求金色琴弦blue sky 夜空のナイル 罗马音

我的位置 &
& 金色のコルダ3 AnotherSky feat.函館天音学園 (金色琴弦3 AnotherSky feat.函馆天音学园)
专辑名:金色のコルダ3 AnotherSky feat.函館天音学園 (金色琴弦3 AnotherSky feat.函馆天音学园)
歌手:日本ACG
唱片公司:Koei Tecmo Games Co., Ltd
发行时间:
简介:ゲーム『金色のコルダ3 AnotherSky』のCDシリーズ第4弾“feat.函館天音学園”編。テーマ?ソング「LILA LAVANDULA LILA」の函館天音キャスト3人によるヴァージョンや各ソロ?ヴァージョンのほか、ソラ?トーノ?ニアそれぞれのソロ曲をフルサイズで収録。さらに、冥加玲士?天宮静も参加したメインドラマ、甘い愛のメッセージ、キャストトークなど盛りだくさんの作品。
ゲーム『金色のコルダ3 AnotherSky』のCDシリーズ第4弾“feat.函館天音学園”編。テーマ?ソング「LILA LAVANDULA LILA」の函館天音キャスト3人によるヴァージョンや各ソロ?ヴァージョンのほか、ソラ?トーノ?ニアそれぞれのソロ曲をフルサイズで収録。さらに、冥加玲士?天宮静も参加したメインドラマ、甘い愛のメッセージ、キャストトークなど盛りだくさんの作品。
&金色のコルダ3 AnotherSky feat.函館天音学園 (金色琴弦3 AnotherSky feat.函馆天音学园)& - 歌曲列表求金色的琴弦ed歌词全平假名 不要汉字不要罗马音_百度知道
求金色的琴弦ed歌词全平假名 不要汉字不要罗马音
提问者采纳
CRESCENDO歌手 stella quintet いちびょうごとにきみがイトシイずっと…むねのこどうが ひびいている…2にんであるくかえりみち ふとだまりこむぶきようで つたえられないおもいあしばやにいくしきのなかどんなばめん(シーン)でも すぐそばできみをみていたんだふとくちずさむ すきなフレーズもしもきみなら どんなねいろをかなでるだろういちびょうごとにやきつけてたい くんをすねたしぐさもわらいかおもきみをいろどるすべてが今(いま、かぜにまいながらやさしくつつむ…きみがひとみをかがやかせ はなしてくれたはてしない ゆめえがくものがたり(ストーリー)あのとききみは、まよってたぼくのせなかをさりげなく おしていたんだね100%げんざい(いま)をいきてるきみはだれより きらめいている たいようのようにたったひとりにであえたきせき ふかくきみをしりたい きずついてでもいちびょうごとにきみがイトシイずっと…むねのこどうが ひびいている…いつかはきっと つよさというつばさをひろげてまもりつづける だれよりきみを…
提问者评价
谢啦- -!!!!
其他类似问题
为您推荐:
金色的琴弦的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求约束のスターリーナイト的日文歌词和罗马音_百度知道
求约束のスターリーナイト的日文歌词和罗马音
提问者采纳
kono kaze wa anata de&quot:buzzG作曲:GUMI愿い事 闻いてよ 消えない一番星negaigoto kiiteyo kienai ichibanboshi全てが缓やかになって 秒针も疲れた顷subete ga yuruyaka ni natte byoushin mo tsukareta koro神様の悪戯(いたずら)が 二人を引き寄せたkamisama no itazura ga futari wo hiki yosetaずっと後ろめたかった ずっと触れないでいたzutto ushirometakatta zutto furenaideita奥底に仕舞いこんだ 甘くて苦い心okusoko ni shimai konda amakute nigai kokoro世界は速くて 私だけ追いつけないのsekai wa hayakute watashi dake oitsukenai noあなたがいた景色を 忘れたくないなんてanata ga ita keshiki wo wasuretakunai nante笑うよねwarauyone“あの星があなたで” 一亿年も前から恋してた&quot约束のスターリーナイト作词:buzzG编曲;ano hoshi ga anata de&arigatou&“この风はあなたで” 强がりだってこともバレちゃうね& tsuyogari datte koto mo barechaune引きつった笑颜 见て 无理しすぎだって茶化してよhikitsutta egao mite muri shisugi datte chakashiteyoいつかは心から 泣いて笑える日が来るのかなitsuka wa kokoro kara naite waraeru hi ga kuru no kana大人になってもまだ 怖がってばかりでotona ni natte mo mada kowagatte bakari de触れたいよ 触れたいよ すぐそばにあるその手にfuretaiyo furetaiyo sugu soba ni aru sono te niいかないで 饮み込んだ 言叶は夜に溶けたikanaide nomi konda kotoba wa yoru ni toketa「现在(いま)はもう无い光」と 星を指さして言う私に「ima wa mou nai hikari」to hoshi wo yubi sashite iu watashi ni「仆らには届いてる 存在の证だから」「bokura niwa todoiteru sonzai no akashi dakara」そうだ;zutto soba ni itaiyo&quot:buzzG呗。 ichiokunen mo mae kara koi shiteta泣きそうな颜なんて 见たくはないよねnaki souna kao nante mitaku wa naiyone流れ星を见たとき 照れくさくて隠してたけどnagareboshi wo mita toki terekusakute kakushiteta kedo本当は愿っていたの “ずっとそばにいたいよ”hontou wa negatteita no &奇迹が途切れて 离れ离れになる前にkiseki ga togirete hanarebanare ni naru mae niお愿い 闻いていてね 伝えたかった言叶をo negai kiiteitene tsutaetakatta kotoba wo“ありがとう”&quot
提问者评价
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求金色琴弦 夜空のナイル 罗马音_百度知道
求金色琴弦 夜空のナイル 罗马音
我有更好的答案
夜空のナイル
fu ka i so ra o chi te yu ku
深い宇宙(そら)おちてゆく
ho shi no chi ru a no na i ru
星の散るあのナイル
bi ro u do no ku ra ya mi wo
天鵞绒の暗闇を
mi ta shi te ku wa ru i yu me
充たしてく悪い梦
na ni mo ka mo ki e re ba i i
何もかも消えればいい
e-te ru no yo u ni
エーテルのように
ka e ra na i ma yu no na ka
羽化(かえ)らない茧のなか
ta yu ta tte i ta i
揺(たゆ)たっていたい
ko wa re te na ku shi te
壊れて失くして
ho u ri da sa re ru na ra
放りだされるなら
yu ru shi te shi n ji te
许して信じて
u ba i to ra re ru na ra
夺いとられるなら
ha ji me ka ra mo u hi to ri de i i
初めからもうひとりでいい
bo ku da k...
其他类似问题
为您推荐:
金色琴弦的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 金色琴弦blue sky 的文章

随机推荐