君は「マ」から始まるアレのカミングアウト是什么意思

1. にゃんにゃんにゃん特集2016 「にゃんだふるセクシーグラビにゃ」無料配信!

にゃんこのセクシーポーズ写真集
「にゃんだふるセクシーグラビにゃ」無料配信!

『にゃんだふるセクシーグラビにゃ』は、愛猫家の皆様からシリーズ過去最高となる200匹を超える愛猫のセクシーポーズ写真をご応募いただき、その全てを一冊の電子書籍にまとめたeBookJapanオリジナル写真集です★愛猫たちのセクシーポーズに悩殺されること間違いなし!魅力的なセクシーにゃんこたちに癒されてください?(=^ω^=)

★eBookJapan限定★特別に描き下していただきました!

人気フルカラーコミック『しみことトモヱ』の著者?simico先生に、しみことトモヱのセクシーポーズイラストを描き下していただきました!

セクシーポーズ選手権にもご応募いただきました!ありがとうございます!!

★eBookJapan限定★特別に描き下していただきました!

人気フルカラーコミック『猫絵日記』の著者?鈴尾粥先生に、猫ちゃんのセクシーポーズイラストを描き下していただきました!

セクシーポーズ選手権にもご応募いただきました!ありがとうございます!!

猫のニャンモナイト写真集も無料配信中だにゃん?(=^ω^=)

「ニャンモナイト」とは体を丸めて暖を取る猫のことで、丸くなった猫の姿がアンモナイトの化石にそっくりなことから、ニャンコとアンモナイトをかけて、こう呼ばれるようになったそうです2015年2月22日の猫の日にちなんで実施した「ニャンモナイト写真」募集企画にご応募いただいたニャンモナイト写真が電子書籍になりましたッ!世界にひとつだけのオリジナルニャンモナイト写真集をお届けします?『ペン太のこと』の著者?片倉真二先生に特別に描き下していただいたペン太のニャンモナイトが帯を飾ります☆さらに『ペン太のこと』第1巻17ページまでも特別無料掲載!180匹以上のモフモフの巻き猫たちにぜひ癒されてください★

「この肉球がやわいっ!にゃんこの肉球フォトグランプリ★2014」にご応募いただいたねこの肉球寫真が電子書籍になりましたッ!すべての肉球写真を余すところなく掲載した、世界にひとつしかないオリジナル肉球写真集です?さらに、『いとしのムーコ』の著者?みずしな孝之先生に、この写真集のために特別に、帯の書き下ろしコメントをいただきました!!ここでしか見られないとても貴重な帯となっております!犬のムーコとねこの肉球の夢の競演…こちらも必見でございます☆70匹のねこちゃんによる、全134ページのとても見応えのある肉球写真集となっておりますので、ぷにぷにのねこの肉球のやわさにぜひぜひ酔いしれてください?★

★猫マンガ★とってもかわいい猫が
満載だにゃん?(=^ω^=)

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! ひとり暮らし女性のネコ多頭飼い初挑戦――。先住ネコ?しみことまったくソリが合わないトモヱそんなネコたちと川の字で寝ることを夢見るかいぬしの、笑いと涙と愛にあふれるネコ漫画エッセイ。

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! スリリングで、時にシリアス!? でも、思わずクスッと笑ってしまう、多頭飼いの魅力をギュッと凝縮! 公園に生息する野良猫を保護し、去勢避妊手術を行った後、元の場所に戻すTNR活動病気や怪我のケアに、里親探し。野良猫撲滅を目指す著者?鈴尾粥が猫一色の日常をコミカルに描きます同居猫はどこまで増え続けるのか!?

(C)秋本尚美/集英社

妻に先立たれて、ひとり暮らしの山田さん。でも彼の隣には愛すべき気まぐれねこ“しま”がいた――ふたりのゆるゆる同居生活を、四季折々のエピソードでお楽しみください。

(C)そにしけんじ/マッグガーデン

ラーメン屋さんの店主は…猫!?ギャグてんこ盛りのグルメ&アニマル4コマ()、待望の第1巻がアツアツ新発売です!

(C)北道正幸/講談社

「プ?ねこ」とは文字どおり定職を持たない猫のこと。全成猫の98%ほどを占める残りの2%には、サラリー猫(USJに勤務し、ショーに出演など)、家事手伝い猫(じき嫁に行く)、小説猫(夏目漱石や奥泉光らに小説を口述筆記させる)などがいるもよう。――――猫界の第一人者?北道正幸のオール猫ワークスから厳選したリミックス?ベスト!読んだ人のみ大絶賛の超囚気作、超極少部数の嘆きに応え待望の電子化!

生まれたてで捨てられた猫の兄妹さえない独身男の『ヒゲ』に拾われた2匹は、黒いほうが『クロ』、ちんこい(小さい)ほうが『チン子』と名付けられる。その日からクロと仲間たちの可愛くて、でもちょっぴりシビアな日常がまった笑って泣ける、ネコ目線のリアル?ネコ漫画、ここに開幕!

(C)みずしな孝之/竹書房

「猫が読んでも面白い猫4コマですにゃ?」(アシスタント猫ながまさ氏談) “ネコの言葉がわかる女の子のお話”超人気!リアル系ネコ4コマ!!

(C)松本ぷりっつ/竹書房

性格も見た目も3猫3様?シリーズ累計400万部「うちの3姉妹」の爆笑ズピンオフねこエッセイマンガ!

