは美味しい!」という、とっておきのレシピを教えてください?もちろん、入賞者には豪華賞品も?皆様のご応募をお待ちしております~。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、毎年ご好評いただいているキャンペーンを今年も開催?まかないソーセージプレゼント企画や、特大サイズのロースハムや店頭でしか販売していなかった200gのロースハム販売など!今しか手に入らない贅沢な美味しさをお楽しみください☆
最高級素材と幻の製法が夢のコラボレーション?上質なイベリコ豚を4週間にもわたり氷温でじっくり熟成。口の中でとろける熟成された極上の脂身と、薪?炭火の芳醇な風味は、一度口にすると決して忘れられない美味しさです☆30本限定販売!
先月は繁忙期のためお休みをいただいていました、お試しセットのご予約がスタートしました。ファームのハムやベーコン、ソーセージ等、気になるけど、本当に美味しいの?という初めての方に特におすすめ!お試しセット予約受付スタートしました!通常販売よりもサイズは小さめですが、8種類の人気アイテムが詰ったお得なセットです★ぜひご利用くださいね?
父の日が終わったと思ったら、いよいよお中元シーズンが到来!今年もハムやベーコン、ビールセットなど多彩なご贈答用セットをご用意しました。大切なお客様に、ご友人への贈り物にぜひご利用ください。
お陰さまで、今年も父の日ビール&ベーコン?ソーセージセット大変ご好評頂いております。予想を遥かに上回るペースでご利用頂いております事、大変嬉しく心から御礼を申し上げます。お陰さまで早期に品切れの可能性も出始めました。御入り用の際は、お早めにご利用下さいますよう心からお願い申し上げます。
本日から夏のギフトの受付スタートです!夏季限定のパテ入りセットも★いつもお世話になっている方へ贈って嬉しい、もらって嬉しいギフトを数多く取りそろえております。札幌開拓使麦酒のセットもあるので、お好みに合わせてお選びください?
6月末から7月収穫分の受付がスタートしました!ふうわりと柔らかく、旨みがぎゅっと詰まった中屋農園のこだわりアスパラ。この機会にぜひ味わってみてください?数量限定ですので、お早めにどうぞ★
お試しセット受付がスタートしました。ファームのおいしさを少しずつ楽しめるお得なセットです★初めてのお客様はもちろん、まだ食べたことがないけれど、試してみたいという商品があればぜひお試しを!期間限定ですのでお早めに。6月?7月はお試しセットをお休みいたしますので、今がチャンス!ぜひこの機会にお買い求めくださいね?
毎年大人気の父の日ギフトがいよいよ受付開始!今年は開拓使麦酒のセットにくわえて、こだわりの燻製と日本酒が一緒になったセットも新登場☆ファームでしか手に入らない貴重な黒ビールもご用意しております!「旨い!」と笑顔になってくれること間違いなし?
本日10時より「遅れてごめんね母の日ギフト」のご予約受付となります。遅れてもお母さんにはとびきりのギフトを…。極上のベーコン&ソーセージにプレミアビールをセットにしました。また、父の日ギフトとのセット商品もご用意しております。ついつい忘れがちな父の日ギフトもこの機会にぜひご注文くださいね?
アスパラセット完売しました
お陰さまで、【初物】こだわりのアスパラ&ベーコンセットが予定数量完売となりました。次回は5月末~6月頃にシーズン只中(6~7月初旬お届け)のアスパラセットの受付を行う予定です。お楽しみに?
毎年大人気!中屋農園さんがこだわりぬいて育てた極上のアスパラ&ベーコンセットが、本日よりご予約開始です。ご要望にお応えして特大ベーコンのセットも新登場!
まかないソーセージプレゼントキャンペーンが終了しました。
たくさんのご注文ありがとうございました!大好評につき、まかないソーセージプレゼントキャンペーンが終了しました。また次回を(いつになるかは未定ですが…)お楽しみに!!
高島屋横浜店にて、平成23年4月13日(水)~4月19日(火) 「北の味便り大北海道展」に出店いたします!お近くのかたはぜひお越しくださいね? 詳しくは本タイトルをクリックしてください★
ファームでは、お母さんにもお父さんにも「美味しいね!ありがとう」と喜んでもらえる、こだわり満載のギフトをご用意いたしました。味にはちょっとうるさい、そんなふたりにも満足してもらえること間違いなしの内容です?甘党のお母さんにはたまらない特選スイーツとのセットや、昨年も大好評いただいた、札幌開拓使麦酒のプレミアムビールセットを特別にご用意できました!ついつい忘れがちな父の日のプレゼント。母の日ギフトと一緒にセットで注文しておくことをおすすめします?
