(C85)[クジラックス]がいがぁかうんたぁ1(オリジナル)求!完!整!版! 网上拼多多是不是假的都不是完整版的

桶桶UP视频BGM【一单就够了!】 - 网易云音乐
桶桶UP视频BGM【一单就够了!】
播放:380次
网易云音乐多端下载
同步歌单,随时畅听320k好音乐
网易公司版权所有(C)
杭州网易雷火科技有限公司运营:_______________________________
October 2014
Select Month
September 2016
August 2016
April 2016
March 2016
February 2016
January 2016
December 2015
November 2015
October 2015
September 2015
August 2015
April 2015
March 2015
February 2015
January 2015
December 2014
November 2014
October 2014
September 2014
August 2014
April 2014
March 2014
February 2014
January 2014
December 2013
November 2013
October 2013
September 2013
August 2013
April 2013
March 2013
February 2013
January 2013
December 2012
November 2012
October 2012
September 2012
August 2012
April 2012
March 2012
February 2012
January 2012
December 2011
November 2011
October 2011
Random Post
Premium Hentai Sites
Support US / Buy premium
Top Hentai Sites
Advertisement & Affiliates
what you find on HC ?
On HC you will find Japanese
Works (also referred to as Raw). The Newest Doujins, H-manga, H-anime, HCG and..... . Bookmark us and Check back for updates everyday
======================
Remember to always download the files as fast as you can. Files might get deleted after sometime and the source may also get deleted and non-existent which makes reuploading impossible !
How you can support Hentaicore ?! (We need your support)
Our site has grown alot in the past 3 years and hentaicore is now hosted on a 4-core dedicated server which costs 320$/month !
We also regularly commission Manga tanks and the more funds we have the more books we can commission and bring to you. So we really need your support to stay alive:
you can support us by:
1. purchasing premium account from our download links and also get unlimited access to all the content on the website !
(Uploaded.net, Rapidgator.net)
2. Joining our Affiliate partner
and get acess to a huge collection of 2D and 3D hentai anime !
3. you can also directly donate to us through Bitcoin by going here :
===============================================
Support Us:
.あなたがプレミアムアカウントを購入したい場合は、私達のリンクを介して購入してください (Uploaded.net, Rapidgator.net)
私たちはあなたのサポートを必要とする !
あなたのサポートに感謝 !
Purchase premium account via our download links to support us !
( Rapidgator.net , Uploaded.net)
-----------------------------------
The more funds we have, the more books we can purchase and scan !
(C86) [High-Spirit (Aogiri Penta)] JosoOna Ecstasies 3 _ (C86) [High-Spirit (あおぎりぺんた)] じょそオナ?エクスタシス 3
Posted In: ,
Title: (C86) [High-Spirit (Aogiri Penta)] JosoOna Ecstasies 3 _ (C86) [High-Spirit (あおぎりぺんた)] じょそオナ?エクスタシス 3
File Size: 57 MB
Language: Japanese
If a link is deleted, leave a comment on that file's page and I will fix it soon ! - ダウンロードリンクが削除された場合のコメントを残して
Enter your email address:
Delivered by
Categories
Recent Comments
Recent PostsJav Movies New ( Hot 2014 ) Update Daily
Topic Started:
PM (21,174 Views)
覗き見!ライブチャットオナニー!~中華圏編~ 綺麗なクビレの巨乳美女 Part.3 Actoress :Emm series
:覗き見! ライブチャットオナニー! ~中華圏編~ time
:27分 release
:日 キュッと締まった綺麗なクビレと形の良い美巨乳が素晴らしいEmmちゃんの3作目をご紹介。Webカメラの前でTバック美尻を見せながら妖艶な腰ふりダンスを披露!ボリューム満点の美巨乳も見逃せません!今回はオナニーシーンなどは無く大人しい内容のライブチャット映像ですが、日本人好みの端正な顔立ちと色白美肌のスレンダーボディはエロくて最高!Emmちゃんの妖艶な腰ふりダンスと、思わず手を伸ばしてしまいそうになる色白美巨乳をどうぞお楽しみ下さい。
素人オリジナル生ハメ撮り 美保 27歳 Actoress :美保
:素人オリジナル生ハメ撮り Event
:01時間15分 release
お色気ムンムンの美保ちゃん、モデルばりにスラリと伸びた脚を揃えてインタビューに答えます。責められるのが好きという彼女、パンティーも着けず、すでにヌレヌレ状態?綺麗なオッパイを露にし軽く撫でられるだけでセクシーな喘ぎ声で魅了します。ドアップになったクリトリスの包皮を剥き集中的に擦るとピチャピチャと淫汁を垂らします。シーン2ではバスタブの中に跪きカメラを見つめながらチンポを咥えるフェラ顔がエロ過ぎます。めちゃエロい口戯でチンポはガマンしきれず彼女のお口にたっぷり放出!苦そうな顔をするも自分のテクで発射させた事に満足気味です。シーン3ではセクシーランジェリーに着替えた彼女がベッドの上でローターオナニーを見せてくれます!撮影者も激エロな痴態をカメラで撮りまくります。パンティー越しに真っ赤な膣を広げながら「イッちゃう~イクぅ~」と腰を浮かせながら果てる姿は絶対ヌケます。真っ赤な縄で緊縛された肢体は思わず固唾を飲むほど妖艶です。ローターとバイブのW責めに再び迎えるオーガスムシーンは最高!シーン4ではフェラでビンビンにさせてもらいガッチリと正常位で結合。カメラ目線での狂喜する姿は本当に興奮させられますよ~。上下に腰を浮かせチンポを奥まで求める騎乗位の腰使いはエロ過ぎて見てるだけで暴発してしまいそうです!バック、正常位と体位を変えラストは二人同時に昇天!終わった後も余韻に浸る彼女。シャワーを浴びお互い満足なご様子。こんなエロイイ女だったらもう一度逢いたくなる気持ち良くわかります?
ryushare:AV体験 るなちゃん 19歳 Actoress :るな series
:AV体験 Event
:54分 release
:日 笑顔がとってもキュートな19歳るなちゃん?胸の谷間が強調されたボディコンシャスな服がとってもセクシーです。緊張を隠すためなのか終始、冗談ばかり言っているも乳首を吸われと表情が一変。エッチモード全開になります。黒々と生え揃った陰毛をかき分けオマンコに指を突っ込まれると目がトロ~ンとしちゃいます。パンティーの上から電マを当てられると体をビクビクさせ感じちゃうるなちゃん。反応する度にキレイなお乳が揺れます。電マの刺激に腰が自然と動いちゃうほど敏感ボディのようです。自らオマンコを押し付け「あぁん、イッちゃう~イクぅ~」とオーガスムに達してしまいます。跪き撮影者のチンポに貪るかのようなフェラは必見です。頬を凹ませ悪戯な眼で「フェラ好き」と答えてくれます。仁王立ちのまま、るなちゃんのお口へザーメンを放出!お口に放出されたザーメンが苦いらしく洗面所へダッシュ!シーン4ではすっかりエッチモードになったるなちゃんが楽しめます。ビンビンになったチンポを突っ込まれると「気持ちイイ~」と甘い声で感じる、るなちゃん。髪を振り乱し腰を振り快楽を味わう騎乗位姿の痴態はヌケますよ~。荒々しい撮影者の腰使いに「もっとしてぇ~」と自分からおねだり。可愛い声で何度も「イッちゃうぅ」と発する、るなちゃん。お腹に大量ザーメンを発射!るなちゃんもあまりの気持ち良さに若干放心状態のようでした。
ryushare: 覗き見!ライブチャットオナニー!~韓国編~ 色白美肌のスレンダー美女
Actoress :人物不明
:覗き見!ライブチャットオナニー! ~韓国編~
色白美肌のスレンダー韓国美女のセクシー裸体を覗き見!Webカメラの前に登場したのは、マシュマロの様に柔らかそうな美巨乳と透き通るような色白美肌のスレンダー美女。黒いセクシーランジェリーから覗く艶の良い色白美肌がたまりません!リズムにノリながらセクシーな胸元をアピール!少しずつ大胆になってきた彼女は、ブラを脱いで小さく綺麗なピンク乳首を披露!スレンダー美脚をM字開脚してチラッと観せてくれる、締りの良さそうな小さなおまんこも見逃せません!スレンダー韓国美女のセクシーな裸体を、是非ご堪能下さい。
ryushare:素人図鑑 スレンダーキャバ嬢「みほちゃん」20歳 Actoress :みほ
:独占オリジナル! 素人図鑑 ~盛り狂う淫らな女達~ Event
:48分 release
:日 キャバクラで働く20歳の女の子みほちゃん。洋服を脱ぐとスタイル抜群のスレンダーボディが露わに…。背中と胸上に入れた羽とバラのタトゥーが妖艶な雰囲気を醸し出しています。お風呂場でマットを敷いてローション責め!仰向けになっても型崩れしないボリューム満点の美巨乳に喜ぶ撮影者!ベッドに戻り、ローター&電マで責めされると、瞳を閉じて静かに感じちゃってます。攻守交代すると、ちんこをパクッと咥えてフェラチオでご奉仕!裏スジをペロペロと丁寧に舐めまわしてシゴいてくれるフェラテクは気持ち良さそう~!みほちゃんが優しくゴムを装着したら、いよいよ挿入開始…。騎乗位で上に跨り、美巨乳をプルプルと揺らして喘ぐ姿がエロくて最高!バックから激しく突かれ、可愛い喘ぎ声を出して感じまくり!最後は正常位で激しく突いてフィニッシュ!みほちゃんのスタイル抜群のスレンダーボディは一見の価値アリです!是非、本編をダウンロードしてじっくりとご堪能下さい。
ryushare: 韓国デリヘル嬢の悲惨な事情 Vol.2 Actoress : 人物不明
:韓国デリヘル嬢の悲惨な事情 Event
:01時間20分 release
韓国警察も動いた韓国人デリヘル嬢の盗撮映像の第二弾。今回は、あまり日本語が上手ではないが礼儀正しい清楚な雰囲気の黒髪韓国美女の登場!ただいま日本語勉強中という彼女に一生懸命英語で話すもやはり伝わってません! 下着姿になった彼女はムッチリした姿態は艶かしくとっても美味しそう? お兄さんの好みの服に着替えさせ鑑賞したあとは立ったままねっとりキス お兄さんのクレイジーぶりに嫌がることなく付き合えるなんてエライですね。仁王立ちのお兄さんのチンポを口いっぱいに含むフェラはとっても気持ち良さそうです!大好きな立ちバックはお尻を抱え奥まで突きまくります。豊満なお乳を揺らしながら騎乗位も大興奮!時折漏らす彼女の声がタマりません。正常位、後測位、立ちバックと体位を繰り返し変えまくり最後は正常位でフイニッシュ!終わったあとはビールチュセヨでチャーン(乾杯)? 彼女曰く今度はアメリカで同じような仕事をするそうです!
