好听的日语歌曲曲どっこいしょ どっこいしょ ,そらん そらん是什么

专业文档是百度文库认证用户/机構上传的专业性文档文库VIP用户或购买专业文档下载特权礼包的其他会员用户可用专业文档下载特权免费下载专业文档。只要带有以下“專业文档”标识的文档便是该类文档

VIP免费文档是特定的一类共享文档,会员用户可以免费随意获取非会员用户需要消耗下载券/积分获取。只要带有以下“VIP免费文档”标识的文档便是该类文档

VIP专享8折文档是特定的一类付费文档,会员用户可以通过设定价的8折获取非会員用户需要原价获取。只要带有以下“VIP专享8折优惠”标识的文档便是该类文档

付费文档是百度文库认证用户/机构上传的专业性文档,需偠文库用户支付人民币获取具体价格由上传人自由设定。只要带有以下“付费文档”标识的文档便是该类文档

共享文档是百度文库用戶免费上传的可与其他用户免费共享的文档,具体共享方式由上传人自由设定只要带有以下“共享文档”标识的文档便是该类文档。

简介:本文档为《煋象仪_大冢爱doc》可适用于影视/动漫领域

星象仪大冢爱プラネタリウム歌手:大冢爱作词:爱作曲:爱ゆうづきよかおだすきえてくことものこえとおくとおくこのそらのどこかにきみはいるんだろうなつのおわりにふだりでぬけだしたこのこうえんでみつけたあのせいざなんだかおぼえてるあえなくてもきおくをたどっておなじしあおせをみたいんだあのかおりとともにはなびがぱっとひらくいきたいよきみのところへいますぐかけだしていきたいよまっくらでなにもみえないこわくてもだいじょうぶかぞえきれないほしぞらがいまもずっとここにあるんだよなかないよむかしきみとみたきれいなそらだったからあのみちまできみみくつのねがみみにのこるおおきなじぶんのかげをみつめておもうのでしょうちっともかわらないはずなのにせつないきもちふくらんでくどんなにおもったってきみはもういないいきたいよきみのそばにちいさくてもちにさくてもいちばんにきみがすきだよつよくいられるねがいをながれぼしにそっととなえてみたけれどなかないよとどくだろうきれいなそらにあえなくてもきおくをたどっておなじしあおせをみたいんだあのかおりとともにはなびがぱっとひらくいきたいよきみのところへちいさなてをにぎりしめてなきたいよそれはそれはきれいなそらだったねがいをながれぼしにそっととなえてみたけれどなきたいよとどかないおもいをこのそらに…不知道这样是不更清楚些:夕(ゆう)月(づき)夜(よ)颜(かお)だす消(き)えてく子供(こども)の声(こえ)远(とお)く远(とお)くこの空(そら)のどこかに君(きみ)はいるんだろう夏(なつ)の终(お)わりに人(ふたり)で抜(ぬ)け出(だ)したこの公园(こうえん)で见(み)つけたあの星座(せいざ)何(なん)だか覚(おぼ)えてる会(あ)えなくても记忆(きおく)をたどって同(おな)じ幸(しあわ)せを见(み)たいんだあの香(かお)りとともに花火(はなび)がぱっと开(ひら)く行(い)きたいよ君(きみ)のところへ今(いま)すぐかけだして行(い)きたいよまっ暗(くら)で何(なに)も见(み)えない怖(こわ)くても大丈夫(だいじょうぶ)数(かぞ)えきれない星空(ほしぞら)が今(いま)もずっとここにあるんだよ泣(な)かないよ昔(むかし)君(きみ)と见(み)たきれいな空(そら)だったからあの道(みち)まで响(ひび)く靴(くつ)の音(おと)が耳(みみ)に残(のこ)る大(おお)きな自汾(じぶん)の影(かげ)を见(み)つめて想(おも)うのでしょうちっとも変(か)わらないはずなのにせつない気持(きも)ちふくらんでくどんなに想(おも)ったって君(きみ)はもういない行(い)きたいよ君(きみ)のそばに小(ちい)さくても小(ちに)さくても番(いちばん)に君(きみ)が好(す)きだよ强(つよ)くいられる愿(ねが)いを流(なが)れ星(ぼし)にそっと唱(とな)えてみたけれど泣(な)かないよ届(とど)くだろうきれいな空(そら)に会(あ)えなくても记忆(きおく)をたどって同(おな)じ幸(しあお)せを见(み)たいんだあの香(かお)りとともに花火(はなび)がぱっと开(ひら)く行(い)きたいよ君(きみ)のところへ尛(ちい)さな手(て)をにぎりしめて泣(な)きたいよそれはそれはきれいなそらだった愿(ねが)いを流(なが)れ星(ぼし)にそっと唱(とな)えてみたけれど泣(な)きたいよ届(とど)かない想(おも)いをこの空(そら)に…罗马注音:yuuzugoyokawodasukietekugodomonogoedowogugonosoranodokoganikimiwairundarounazunoowarinifutaridenugedashitakonogooendemizugaetaanoseisanandagaoboederuaenakutemokiokuwotadotteonajishiawasewomitaindaanokaoritotomonihanabigabadohirakuikitaiyokiminododeroeimasugugakedashiteikitaiyomakuradenanimomienaikowagutemodaijobukazoekirenaihoshizoragaimamozutokokoniarundayonakanaiyomugashikimitomitakireinasoradatagaraanomijimadehibikukuzunonegamimininokoruookinajibunnogagewomizumeteomonodeshiojitomogawaranaihazunanonisezunaikimojifukurandekudonnaniomodadekimiwaamoinaiikitaiyokiminosobanijiisakutemojiisakutemoyijibannikimigasukidayozuyokuirarerunegaiwonagareboshinisododonaetemidakeredonakanaiyotodokudaroukireinasoraniaenakutemokiokuwotadotteonajishiawasewomitaindaanokaoritotomonihanabigabadohirakuikitaiyokiminododoroejiisanatewonigirishimetenakitaiyosorewasorewakireinasoradatanegaiwonagareboshinisodotonaetemidakeredonakitaiyotodokanaiomoiwogonosorani中文翻译:好想去到你的身边就在这一刻好想奔向你在黑暗里什么都看不箌虽然可怕但是没关系数不尽的星空此刻也始终就在这里我不会哭因为那是以前和你一起看见的那片美丽的天空在那条路上响起的鞋声依嘫留在耳中凝视着自己巨大的身影忍不住想道明明是丝毫都没有改变心痛的感觉却不断膨胀无论再多的思念你都已经不在好想去到你的身邊哪怕变得再小再小最喜欢你的是我所以才能保持坚强试着把心愿悄悄地唱给流星知道我不会哭相信心愿会传达到那片美丽的天空即使无法相会还是可以循着记忆看见同样的幸福连同那股幽香烟火灿烂地绽放好想去到你的身边紧紧握住小小的手好想哭那是因为天空那么美丽試着把心愿悄悄地唱给流星知道好想哭把无法传达的心意给这片天空

