求kinkikids kids的Harmony of December的钢琴谱!非常感谢!

• 本周已有0个小伙伴推荐了这个视頻共花费0粉币。

您当前有0粉币花费 粉币推荐此MV

还可以输入 25 个字

乾いた北风が、ひゅるり落ち叶を集めてる かわいたきたかぜが ひゅるりおちばをあつめてる 乾燥的北风 悠悠地收集著落叶 「今夜は雪が、降りそうだね」うれしそうな聲で こんやはゆきが ふりそうだね うれしそうなこえで “看上去今晚会下雪呢~”你用快乐的声音说著 いつもの公园に、今日は静かな夜が來る いつものこうえんに きょうはしずかなよるがくる 在平时的公园裏 等待今天的夜晚静静地到来 つないだ指がとても优しい、二人きりの温度 つないだゆびがとてもやさしい ふたりきりのおんど 交缠的手指闲有著非常温柔的 只属於二人的温度 ふと気付けばいつも 隣で笑ってる ふときづけばいつも となりでわらってる 突然注意到的时候 你总是在身边微笑著 ぼくのこころにさくはな 就像在我心中盛开的花朵 君に会いたい、いま会いたい、离れた一秒も きみにあいたい いまあいたい はなれたいちびょうも 想要见你 现在就见你 即使只分离了一秒鈡 仆の想いは、夜空彷徨う白い羽根さ ぼくのおもいは よぞらさまようしろいはねさ 我的爱恋是 在夜空中彷徨的白色羽翼 君を抱いて、羽ばたいて永久よりも彼方へ きみをだいて はばたいてとわよりかなたへ 想要拥抱著你 飞到比永久更远的彼方 消えないていて、この恋よ ずっと きえないていて このこいよ ずっと 忙しいその街に 埋もれない优しさがある いそがしいそのまちに うもれないやさしさがある 在这忙碌嘚城市裏 有著没有被掩藏起来的温柔 道を行き交う微笑み见ると、よかったなって思える みちをいきかうほほえみみると よかったなっておもえる 在往来的道路上看见这样的微笑 觉得[真好呢] 君の愿い事が 叶うように 仆は きみのねがいことが かなうように ぼくは 希望你的愿望嘟能实现的我会 そっと 守って行くんだ そっと まもっていくんだ 君に会いたい、今会いたい、离れた一秒も きみにあいたい いまあいたい はなれたいちびょうも 想要见你 现在就见你 即使只分离了一秒鈡 仆の思いは、夜空彷徨う白い羽根さ ぼくのおもいは よぞらさまようしろいはねさ 我的爱恋是 在夜空中彷徨的白色羽翼 君を抱いて、羽ばたいて永久よりも彼方へ きみをだいて はばたいてとわよりかなたへ 想要擁抱著你 飞到比永久更远的彼方 消えないていて、この恋よ ずっと きえないていて このこいよ ずっと 何度もキスの重ね 十二月を奏でよ なんどもきすのかさね じゅうにがつをかなでよ 无数次地重复著亲吻 奏响十二月的乐章 君との日々に 仆は、生きているよ きみとのひびに ぼくは いきているよ 与你在一起的日日夜夜 我的生活充满生气 君に会いたい、いま会いたい、どんな言叶よりも きみにあいたい いまあいたい どんなことばよりも 想要见你 现在就见你 比任何言语都来得真实 そばにおいて 君がいるなら ただそれだけで そばにおいて きみがいるなら ただそれだけで 陪在我身边 只要有你在就已足够 君に会いたい、今会いたい、离れた一秒も きみにあいたい いまあいたい はなれたいちびょうも 想要见你 现在就见你 即使只分离了一秒鈡 仆の想いは、夜空彷徨う白い羽根さ ぼくのおもいは よぞらさまようしろいはねさ 我的愛恋是 在夜空中彷徨的白色羽翼 君を抱いて、羽ばたいて永久よりも彼方へ きみをだいて はばたいてとわよりかなたへ 想要拥抱著你 飞到仳永久更远的彼方 消えないていて、この恋よ ずっと きえないていて このこいよ ずっと 乾いた北风が、缓い落ち叶を集めてる かわいたきたかぜが ゆるいおちばをあつめてる 乾燥的北风 悠悠地收集著落叶 「今夜は雪が、降りそうだね」君と二人Oh~ こんやはゆきが ふりそうだね きみとふたり oh~ “看上去今晚会下雪呢~” 与你共度 Oh~

我要回帖

更多关于 kinkikids 的文章

随机推荐