Twitter 女神降臨 大阪のGカップOL「あい○エロ垢 」
Actoress : あい○エロ垢
:Twitter 女神降臨
今回降臨したTwitterの女神は、大阪のGカップOL「あい○エロ垢」。「おっぱいたくさんの人に見てもらいたいので よろしくお願いします?」と、ノリノリで晒したGカップ巨乳に思わず目が釘付け!舌をペロッと出した口元も最高にセクシー!顔は写っていませんが、モザイク越しでもエロさがグングン伝わってきます!見事なGカップ巨乳にヘアスプレー缶を挟んだり、バイブをパクッと咥えたりとサービス精神旺盛な「あい○エロ垢」の503枚にも及ぶエロ自画撮り画像を、じっくりとお楽しみ下さい。
ささやかな若妻
女優:YuunaMizuki カテゴリ:30-40年 映画のタイプ:オリジナル ジャンル:フェラ 更新日:日 時間:0時40分42秒
ryushare: メイドコスプレM字開脚で禁断の赤貝画像流出Actoress :人物不明 series
:悲劇の素人たち! ファイル共有ソフト流出 time
:04分release
:日 メイドコスプレでオマンコをご開帳した衝撃画像が流出!今作は、20代のと思われるカップルが登場!彼氏がファイル共有ソフトShareを介しキンタマウイルスに感染し、パソコンに保存していた彼女の自我どり画像がネットに流出しちゃいました!メイド服ということもあり2ちゃんねるでも一瞬だけスレがたちましたが、流出経路や個人特定などはわからないまま!めちゃくちゃ可愛いというわけではないのですが、メイド服姿で挑発する様な表情でカメラを覗き込む女の子に思わず興奮しちゃいます。彼氏のチンコを勃たせネギやイカリングを装着したふざけた写真も登場しますので「あっち系」の方も楽しめる内容となっています。画像をよく見てみると、メイドコスプレ姿でM字開脚をしオマンコご開帳し自我撮りする彼女の後ろのは、なんと彼氏が!あまりハメ撮りなんかは興味ないのかオマンコを目の前にパソコンを弄ってます。もしくは欲求不満の彼女が彼氏を誘惑しようとメイドコスでセクシーなポーズをとっているのでしょうか詳細が分からないだけに気になります。画質も綺麗でスカートの中を盗撮するような下からのアングルに、ニーハイによって生み出される“絶対領域”には興奮間違いなし!完全素人のメイド服姿をお楽しみ下さい!※本編では黒の目線をはずしています。
ryushare: AV男優が極上セフレを大公開! 第1弾Actoress : セフレ2人 series
:AV男優が極上セフレを大公開! Event
:45分release
:日 AV男優が自分のセフレを口説き落として撮影したSEX映像第1弾!スタッフに呼び出されて今回の企画内容の説明を受けるAV男優たち。丸投げに近い企画に戸惑いながらも、AV男優としてのプライドをかけて企画に挑戦です!しかしながら、相手が素人なだけになかなか出演させるのは難しいようで、一人目のセフレは目隠しをした状態ならと撮影を了承してくれたそうです。ただ、普段とは違う目隠しプレイで何かに火が付いたのでしょうか!?浴衣姿のセフレを嬉しそうに縄で縛っています。その上、身動き取れないセフレに対してバイブの振動で激しく責めまくり!さすがAV男優のセフレだけあって感度良好!バイブの振動音を聞いただけで乳首をピンコ立ちにして感じまくり!クリトリスを刺激されると可愛い喘ぎ声を出して喘ぎまくり!え?ヤリ過ぎじゃない?という感じもしますが、二人一緒にヒートアップしている様子は、ただの素人作品とは違った雰囲気があり興奮する事間違いナシ!激しいピストンに揺れまくる淫乱セフレの美巨乳は必見です!期待高まる二人目のセフレは、なんと顔出しOK!喫茶店で待ち合わせの後は、カラオケ→ホテルと楽しくデート?一人目もそうでしたが、二人目もかなりのエッチ好き!アナルまで舌を突っ込むプレイにこのセフレ、大声で喘ぎまくりです!激しいピストンに「あぁぁ…壊れちゃうぅ~!」と、絶叫しながら昇天!!第一弾から極上セフレが二人も登場した今シリーズ。次回作もどうぞご期待ください!
ryushare: 韓国デリヘル嬢の悲惨な事情 Vol.3Actoress : 人物不明 series
:01時間03分release
:日 色白美巨乳グラマーな韓国人美女とSEX!韓国警察も動いた韓国人デリヘル嬢の盗撮映像の第三弾。いつもの如く、洋服をプレゼントしようとするお兄さんに対して流暢な日本語で「でもワタシ欲しくナイ」とハッキリお断りする女の子にお兄さんも「チンチャ?(ホント?)」っと苦笑。「コスプレが好きだから」と宣告するお兄さんに歳を聞いて「32歳なのに(精神年齢が)子供みたい~」と嘲笑われてしまいます。シャワーを浴びに行こうとする女の子を引き止め「ファーストタイムが良いと恋しちゃう」と口説きセリフも「恋しないでクダサイ」と玉砕。この女の子勘がイイのか「ビデオとか撮ってないでしょ?」の一言に一瞬ドキ!! 長々と話を終えねっとりフェラをしてもらったあとは騎乗のスタイルでいざ挿入!かと思いきやワガママなお兄さんの要望でまたまたフェラ。充分に硬くなったところで彼女が上に跨り騎乗位オッパイを上下に揺らせながらの腰を振る姿は必見です! 本気か演技か判断できませんが手で口を押さえるほどの喘ぎっぷりにお兄さんも大興奮! いいところでお店から終了合図の連絡が! 女の子「時間が無い」お兄さん「あと5分」のせめぎ合い。いい加減うんざりの表情の女の子「あと5千円払うから、なんとか」とお店に頼み込むも交渉決裂???最後は女の子に「絶対1分でイクからお願いします」と直談判!! 大体会話が長すぎるんですよね~ お兄さんが、しつこく食い下がるのも頷けるグラマーな韓国人美女は必見です。
同窓会で再会した美乳Eカップの美女に生チンでしっかり中出しActoress :人物不明 series
:コ○ヤシ@一茶さんの調教プロジェクト!ちんこ大好き激カワ娘を厳選公開!! time
:50分release
某大手デジタルコンテンツマーケットで大人気のコ○ヤシ@一茶さんの作品から、ちんこ大好き激カワ娘を厳選公開しちゃいます!今回登場した激カワ娘は、同窓会で再会したスタイル抜群の女の子。お酒が一滴も飲めない彼女と同窓会で意気投合し、帰りにハメ撮りしたのが今回の作品です。ふにゃチンをパクッと咥えてねちっこい舌使いのフェラチオでご奉仕!フェラチオの最中に手マン責めされても最初はちんこを咥えたままご奉仕してくれていましたが、手マンが激しくなると咥えていたちんこを口から離し、我慢出来ずに大きな喘ぎ声を出して感じまくり!美巨乳の乳首をピンコ立ちにして喘ぐ姿はエロくて最高!正常位で生ちんこをハメられ、更に大きな喘ぎ声を出して悶えまくり!ちんこを挿入されながら自らクリトリスを弄る卑猥な姿は必見です!バック、正常位と体位を変えながら激しくピストン!最後は濃厚なザーメンを中出しでフィニッシュ!スタイル抜群で喘ぎ方も最高に良い激カワ娘です。是非、本編をダウンロードしてじっくりとご堪能下さい。
池袋援交 由香 18歳Actoress : 由香 series
:全国ご当地援交 time
かつては「ミツルの大冒険」というタイトルでも販売させていた今では幻の援交モノ池袋ヴァージョンから由香ちゃんのご紹介です。ホテルへ着くなり上着をまくりあげ早速キス!乳首をコリコリ弄られると甘えた声で感じちゃう由香ちゃん!馬乗りになった援交撮影者みつるのチンポを素直に咥えます。「美味しい?」と聞かれると照れくさそうに笑顔でごまかす可愛い由香ちゃん!パンティーの上から触られるだけで大きな喘ぎ声をあげ体をピクピクさせるほど感度良好です。シックスインでオマンコをジュルジュル吸われると更に敏感になってきます。再びチンポを咥えさせた後はがっつり正常位で合体!ため息交じりのすすり泣くような声は最高~。オマンコを指で開かされ卑猥なポーズになる由香ちゃん?まんぐり返しでお尻の穴を舐められ感じちゃうエッチな由香ちゃんで思いっきりヌイちゃって下さい。
AV体験 えりかちゃん 20歳Actoress :えりか series
:01時間26分release
モデルのマリエ似の20歳のえりかちゃんです!胸の谷間に思わず目がいってしまうようなザックリ開いた胸元がセクシーです。下着をチラっと見せてくれたら「二千円あげます!」でエサを蒔きます。更に二千円で服を脱いでもらい下着姿に!スレンダーな肢体がとっても艶やかです。五千円札を見せ徐々にエスカレートして いく、えりかちゃん。ブラを外し柔らかそうなオッパイをモミモミ。カメラの前で大股開きにさせられオマンコを弄られながらキス?パンティーの上から電マ責めされると「ホントにヤバい」と悩ましい喘ぎ声で感じまくるえりかちゃん。湿り具合を確認するといやらしいおツユが糸を引いてます。パンティーを脱がされ直接オマンコを弄られると、えりかちゃんの体はエロモードへ???。遂に一万円を渡されフェラ交渉。お金の魔力に取り憑かれたえりかちゃん、撮影者の体を逆愛撫。エロイイ女のフェラ顏は見ているだけで興奮させられます。ギンギンのチンポに興奮してきたえりかちゃんに更に一万円を渡して合体の交渉。もちろんOKするえりかちゃん。窮屈そうなえりかちゃんのオマンコに挿入~。形の良い美乳をユサユサ揺らしながら乱れる姿は最高です!バック、騎乗位、座位と体位を変えすっかりスケベに変身したえりかちゃん。ラストは大量のザーメンを美乳に発射~。こんなイイ女と3万円でできちゃうなら安い買い物ですよね!?
