EVO+1.31日 生放part1大话西游最后的歌曲是什么

(有)未来検索ブラジルが運営するあらゆる言葉についての記事を閲覧?編集したり、コメントをしたりするサイトです。
09/01: 08/29: 08/25: 08/22: 08/18:
単語記事: EVO+
EVO+とは、ニコニコ動画の主に歌ってみたカテゴリで活動するおよび生放送主である。
J-POP、洋楽、ボカロ、様々なジャンルを歌いこなす女性。
以前よりも認知度が上がってきているが、投稿動画には「もっと評価されるべき」「野生のプロ」のタグが付く。
選曲の良さに定評があることでも知られている。
EVO+が正式名だが、通常は+まで読まずにEVOと呼ばれることが多い。
最後に付いている+は可愛いから付けてみた程度で深い意味はないらしい。
リスナーからはEVOたすの愛称で呼ばれることもある。
のDa-little、、yukkyとは旧友。
最近でははにちゃむ★やMes()と一緒に生放送することが多い。
生放送は、基本的に歌枠と雑談枠。
しかし、それ以外にも洋楽鑑賞枠やホラゲのゲーム放送なども行っている。
生放送のタイトルの最後と投稿動画のタイトルの最後に+を入れるようにしているようで、生放送のタイトルは一枠目は+が一つ、二枠目は二つ(++)、三枠目は三つ(+++)と増えていく模様。
日、初めてNNIカテゴリへ動画を投稿した。
歌唱について
良く通る真っ直ぐな発声が印象的な、クールな歌唱。一方で、歌謡曲のような柔らかな印象の声も出すことが出来る。
帰国子女で、英語の発音に長けており、英語の楽曲も、ボカロ洋楽問わず、上手く歌いこなす。
歌唱の幅も広く、スローテンポなバラードから、アップテンポなまで、プロを思わせる歌唱技術を持つ。
独自のアレンジを入れるのも上手い。
デスボイスも使う。以前カラオケ外配信にて、マキシマムザホルモンのンロール?を歌ったことがある。
美空ひばりのものまねも上手い。
ボカロに関しては今のところ、歌える楽曲はあまり多くない。本人は勉強中であるとしている。
公開マイリスト
歌ってみた
関連コミュニティ
歌ってみた
関連リンク
【スポンサーリンク】
携帯版URL:
http://dic.nicomoba.jp/k/a/evo%2B
ページ番号:
リビジョン番号:
読み:エヴォ
初版作成日: 12/03/23 23:14
◆ 最終更新日: 14/07/03 01:48
編集内容についての説明/コメント: 最新作更新と概要の細かい変更、整文。
この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ
お絵カキコがありません
この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ
ピコカキコがありません
EVO+について語るスレ
Call Me maybeから。もっと評価されるべき
生放送で本人が言ってたけど、青春時代に住んでたそうだよ。年数はうろ覚えだけど8年って言ってた気がする。
この人のエンゼルフィッシュ使ってる動画で初めて知ったあまりにも心地良く耳に入ってきたもんだから気付いたら脳内リピートしてて「あ、気に入ってんだ」って気付いてびっくりしたニコにもプロのお遊びかってぐらいの人偶に居るけどそういうのとも違う感じ単純に好きって思った
ナチュラルにプロかと思ってたわ(ageとかじゃなく)良い意味でニコ動には馴染まないな普通にCD買うレベル
俺は余所事ではじめて聞いたな。タグでもあるけど選曲もいいよね。EVOさんにあってる感じ。
虎視眈々はかったですね。ちょっと興奮した
この人のエンゼルフィッシュをMMDの動画で聴いてプロかと思ってた…うますぎるしアレンジがイイ!原曲もいいがこの人のじゃないと違和感あるレベル
俺もエンゼルフィッシュ聞いてプロかと思ってたニコニコってたまにこういう物凄いハイレベルながいるなあ
評価はちゃんとされてると思う。ニコ動内ではイマイチ他のに埋もれてる気もするけど、どっかのDJのコンピアルバムみたいなのにこの人の名前入ってたよ。ニコ動発信の曲を積極的に歌ってた人でもないし、ボカロもダンス系が多いから、そもそもこの人の動画までたどり着かないって人が大半だと思う。受ける受けないじゃなくて知名度が圧倒的に足りない。
ニコ生でよくリストとかにも答えてくれるけどホントに上手いCD出したら買うわ
50音全記事
最近更新された
&&JASRAC許諾番号: Y31015
記事:381488 | レス: | お絵カキコ:189876 | ピコカキコ:12715EVO+とは、ニコニコ動画の主に歌ってみたカテゴリで活動する歌い手および生放送主である。
J-POP、洋楽、ボカロ、様々なジャンルを歌いこなす女性歌い手。
以前よりも認知度が上がってきているが、投稿動画には「もっと評価されるべき」「野生のプロ」のタグが付く。
選曲の良さに定評があることでも知られている。
EVO+が正式名だが、通常は+まで読まずにEVOと呼ばれることが多い。
最後に付いている+は可愛いから付けてみた程度で深い意味はないらしい。
リスナーからはEVOたすの愛称で呼ばれることもある。
歌い手のDa-little、May、yukkyとは旧友。
最近でははにちゃむ★やMes(歌い手)と一緒に生放送することが多い。
生放送は、基本的に歌枠と雑談枠。
しかし、それ以外にも洋楽鑑賞枠やホラゲのゲーム放送なども行っている。
生放送のタイトルの最後と投稿動画のタイトルの最後に+を入れるようにしているようで、生放送のタイトルは一枠目は+が一つ、二枠目は二つ(++)、三枠目は三つ(+++)と増えていく模様。
日、初めてNNIカテゴリへ動画を投稿した。
良く通る真っ直ぐな発声が印象的な、クールな歌唱。一方で、歌謡曲のような柔らかな印象の声も出すことが出来る。
帰国子女で、英語の発音に長けており、英語の楽曲も、ボカロ洋楽問わず、上手く歌いこなす。
歌唱の幅も広く、スローテンポなバラードから、アップテンポなロックまで、プロを思わせる歌唱技術を持つ。
独自のアレンジを入れるのも上手い。
デスボイスも使う。以前カラオケ外配信にて、マキシマムザホルモンのロックンロール?チェーンソーを歌ったことがある。
美空ひばりのものまねも上手い。
ボカロに関しては今のところ、歌える楽曲はあまり多くない。本人は勉強中であるとしている。
没时我很沉默

我要回帖

更多关于 这也许是最后的歌 的文章

随机推荐