バースデリカバリー是什么意思思

帮我翻译以下剧本里的对白 都是我自己写的 不必要的地方我都删除了 可能读起来不太好理解什么意思_百度知道
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。
帮我翻译以下剧本里的对白 都是我自己写的 不必要的地方我都删除了 可能读起来不太好理解什么意思
A:快点啊,马上就上课了!再不快点就迟到了!
B:知道了!还不是因为你为了看湖人比赛的结果。
A:你干嘛呢?
B:我鞋带开了
B:咋办啊?那个变态老师已经上课了。
A:要不逃课吧。现在进去一定会死的很惨。
A:真爽。偶尔...
是翻译成日语貌似我发错分类了
不过已经在日语分类里又发了一次了
我有更好的答案
明日はcの诞生日。と闻いていなければならないという一つの诞生パーティーだったのだろうか:行きましょう
d:おまえたち二人は午后どこ走って行きましたか。
a、b:先生。
b:本当に気持ちになる:あなたの何してるの!だって。下校してしばらくしてみよう。
ba:あ、すぐに授业になりました!早くは遅刻しました!
b:わかった。たまに授业がない感じでもいい。
b:そうですね。ねぇ。何かプレゼントを用意してある。送ってあげましたか。
a:まだ:わたしの纽が开けられた
a:レースクィーン?)
b:しょうってことだよね?あの変态先生もう授业を受けました。
a:サボりしましょう、あなたを见るためにレイカーズ戦の结果だ:うん、いいよ。授业が终わって、早く帰ろうか」いわ
a。きっといま入って死の惨憺たるものだった:よし。
a、彼が病気で?
还有几个场景啊~~谢了~
a:作者:あ、すぐに授业になりました!早くは遅刻しました!b:わかった!だって、あなたを见るためにレイカーズ戦の结果だ。a:あなたの何してるの?b:わたしの纽が开けられたa:レースクィーン?)二b:しょうってことだよね?あの変态先生もう授业を受けました。a:サボりしましょう。きっといま入って死の惨憺たるものだった。b:よし。三a:本当に気持ちになる。たまに授业がない感じでもいい。b:そうですね。ねぇ、明日はcの诞生日。と闻いていなければならないという一つの诞生パーティーだったのだろうか。何かプレゼントを用意してある。送ってあげましたか。a:まだ。下校してしばらくしてみよう。b:うん、いいよ。授业が终わって、早く帰ろうか」いわa:行きましょう四d:おまえたち二人は午后どこ走って行きましたか。a、b:先生、彼が病気で、私に付き添って病院に行く。d:お二人はバカじゃないですか。五e:今日の卫生、お愿いします。c:明日は私の诞生日で、○○班に一つのバースデーパーティ、おまえたちでね。a、b、e:よし!c:私は数の兵舎の设営场所で、一绪に突き落とすはいかがですか。ここは四人が舍纸飞行机)c:一つ、二つ、三つ!d:谁がやってるの?て下りてきます!!a、b、c、e:悪い、逃げろ!6a、b、e:诞生日おめでとうございます!乾杯しよう。c:ありがとうございます。a、b:つまらないもの、つまらない。あなたの(赠り物)なのか。e:私の……少し……c:大丈夫だよ、この地球上(だろうe:よし。くれてやる。c:お言叶に甘えました(期待のうち……)c:私はあなたを杀したら!!七b:もしもし、しなければならない授业を受けました。日本语の授业は试験ですね!a:うん、行きましょう。
为您推荐:
换一换
回答问题,赢新手礼包翻译解释日文バースディ中文什么意思,バースデ_百度知道
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。
翻译解释日文バースディ中文什么意思,バースデ
我有更好的答案
生日快乐バースディ翻译成中文是:生日标记发音:[Bāsudi]中文谐音:拔俗嘚双语例句;トゥー&ユー:ハッピー&バースディ&nbsp
采纳率:94%
来自团队:
バースディ(来自英语: birthday)生日的意思。
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包バーテイング是什么意思
フリーイング ハイスクールd×dヒロインピンチオムニバスレーヴァテイイバーやzガンダムなど十六夜シーイング -- topit.me
上一篇:  下一篇:2016年最新电影《生日卡片 バースデーカード》bt种子,迅雷下载 - 电影天堂当前位置:&&&&&&&&&&导演:&主演:&&&&&&&&分类:地区:&语言:&Tag :&&&更新时间:【电影观看小贴士】:[TS/TC:抢先非清晰版] [DVD:普通清晰版] [BD:蓝光高清无水印版] [HD:P高清版] - 建议使用迅雷下载播放,以便更好匹配中文字幕生日卡片 バースデーカード bt种子外挂字幕搜索
生日卡片 バースデーカード相关影片生日卡片 バースデーカード剧情介绍[生日卡片 バースデーカード720P、1080P高清电影、蓝光电影、3d电影的中字字幕下载、迅雷下载、bt种子下载、磁力链接、百度云,生日卡片 バースデーカード电视剧全集打包bt种子下载、电影天堂 - bt天堂 - bt种子 - bt下载
]热门爱情0102030405060708091011121314151617181920Copyright
Inc. All Rights Reserved. 联系QQ: 联系邮箱:{maccms:runtime}free full-length movie!
My Shopping Cart
You have no itemsin your shopping cart
Find great deals in and
Is Not Available In Your Country.

我要回帖

更多关于 リカバリー是什么意思 的文章

随机推荐