3/27のラジオ出演が延期となりました
3月27日(日)にグッチーさん(関口直紀)さんのラジオ番組「NORTH GARDEN」に出演が決定していたのですが、震災の影響もあって、放送が4月以降に延期となりました。また詳しい日時が決定しましたら、改めてご案内しますね?
タカ&トシ、蛍原さんたちが来ました! 
「地元応援バラエティー このへん!トラベラー」でご紹介頂きます?
2月某日、タカアンドトシさんたちと雨上がりの蛍原さんが私どものところに立ち寄られ、終始大爆笑。3人は私どものハムベーコンを試食して大絶賛して帰られました?他にも…w
放映予定日は
HTB「地元応援バラエティー このへん!!トラベラー」
日深夜0:50~1:20
母の日ギフトのご予約受付がスタートしました。ファームの人気ベーコンソーセージとの組合せを、お母さんのお好みに合わせて、スイーツセット?ビールセットのどちらかがチョイスできます★札幌の人気ショップがファームとコラボしたスペシャルセットです?いつも頑張っている奥さん、お母さんへの感謝の気持ちを、ちょっと贅沢なこだわりギフトと共に贈ってみませんか?カーネーション、ご希望に応じて母の日カードも付いてきます!
直売店オープン4周年企画!まかないソーセージプレゼントキャンペーンが開催中です☆4000円以上(消費税込?送料別)ご自宅用にご購入いただいた方には、先着100名様にもれなく「まかないソーセージ」をプレゼント!(※ただし、プレゼントには条件があります。詳しくは→http://www./user_data/makanai_spring.php)
明日は【直売店限定】お得なサービスデー★肉の日★です!!
肉の日は毎月一回、エーデルワイスファームがお客様への感謝の気持ちを込めて開催するサービスデー!3150円以上お買い上げの方には、通常お渡ししている切り落としのサービス品が何と!!!二倍になります~?ぜひこの機会に直売店へお越しくださいね。
22年度卒業の方向けの採用のご案内を掲載しております。なお、21年度卒業の方も新卒扱いにて受け付けております。奮ってご応募ください。
直売店限定のハム&ベーコン福袋大好評!緊急追加しました
日頃のご愛顧に感謝してご提供しているハム&ベーコンの福袋。10500円相当の中身がなんと7777円でご購入できる、年に一度のチャンス!ご来店頂けると中身の確認も出来ます。ご用意した100セットは僅か数日で完売。少し追加しましたが、これが最後ですのでお早めに(今日明日には、完売となりそう)
お待たせしました!バレンタインギフトご予約受付スタートいたしました!今年は昨年以上に充実した内容です。
札幌で人気のチョコレート専門店「ショコラティエマサール」の生ショコラやマカロンのほか、札幌開拓使麦酒などがファームの人気商品とコラボ!
グルメなバレンタインにぴったりの内容となっております★
お試しセットの予約受付が終了いたしました
たくさんのご予約ありがとうございました!月末発送となりますので到着までもうしばらくお待ちくださいね!
次回のお試しセットの販売は来月10日ごろを予定しております。
望来豚ベーコンブロック?イベリコ豚のロースハムの予約受付が終了いたしました
たくさんのご注文をありがとうございました!望来豚ベーコンブロック?イベリコ豚のロースハムの予約受付を終了いたしました。3月上旬以降順次発送となりますので、到着までしばらくお待ちくださいね?
あけましておめでとうございます
旧年中は沢山のご愛顧、ありがとうございました!
今年も色々な企画はもちろんですが、ファームのものづくりの原点を今一度再確認してよりよいものを造ってまいりたいと思っております!本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末に入り、品切れ商品が多数増えてまいりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。12/21現在の品切れ商品についてのご案内ページを作成いたしました。ご参考下さいませ。
また、年末年始の発送についてもお知らせを掲載しておりますのであわせてご覧ください。
冬季休業のため、12/29(水)~1/6(木)は電話?Mailによるご対応をお休みさせていただきます。なお、28日(火)以降のご注文?お問い合わせに関しては、1月7日(金)以降順次対応させていただきます。また、年内のお届け分の最終受付は、12月26日(日)までとなります。休業中のお届けに関するお問い合わせは、休業明けの対応となりますことをご了承ください。
日本はもとより本場ドイツでも見られなくなった1920年代の古いドイツ製法と独自の長期氷温熟成によってハムやベーコンを作り上げます。一流ホテルシェフの要請によって商品化された美味しさを、ぜひお歳暮やお年始、内祝いなどにご利用くださいませ。
人肌で溶けてしまうオレイン酸豊富な脂質は、まさに「絶品」といわれ、世界の食通をもうならせる肉質です。この「イベリコ豚」を私ども独自の技術と長期氷温熟成でロースハムにしました!お届けは3月初旬~順次発送となります。完全受注生産?数量限定ですのでお早めに!