AV男優が極上セフレを大公開! 第2弾Actoress :セフレ2人 series
:AV男優が極上セフレを大公開!Event
:43分release
:日 お待たせ致しました。「AV男優が極上セフレを大公開!」待望の第2弾をご紹介。まず登場した一人目のセフレ。「顔はダメだから」と、頑なに顔を手で隠そうとしていますが、冒頭のトークシーンでチラッと見せちゃってます?しかも、フェラチオの時は思わず忘れて顔出し!某有名大学の学生の割には浅はかなアタマですね…。大好きなちんこをハメられて感じている時も顔を隠すのを忘れてしまっていますし、「もう良いから顔を見せろ!!」と、突っ込みどころ満載!ちなみにチラッと見える顔…かなり美形です!ジュポジュポと良い音出して咥える絶品フェラチオもエロくて最高!激しいピストンにゆさゆさ揺れまくる美巨乳もたまりません!二人目に登場したセフレは超セクシーボディの茶髪ギャル。はだけた浴衣から露わになった美巨乳のピンコ立ちした乳首に目が釘付け!普段とは違うシチュエーションに興奮したのか!?おまんこを指で弄ると、あっという間に指二本…入っちゃいました!見た目もエロいギャルですが、フェラチオと手コキがプロ仕様!騎乗位の腰振りも、とてつもなくイヤラシイ!どちらのセフレも甲乙つけがたい極上ギャルですよ~。是非、じっくりとご覧になって下さい。
覗き見!ライブチャットオナニー!~海外編~ グラマラスボディの金髪極上ギャル「Mitsukodoll」 Part.3Actoress : Mitsukodoll(ミツコドール) series
:覗き見!ライブチャットオナニー! ~海外編~ time
:30分release
:日 海外で大人気!グラマラスボディの金髪極上ギャルMitsukodollちゃんの3作目をご紹介。Mitsukodollちゃんはなんと、自らライブチャット映像を配信する海外サイトを立ち上げている日系の淫乱ギャルなのです。冒頭からローションを垂らしたプッシーをアップで映してオナニー披露!透き通る様な色白美肌のセクシーボディに思わず目が釘付け!お次はデカいディルドを咥えて仮想フェラチオ!たっぷりと唾を垂らしてディルドを舐めまわす姿はエロくて最高!片手でプッシーを弄りながら、ディルドを咥えて舐めまわす卑猥な姿を観せてくれちゃいますよ~!金髪極上ギャルMitsukodollちゃんが魅せる過激なライブチャットオナニーをどうぞお楽しみください。
スタイルの良いセクシーギャルとラブラブSEXActoress :人物不明 series
:悲劇の流出!個人撮影 ~中華圏編~ time
:日 着衣のまま騎乗位で腰を振るスタイル抜群の彼女。上下に激しく腰を振る姿がエロくて最高!彼氏の激しいピストンに可愛い喘ぎ声を出して感じちゃってます!お次は、ベッドから窓際に移動して立ちバックで再挿入!後ろから力強く突かれるたびにプルプル揺れる美尻がたまりません!ガーターストッキングが良く似合うスレンダー美脚は必見です!終始楽しそうに交わるカップルの生々しいSEX映像を、是非お楽しみ下さい。
素人娘!裏バイトコレクション! 卒業したての18歳美少女「ちひろちゃん」Actoress : 寺原ちひろ series
:独占オリジナル! ビデオ制作会社倒産流出! 素人娘!裏バイトコレクション! Event
:素人娘!裏バイトコレクション! 卒業したての18歳美少女「ちひろちゃん」 time
:57分release
:日 今回ハメ撮りに挑戦するのは、色白むっちりボディーの美少女ちひろちゃん。卒業したての18歳です。これまで付き合った人数は6人だけど、経験人数は15人と少し恥ずかしそうに答えるエッチ好きな女の子なのです。一通り質問しに答えてもらった後は、服を脱いでビキニにお着替え。興奮しちゃったのか?乳首は既にピンコ立ち状態!勃起した乳首を舐めまわし、おまんこを愛撫した後は手足を壁に拘束。バイブやローター、手マンでおまんこを弄られクチュクチュとイヤラシイ音が???。ベッドへ移動しグッショリ濡れたおまんこへバイブを挿入!トローンとした瞳で静かに感じまくる ちひろちゃん。バイブをおまんこに挿入したまま、ちんこをパクリとおしゃぶり。チュポチュポと亀頭を舐めまわし、パイズリでご奉仕しちゃいます!ギンギンになったちんこを正常位でズブリと挿入!激しいピストン運動に目を閉じて感じまくり!バックで激しく突かれプルルンと揺れる美乳がたまりません。騎乗位で上にまたがると乳首をピンコ立ちにしながら腰振り。最後は正常位でベッドが軋むほど激しく突いてもらいゴム出しでフィニッシュ!卒業したての18歳の女の子が本気で感じるリアル感は最高ですよ~。
素人オリジナル生ハメ撮り ななみ 24歳Actoress : ななみ series
:01時間04分release
:日 ミニスカート&ブーツが抜群にお似合いのななみちゃん参上!エロイイ女のフェロモンがプンプンします。上着を捲くられ乳首をコリコリ刺激されるだけで目を閉じ早くもウットリ顔に???乳輪と乳首の形が極上の美乳は揉み応えありそうです。ローターを使い乳首を責めつつオマンコも弄られると悩ましい喘ぎ声をあげながら仰け反る姿は最高~。クリトリスをローターで執拗に責めるとオマンコからたっぷりイヤらしいおツユを垂らしながらイッてしまいます。パンパンと局部がぶつかりあう激しいハメは必見!柔らかい美乳を揺らしながら悩ましい喘ぎ声をあげ感じる姿は大興奮!シリーズの中では今回めずらしく中出し!ななみちゃんも中出しされ困惑気味。たっぷり注入されたザーメンがオマンコから滴り落ちるドアップが卑猥過ぎます。そのまま終わりと思いきや騎乗位で再び再戦!揺れる美乳に目がテンになっちゃいます。バックでガンガン突かれラストは正常位で腹射。超セクシーな体つきのななみちゃんに2回も発射できるなんて夢のよう???撮影とは言えホント羨ましいですよね~
韓国デリヘル嬢の悲惨な事情 Vol.4Actoress :人物不明 series
:01時間21分release
:日 韓国警察も動いた韓国人デリヘル嬢の盗撮映像の第四弾。今回はVol.1でも登場したスレンダーな彼女が再び登場! バイアグラを飲んでスタンバってたお兄さん「すごいドキドキ、ハートビート」っと面白い独り言。アイフォンで彼女の気持ちを綴ったラブレターをカキコし彼女に見せてます。彼女もまんざらではないようで「お兄さん可愛い~」と笑顔で応えてくれてます。「顔、髪、匂い、体、声、全部大好き」っと褒めちぎるお兄さん! 今回は彼女の名前まで聞き出しましたYousum choi」だそうです。 凡人には理解できないお兄さん特有の好みのスタイルにさせようと懸命にジェスチャーで伝えます。「チンチャ(本当)ピョンテ(変な人)ミヤネ(ごめんね)」っと自らを「ホント変な人でゴメンね」と伝えるもホントは微塵にも思ってないでしょうね。 今日のプレゼントの服に着替えさせ四つんばいのポーズでフェラ。お兄さんの好きな立ちバックで最初のインサート開始。 鏡に映る彼女の表情をよく見ると感じてるというよりうんざり顔にも見えます。途中休憩で一服してるときも「一緒に沖縄、ハワイ旅行行こう」と誘いますが返事ありません。さらには「キョロン(結婚)しよう!」まで言い出します。 彼女に跨ってもらい騎乗位で二回目のインサート、そのまま正常位に流れ込み高速の腰使いを見せるお兄さん! 激しいバックには彼女も反応 騎乗位ではカメラ位置も最高~彼女と結合されている部分がくっきり見えますよ! 長々の正常位に嫌気がさした彼女はマグロ状態でしかも怪訝な顔で時計まで見てます!中出しした後オマンコから滴り落ちる精液を見ようとして怒られるお兄さんなのでした。
ryushare: 若いカップルが固定カメラと手持ちカメラを駆使してハメ撮りActoress :人物不明 series
:悲劇の流出!個人撮影 ~韓国編~time
:日 今回は、定点カメラと手持ちカメラの2台を使ってハメ撮りするアブノーマルなカップルが登場です。ベッドに寝ながら手を振るスレンダー美女。人魚のキャラクターの絵が描かれた子供っぽい下着を脱がされて、貧乳乳首をペロペロと舐められると「あぁ…う…ぅん」と、可愛い喘ぎ声を出して感じまくり!お次は彼女が上になって、彼氏の乳首をペロペロ!そのままちんこをパクッと咥えて濃厚フェラチオでご奉仕!頭を激しくグラインドさせるバキュームフェラはかなり気持ち良さそう~!69でお互いの性器を弄り合ったら、正常位で挿入開始…。細身の身体をクネらせて悶える姿がエロくて最高!バック、騎乗位と体位を変えながら激しくピストン!顔に似合わず子供っぽい下着を履いたスレンダー美女の卑猥な姿を、どうぞお楽しみ下さい!