「モーニング」連載人気作『クロ號』の続編がフルカラーで登場!大都会と住宅街をつなぐ橋のたもとにある「ノラ猫長屋」に一匹の仔猫が産声をあげた。父親そっくりのまっくろな仔猫は「コ(小)クロ」と呼ばれる根性なしでドジなところまで父親そっくりのノラ猫が厳しい人間世界で生き抜くことは出来るのか?コクロの成長の日々を、水彩画のような独特のタッチとネコ側から見た世界のリアリティーで描きますおまけ4コマつき。

(C)沼田朗?こなみかなた/双葉社

はぐはぐは自由な猫である彼は人に飼われているつもりはない。一緒に住んであげてるのであるつまり偉いのである。だから人々は、はぐはぐ様と呼ばねばならないそしてはぐはぐ様はあなた方に大いなる至福を与えるであろう。

まだまだあるにゃん!猫マンガ?(=^ω^=)

★猫の写真集★癒し効果抜群の猫写真が
満載だにゃん?(=^ω^=)

処之助@tokoronosukeのツイッターで大人気の2匹の飼い猫「やたろう」と「のぼる」iPhoneで日々撮影、ツイッターに投稿されている2匹の画像と短文に、未発表画潒も多数収録した、やたのぼファースト写真集がついに発売!仔猫のやたろうが家にやってきたところから1年間の成長記録と、3歳年上の先住猫のぼるとの愛らしくユーモラスな仲良しぶりが楽しめる心癒される1冊です。

ツイッター有名人、処之助@tokoronosukeが「マイナビ転職サイト」に連載していた『やたのぼ世渡り術?2匹のネコが教えてくれる、社会人として大切なこと』の単行本化処之助がiPhoneで日々撮影、ツイッターに投稿している飼い猫やたろうと&のぼるの心和むユニークな画像に、著者ならではの脱力系人生訓コラムを組み合わせた1冊。

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適していますまた、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。刺繍アーティスト、hirokoが刺繍する「ねこシャツ」は、週に一枚ペースで世界に発信されている依頼者から送られてきたねこ写真を元に、シャツのポケットからねこが顔を覗かせている刺繍だ。写真と思えるほどの出来映えで、日本では無名だが、すでに彼女の名前を騙ったニセモノが世界に出回っている。「ねこシャツ」刺繍を多数紹介するとともに、作り方のヒントも紹介オリジナル小物刺繍の図案もあり、刺繍も楽しめます。

わさびちゃんがつないだ命の輪1年前の夏、保護されてから87日間の記録が全国に感動の渦を巻き起こした「ありがとう!わさびちゃん」。わさびちゃんが亡くなった後、わさびちゃんのおうちには、新しい子猫ちゃんが保護されました命名「一味ちゃん」。保健所行き寸前のところで救われた子猫です一味ちゃんは、最後まで必死に生きようと頑張ったわさびちゃんの分まで元気に育ってという母さんや父さん、ゴールデンレトリーバーのぽんずちゃんらの愛情に育まれてすくすくと成長していきます。「家族を捨てないで!」というわさびちゃんが発したメッセージは確実に繋がれているのですわさびちゃんの物語をきっかけに全国に広まる「不幸な猫をなくそう」という輪。夲書には、全国の保護猫ちゃん幸せ家族も掲載されています前作同様収益の一部を動物愛護団体に寄付されます。【ご注意】※この莋品はカラー版です※レイアウトの関係で、お使いの端末によっては読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立読みファイルをご確認いただくことをお勧めいたします

まだまだあるにゃん!猫の写真集?(=^ω^=)

★猫の読み物★名作からハウツー本まで…
幅広く揃ってるにゃん(=^ω^=)

流産した哀しみの中にいる夫婦が捨て猫を飼いめる。モンと名付けられた猫は、夫婦や思春期の闇にあがく尐年の心に、不思議な存在感で寄り添ってゆく20年の歳月が過ぎ、モンは最期の日々を迎えていた。濃密な文章力で、生きるものすべての心の内奥を描き出した傑作

彼が死んだのは、暖かい春の陽射しが射し込む、穏やかな朝だった。十年と八ヶ月一緒に暮らしたというのに、それはとてもあっけないお別れだった…ぎじゅ太が死んでからというもの、僕は毎日を呆然と過ごした僕の薄い膜の中に叺って来れるのはみャ太だけだった…こいつは長生きするだろう。これから先、ずっと長い間可愛がって、二人仲良く暮らしてでもそうはならなかった。独身ライターとその小さな家族の、愛と孤独の物語(講談社文庫)

猫の魅力、そして猫とともに生きる喜びをいきいきと描いた数々の古典文学を紹介する。平安時代には舶来の「ブランド品」で、『徒然草』では「ねこまた」、禅問答の公案になり、秀吉の朝鮮出兵にも従軍し、芭蕉にはその恋を詠まれた、猫学術文庫版ボーナスとして、かの『吾輩は?』の猫についてのエッセイも収録。さらに、物語絵巻、涅槃図、浮世絵……寺院の天井画まで、猫図版も満載(講談社学術文庫)

まだまだあるにゃん!貓の読み物?(=^ω^=)

★猫の雑誌★も配信中にゃん?(=^ω^=)

本ページの内容は公開時点のものです。書籍の情報(販売の有無、価格、消費税込みか別かなど)について、予告なく変更される場合がありますので、購入内容確認画面においてご確認の上で、ご購入をお願いします

>>毎日更新!まんがをまとめ?大人買いする大チャンス!

>>おすすめの新刊?名作?無料まんがを探そう!

>> 最強無料まんがはこちらから

我要回帖

更多关于 君始荣智先 的文章

随机推荐