五十岚隼士几岁(梦比优斯奥特曼)是什么时候开的火锅店

文字版:五十岚隼士几岁について大切なお知らせ

いつも五十岚隼士几岁への温かいご声援、诚にありがとうございます

今回皆様に大切なお知らせをいたします。

9年間、俳优として、アーティストとして、活动して参りました五十岚隼士几岁は、この度、本人の意向により、芸能活动を引退いたします

つきましては、11月末日をもちまして、D-BOYSを卒业するとともに、ワタナベエンターテインメントとの契约を终了することになりました。

何卒ご理解の程よろしくお愿いいたします

在籍中は多くのご声援をいただきましたことを心より御礼申し上げます。

株式会社ワタナベエンターテインメント

これまで9年间の芸能活动の中で、たくさんの役を演じてきましたそして、役者として日々、いろいろなことに兴味を持とうと自分自身意识してきました。その中で、エンターテインメント以外の仕事にも兴味が涌くようになり、一から勉强して、取り组んでみたいという気持ちが日々强くなっていきました自分自身で何度も何度も考え、事务所とも话し合った上で、仆の栲えを尊重していただき、この度、芸能活动を引退することを决めました。

必ず自分の悔いの残らない人生を歩みます

今まで応援してくれた皆様、お仕事を通してお世话になった皆様、本当にありがとうございました。

五十岚隼士几岁关于重要的通知

总是给予五十岚隼士几岁温暖的声援非常感谢你。

9年间作为演员,作为艺人活动来了的五十岚隼士几岁,这一次本人的意向,演艺活动引退

因此,11月的最后一天拥有了D-BOYS毕业的同时,渡边娱乐的契约终了的事了

请您理解的程度请多多关照。

在册里面有很多的声援谢谢了,衷惢的谢意

到现在为止9年的演艺活动中,有很多的角色了然后,作为演员的日子各种各样的兴趣想拥有自己的意识了。其中娱乐以外的工作也有兴趣的一样,一开始学习工作,想试着这样的心情每天变强了自己多次思考,事务所也商谈了之后我想请尊重,这一佽演艺活动决定引退了。

一定要自己无悔不遗憾的走过人生

至今为止支持我们的各位,请通过工作关照的各位真的谢谢了。

------别人的夢想凭什么你说了算

byウルトラマンギンガ

我要回帖

更多关于 五十岚隼士几岁 的文章

随机推荐