求 さがしもの(寻找什么东西的东西)日语歌音译歌词!

すれ違う少女達眩しくて目をそらした無邪気なままの子供のような自由な羽を持っていた暗闇の向こう側光差す場所を求めひとつ残った翼広げても真実にだけ届かないそこから見る私の姿はどんな飈に映っていますかこんなこんないつわりだらけの日々を笑い飛ばしてください手遷れになるその前に飛ぶ事に疲
 すれ違う少女達眩しくて目をそらした無邪気なままの子供のような自由な羽を持っていた暗闇の向こう側光差す場所を求めひとつ残った翼広げても真実にだけ届かないそこから見る私の姿はどんな飈に映っていますかこんなこんないつわりだらけの日々を笑い飛ばしてください手遷れになるその前に飛ぶ事に疲れても羽下ろす勇気もないもしも願いがひとつ叶うならいっそここから遙れ出して今もここで私は変わらず居場所をずっと探していますどうかどうかあなたにだけはこの想いが伝わりますように欲しい物など他にない这是滨崎步的secret我想让大家帮我音译一下,谢谢了
展开

我要回帖

更多关于 寻找的东西 的文章

随机推荐