一首日语女声歌曲,抖音沙哑女声无所谓温柔,开头这样ただいま おかえゆ だ ね が え …后面实在拼不出来

萌狼赫萝@12.9MAD 【豆腐】B★RS × 勿忘草 「ただいま」「おかえり」
还木有人为作者打赏我来第一个打赏
还木有人为爱豆应援,TA的人气需要你来守护我来第一个应援
收录这首MV的悦单
选择举报类型
附加描述:
要求5-500个字,您还可以输入500字
若您还有其他的意见或建议,请联系一首日语歌,里面有一句“おもいだで,さびしいだで”,求问什么歌??_百度知道
一首日语歌,里面有一句“おもいだで,さびしいだで”,求问什么歌??
抱歉只会拼平假...
抱歉只会拼平假
答题抽奖
首次认真答题后
即可获得3次抽奖机会,100%中奖。
采纳数:12
获赞数:58
应该是:《secret base~君がくれたもの~》原唱:ZONE填词:町田纪彦谱曲:町田纪彦所属专辑:《secret base~君がくれたもの~》发行时间:日歌词:君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない十年(じゅうねん)後(ご)の八月(はちがつ)また出会(であ)えるの 信(しん)じて最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を…出会(であ)いは ふっとした 瞬间(しゅんかん) 帰(かえ)り道(みち)の交差点(こうさてん)で声(こえ)をかけてくれたね 「一绪(いっしょ)に帰(かえ)ろう」仆(ぼく)は 照(て)れくさそうに カバンで笑颜(えかお)を隠(かく)しながら本当(ほんとう)は とても とても 嬉(うれ)しかったよあぁ 花火(はなび)が夜空(よぞら) きれいに咲(さ)いて ちょっとセツナクあぁ 风(かぜ)が时间(じかん)とともに 流(なが)れる嬉(うれ)しくって 楽(たの)しくって 冒険(ぼうけん)も いろいろしたね二人(ふたり)の 秘密(ひみつ)の 基地(きち)の中(なか)君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない十年(じゅうねん)後(ご)の八月(はちがつ)また出会(であ)えるのを 信(しん)じて君が最後まで 心から 「ありがとう」叫んでいたこと 知っていたよ涙(なみだ)をこらえて 笑颜(えがお)でさよなら せつないよね最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を…あぁ 夏休(なつやす)みも あと少(すこ)しで 终(お)わっちゃうからあぁ 太阳(たいよう)と月(つき) 仲良(なかよ)くして悲(かな)しくって寂(さび)しくって喧哗(けんか)も いろいろしたね二人(ふたり)の 秘密(ひみつ)の 基地(きち)の中(なか)君(きみ)が最後(さいご)まで 心(こころ)から 「ありがとう」叫(さけ)んでいたこと 知(し)っていたよ涙(なみだ)をこらえて 笑颜(えがお)でさよなら せつないよね最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を…突然(とつぜん)の 転校(てんこう)で どうしようもなく手纸(てがみ)书(か)くよ 电话(でんわ)もするよ 忘(わす)れないでね 仆(ぼく)のことをいつまでも 二人(ふたり)の 基地(きち)の中(なか)君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり ずっと话(はな)して夕日(ゆうひ)を见(み)てから 星(ほし)を眺(なが)め君(きみ)の頬(ほほ)を 流(なが)れた涙(なみ)はず っと忘(わす)れない君(きみ)が最後(さいご)まで 大(おお)きく手(て)を振(ふ)ってくれたこときっと忘(わす)れないだから こうして 梦(うめ)の中(なか)で ずっと永远(えいえん)に…君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない十年(じゅうねん)後(ご)の八月(はちがつ)また出会(であ)えるのを 信(しん)じて君(きみ)が最後(さいご)まで 心(こころ)から 「ありがとう」叫(さけ)んでいたこと 知(し)っていたよ涙(なみだ)をこらえて 笑颜(えがお)でさよなら せつないよね最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を…最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を…
获赞数:12
擅长:暂未定制
有点像泪光闪闪的日语歌词,但有点不一样。
泪雨湿打江南
泪雨湿打江南
擅长:暂未定制
是不是滨崎步的my all
2条折叠回答
为你推荐:
其他类似问题
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。椎名真冬角色歌ただいま(^o^)/おかえりm(__)m【伯符满开吧】_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:97贴子:
椎名真冬角色歌ただいま(^o^)/おかえりm(__)m
椎名真冬角色歌スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ
01.Hi, Gene! ~ヤァ!Oh!Yeah!~ 椎名真冬(堀中优希)
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴以下试题来自:
问答题お考えをかせいただければありがたいと思います。 若能谈谈您的想法实在感谢。
为您推荐的考试题库
你可能感兴趣的试题
1.问答题 那我就不多打扰了。2.问答题 ちょっといけど、今日残Iしてくれませんか。345
热门相关试卷
最新相关试卷

我要回帖

更多关于 沙哑低沉女声中文歌 的文章

随机推荐