数ある北海道産品の中から私どものベーコン&ソーセージを厳選して頂きました!今月一杯、絹艶を買うとキャンペーンタグに当社のベーコンやソーセージがご紹介頂いております。沢山のご応募お待ちしております。詳細は、リンク先で。
沢山のご来場ありがとうございました?
横浜高島屋へ沢山のお客様がお越しくださりました。ネットをご覧になってきて下さったお客様も多数いらっしゃって本当に感謝。年明けは2月に、「グルメのための味百選」でまた訪問の予定です!
こだわりのファーム厳選ギフトほか、冬季限定商品や特大ベーコン?ハムのセットなど豊富なラインナップでご用意。
大切な方への贈り物にぜひお買い求めください!
今年も横浜高島屋のイベント「大北海道展」の季節となりました!!ウェブと直売店でしかご購入いただけない当店の商品が
横浜高島屋にてご購入できるまたとないチャンス!ぜひご来場ください!!
開催期間は10/27(水)→11/7(日)となっております。
ありがとうございます!【秋の夜長セット】【人気ソーセージ限定復刻セット】は完売いたしました。
数量限定で販売しておりました【秋の夜長セット】【人気ソーセージ限定復刻セット】が規定数に達したため完売しました!たくさんのご注文ありがとうございました。
お試しセット販売が開始となりました!!ファームの商品がいろいろ入ったお試しセットが販売開始となりました。様々な商品が入っていますので、初めての方や一度試してみたいけど量が多いかも…という方にはぴったりの内容です!お値段もお手頃価格ですので是非この機会にお買い求めください!
お待たせしました!【北海道秋の味覚満喫セット】が完売し、再度追加対応し、数量限定ではありますが、内容?金額を変えて復活いたしました!
前回ご購入いただけなかったお客様もぜひお買い求めくださいませ!
本日秋の夜長セット&人気ソーセージ限定復刻セットが販売となりました!
北海道直送!秋の2大企画。秋の夜長のおともにおすすめ!小林酒造の秘蔵純米酒とおつまみにぴったりのファームのベーコン&ソーセージのセットが新発売!さらに、季節限定ソーセージ歴代人気ベスト4が限定復刻!!
ありがとうございます!北海道秋の満喫セットが好評につき売り切れとなりました。
ありがとうございます!北海道秋の満喫セットが好評につき売り切れとなりました。ただいま、追加対応可能かどうか確認中です。しばらくお待ちください。
エーデルワイスファームのレシピコンテストが始まります。今回の食材はベーコン。日頃から当ファームの製品をご愛用のお客様の、ご家庭でのとっておきレシピを教えてください。入賞者には豪華賞品をプレゼント!!たくさんのご応募をお待ちしております。
ついに登場?北海道秋の味覚満喫セット
無農薬?有機肥料で育った採れたてじゃがいも&コクのあるこだわり発酵バターにエーデルワイスファームのベーコン?ソーセージをセットにした秋の味覚満喫セットを販売開始いたします。ご自宅用はもちろん、ギフトとしてもおすすめです?
フロンティアフェスタでベーコン串&大きなソーセージ串登場!
2日間、1700本用意したベーコン串と特別製造したソーセージ串(ボロニアとチリ味)がすべて完売となりました?予想外だったのはベーコン串の大ヒット。800本が僅か2時間で完売とは。。。
夏季休業のお知らせ
8月13日(金)~18日(水)は夏季休業のため、お電話?Mailによるご対応をお休みさせていただきます。12日(木)15:00以降のご注文?お問い合わせ等については、8月19日(木)以降順次対応させていただきます。また、商品のお届けは、8月15日(日)~24日(火)到着ではお受けできませんので、予めご注意ください。期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。
期間延長決定?まかないソーセージプレゼント
今年のハムの日企画でも大好評だった「まかないソーセージ」プレゼント
お客様のお問い合わせがあまりにも多いので、急遽、特別増産を決定?
8月18日までプレゼント企画を延長させていただきます!
当ファームの「まかないソーセージ」、是非この機会にご賞味ください!!
