禁忌的二人 歌词纪念日 歌词 谁能帮我标注一下假名

日语学习专用(歌词标注假名)_明明知道婆歌单 - 虾米音乐
Loading...
第一时间获得TA的歌单
入选曲目(29)
直接生成动态播播
使用手机扫码收听歌单
打开虾米音乐APP
点击 扫一扫
扫描二维码
明明知道婆的其它歌单
收藏了这张歌单的人们...
关注虾米:夕日が差し込む
各駅停车今朝までこの空
覆ってた云も远くへ行った
外は澄んだ青ブレーキかかるたび 眠る君が仆の肩に少しもたれ挂かる
动けないまま
でも迷惑じゃないんだずっと考えてた
自分の感情仆の隣で君が
幸せになる方法はないのかな仆はいつでも
タイミングを逃してしまう谁かに気を使ってはあきらめてだけど今度はもう あきらめたくないんだ
もうすぐきっと伝えるから昔のようには
もうまっすぐに 谁かを思えないそんなことずっと 感じてたんだまるで嘘みたいだよ改札を抜けて
歩く线路沿い通り过ぎる电车
かき消される仆らを近づける街の景色は きっといつもと 変わらない はずなのに
すべてが违って见えた吹き抜ける风 东に伸びる影
仆に见えたもの心の奥に焼き付いてく何かを望むことなんて ない方がらくだと思ってただけど见つけたんだ何かが変わるそんな気がしてる仆はいつでも タイミングを逃してしまう 谁かに気を使ってはあきらめてだけど今度はもうあきらめたくないんだ
君のこともうすぐきっと伝えるからもうすぐきっと伝えるから
ehyag1029的答复:
日(ひ)が差(さ)し込(こ)む&&各駅停车(かくえきていしゃ)今朝(けさ)までこの空(そら)&&覆(おお)ってた云(くも)も远(とお)くへ行(い)った&&外(そと)は澄(す)んだ青(あお)ブレーキかかるたび&眠(ねむ)る君(きみ)が仆(ぼく)の肩(かた)に少(すこ)しもたれ挂(か)かる&&动(うご)けないまま&&でも迷惑(めいわく)じゃないんだずっと考(かんが)えてた&&自分(じぶん)の感情(かんじょう)仆(ぼく)の隣(となり)で君(きみ)が&&幸(しあわ)せになる方法(ほうほう)はないのかな仆(ぼく)はいつでも&&タイミングを逃(のが)してしまう谁(だれ)かに気(き)を使(つか)ってはあきらめてだけど今度(こんど)はもう&あきらめたくないんだ&&君(きみ)のこと&&もうすぐきっと伝(つた)えるから昔(むかし)のようには&&&もうまっすぐに&谁(だれ)かを思(おも)えないそんなことずっと&感(かん)じてたんだまるで嘘(うそ)みたいだよ改札(かいさつ)を抜(ぬ)けて&&歩(ある)く线路沿(せんろぞ)い通(とお)り过(す)ぎる电车(でんしゃ)&&&かき消(け)される仆(ぼく)らを近(ちか)づける街(まち)の景色(けしき)は&きっといつもと&変(か)わらない&はずなのに&&すべてが违(ちが)って见(み)えた吹(ふ)き抜(ぬ)ける风(かぜ)&东(ひがし)に伸(の)びる影(かげ)&&仆(ぼく)に见(み)えたもの心(こころ)の奥(おく)に焼(や)き付(つ)いてく何(なに)かを望(のぞ)むことなんて&ない方(ほう)がらくだと思(おも)ってただけど见(み)つけたんだ何(なに)かが変(か)わるそんな気(き)がしてる仆(ぼく)はいつでも&タイミングを逃(のが)してしまう&谁(だれ)かに気(き)を使(つか)ってはあきらめてだけど今度(こんど)はもうあきらめたくないんだ&&君(きみ)のこともうすぐきっと伝(つた)えるからもうすぐきっと伝(つた)えるから
回答:共&0&条豆丁微信公众号
君,已阅读到文档的结尾了呢~~
星之所在 假名歌词
扫扫二维码,随身浏览文档
手机或平板扫扫即可继续访问
星之所在 假名歌词
举报该文档为侵权文档。
举报该文档含有违规或不良信息。
反馈该文档无法正常浏览。
举报该文档为重复文档。
推荐理由:
将文档分享至:
分享完整地址
文档地址:
粘贴到BBS或博客
flash地址:
支持嵌入FLASH地址的网站使用
html代码:
&embed src='http://www.docin.com/DocinViewer--144.swf' width='100%' height='600' type=application/x-shockwave-flash ALLOWFULLSCREEN='true' ALLOWSCRIPTACCESS='always'&&/embed&
450px*300px480px*400px650px*490px
支持嵌入HTML代码的网站使用
您的内容已经提交成功
您所提交的内容需要审核后才能发布,请您等待!
3秒自动关闭窗口跟往事干杯的歌词哪位日语好的朋友能帮我用日语标注一下片假名的读音_百度知道
跟往事干杯的歌词哪位日语好的朋友能帮我用日语标注一下片假名的读音
我有更好的答案
您好,如下中日文对照:经过了许多事おおく多く
て你是不是觉得累つかれ疲れ
ているのではないか这样的心情こんな
きもち気持ち我曾有过几回わたし私
もあったことがある也许是被人伤了心ひと人
きずつけ伤つけ
られたのかもしれない也许是无人可了解だれ谁
ていないかもしれない现在的你我想一定いま今
のあなたはきっと很疲惫つかれ疲れ
ている人生际遇就象酒じんせい人生
であい出会い
のようだ有的苦有的烈くるしい苦しい
こともある这样的滋味このような
あじ味你我早晚要体会あなたはいつか
りかい理解
しなければならない也许那伤口还流着血あの
きずぐち伤口
ながれ流れ
ているかもしれない也许那眼角还有泪その
めじり目尻
があるかもしれない现在的你让我陪你いま今
のあなたはあなたに
つきそっ付き添っ
てあげる喝一杯いっぱい一杯
のむ饮む干杯朋友かんぱい乾杯
とも友就让那一切成流水それが
になるように把那往事あの
を把那往事当作一场宿醉あの
にする明日的酒杯莫再要装着昨天的伤悲あす明日
きのう昨日
かなしみ悲しみ
を请与我举起杯わたし私
をあげてください跟往事干杯むかし昔
かんぱい乾杯
する举起杯はい杯
あげる上げる跟往事干杯むかし昔
かんぱい乾杯
采纳率:84%
来自团队:
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

我要回帖

更多关于 二人的纪念日罗马音 的文章

随机推荐