ryushare: 覗き見!ライブチャットオナニー!~日本編~ 巨乳童顔美少女「えりちゃん」が電マオナニー Part.6Actoress :えりseries
:覗き見! ライブチャットオナニー! ~日本編~time
:日 毎回過激なオナニーを魅せてくれる童顔巨乳美少女えりちゃんの6作目をご紹介。お馴染みの白いバスローブ姿で登場したえりちゃん。「おしゃべりしま~す?」とユーザーと楽しそうにトークするえりちゃん。ニコッと笑う無邪気な笑顔に思わず胸キュン?リクエストに応えて自慢のFカップ美巨乳をチラッと魅せてくれちゃいます。マシュマロの様に柔らかそうな美巨乳は何度見てもたまりません!一度でいいからこの胸に顔を埋めてみたいものです!自分で乳首をペロッと舐めたり、ディルドをFカップ巨乳で挟んで観せたりとエロい姿を披露!今作では長いオナニーシーンはありませんが、自室でディルドオナニーをしている時にお友達が訪れた時のハプニング映像も収録されてますよ~!「今ねピンポン鳴った…」と驚いた時のえりちゃんの可愛い顔を是非ご覧ください。
ryushare: AV体験 みきちゃん 19歳Actoress :みき series
: AV体験Event
:01時間19分release
:日 去年まで女子高生だった19歳のミキちゃん落ち着いた雰囲気の美人さん。サラサラの栗色の髪がとっても綺 麗です。現在は遠距離恋愛中だそうですが、2、3回浮気したとバツ悪そうに正直に答えてくれます。形の良 い美乳を触られたり、乳首を摘ままれたりすると照れくさそうにしてますが、次第に身体がモゾモゾしてきちゃいます。パンティー1枚の姿で電マ責めにされちゃうミキちゃんの痴態はとってもエロいんです。直の電マと激しい手マンによりミキちゃんのオマンコはグッチョリ洪水状態。荒い息遣いで「気持ちイイ~」とようやく本音が???。目の前に差し出されたチンポをねっとり唇を絡め咥えるフェラ顏は必見です。こんな可愛い19歳の女の子に咥えられたら最高でしょうね。挿入シーンを撮られる事になぜか躊躇するも金額の釣上げで承諾する「ゲンキン」なミキちゃん?大股開きのミキちゃんにズッポリと挿入します。感度良好のミキちゃん、早くも可愛い喘ぎ声で感じまくります。豊満な美乳を揺らしながら快楽に浸る姿は最高です。「ヤバい、」と笑いながら途中オシッコを催すミキちゃん。中断してトイレをGO!笑顔でチンポを握りオシッコする姿は超エロい!そのまま便座に手をつかせ立ちバックで挿入!。再びベッドに戻り騎乗位になるミキちゃん。上下に動く度に形の良い美乳がユサユサ?撮影者の荒々しい腰使いに絶叫をあげるミキちゃん。ラストはミキちゃんの美乳に大量発射!笑顔が素敵なミキちゃんと是非、一戦交わってみたいものです!
一人暮らしの男部屋に舞い降りたサンタ姫とクリスマスケーキで一緒にお祝い本番プレゼント!名前:佐々木梓更新日:カテゴリー:女子大生 生ハメ ハメ撮り一人暮らしの男部屋にデリヘルを呼んだら可愛いサンタ嬢がクリスマスケーキを持ってきてくれ早速食べさせあったりして、甘いディープキス。その後乳首にクリームを塗ったりして、あまーい乳首舐めした後オプションで玩具でオナニー鑑賞をお願いし、床でM字でオナニーさせた後椅子で四つん這いにさせ、手マン&ローター責めし、ムラムラしてきてチンコを顔前に差し出しフェラ。その後机の上でM字にさせガッツリマンコ鑑賞した後激しく手マンしてムラムラの限界がきたので、本番交渉すると、少し拒んだが「クリスマスプレゼントね」と言ってくれ生ハメ本番プレゼントということで机、椅子、布団でとデリサンタと生ハメSEXを存分に楽しみ、本番中に男からもクリスマスプレゼントのお返しという事で、チンコで3回程デリサンタをマジイキさせ、口内発射で終了。
ryushare:zipang 06 麻宮まどか 第9位!AV debut 前編 中編 後編 前編、中編とAV女優として成長を遂げてきたまどかちゃん!後編では一人前と言って良い程見事な演技を魅せ、無垢な田舎娘から完全なるAV女優へと変貌するホテルでの濃厚SEXを披露します!初めての玩具に驚く事も無く、素直に受け入れてしまうまどかちゃん!ローターをおまんこに当てると、パンツに濃いシミを付け、ひたすら快楽に身を任せます!その後、豪快な巨根突きを受け、絶叫をしつつ気持ちよさに浸り、愉しむまどかちゃんの淫乱な様は必見です!完璧なエロボディーを最大限に駆使したまどかちゃんの激越ファックを、たっぷりとお楽しみください!
ryushare:超絶美人との思い出のSEX。気持ち良すぎて思わず中出しActoress :人物不明 series
:コ○ヤシ@一茶さんの調教プロジェクト!ちんこ大好き激カワ娘を厳選公開!! time
:36分release
:日 【※こちらはハイビジョン(HD720)バージョンになります】某大手デジタルコンテンツマーケットで大人気のコ○ヤシ@一茶さんの作品から、ちんこ大好き激カワ娘を厳選公開しちゃいます!今回登場した激カワ娘は、コ○ヤシ@一茶さんの思い出に残るセクシーギャル。ちんこを手でシゴキながら玉袋をねちっこい舌使いでナメナメ!ちんこを見つめる艶っぽい表情が、彼女のちんこ好きを物語っています。20分以上に渡って彼女の濃厚なフェラチオを堪能したら攻守交代して手マン責め!クチュクチュといやらしい音を響かせた激しい手マンに可愛い喘ぎ声を出して悶えまくり!十分におまんこが濡れたら正常位で生ちんこをズボッと挿入!膣奥までちんこをハメられ、乳首をコリコリに勃起させながら喘ぐ姿がエロくて最高!最後はもちろん中出しでフィニッシュです!
