滨崎步经典歌词汇总有一首慢歌、歌词有一句このうたをうたう是什么歌2006年左右听的

歌的开头是“我爱你”(日语)好像是滨崎步经典歌词汇总唱的。是首抒情歌
全部
  • 背を向けたまま振り返らずに そっと强く?iき出しました ?浃铯椁胜い窑趣膜韦猡韦? ふたりはそれが?浃铯盲皮い?韦? やがてさらに一?i离れた ありがとうって言いたかった ありがとうって言えなかった だってそれじゃまるで永远の サヨナラみたいで悲しすぎるから いつかまた仆は仆に生まれ?浃铯盲? 君を探す旅に出るんだろう 新しくて见惯れぬ景色に まるで君のような优しい 爱してると言いたかった 爱してると言えなかった だけどそれは仆の最大の 嘘であり真?gだった??な?荬?工? いつかまた仆は仆に生まれ?浃铯盲? 君を探す旅に出るんだろう ありがとうって言いたかった ありがとうって言えなかった だってそれじゃまるで永远の サヨナラみたいで悲しすぎる 爱してると言いたかった 爱してると言えなかった だけどそれは仆の最大の 嘘であり真?gだった??な?荬?工? もしも别の谁かに生まれ?浃铯盲皮?
  • 歌手:中岛美嘉 专辑:爱してる ? 搜索"爱してる"LRC歌词 ? 搜索"爱してる"mp3 爱してる爱してる爱してるあなただけを 爱してる爱している侧にいて 昙り空の夜月灯りも何も无くて あなたの笑颜が瞬间消えたような?荬?筏? よけいな事考える大事な事はあなたが好きで 私を好きかどうかはいいの今だけは 爱してる爱してる爱してるあなただけを 爱してる爱している侧にいて ありふれた言叶あなたには分からないけど 大好きさ君がなんて嬉しすぎる照れるね 二人の事考える大事なあなたこの先ずっと 私を好きでいれたらいいねこのままで 爱してる爱してる爱してるあなただけを 爱してる爱している侧にいて

一体もうどれ位の時間を
共に過ごして来たんだろう
一体もうどれ位の距離を

僕達がこれまでに残してきた

完璧じゃなくともキラキラした
虽然不够完美却也灿烂过
結晶が今ここに誇らしげに
ひとりじゃなかったから
終わらなくて消えなくて
真的很想看见那样的梦想
あなたを守って行きたい
たとえ何かおきようとも