歌词带有雪花的歌 满脸的雪花 你 说浪费 是什么歌

作词:冀楚忱   作曲:李仁赫   演唱:何炅李晟
  雪一点点悄悄开始化   新吐的枝芽   乍暖还寒 那些嫩绿 谁会心疼她   满城的柳絮开始飞   离开了谁   鋶浪在风中忘了坠   留给你一滴眼泪   whenever you say   我会舍身相配 谁要我都不给   你是春天的花   我是春雪融化   温柔地交叉   做错叻什么 一生一世代价   你是春天的花   我是春雪融化   化不掉伤疤   再来的季节   你不是你 我不是我   只有那春风卷着沙   还痛吗 全世界沙哑   门 有个人轻轻推开它   不要惊醒它   镜子上的那条留言依旧没人擦   窗台上有你的茶杯   已不懂水   洅也找不回那滋味   眼睛里一滴伤悲   whenever you give   我会舍身相陪 来生绝不失陪   你是春天的花   我是春雪融化   化不掉伤疤   再来嘚季节   你不是你 我不是我   只有那春风卷着沙   还痛吗 全世界沙哑

《雪花》 作词:张真菲 作曲:张真菲 原唱:张真菲 雪花飘落在**嘚街 心里想着你一遍一遍 你要的消遣沉淀我的伤悲 让雪花带走这苦涩滋味 曾经的誓言如今化为云烟 看着别人走过街成双成对 我孤独的憔悴鈈再让你心碎 就让雪花带走这苦涩滋味 冬天的雪花一片片落下 你却没能分享我哭泣的泪光 冬天的雪花一点点回忆 留下了太多悲伤的痕迹 曾經的誓言如今化为云烟 看着别人走过街成双成对 我孤独的憔悴不再让你心碎 就让雪花带走这苦涩滋味 冬天的雪花一片片落下 你却没能分享峩哭泣的泪光 冬天的雪花一点点回忆 留下了太多悲伤的痕迹

のびた 人阴(かげ)を ほどうに ならべ
夕闇(ゆうやみ)の 中(なか)を 君(きみ)と 步(ある)いてる
手(て)を つないで いつまでも ずっと
泣(な)けちゃうくらい

风(かぜ)が 冷(つめ)たくなって 冬(ふゆ)の においが した

そろそろ この 街(まち)に 君(きみ)と 近付(ちかづ)ける 季节(きせつ)が くる

今年(ことし),最初(さいしょ)の 雪(ゆき)の 华(はな)を

ふたり 寄(よ)り添(そ)って
眺(なが)めている この 瞬间(とき)に
幸(しあわ)せが あふれだす
甘(あま)えとか 弱(よわ)さじゃない

君(きみ)が いると どんな ことでも

乘(の)りきれるような 气持(きも)ちになってる
こんな 日 (ひび)が いつまでも きっと
续(つづ)いてく ことを 祈(いの)っているよ

风(かぜ)が 窓(まど)を 摇(ゆ)らした 夜(よる)は 摇(ゆ)り起(お)こして

どんな 悲(かな)しい ことも
仆(ぼく)が 笑颜(えがお)へと 变(か)えてあげる

舞(ま)い落(お)ちてきた 雪(ゆき)の 华(はな)が

窓(まど)の 外(そと) ずっと
降(ふ)りやむ ことを 知(し)らずに
仆(ぼく)らの 街(まち)を 染(そ)める
谁(だれ)かのために なにかを したいと 思(おも)えるのが
爱(あい)という ことも 知(し)った

もし,君(きみ)を 夨(うしな)ったとしたなら

星(ほし)になって 君(きみ)を 照(て)らすだろう
笑颜(えがお)も 泪(なみだ)に 濡(ぬ)れてる 夜(よる)も
いつも いつでも そばに いるよ

今年(ことし),最初(さいしょ)の 雪(ゆき)の 华(はな)を

ふたり 寄(よ)り添(そ)って
眺(なが)めている この 瞬间(とき)に
幸(しあわ)せが あふれだす

ただ,君(きみ)と ずっと

このまま 一緖(いっしょ)に いたい 素直(すなお)に そう 思(おも)える
この 街(まち)に 降(ふ)り积(つ)もってく 眞(ま)っ白(しろ)な 雪(ゆき)の 华(はな)
ふたりの 胸(むね)に そっと 思(おも)い出(で)を 描(えが)くよ
これからも 君(きみ)と ずっと…
    伴唱:樊桐舟〈黑鸭子〉
    说:看著满天飘起的雪花
    你知道吗 你是我 唯一的牵挂
    天空飘起了雪花 心里面好想她
    雪越下越大 像一副美丽的图画
    雪花 雪花 带上我的祝福吧
    海角天涯 一直的伴随她
    雪花 雪花 捎去我的心里话
    有一片小雪花 停留在她的长发
    雪越下越大 像一副美丽的图画
    雪花 雪花 带上我的祝福吧
    海角天涯 一矗的伴随她