谁有雷樱这部片子???就是冈田将生和苍井优 种子主演的

按主演明星:
更多>>最近更新爱情片
更多>>爱情片本月点播排行
当前位置:&&&&&&&&&&&&&&&雷樱
可能还会对这些词感兴趣
雷樱主题歌
影片状态:完结
影片主演:&&&&&&
影片类型:爱情片
影片地区:日韩
更新时间: 10:11:46
qvod点播列表()
雷樱主题歌
-雷樱-影片简介
苍井优和冈田将生的雷樱现在可以在哪里观看现在只有预告,日本上映,但是没出dvd吧,再等一下日本电影雷樱哪里能下到有中文字幕的整部影片啊~~~...日本电影雷樱哪里能下到有中文字幕的整部影片啊~~~急求~! 13:32 patty女王 | 分类:电影 我的邮箱是:我来帮他...冈田将生、苍井优亮相釜山电影节 现场粉丝沸腾
  国际在线娱乐报道 日星冈田将生和苍井优7日亮相韩国釜山国际电影节,两人走上红地毯的那一刻,会场5000粉丝立刻沸腾。釜山的夜空欢迎两位明星的掌声不断,还有不少韩国粉丝用日语叫着苍井优的名字。
  对于苍井优来说,这已经是她第三次出席釜山电影节,04年因出演在韩国倍受欢迎的岩井俊二导演的作品《花与爱丽丝》而积攒大量人气,06年因《扶桑花女孩》再度来韩,这次因主演的电影《雷樱》入围第15届釜山国际电影节“Open Cinema”部门而三度出席该电影节的苍井优回忆说:“04年到韩国时,非常诧异粉丝的狂热,同时也真切感到了自己的电影被大家所认可接受。今天又想起了当时的心情,不同的国家因为电影而联系在一起,能共同拥有同一件事真是太好了。”
  对于冈田将生来说,这次虽然是首次登上国际舞台,但他也毫不逊色:“没想到自己能站在这里。如果有机会我还想再次来到这样的国际舞台。让不同国家的人知道日本的文化,对我来说非常光荣。”
  国际在线独家稿件 未经允许请勿转载
  编译:shukoujun
相关新闻v&& 16:46:50v&& 14:02:48v&& 13:21:52v&& 13:37:18v&& 17:25:08v&& 15:26:03
24小时热图
24小时热文
•&•&•&•&•&
全球娱乐热势力当前位置:&&&&&&&&&&&&&&&雷樱
影片名称:雷樱百度影音
-雷樱(全集)
添加时间: 14:08:25
影片状态:0
播放次数:加载中次
所属地区:日韩
主要演员:&&&&&&
您可能还感兴趣的电影
播放地址1:qvod
雷樱百度影音
-雷樱的剧情介绍
苍井优和冈田将生的雷樱现在可以在哪里观看现在只有预告,日本上映,但是没出dvd吧,再等一下苍井优的 &雷樱&哪里可以在线观看或者可以下载了丫?我也很欣赏小优的演技。我猜迅雷上12月中应该会有资源了。我也等着下呢!
热门爱情片推荐
雷樱百度影音冈田将生 苍井优 【雷樱】主题曲 新人舞花(まいか)决定_日剧吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:397,483贴子:
冈田将生 苍井优 【雷樱】主题曲 新人舞花(まいか)决定收藏
两人还会出演 心的PV,不知道是时代还是现代
冈田将生、「久々に目头が热くなりました」!苍井优共演作『雷桜』主题歌にデビュー约4か月の新人歌手が大抜てき!シネマトゥデイ映画ニュース]&& 冈田将生と苍井优、若手実力派俳优の共演が话题を集める映画『雷桜』で、今年4月にデビューしたばかりの新人アーティスト、舞花(まいか)が主题歌を担当することが明らかになった。また、ミュージッククリップでは、映画の监督を务めた广木隆一自身が监督を务め、主演の冈田と苍井が撮り下ろしで出演するという异例のコラボレーションが実现した。舞花(まいか)は今年3月に高校を卒业したばかりの19歳。iTunesが発表した今最も活跃が期待できる新人アーティスト10にも选出されている。今回の大抜てきは、监督が映画の世界観と舞花の声色がマッチしていると主题歌に推荐し実现したもの。舞花が歌う主题歌「心」を聴いた冈田は、「耳から入ってくる音や歌词が心に响き、仆自身久々に目头が热くなりました」と感动のコメントを寄せている。一方の舞花は、「お话をいただいたときは、わたしにできるのか?&& とただただ不安だったのですが、脚本を読ませていただいてすごく感动したので、わたしなりに思いを歌词に诘め込みました」と初々しいコメント。自分の曲を聴いてたくさんの方に爱を感じてもらいたいと思いを明かした。&& また、ミュージッククリップでは、冈田と苍井、监督が再集结し、现代版『雷桜』のイメージでさわやかなラブストーリーを撮影。PV撮影のために主演俳优がそろい、撮り下ろすという过去に例を见ない豪华な映像作品となった。监督は、「出来上がった映像と、舞花さんの曲がリンクして、见る人がいとおしく、切なくなってくれればいいと思っています」と撮影を振り返っている。&& 『雷桜』は、徳川将军家に生まれた宿命ゆえに心に病を抱えてしまった男(冈田)と、本能のままに生きてきた自由奔放な村の娘(苍井)の身分违いの恋を切なく描く究极のラブストーリー。日本版ロミオとジュリエットともいえる美しくもはかない繊细な心理を、映画『余命1ヶ月の花嫁』の广木监督が描く。映画『雷桜』は10月22日より全国公开