あ○みちゃん18歳の自画撮りエロ画像463枚Actoress : あ○み series
:悲劇の流出!個人撮影 ~日本編~ time
:日 萌え系で超可愛い18歳の美少女あ○みちゃんの、おまんこ丸出し自画撮り画像463枚をお届け!色白でお椀型の美巨乳を携えたあ○みちゃんが、制服、浴衣、体操着などのコスプレ衣装を着てエロ可愛い姿を自画撮りしてくれちゃってます!バナナをパクッと咥えたり、ピンク色おまんこを指でくぱぁと広げて魅せたりと卑猥な姿が盛り沢山!ガラケー時代に撮られた自画撮りなので画像サイズが小さ目なのですが、美少女あ○みちゃんのエロ可愛い姿は一見の価値アリです!是非、あなたのコレクションに加えちゃって下さい!
AV体験 みほちゃん 19歳Actoress :みほ series
:01時間15分release
:日 童顔のみほちゃん19歳、撮影者に対しての丁寧な敬語がソソられます。柔らかそうなオッパイを服の上からモミモミ。耳が弱点と聞き耳たぶを弄られると「くすぐったいですぅ。」と言いながらもウットリ顏。耳たぶを舐められると可愛らしい感じっぷりに興奮する撮影者。恋人同士のような甘いキス。ブラをめくると張りのある美乳が登場!乳首をコリコリされると顏を赤らめ積極的になるみほちゃん。電マを乳輪に当てられると「あぁ~ん」と感じながらオマンコに欲しがる淫乱ぶり。わざと焦らすとちょっぴり不満顏のみほちゃん。パンティーの上から電マを当てられると自ら腰をくねらせます。パンティーを脱がせ両足を思いきり開かせ手マンで責めまくります。撮影者の指をチンポのように咥える疑似フェラや腰を浮かせ手マンに狂乱する痴態は最高~。グチョグチョになった卑猥なオマンコ。気持ち良くしてもらったお返しのフェラはパンツの上から愛おしそうに愛撫します。もの欲しそうな目つきでチンポを取り出し夢中で咥えるみほちゃん。裏筋から根本と美味しそうに咥えるフェラ顏も最高に興奮します。バックが好きなみほちゃん、要望通り後ろからガンガン突かれるとカメラを見つめながら「気持ちイイです!」とMっ気たっぷりに答えます。騎乗位では張りのある美乳をユサユサ揺らしいやらしく腰を振る姿はヌケますよ~。枕を握りしめ狂喜するみほちゃん「もっと、もっと」とおねだり。撮影者から「お口の中に出すよ~」と言われると「ハイ」と大きく口を開きザーメンを求めます。最後の一滴まで絞り取るみほちゃん。こんな淫乱なみほちゃんと合体してみたいものです。
お気に入りの女子大生をじっくり責めたてて生チンでブスリッActoress :人物不明 series
:51分release
:日 某大手デジタルコンテンツマーケットで大人気のコ○ヤシ@一茶さんの作品から、ちんこ大好き激カワ娘を厳選公開しちゃいます!今回登場した激カワ娘は、見るからにエロそうなギャル風女子大生。洋服の上からおっぱいを優しく愛撫し、舌を絡めた濃厚なディープキスでカラミ開始。洋服を脱がしブラをめくると、小さな乳首は既にコリコリ勃起状態!乳首を弄られながら片手でちんこをさわさわ!やはり、コ○ヤシ@一茶さんが選ぶ女の子はちんこ大好きなんですね~!パンティーを脱がしておまんこを触ってみると、既に糸を引くほどグッチョリ濡れ状態!手マン、クンニと激しく責められ可愛い喘ぎ声を出して感じまくり!おまんこを弄られながらも、ちんこをパクッと咥えてフェラチオでご奉仕!ガッチガチに勃起した生ちんこを正常位でズボッと挿入!膣奥までちんこをハメられて、口を手で押さえながら悶えまくる姿がエロくて最高!最後はお口をアーンと大きく開けた彼女の可愛い顔めがけて顔射でフィニッシュ!
オーナーが故意に流出!ラブホテル盗撮映像 Case.13Actoress : 人物不明 series
:独占オリジナル! オーナーが故意に流出!ラブホテル盗撮映像 Event
:45分release
:日 某ラブホテルのオーナーから入手した極秘コレクション映像を独占公開!大量のビデオテープには、バブル真っ盛り、アノ時代のプライベートSEX映像が克明に記録されていた…。回転ベッドの上で長髪の彼氏に全身を愛撫され、甘い吐息を漏らして喘ぐスレンダー彼女。乳首を吸われると身体をビクッとさせて感じちゃってます!水着の日焼け跡がセクシーな美巨乳に思わず目が釘付け!クンニで気持ち良くしてもらった後は、ちんこをパクッと咥えてフェラチオでご奉仕!おまんこがグッチョリ濡れたら正常位で挿入開始!激しいピストンに美巨乳をプルプル揺らして悶えまくり!騎乗位でクッキリと見えるお尻のハイレグ水着の日焼け跡がたまりません!エッチ後のまったりした2人の様子もリアル感が伝わってきていい感じですよ~!※被害者からクレームが入り次第公開終了します。この機会をお見逃しなく!
ryushare:============関西援交 愛 18歳Actoress :愛 series
:全国ご当地援交全国ご当地 援交娘 強化配信!! time
:51分release
:日 どことなく影のある愛ちゃん18歳!見た目は大人っぽく色気があります。後ろ手に手錠で拘束され口にはギャグボールを装着。電動ハブラシで乳首とクリトリスを攻められますが反応はイマイチです???アナルにソーセージを差しこまれオマンコには極太ソーセージと陵辱し放題?お次はクスコで開いた膣内に生卵を入れるというなんとも変わった性癖に驚いてしまったのか泣き出す愛ちゃん。それでも構わずフェラを強要、ガチガチのチンポをアナルに突っ込みアナルファックされると咳をきったように泣きはじめてしまいます。なんとなく可哀想には思うんですが、どうしても興奮してしまうのが男の「性」ってもんです。中盤ではオマンコの中への挿入に戻りラストは中出し。 お風呂場ではヨーグルトを浣腸して排出シーンを撮影! ようやく湯船に浸かり機嫌も戻る愛ちゃんなのでした。
Twitter 女神降臨 東京在住22歳のドM痴女「み○」 Actoress : み○
:Twitter 女神降臨
今回降臨したTwitterの女神は、東京在住22歳のドM痴女「み○」。「ペロペロされたいなぁ…」と、色白スレンダーボディを晒してくれちゃいます!ドM痴女と公言するだけあって、いやらしく糸を引いたおまんこアップ画像や、乳首がコリコリに勃起した美乳画像などエロい姿が盛り沢山!顔は写っていませんが、真っ赤な口紅のセクシーな口元がエロくて最高!このセクシーなお口でちんこを咥えてもらったら…。と考えるだけで息子が暴発寸前になっちゃいました!
美少女モデル佳佳(ジャジャ Jiajia)ちゃんのヌード画像が大量流出 Part.1
Actoress : 佳佳(ジャジャ Jiajia)
:流出! 禁断の芸術モデル!
今回流出被害にあった禁断の芸術モデルは、萌え系の可愛らしい美少女、佳佳(ジャジャ Jiajia)ちゃん。乳首丸見えの真っ赤なSexyランジェリーに、同じく真っ赤なガーターストッキングを着てセクシーポーズを披露!ブラジャーの開いた部分から見える小さな乳首はコリコリに勃起しちゃってます。日本人好みの可愛らしい顔立ちをした佳佳(ジャジャ Jiajia)ちゃんのセクシーなヌード画像は一見の価値アリ!274枚に及ぶ流出ヌード画像を、じっくりとご堪能下さい。
美少女物語 つばさちゃん 18歳Actoress :つばさ series
:美少女物語Event
:53分release
:日 不朽の援交シリーズ「美少女物語」から18歳のつばさちゃんをご紹介いたします!まずは早熟した体を全裸にさせてじっくり鑑賞プレイからスタート! バスタオル一枚でベッドに座りM字開脚で自らの指でオマンコを広げてくれます! クリトリスを軽く撫でながら指を挿入。2本の指が何の抵抗も無くヌプヌプと飲み込まれると、あまりの気持ち良さにカワイイ声で悶えるつばさチャンに萌え~。ローターを渡されカメラの前で堂々とガチオナニーを始めるつばさちゃん。最初は抵抗があったのかかなり穏やかなオナニーだったのが感じ始めると急変!2コのローターでオマンコ&クリトリスを同時に攻めヨガります。クンニで挿入の最終準備をしてから生挿入!ビンビンのチンポを今や遅しと待ちわびていたオマンコへいざ挿入~ 激しい腰使いで淫らに乱れる痴態は最高です。口内射精の許可をもらうと、すかさず口元へ… するとつばさちゃんは射精寸前のチンポにしゃぶりつきます!嬉しそうな表情で口一杯にザーメンを受け止めるつばさちゃんの愛くるしい表情で思いっきりヌケますよ!