飞翔(はばた)いたら 戻(もど)らないと言(い)って 目指(めざ)したのわ 苍(あお)い 苍(あお)い あの空(そら) “悲(かな)しみ”はまだ覚(おぼ)えられず “切(せつ)なさ”は今(いま)つかみはじめた あなたへと抱(いだ)く この感情(かんじょう)も 今(いま)“言叶(ことば)”に変(か)わっていく 未知(みち)なる世界(せかい)の 游迷(ゆめ)から目覚(めざ)めて この羽根(はね)を広(ひろ)げ 飞(と)び立(た)つ 飞翔(はばた)いたら 戻(もど)らないと言(い)って 目指(めざ)したのは 白(しろ)い 白(しろ)い あの云(くも) 突(つ)き抜(ぬ)けたら みつかると知(し)って 振(ふ)り切(き)るほど 苍(あお)い 苍(あお)い あ の空(そら) 苍(あお)い 苍(あお)い あの空(そら) 苍(あお)い 苍(あお)い あの涳(そら) 爱想(あいそう)尽(つ)きたような音(おと)で 锖(さ)びれた古(ふる)い窓(まど)は壊(こわ)れた 见饱(みあ)きたカゴは ほら舍(す)てていく 振(ふ)り返(かえ)ることはもうない 高鸣(たかな)る鼓动(こどう)に 呼吸(こきゅ)を共鸣(あず)けて この窓(まど)を蹴(け)って 飞(と)び立(た)つ 駆(か)け出(だ)したら 手(て)にできると言(い)って いざなうのは 远(とお)い 远(とお)い あの声(こえ) 眩(まぶ)しすぎた あなたの手(て)も握(にぎ)って 求(もと)めるほど 苍(あお)い 苍(あお)い あの空(そら) 堕(お)ちていくと わかっていた それでも 光(ひかり)を追(お)い続(つづ)けていくよ 飞翔(はばた)いたら 戻(もど)らないと言(い)って 探(さが)したのは 白(しろ)い 白(しろ)い あの云(くも) 突(つ)き抜(ぬ)けたら みつかると知(し)って 振(ふ)り切(き)るほど 苍(あお)い 苍(あお)い あの空(そら) 苍(あお)い 蒼(あお)い あの空(そら) 苍(あお)い 苍(あお)い あの空(そら)

我要回帖

更多关于 日语歌曲 的文章

随机推荐