有一个日文歌fragile歌词 结尾歌词女生唱的 変わらない この思いが 胸の中で暖かい

有哪些歌词深刻的日语歌值得推荐? - 知乎有问题,上知乎。知乎作为中文互联网最大的知识分享平台,以「知识连接一切」为愿景,致力于构建一个人人都可以便捷接入的知识分享网络,让人们便捷地与世界分享知识、经验和见解,发现更大的世界。358被浏览<strong class="NumberBoard-itemValue" title="2分享邀请回答113 条评论分享收藏感谢收起31 条评论分享收藏感谢收起(你这只猪猪)
(猫宁猫宁猫猫宁)
(missingchild)
(先动脑子再说话)
(王金武女票)
第三方登录:一首日文歌 歌词隐约记得有一人寂し ひとり寂しくないで 皆寂し 皆寂しくないで 最后一句_百度知道
一首日文歌 歌词隐约记得有一人寂し ひとり寂しくないで 皆寂し 皆寂しくないで 最后一句
一首日文歌 歌词隐约记得有一人寂し
ひとり寂しくないで
皆寂しくないで
最后一句总在唱暖かい暖かい暖かい暖かい有亲知道这首歌吗 主唱是男的
我有更好的答案
Always - 西野加奈词:Kana Nishino曲:Ryo Nakamura/ Yoo Nakamura&ゴメンね&も言えない私を优しく迎えてくれた人&おかえり&何もなかったように微笑んでくれた人毎日の中で 守れてたんだねAlwaysたくさんの言叶に笑颜に今までなんとなく过ごしてきた日々そうだ私にはあなたがいた爱というカタチないものすべてを包む大きなものちゃんとここにあるからいつもそばにあるから优しい気持ちが溢れてくる爱という限りないもの今日も明日も何十年後もこの胸に この胸にずっと溢れてる&好きだよ&って何万回でもあきれるほど言いたい人&ありがとう&少し照れくさいけど心から伝えたい人広い世界の中でめぐり逢えたんだねAlwaysたくさんの思い出に未来に今ならなんとなく分かる気がするのだって私にはあなたがいる爱というカタチないものすべてを繋ぐ大きなものちゃんとここにあるからいつもそばにあるから强い力が溢れてくる爱という限りないもの今日も明日も何十年後もこの胸に この胸にずっと溢れてるどうしてこんなに谁かのために笑ったり 涙したり何でもできるのあなたのために 私のために思い合える奇迹を抱きしめたい爱というカタチないものすべてを包む大きなものちゃんとここにあるからいつもそばにあるから强い気持ちが溢れてくる爱という限りないもの今日も明日も何十年後もこの胸に この胸にずっと溢れてるおわり
采纳率:88%
来自团队:
生物股长的なくもんか
为您推荐:
其他类似问题
&#xe675;换一换
回答问题,赢新手礼包&#xe6b9;
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。一首日语歌曲,求歌曲名称_百度知道
一首日语歌曲,求歌曲名称
以下是其中一部分的中文翻译的歌词。:好难过,好难过,喜欢你,好喜欢你,心里像是要坏掉了,任何时候都想要你在乎我,今天见不到了,你这么说了呢,恰好路过咖啡店前面,却听到了熟悉的声音,好像很开心似的笑着的两个人,你最近总这么和那个女人偷偷见面的...
我有更好的答案
应该是 三浦サリー 的 《セツナイのは…》セツナイのは…セツナイのは…setsunai nowa ... setsunai nowa ...キミが好きで、大好きでkimi ga suki de , daisuki de壊れそうな胸の奥koware souna mune no okuいつかキミを振り向かせたいitsuka kimi wo furi mukasetai「今日は会えない」ってキミは言ってたよね?「kyou wa aenai」tte kimi wa itteta yone ?カフェの前通りかかると、闻き覚えのある声kafe no mae toori kakaru to , kiki oboe no aru koe楽しそうに笑ってる2人tanoshi souni waratteru futariキミはこんなふうに最近あのコとこっそり会っていたんだよね?kimi wa konna fuuni saikin anoko to kossori atte itanda yone ?キミが别れたいの分かっているよkimi ga wakaretai no wakatte iruyoでも…今、思い出だけが…demo ... ima , omoide dakega ...セツナイのは…セツナイのは…setsunai nowa ... setsunai nowa ...キミが好きで、大好きでkimi ga suki de , daisuki de壊れそうな胸の奥koware souna mune no okuいつかキミを振り向かせたいitsuka kimi wo furi mukasetaiキレイな花だって枯れてしまうよね?kirei na hana datte karete shimau yone ?