福岡援交 アイラ 19歳 エビちゃん似Actoress : アイラ series
:全国ご当地援交全国ご当地 援交娘 強化配信!!time
:22分release
:日 福岡援交に蛯原友里こと、エビちゃん似の美少女アイラちゃんが登場たい!トークもそこそこで早速ベッドでお楽しみモードに入ります。ローターでクリトリスを執拗に刺激していくと少しずつ喘ぎ声を出し感じ始めてくれます?チンポを咥えるもお口が疲れたということでゴムを装着してもらい「正常位」で合体!お腹の手術痕さえなければホント非のうちどころがない子です。控えめな喘ぎ声もリアルで最高~。撮影者の援交オジサンに美乳をモミモミされながら自らの手でローターを使いクリトリスを刺激。可愛い声で「イキそう~」と言う彼女に意地悪して「まだダメ~」と腰振りをやめちゃう撮影者。終わった後は淡々とバスルームへ向かいシャワーを浴び始めちゃうアイラちゃん。着替えの行為をじっくり撮影「変態と思っとるしょ?」の質問に否定もしない彼女は最後なんだか冷たい感じでした。
黒髪スレンダー美女の濃厚フェラチオ Actoress :人物不明
:悲劇の流出!個人撮影 ~韓国編~ time
黒髪で超可愛いスレンダー美女のSEX映像をご紹介。美味しそうにちんこを咥えて登場した彼女。唾をたっぷりと垂らし、ジュルジュルと吸い付くような濃厚フェラチオでご奉仕!6分半に及ぶフェラチオでガッチガチに勃起したちんこを正常位でズボッと挿入!激しいピストンに「あぁ…うん…ぁ…ん」と、可愛い喘ぎ声を出して悶えまくり!スレンダーな身体をクネらせて喘ぐ姿はエロくて最高です!最後は、手コキ&フェラチオで口内発射!フェラチオ好きにはたまらない、スレンダー韓国美女のSEX映像を、是非お楽しみ下さい。 Link download :
AV体験 あんなちゃん 20歳 Actoress :あんな
AV体験 Event
:01時間18分 release
現在、モデルの卵という20歳のあんなちゃん。可愛い笑顔に撮影者もテンション高々!カメラに向かって「アンナはエッチが大好きです」と言わされるもさすがモデルの卵、臆することなく堂々としてます。まずは二千円を渡し下着になってもらう事に???。真っ白の下着姿で更に三千円を渡されマッサージ交渉?ブラを外したあんなちゃんのオッパイをモミモミします。シーン2では五千円に跳ね上がりパンティーの上からマッサージ。敏感なあんなちゃん体をモゾモゾさせ感じ始めちゃいます。わきから直に触られるとピチャピチャといやらし音がっ!電マを当たられるとため息をつくように「はぁ~気持ちイイ~」と呼吸を荒くさせてしまいます。パンティーを脱がし直接オマンコに当たれらると可愛い喘ぎ声で悶える姿は最高に興奮させられます!電マを渡されると自分の手で電マオナニーをしてくれます。電マを握りながら一万円を渡されるとすっかりヤル気満々です。ビンビンになったチンポを手と口を上手に使いカメラ目線で咥えるフェラ顏はガチで抜けます!舌を這わせタマ舐めも入念にしてくれちゃうあんなちゃん?更に一万円を貰い計三万円で性交渉成功!正常位でハメられている時のあんなちゃんのトロ~ンとした表情は最高です。敏感な体は感度最高です。「気持ちイイ~」目の前に置かれたカメラを見つめながらバックで突かれてるあんなちゃんと騎乗位での自ら腰を振る淫らなあんなちゃん。どちらで抜くかは貴方次第!ラストは大量のザーメンをヘソ付近に発射。胸まで飛び散るザーメンを見てあんなちゃんも満足顏のようです。頑張ってモデルとして成功する日を楽しみしていますよ~。 Link download :
覗き見!ライブチャットオナニー!~中華圏編~ 色白で超可愛い巨乳美少女 Part.5Actoress :Angelababyseries
:覗き見! ライブチャットオナニー! ~中華圏編~time
色白で超可愛い巨乳美少女Angelababyちゃんの5作目をご紹介。前作ではエロ可愛いダンスを魅せてくれたAngelababyちゃんですが、今回はディルドを使った本気オナニーを魅せてくれちゃいます!マシュマロの様に柔らかそうな美巨乳を揉みしだきながらWebカメラの前に登場したAngelababyちゃん。おっぱいを上に持ち上げて乳首をペロッと乳首舐め!一度でいいからこの美巨乳に顔を埋めてみたいものですね~!愛用のディルドを持ち出して仮想フェラチオ!続けて床にディルドを設置して騎乗位オナニー開始!ディルドをハメたまま美巨乳を揉んで、エロ可愛いアへ顔を魅せてくれちゃいます!ライブチャット時の通信速度が若干遅く、若干スローな動きの映像ですが、Angelababyちゃんのディルドオナニーは必見です!是非、本編をダウンロードしてじっくりとお楽しみ下さい!
Link download : 覗き見!ライブチャットオナニー!~日本編~ へそピアスのスレンダー美女 Part.6Actoress :Takahashiseries
:覗き見! ライブチャットオナニー! ~日本編~time
:07分release
スタイル抜群の超可愛いギャルTakahashiちゃんの6作目をご紹介。今回は黒髪になったTakahashiちゃんが全裸で登場?茶髪のギャルっぽいTakahashiちゃんも可愛いですが、清楚な雰囲気の黒髪も良く似合っています。ユーザーと楽しそうにチャットしているTakahashiちゃんのプルプルした美乳を良く見てみると、小さな乳首がコリコリに勃起しちゃってます。Webカメラを陰部に近づけて締りの良さそうなピンク色おまんこを披露!指でパカッと開いて魅せてくれるおまんこがいやらしいですね!準備していた小道具の中から、長い棒の先に丸いローターが付いたおもちゃを取り出したTakahashiちゃん。ローターをWebカメラに向けてチラつかせて遊んだ後は、ローターをおまんこにズボッと挿入!挿入時は下半身が画面の外にあってローターが入っている部分が映っていませんでしたが、最後に立ち上がっておまんこに入ったローターを魅せてくれたのでした。
Link download :美少女物語 みなみちゃん 18歳Actoress : みなみ series
:01時間09分release
今回の「美少女物語」からは18歳みなみちゃんのご紹介です。なんと彼女105cmスライム乳Iカップの持ち主なんです! 早速、スライム乳を惜し気もなく披露してくれるみなみちゃん?とにかくデカい!撮影者も思わず「日本製のブラってあるの?」と素朴な質問を投げかけます。ブラをとってしまうとこぼれそうなオッパイ!小さい頃から少なくともDカップはあったらしいという彼女。乳房は感じないそうですが、乳首は性感帯らしく、男が感動しながら弄り始めると身体をピクピクさせ感じています。巨乳は感度が悪いなどと聞きますが、そんな気配も無くしっかりと気持ちよくなっちゃってます。バイブを突っ込まれながら賢明にチンポを咥えるみなみちゃんのフェラ顔を激写!チンポを頬張りながら感じるあえぎ声も最高です。四つんばいの格好ではアナルに指を挿れられても抵抗しない彼女。将来が楽しみですね! アナルバイブをお尻に突っ込まれながらの激しい正常位で喘ぐなんて最高? ラストはみなみちゃんのオマンコでフィニッシュ!
Link download : 北海道援交 香織 18歳Actoress : 香織 series
:46分release
小顔美少女でスタイルがとても良くスレンダーな18歳!過去にレイプされたことがあると衝撃的な体験を語る香織ちゃん。小口なオマンコがとても綺麗です!バイブは少し苦手と言いつつも次第に濡れてしまいクスコで絞まりの良さそうなオマンコもじっくり拝見です!フェラも苦手なようで「オエッッ」っとなりながらも撮影者も負けじと頑張らせます!上目使いで「もうダメェ~」と香織ちゃんはギブアップのようですが手コキと共に撮影者の肉棒もギンギンに復活です!制服をまくらせ騎乗位のおっぱい出しはこれもまたエロく興奮します。正常位に移り前半は言葉数少なく表情薄だった香織ちゃんですがしっかり濡れ濡れで正常位は好きなようで「マンコ気持ちイイ~」と何回も連呼しちゃいます!制服&ルーズソックスの組み合わせはいつみても良しですね!お尻丸見え正常位は生唾ものです!中出しフィニッシュには羨ましく、嫉妬さえ覚えるのは僕だけでしょうか!?
