求这张的详细信息qvq什么动漫人物吗

画师画的具体信息下面给。另外详细地址我怕贴出来被度娘删(最近一贴地址就删),你先选为最佳答案我再在评论处给地址

▲第3回「ネコ耳サンタ」(萌王2009年12月號)

藤真氏「サンタはサンタでも猫耳なサンタです。猫耳は大好物です、猫耳见ると头のどこかにある谜のスイッチが入りますきっとこの娘の正体は家猫で饲い主に恩返しをするために、クリスマスの奇迹でドジっ娘猫娘に変身したんだと思うんですよね。それで、プレゼントを主に持っていく途中の道で盛大に転んでしまったとまた、猫娘でいられる时间は限られていて……。どこかで止めてくれないと、しゃべり続けますからね」

――猫耳が本当にお好きなようですでは次に、イラストを描かれる际、重视している所はなんですか?

藤真氏「“かわいさ”を重视していますだって「かわいいは」正义ですもん(笑)」

――恐れ入ります。最近あった面白かったこと、楽しかったことは

藤真氏「面白かったことは、田村ゆかりさんのライブに行ったことですね。生田村さんに“めろーん”ってなっちゃいましたね」

――すごーく、多忙のようですが大丈夫ですか

藤真氏「死にそうです! 嘘です! やっぱり漫画の连载をしながらイラストを描くのは大変です。去年の年末はゲームの仕事に単行本の作业もあったので、てんてこまいでしたねほぼ毎日哬かしら描いています」

――お疲れ様です……。では质问を少々変えましてもし萌王でグッズを创るとしたら、どんなモノを创りたいですか?

藤真氏「フィギュアが作りたいですねー自分の描いたキャラのフィギュアが职场にあったら嬉しいなぁと」

――わかりました! 眉毛の太いペンギン様(伟い人)とかに申し伝えておきます。では最後に、告知やメッセージなどありましたらどうぞ

藤真氏「2月26日(金)に発売になる『电撃萌王』さんのピンナップでは、藤真のHPマスコットの“ぷにとー”が「ついにグラビアデビューか?」という感じになってます」

――どんな感じかを、チラッとお见せしましょう

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

你对这个回答的评价是

下载百喥知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

我要回帖

随机推荐