キレイな别れ方あるのかな?kirei na wakare kata aru no kana ?连络取らずに自然消灭renraku torazu ni shizen shoumetsuキミを闭じ込めてkimi wo tojikomete私も今日から自由になるのよwatashi mo kyou kara jiyuu ni naru noyo履歴も全て消去してrireki mo subete shoukyo shite私からサヨナラwatashi kara sayonaraもうキミはいらないmou kimi wa iranai今、思い出の中…ima , omoide no naka ...セツナイのは…セツナイのは…setsunai nowa ... setsunai nowa ...キミがくれた宝物kimi ga kureta takaramono出逢った顷の优しさdeatta goro no yasashisaいつかキミを後悔させたいitsuka kimi wo koukai sasetai同じ空を见上げonaji sora wo miage同じ云を追いかけonaji kumo wo oikake同じ风を感じてonaji kaze wo kanjite同じセツナさ知ったonaji setsunasa shitta同じ场所にはきっと同じ想いはもうないことonaji basho niwa kitto onaji omoi wa mou nai kotoキミも私も…kimi mo watashi mo ...そうなんだよね??sou nanda yone ??セツナイのは…セツナイのは…setsunai nowa ... setsunai nowa ...lalalalalala lalalalalaセツナイのは…セツナイのは…setsunai nowa ... setsunai nowa ...キミがくれた宝物kimi ga kureta takaramono出逢った顷の优しさdeatta goro no yasashisaいつかキミを後悔させたいitsuka kimi wo koukai sasetaiセツナイのは…セツナイのは…setsunai nowa ... setsunai nowa ...キミが好きで、大好きでkimi ga suki de , daisuki de壊れそうな胸の奥koware souna mune no okuいつかキミを振り向かせたいitsuka kimi wo furi mukasetai中文:好难过…好难过…喜欢你,好喜欢你心里像是要坏掉了任何时候都想要你在乎我今天见不到了 你这么说了呢恰好路过咖啡店前面却听到了熟悉的声音好像很开心似的笑着的两个人你最近总这么和那个女人偷偷见面的吧?但是…现在只是回忆就…好难过…好难过…喜欢你,好喜欢你心里像是要坏掉了任何时候都想要你在意我漂亮的花已经枯萎了吧?但还有其他漂亮的东西嘛?不联系自然就消失了打不通的号码从今天开始 我也自由了哦经历也全抹掉吧我说再见了已经不需要你了哦现在回忆中…好难过…好难过…你给的宝物相遇时的温柔想让你某天后悔
采纳率:33%
应该是青山黛玛的《留在我身边》,有两个版本,一个RAP稍短些,一个稍长些,我也挺喜欢听的,在一直在MP3里放着……是挺不错的…… 歌名是: そばにいるね (女)あなたのこと 私は今でも思い続けているよ いくら時流れて行こうと I&#39;m by your side baby いつでも So どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ So baby please ただ hurry back home Baby boy あたしはここにいるよ どこも行かずに待ってるよ You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ どんなに遠くにいても変わらないよ この心 言いたい事わかるでしょ? あなたの事待ってるよ (男) んな事よりお前の方は元気? ちゃんと飯食ってるか? ちくしょう、やっぱ言えねぇや また今度送るよ 俺からのLetter
(女) 過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた 君が恋しいの だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しくみせていた あたし逃げてたの だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事 思い出しては 一人泣いてたの
为您推荐:
其他类似问题
&#xe675;换一换
回答问题,赢新手礼包&#xe6b9;
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

我要回帖

更多关于 日文歌fragile歌词 的文章

随机推荐