今年で3年目となるフロンティアフェスタ。北海道の名店が一同に会するちょっと大人のグルメなお祭りです!毎年規模が拡大し、多くのお客様にご来場いただいている当ファームのビッグイベントです!
出店店舗の情報やイベント情報などコンテンツも増やしていく予定です。ぜひご覧くださいね。
コメントもお待ちしております!!
『バジルソーセージ』が8月限定で登場です!!
先月大好評だったカントリーソーセージに続く第2弾
バジルとレモンを使った夏らしい爽やかなソーセージ。
ビールのおつまみにもぴったりですよ。ぜひ、お試しください!
毎年ご好評のハム(86)の日企画がついにスタートしました!
さっそくたくさんのご注文いただいております。
日ごろのご愛顧に感謝の気持ちを込めての特別企画です。
あの『まかないソーセージ』のプレゼントや、ハムの日企画だけの限定商品もご用意。お見逃なく?
この夏も大人気のハム&ベーコン、国産ビールの原点!130年前のサッポロビールの味を再現した開拓使ビールとのコラボセットもご用意?他では買えないプレミアムビール&ソーセージセットをぜひお中元にご利用下さい。
レバーが苦手なお客様が「このパテは特別!」とおっしゃってくださるパテ?ア?ラ?カンパーニュがいよいよ再販開始となりました!直売店では唯一、年中お求めになれますが、人気がありすぎるので、通販では期間限定でお出ししております。様々なパテがネット上でお買い求めできますが、美味しさもコストパフォーマンスも恐らく当社が一番!?(苦笑)本当は値上げしたいのですが、お客様に喜んで貰いたい一心で今夏も頑張ります!
父の日セットへ注文が急増しております。夏限定の国産初の110余年前の黒ビールを特別に提供しております。こちらは当社だけの完全オリジナル商品です。父の日まであと9日。今年も沢山のお父さんに喜んでもらえたら幸いです。
直売店 新装オープンしました!
直売店をオープンして、早3年。特に昨年のスマートICが目前に出来てからというもののお客様の流れが大きく変化しました。お客様によりお買い物しやすいお店として、内装レイアウトやオペレーションを大きく変更の上、本日リニューアルオープンしましたことご案内申し上げます。また近いうちに、大人気の夏の軽食サービス(平日限定)も再開します。こちらもお楽しみに?
望来豚ベーコンの話題です。
昨年初登場以来、大変な人気を頂いている望来豚ベーコン。「トロトロに美味しいベーコン」とか、「甘味?旨味?薫り。全て最上のベーコン」というような身に余るような声まで頂き、職人冥利に尽きる限りです。さて、その望来豚ベーコンの次回受付の日程が間もなく決まりそうです。決まりましたら、またメルマガでご案内しますので楽しみにし
父の日は今年も国産初130年前のサッポロビールの味を再現した地ビールと、鉄人シェフも絶賛するベーコンやソーセージをご紹介致します!今年も国産初の110余年前の黒ビールも限定復刻。今年は昨年以上にハムやソーセージの内容を充実しました。毎年父の日に沢山のお客様がご利用下さることとても嬉しく思います。今年も期待して下さいね。
直売店のリフレッシュに伴い、臨時休業のご案内
大変恐れ入りますが、直売店の改修工事を行う事になりました。誠に勝手ながら、5/18(雨天時は5/19に変更)は臨時休業とさせて頂きますことご了承願います。新しく生まれ変わる直売店をお楽しみに~?
いつもありがとうございます!今月のお試しセットの受付開始しました。なお、6~7月は繁忙期となるため、お試しセットの受付は休止しますので今回が夏前のラストチャンスです。ぜひ、初めてのお客様はこのチャンスをお見逃しなく?
110余年前の国産初の黒ビールと、130余年前の国産初の昔のサッポロビールの味を再現。毎年頂くお客様の声をもとに、新商品のソーセージを加えて、ラインアップ。ご予算に合わせて、ぜひご利用下さい。なお、昨年よりも内容を充実させるため、父の日までにご提供できるセット数は大幅に減らしました。早期割引を行っている来月初めまでが特にお買い得です。ぜひご利用下さい。
母の日、お陰さまで大好評!
5/6の9時頃までなら母の日当日にお届け可能です。お早めに!父の日セットも早期割で受付中です。今年も特別な父の日セットをお届けしますよ?
一昨日から注文が集中しておりましたが、ようやく復旧できる見通しとなりました。一番ものなどは間もなく受付終了となります。お早めに~?
中屋さんのアスパラ!お陰さまで大?大?大好評です?
