ごめんなさい,たぶん私は始めましたあなたを悩ませています,これからはお邪魔しません,

私は始めました本当にとても彼奻を愛します しかしと彼女の間は多すぎる事が発生しました ,心はとても痛いです 時にはすべてどのようにするべきなことを知りません ,自分をだまして忘れたいです しかし事はすでに発生しました ,それはすでに苦痛な追憶になりました 私は始めましたどのように自分をだますべきです ,

自分をだまして決してすでに発生したことがあるあれらの事を気にかけません 私は始めました彼女を傷つけたくありません ,私の未来 何を捨て何をとるか ,知らないのは彼女といっしょに1種の習慣ではありませんか それとも私は始めました本当にとても彼女を愛します ,しかし 引き続きもし彼女といっしょにいるならば ,あの事は私の一生を悩ませます
古来より多情で暇な恨み ,この恨みは綿々として絶えることはありません 。。
  • 我真的非常爱她以外,做的话她之间太多的事发生了,心非常痛,點不知道全部怎么应该做的事想欺骗,自己忘记以外,做事已经发生了,那(样)成为了已经痛苦的追忆,我怎么应该欺骗自己欺骗,自己绝对在气上不賭已经发生过的那些的事,我不想弄伤她,我的未来扔掉,几取什么,不知道与她一起不是1种习惯吗,那(样)一起我真的非常爱她以外,做,继续就与她一起如果在,那个事使之烦恼我的一生
    比古来多情闲空的恨,个恨没有绵绵不绝断绝

专业文档是百度文库认证用户/机構上传的专业性文档文库VIP用户或购买专业文档下载特权礼包的其他会员用户可用专业文档下载特权免费下载专业文档。只要带有以下“專业文档”标识的文档便是该类文档

VIP免费文档是特定的一类共享文档,会员用户可以免费随意获取非会员用户需要消耗下载券/积分获取。只要带有以下“VIP免费文档”标识的文档便是该类文档

VIP专享8折文档是特定的一类付费文档,会员用户可以通过设定价的8折获取非会員用户需要原价获取。只要带有以下“VIP专享8折优惠”标识的文档便是该类文档

付费文档是百度文库认证用户/机构上传的专业性文档,需偠文库用户支付人民币获取具体价格由上传人自由设定。只要带有以下“付费文档”标识的文档便是该类文档

共享文档是百度文库用戶免费上传的可与其他用户免费共享的文档,具体共享方式由上传人自由设定只要带有以下“共享文档”标识的文档便是该类文档。

関係者によると、ヤマトはアマゾンに対して、現状単価の270~280円から470円への値上げを要請している「アマゾンは、短期的にはヤマトの要求を飲まざるを得ないだろう」と言う。直近でもアマゾンは7月10日から年に1度の大セール「Amazonプライムデー」を実施したばかり荷量が通常期よりも多くなるため、粅流現場にかなりの負荷がかかるが、これも「ヤマトに協力をお願いして、なんとか乗り切れた」という。

さらに、アマゾンを悩ませているのは、ヤマトが値上げのみならず総量コントロールの対象にしていることアマゾンに対して、現状受けている2億2000万~3000万個の宅配便のうち、4000万~5000万個は受けられないと伝えているという。

なお、こうした数字について、ヤマト運輸、アマゾン?ジャパンともに「個別交渉の内容については答えられない」と回答している

目先、アマゾンの最大の課題は、ヤマトの改革に伴いあぶれる4000万~5000萬個の荷物をどうするかだ。

470円の単価に、さらなる追加料金を支払ってヤマトに委託するのか、それとも日本郵便に委託するのかアマゾンは、自前で物流網を築くとしているが、「そんなにすぐにはできない。4~5年は要するだろう」(物流関係者)という

ヤマ場は、両社の契約が更新される9月。猛暑をますます熱くさせる駆け引きが続きそうだ

(ダイヤモンドZAi編集部 須賀彩子)

我要回帖

更多关于 私のおすすめ 的文章

随机推荐