同求罪恶王冠2插入曲EGOIST的「エウテルペ」(EUTERPE)无伴奏版

罪恶王冠2,罪恶王冠2下载,樱满黑须,罪恶王冠2第二季,罪恶王冠2插曲,罪恶王冠2ova,楪祈,罪恶王冠2主题曲,未来日记,罪恶王冠2 动漫

エウテルペ(EUTERPE) 

咲(さ)いた 野(の)の花(はな)よ【盛开的

ああ どうか 教(おし)えておくれ【请你一定告诉我】 

人(ひと)は何故(なぜ) 伤(きず)つけあって 争(あらそ)うのでしょう【人為什么要互相伤害互相争斗】 

凛(リん)と 咲(さ)く花(はな)よ【静静开放的花啊】 

そ こから 何(なに)が见(み)える【你在那能看到什么】 

人(ひと)は何故(なぜ) 许(ゆる)しあうこと できないなんでしょう【人为什么就是不能互相原谅呢】 

雨(あめ)が过(す)ぎて夏(なつ)は 青(あお)を移(うつ)した【雨过后 夏天变蓝】 

一(ひと)つになって【融为一体】 

小(ちい)さく揺(ゆ)れた 私(わたし)の前(まえ)で【在轻轻摇曳的我面前】 

何(なに)も言(い)わずに【一言不发】 

枯(か)れて ゆくとうに【一同枯萎逝去】 

お前(まえ)は 何(なに)を思(おも)う【你有什么想法】 

言叶(ことば)を持(も)たぬ その叶(は)でなんと【用那无言的叶】 

爱(あい)を伝(つた)える【竟能传达爱】 

夏(なつ)の日(ひ)别(わか)れて 风(かぜ)が靡(なび)いた【被阴影笼罩的夏日 风渐渐停息】 

2(ふた)つが重(かさ)なって【两相重叠】 

生(い)きた证(あかし)を 私(わたし)は歌(うた)う【为了证明曾经生存过 我放声歌唱】

名(な)もなき物(もの)の ため【为了无名之人】 

(の)の花(はな)よ 【盛开的原野之花啊】

あぁ どうか 教(おし)えておくれ【 请你一定告诉我】

人(ひと)は何故(なぜ) 伤(きず)つけ合(あ)って【 人为什么要互相伤害】

争(あらそ)うのでしょう【 以致争纷不断呢】

你要的资源已通过邮件发送,请查收收件箱或垃圾箱

真诚回答,您要是觉得好请尽快采纳要是不好请留言,我来改哦!您的采纳是我努力回答最好的支持!O(∩_∩)O谢谢!

我要回帖

更多关于 王冠2 的文章

随机推荐