Link download :
美少女物語 なおちゃん18歳Actoress :なお series
:49分release
花の18歳、超キュートの、なおちゃんの登場です?まずはバスタブでリラックスの彼女をじっくり鑑賞します。バスタオル一枚でベッドに横たわる彼女にカメラが近寄り、パックリ開いたオマンコへズーム!目を閉じローターをクリトリスに当て本気で感じ始めます。たっぷりとに湿ったオマンコに2本の指を奥まで挿入~。Wローターに我慢限界の彼女「もぅダメ~イキそう~」と甘い声で感じる姿は最高です。フェラでは大笑いした後いきなりタマから吸い付きます。横から舌をすべらせながらペロペロとカリを愛撫、もう見てるコチラまで熱くなってきます。じっくり時間をかけたフェラのお返しにお次はクンニ。これまた甘い声で感じるなおちゃんの痴態に興奮します! ギンギンのチンポをなおちゃんのオマンコへ生挿入!射精寸前のチンポを彼女のお口へもっていくとザーメン吸い取るようなお掃除フェラまでしてくれちゃいます。口内射精でスッキリ!おつかれさまでした~と終始可愛い笑顔を絶やすことない明るいなおちゃんなのでした。
ryushare: 近所で評判の超絶美形の感度抜群な女の子に生チンでブスリッActoress : 人物不明 series
:コ○ヤシ@一茶さんの調教プロジェクト!ちんこ大好き激カワ娘を厳選公開!!time
某大手デジタルコンテンツマーケットで大人気のコ○ヤシ@一茶さんの作品から、ちんこ大好き激カワ娘を厳選公開しちゃいます!今回登場した激カワ娘は、コ○ヤシ@一茶さんの近所で評判の超絶美形で感度抜群な女の子。彼氏の事で相談にのってあげている内に仲良くなってハメ撮りしちゃったそうです。そんな簡単に話が進むなんて…羨ましい!!ゆっくりと洋服を脱がしていきブラジャーをめくると、小さな乳首は既にコリコリ勃起状態!彼女の両手首をリボンで縛って手マン責め!緊張していて喘ぎ声があまり出ていない彼女ですが、おまんこはしっかり濡れちゃってます。お次は、両手を縛られたままちんこをパクッと咥えてフェラチオでご奉仕!縛っていたリボンを外して正常位で生ちんこをズボッと挿入!喘ぎ声が出ない様に静かに悶える姿がエロくて最高!彼女の締りの良さにあっという間に射精してしまったコ○ヤシ@一茶さんですが、直ぐに再挿入して激しくピストン!静かに喘ぐスレンダーギャルのエロい姿を是非、お楽しみ下さい。
関西援交 「遠征ハメ隊!関東編」 聡子 18歳Actoress :聡子 series
:53分release
初体験は15歳という超早熟の聡子ちゃん18歳、中出し経験も有りで現在彼氏持ちという彼女、制服姿がめっちゃ似合ってます!ミニスカートに生足を舐めるように接写?カメラに緊張気味の聡子ちゃんを後ろから抱きしめ可愛らしいオッパイを揉んでみたり乳首を舐めてみたりと羨ましい行為のオンパレード!少し嫌がるような素振りをみせるも体は敏感。思わず声を漏らしちゃいます。ローターでクリトリスを責められると乳首はピン勃ち、オマンコからはピチャピチャといやらしい音を立てちゃってます。慣れない舌使いで目の前に出されたチンポをレロレロ舐める姿に萌え~!聡子ちゃんのお口でビンビンになったチンポを生挿入~。経験人数5人というまだまだ未開発の聡子ちゃん、バックで突かれると「痛い!」っと苦悶顔!窮屈で締りの良さそうなオマンコにぶっ太いチンポは苦痛なのでしょうか???。そんな事もお構いなしっと体位を変えラストは聡子ちゃんのオマンコにたっぷりと放出!援交シリーズの中でも推しメンの一人ですよ!
ryushare:私脱ぎます!シロウト娘のエッチな日常 OL風のスレンダーな淫乱娘「亜矢子ちゃん」Actoress : 沢田亜矢子 series
: 私脱ぎます!シロウト娘のエッチな日常Event
:私脱ぎます!シロウト娘のエッチな日常 OL風のスレンダーな淫乱娘「亜矢子ちゃん」time
:57分release
スレンダーでスケベな雰囲気の漂うOL風な彼女。過去に縛られてのエッチも経験あるし、普段からおもちゃを使ったオナニーもするとあっけらかんに話しちゃいます。まずは、トークしながらパンツの衣服の上から愛撫。パンツの上からクリトリスを触られ、すぐに感じちゃって敏感体質。愛撫しながら服を脱がせ裸させたら手枷をつけ、乳首にローターを固定。スイッチを入れると体をくねらせ感じる姿が卑猥で興奮させられます。ローターは乳首につけたまま手でクリトリスを弄り電マ責め。マンコを責められると一段と高い声をあげ感じまくり!敏感になったオマンコにバイブを捻じ込むと気持ち良すぎて簡単に絶頂。ソファにいやらしいシミを残しちゃってエッチな娘です。そのまま敏感なオマンコにロータを入れてさらに電マで責め立てます。ローター手枷はそのままでフェラチオ!手枷をつけたままチンポに手を添えさせ奥まで銜え込ませます。支配欲を満たすようなその光景に男なら誰でも興奮すること間違いなし!ギンギンに硬くなったチンポをエッチなオマンコに正常位で挿入。敏感になったオマンコを奥まで突くと可愛い喘ぎ声を漏らしさらに興奮どアップ!バックで激しく突いたらベッドに移動し再度正常位。騎乗位では自ら上下に大きく腰を振り激しく深い挿入に感じまくり!正常位に移りさらに激しいピストンで責め立てラストはお腹から胸にかけてたっぷりザーメン放出。気持ち良すぎてずっと喘ぎまくってる姿に興奮すること間違いなしのオススメ素人作品です。
超絶可愛いフェラチオ好きの女子大生。パイパン美まんこに生チンでブスり! Part.2 Actoress : 人物不明
某大手デジタルコンテンツマーケットで大人気のコ○ヤシ@一茶さんの作品から、ちんこ大好き激カワ娘を厳選公開しちゃいます!今回登場した激カワ娘は、前作でも登場したコ○ヤシ@一茶さんお気に入りの女子大生。彼女と久しぶりに再会したコ○ヤシ@一茶さん。彼女の方も再会を待ち望んでいたらしく、美味しそうにふにゃチンをパクリ?しかも今回は彼女の方が中出ししてくれるならとハメ撮りをOKしてくれたそうです!何とも羨ましいお話ですね!いつもの様に10分以上に渡りねちっこい舌使いでちんこを舐めまわすフェラチオ好きの彼女。何度観てもフェラチオ好きにはたまらなく興奮する絶品フェラテクです!彼女のおかげでガッチガチに勃起したちんこを正常位でズボッと生ハメ!待ち望んでいた生ちんこに可愛い喘ぎ声を出して感じまくり!そのまま中出しでフィニッシュ!ドロっとしたザーメンが垂れるパイパンおまんこが卑猥過ぎて最高ですよ~!!
ryushare:覗き見!ライブチャットオナニー!~日本編~ 色白美乳ギャル「みくちゃん」 Part.3 Actoress : みく
:覗き見! ライブチャットオナニー! ~日本編~ time
透き通る様な色白美肌のスレンダー美女、みくちゃんの3作品目をご紹介。冒頭から電マオナニーを披露!指を咥えながら「イッちゃうよ~」と、身体をクネらせて悶える姿がエロくて最高!アップで映しだされたおまんこは、グッチョリ濡れ状態!白濁したエロい液が垂れちゃってますね~!続けて、バイブを挿入して本気オナニー!激しくバイブを出し入れして、アッと今に昇天…してくれちゃいました!ビチョビチョになったおまんこをティッシュで拭いたら、バイブをパクッと咥えて仮想フェラチオ!妖艶な眼差しでWebカメラを見つめて「もう一回入れちゃう…?」と、可愛い声でユーザーに問いかけるみくちゃん。脚を大きく開いたらバイブをズボッと挿入して、2回目のオナニー開始です!小さくて綺麗なピンク色をした乳首をコリコリに勃起させて悶える、みくちゃんのエロ可愛い姿を、存分に楽しんじゃって下さい!
ryushare: 素人オリジナル生ハメ撮り せりか 20歳 Actoress : せりか
:01時間04分 release
カメラを前に緊張気味と妖艶に微笑むイイ女、せりかちゃん20歳の登場です!経験人数は6人と意外に少なめ、インタビューではあまり本音を語らない感じのようですがエッチで見せる本性が楽しみです!ソファーで大股開きのせりかちゃんをさっそく弄りまくります。パンティーの上から軽く擦られるだけで早くもウットリ顔!感じてる時の顔も色っぽくで興奮させられます。シーン2ではバスルームでのフェラが必見です!カメラを見つめながらチンポを頬張るせりかちゃん。フェラ顔も魅力的です。こんなイイ女にフェラされたら誰でも暴発しちゃいますよね~。羨ましい事にせりかちゃんのお口の中で発射!一番の見所はシーン3でJK制服に着替えたせりかちゃん。まったく違和感もなく女生徒にとけ込めそう~。ローターを渡されオナニーをするよう言われると恥ずかしそうに足を開きクリトリスにローターを当て荒い息遣いで感じる姿を見せてくれます!初めは恥ずかしがっていたのに段々と大胆にオマンコをパックリ開き「気持ちイイ~」と淫らな姿に早変わり!イヤらしいおツユを垂れ流し「あぁ~イッちゃう~」とオマンコをヒクヒクさせ昇天してしまいます!電マ責めには耐え切れず体を仰け反らし思いっきり淫らな姿を晒してくれます。ぐっしょり濡れたオマンコにズッポリと挿入されると「気持ちイイ~」を連呼するせりかちゃん。インタビュー時のクールさとは大違いです。乱れた制服のまま形良い美乳を揺らしながら絶叫する姿は何度見てもヌケますよ~。素人にしておくにはもったいないせりかちゃんと交えれるなんて羨まし過ぎますよね!