冈田将生&苍井优主演「雷桜」主题歌に新人・舞花が抜てき〔映画.com ニュース〕&& 冈田将生と苍井优が主演する时代剧ラブストーリー「雷桜」の主题歌が、注目の新人歌手・舞花(まいか)の「心」に决定した。PVは映画と同じ广木隆一监督がメガホンをとり、冈田と苍井が出演した。舞花は、今年4月にデビューしたばかりの新人シンガーソングライター。昨年3月に高校を卒业した19歳で、iTunesが発表した「今年最も活跃が期待できる新人アーティスト10人」に选ばれている。广木监督は当初、主题歌に洋楽をイメージしていたという。しかし、舞花の曲を耳にし「邦楽っぽくなくて、舞花さんがまだ10代ということを闻いて、世代を越えて幅広く心に届く人だなということを感じたのがきっかけでした。『雷桜』のイメージの土の匂いがするシンガーがここにいた、と思ってオファーさせてもらいました」と话す。舞花は、曲作りについて「私なりに思いを歌词に诘め込みました。それを广木监督とキャッチボールをしながら、映画の世界観をさらに表现できるように曲をブラッシュアップしました」と述懐。その出来栄えに、广木监督も「歌词もサビの部分は映画のメーセージとぴったりマッチしている部分もあり、ジャニス・ジョップリンを彷佛(ほうふつ)させてくれました」と绝賛だ。さらに主题歌PVは、监督と主演2人が势ぞろいするという异例の布阵で撮影。“现代版「雷桜」”をイメージしたラブストーリー仕立てのPVを完成させた。撮影に参加した冈田は「耳から入ってくる音や歌词が心に响き、仆自身久々に目头が热くなりました。『雷桜』という映画をすごく理解していただいていたうえで、映画の世界観を歌で表现してくれているなあと感じました」とコメントを寄せた。「雷桜」は、宇江佐真理の人気时代小说の映画化。身分の违いから决して交わるはずのない2人が、奇妙な木“雷桜”の前で出会い、运命の恋に落ちる姿を描く。10月22日から全国で公开。主题歌「心」は10月16日発売。 舞花长的好老成
冈田将生、『雷桜』主题歌で苍井优と歌手デビュー宣言?&& 主题歌PVで再共演 冈田将生と苍井优の时代剧初出演作として话题の『雷桜』の主题歌が新人アーティスト、舞花(まいか)の歌う「心」に决定、ミュージッククリップの撮影のために冈田さん、苍井さん、广木隆一监督が久々に再集结した。将军の血を引き、一家の当主としての宿命を抱える斉道(なりみち/冈田さん)と幼い顷に诱拐されて山で本能のままに、自由奔放に生きてきた雷(らい/苍井さん)。交わるはずのない2人の运命の交错、身分を越えた爱を描いた本作。今年の4月にデビューしたばかりの新人アーティストが主题歌を担当することが决まったが、广木监督は「初めから曲のイメージは洋楽だったんですが、时代剧ではなく现代にも通用する曲を探していたときに偶然にも、彼女の曲を仆が耳にして。邦楽っぽくなくて、舞花さんがまだ10代ということを闻いて、世代を越えて幅広く心に届く人だなということを感じたのがきっかけでした。『雷桜』のイメージの土の匂いがするシンガーがここにいた、と思ってオファーさせてもらいました」と抜擢の理由を说明。冈田さんも「耳から入ってくる音や歌词が心に响き、仆自身、久々に目头が热くなりました」と绝賛している。8月6日(金)には冈田さん、苍井さん、广木监督が再び颜を揃えてミュージッククリップの撮影が行われた。久々の广木监督の演出の感想を寻ねられた冈田さんは「楽しいです。久々にみんなに会いに来たみたいな感じです。何ていうか、游びに来たような感覚です」とリラックスモード。苍井さんに「冈田くんは(时代剧の)カツラじゃないから余计、そう感じるんですよ(笑)」と突っ込まれると「そう、カツラじゃないからすごく楽です。映画とはまた设定も违いますし、すごく幸せな雰囲気にいま、仆は包まれています(笑)」とゴキゲンな様子。撮影では、“现代版『雷桜』”というコンセプトの下、一绪に本を読んだりシャボン玉を飞ばしたり、花火で游ぶ様子が描かれる。映画と通じるところについて苍井さんは「2人の仲の良さってことで言ったら、现代に2人(斉道と雷)がいたらこんな感じになっていたのかなという気がしないでもないです(笑)」とコメント。クリップでは、2人が歌を口ずさんでいるシーンも见られるが、これについて冈田さんが「これは2人でメジャーデビュー的な感じですね」と言えば、苍井さんも「そうですね。今后、夏フェス出场とかいいですね」とノリノリ。さらに冈田さんが「やっぱり大势の前で歌うのは気持ちいいですからね」と返すも、苍井さんの「普段カラオケにも行かないのにね」という言叶に我に返ったのか「やっぱり、あんまり歌、うまくないので…耻ずかしいですね」と照れくさそう。「本当に歌うイベントをやってみては?」との问いに苍井さんが笑颜で「ぜひ、やめていただきたいです」と拒否し、冈田さんも同调。苍井さんは「余计なこと言いました」と苦笑いを浮かべていた。映画と共に主题歌、そしてミュージッククリップも楽しみな『雷桜』。公开は10月22日(金)より全国东宝系にて。主题歌「心」は10月20日(水)リリース。
海报3张,不知道大家看过没
冈田同学的发型啊
白马很有爱....
果然很雷,这电影讲啥的?
看到了小出惠介,是演小优的哥哥么?
、很期待、因为上过CCTV6
雷樱..这名字好雷啊!
登录百度帐号我的游戏推荐游戏
后查看最近玩过的游戏
为兴趣而生,贴吧更懂你。或

我要回帖

更多关于 苍井优 种子 的文章

随机推荐