ありがとうございます!本日夕方にご案内したメルマガによって、沢山のご注文頂いております。今年も美味しいアスパラをぜひ楽しんで下さいね。
中屋さんとのコラボも12年目に突入。大人気のこの企画。今年も美味しいアスパラ、楽しみにして下さいね。
サイトオープンいたしました!
商品の中には一部リンク切れもあるかもしれません。鋭意修正中のほど、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
5,054円(税込)
9,050円(税込)
4,266円(税込)
10,000円(税込)
8,618円(税込)
2,970円(税込)
4,374円(税込)
11,880円(税込)
9,158円(税込)
メールアドレス
コンピューターに記憶する
パスワード
2016年10月の定休日
日月火水木金土
2016年11月の定休日
日月火水木金土
※赤背景は休業日です
「エーデルワイスファームは」
お客様の個人情報を保護するたね
LSSに対応しています。
※ Step.5にて、翌営業日までに【ご注文を受付しました】メールが届かない場合、スパム扱いによりメールが削除されるなどの原因により、正常にお送りできていない可能性があります。確認メールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、別途お問い合わせください。
信越?北陸?中部?関西
中国?四国?九州
要問合わせ
◆ 冷蔵便でのお届けとなります。◆配送業者のご指定は承ることができません。◆送料は保冷料金込?税込
◆ ギフトセットを同一箇所に複数お届けの場合、箱サイズにより送料が変わります。
◆ 同一箇所に複数セットお届けの場合、ご持参ギフトなどは箱サイズが既定サイズを超えるため、送料実費となる場合がございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
化粧箱入り
ご持参ギフト(保冷箱入り梱包)
350円(税別)
450円(税別)
各種のし紙、名入れ承ります。
各種のし紙、名入れ承ります。発泡箱(アルミ袋?保冷剤入)で到着後2時間程、持ち歩き可能。
ご贈答用の場合、常温持ち歩き、のし紙は対応不可。
クレジットカード(一括払い)
NP後払い(コンビニ?郵便局?銀行振込)
代金は、各種クレジット会社の会員規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としさせていただきます。お電話でのご注文の際は、カード種別?カード番号?カード名儀?有効期限をお知らせください。
※ 以下のクレジットカードをご使用できます。
手数料は300円(消費税別)です。代金引換便は、お届けする商品代金を商品受け取り時にお支払いいただくシステムです。ご依頼主様ご本人への配達に限らせていただきます。
※ 贈り物でご利用になられると相手の方がお支払いすることになりますのでご注意ください!
請求書は商品とは別に、後日郵送されますので、用紙に書かれている期日までにお支払いをお願い致します。
※ 手数料205円?ご利用限度額は上限54,000円までとなります。
※ 各種手数料はお客様のご負担になりますのでご了承くださいませ。
◆ 保存料が入っていない為、常温の持ち歩きは出来ません!ご依頼主様がご贈答品として先方様にご持参される場合、品質保持のため、ご持参ギフト(保冷箱入り包装)をご利用下さい。
◆ 納品書?領収書をご希望の場合は、ご注文時、備考欄にご記入いただくか、メール、お電話にてお知らせ下さい。
◆ ご自宅用簡易包装がお得です。ご依頼主様のご自宅用に化粧箱や保冷剤を使用しない簡易包装で¥15,000以上ご利用いただくと送料が半額、¥25,000以上ご利用いただくと送料が無料になります!
※ ご依頼主様のご自宅お届けに限り化粧箱や保冷箱を使用しない簡易包装で商品代金¥3,000以上ご利用いただくと製品の切り落としサービスをお入れします!ご利用金額によって内容はグレードアップします?
当社理由による不良品(破損等)につきましては、到着7日以内であれば、返品?交換いたします。
メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います
※ お客様のご都合による返品は承っておりません。
【フリーダイヤル】6
【携帯電話からは】011-377-6656
受付時間 9:00?17:00(祝祭日休)
【FAXでのご注文】011-370-3131
FAXは、24時間受付しております。
※ 年末年始を除く
※ お問い合わせの際には、くれぐれもおかけ間違えのないようご注意ください。
メールでのお問い合わせは >><<
株式会社エーデルワイスファーム
北海道北広島市輪厚531-7
夏季営業時間(4月~10月) =>
10:00~17:00
冬季営業時間(11月~3月) =>
10:00~16:00
※ エーデルワイスファームでは、百貨店における常設販売は行っておりません。直接、直売店にお越しいただくか、通信販売のみの販売となっております。皆様のご利用をお待ちしております。

我要回帖

更多关于 统一冰红茶igl 的文章

随机推荐