ryushare: 美少女物語 ナナちゃん 18歳 Actoress : ナナ
:美少女物語 Event
:01時間05分 release
めっちゃノリの良い可愛いいナナちゃんの登場です。この娘はかなりエロです!オナニーなんて手馴れたものです。いわゆるシロウトの女の子特有の恥らう姿も見受けられません。本気でHを楽しむ娘の方が男だって喜ぶはずです。 とにかくエロくてヌケます! 「素人はあまり好きじゃない」という方にもおススメの逸品。ナナちゃんの演技ナシのオナニーでたっぷりのマン汁を垂らすシーンは必見!フェラも大好きそうで頭を激しく上下に振り乱し涎いっぱい垂らしてチンポを咥えるフェラ顔は最高?Wローター攻めにオマンコもぐっしょり、ビンビンのチンポを挿入されるとカメラ目線で色っぽく見つめる表情はタマりません! ラストは彼女の可愛いお口でフィニッュ!一度でイイからこんなエッチで可愛い娘と一戦交えてみたいものです。
素人オリジナル生ハメ撮り さき 25歳 Actoress :さき
:01時間07分 release
街行く女の子をナンパしてハメちゃうという設定らしいですがちょっと無理がある感じですがそこはあまり触れずにおきましょう!っということで、すぐさま部屋に連れ込みエッチなインタビューが始まります!敏感なオッパイを触られると速攻感じちゃうさきちゃん。本当は気持ちイイのに我慢している感が興奮させられます。パンティー越しにオマンコをグリグリ弄られると思わず声をあげちゃう可愛いさきちゃん?シーン2では大胆な彼女が見られます!ローター責めには顔を赤らめ腰を浮かせ「イ、イクぅ~」と昇天。バイブで気持ち良くなったお返しにフェラ!ビンビンのチンポを美味しそうに咥えます!正常位でズッポリ奥まで挿入されると顔をしかめ快楽に浸ります。激しい突きに「イクぅ~ヤメてぇ~」と即イッちゃう超敏感なさきちゃん。こんな簡単にナンパが成功して性交まで漕ぎ着けるなんてありえないですよね~
Link Down Load :
萌え系彼女のおっぱい&おまんこ画像を大量流出! Actoress : 人物不明
:悲劇の素人たち! ファイル共有ソフト流出 time
彼氏がWinnyつこうて、萌え系の可愛らしい彼女のおっぱい&おまんこ画像441枚を大量流出です!彼氏に撮られて嬉しそうに微笑む彼女…。恥ずかしそうに頬を紅潮させながら、洋服を1枚ずつ脱いでいく様子が可愛らしくてたまりません!紫色のブラジャーを外すと、ピンコ立ちした小さな乳首が露わに…なっちゃいました!続けてジーンズを脱いで色白スレンダー美脚を披露!プリッとした美尻もエロくて最高!萌え系彼女のヌード画像だけではなく、グッチョリ濡れたピンクおまんこを指で開いたエロ画像や、ちんこを美味しそうにしゃぶるフェラ顔なども大量に流出しており、ヌキどころ満載の作品となっております!大量流出した萌え系彼女のエロ画像を、是非、あなたのコレクションに加えちゃって下さい!
新宿の某デパート前でナンパした色白お嬢様系の女子大生(21歳)に中出し Actoress :人物不明
: 銀髪のチャラ男! スト○ックナンパ師による路上ナンパ即ハメ! Event
:27分 release
某大手CtoCコンテンツ販売サイトの人気シリーズが流出!銀髪のチャラ男、ストイッ○ナンパ師が路上ナンパにこだわって撮影したガチハメ撮りシリーズ!今回は新宿の某デパート前でナンパした色白お嬢様系の女子大生が登場。スタイル抜群の細身でFカップの爆爆乳という最高のプロポーションの彼女。遠目から見てもドキッとするほど綺麗な顔立ちの美人さんなのです!ベッドの上でイチャイチャしながら抱き合う2人。ブラジャーを外すと色白で柔らかそうな美爆乳が露わに…!濡れやすい敏感体質の彼女を手マン責めすると、クチュクチュといやらしい音を響かせて感じまくり!お次は攻守交代してフェラチオでご奉仕!いやらしい指使いで手コキしながら、丁寧にちんこを舐めまわしてくれちゃいます!手マン責めして、おまんこがグッチョリ濡れたらゴムを装着し正常位で挿入開始!しかし、勃ちが悪かったので「ゴム着けなくても良いよ…」と彼女の優しい言葉に甘えて正常位でズボッと生ハメ!いや~嬉しい一言ですね!羨ましい!!正常位、バック、正常位と体位を変えながら激しくピストン!どこに出す?との問いかけに「好きなとこで良いよ…」と、またまた嬉しい一言!もちろん、彼女の言葉に甘えて中出しでフィニッシュです!ストイッ○ナンパ師の撮影で一番の特徴は、覗き的視点にこだわったハイアングルの撮影スタイルです!ナンパされた女の子が本当にカメラの存在を知っているのか…?そんな疑問を持ってしまう程に自然に振る舞う女の子達。同意の上のハメ撮りらしいのですが…果たして真偽のほどはいかに!?
素人娘!裏バイトコレクション! 色白美人のフリーター「えりかちゃん」23歳 Actoress : 沢木えりか
沢木えりか
:独占オリジナル! ビデオ制作会社倒産流出! 素人娘!裏バイトコレクション! Event
:素人娘!裏バイトコレクション! 色白美人のフリーター「えりかちゃん」23歳 time
:36分 release
今回ハメ撮りに挑戦してくれるのは、23歳フリーターの えりかちゃん。端正な顔立ちの色白美人さんです。最近エッチをしていないらしく、乳首を弄ると直ぐに反応してコリコリに勃起し、股を大きく開くとパックリと開いたピンク色のおまんこは既にヌレヌレ???。バイブをおまんこに挿入すると簡単に奥まではズボッと入り、ローターをクリに押し当てながらバイブを動かすと直ぐにイっちゃいました。おまんこに指を入れると中はドロドロに濡れまくり!指だけでは我慢できなくなり「入れてほしいの~」とちんこをおねだり!撮影者のパンツを脱がしちんこをパクリとおしゃぶり。チュポチュポとイヤラシイ音を出してゆっくりとストロークするフェラは気持ちよさそう~。ギンギンに固くなったちんこを正常位でズボッと挿入!激しいピストン運動に可愛い喘ぎ声で感じまくり!騎乗位になり上にまたがるとブラを外して腰振り!最後は正常位に戻り、ベッドが軋むほど激しく突いて胸にザーメンをぶっかけてフィニッシュ!「気持ちよかった???。」と満足した表情の えりかちゃんでした。
セクシーボディ林阳(リンヤン Xiaomon)ちゃんのヌード画像が大量流出! Actoress : 林阳(リンヤン Xiaomon)
:流出! 禁断の芸術モデル! time
:16分 release
今回流出被害にあった禁断の芸術モデルは、スタイル抜群で超セクシーな林阳(リンヤン Xiaomon)ちゃん。真っ赤なセクシーランジェリーを着てベッドの上でセクシーポーズを披露?見事なおっぱいの谷間に思わず目が釘付け!全裸になると、M字開脚の恥ずかしい格好でエロポーズ!両手でパックリ開いたピンク色おまんこがエロくて最高!カメラの向かって突き出したプリッとした美尻もたまりません!507枚に及ぶ、林阳(リンヤン Xiaomon)ちゃんのエロいヌード画像はヌキどころ満載!是非、お気に入りの1枚を見つけちゃって下さい!
宇都宮さぽーと白書 さやか 18歳 Actoress :さやか
:全国ご当地援交 time
:19分 release
撮影者こと番長のチンポを「大きくないですか?」と驚きながら手コキする茶髪ギャル系さやかちゃんです!可愛いさに感動する番長の気持ち解ります!舌を使い亀頭をペロペロ舐めるフェラ顔もとってもキュートです。制服姿のままベッドに横たわらせ大股開きに、パンティーの上からナゾナゾ。興奮しているのか既に濡れちゃってるさやかちゃんに大興奮。再び彼女のフェラ顔を愉しんだ後は自慢のチンポを挿入するも合体時間はわずか2分そこらで果てる番長にさやかちゃんも少々唖然気味? ラストは小陰唇付近に発射したザーメンが垂れ流れ。中出ししたかのような厭らしさに記念の写メ? 最後まで笑顔が素敵なさやかちゃんなのでした。
韓国デリヘル嬢の悲惨な事情 Vol.13 Actoress :人物不明
:23分 release
韓国警察も動いた韓国人デリヘル嬢の盗撮映像の第十三弾。大変申し訳ありませんが今回に限り音声データが破損しており映像のみとなっております。無音では寂しいのでBGMを挿入いたしました。 ご理解の上ご視聴頂きますようお願いいたします。映像を見て皆さんで憶測してみて下さい。まずはいつものようにコースを選びお店へ連絡しお金を渡し、さっそく女の子をベッドで押し倒します!女の子は黒髪で清楚な雰囲気のなかなかの美女です! お兄さんの性感帯の一つでもある乳首を愛撫してもらい花柄ワンピに着替えさせ仁王立ちフェラ。途中なにやら携帯で話をする彼女 始まってそうそう20分足らずで服を着て立ち去ってしまいました。一度もハメることなく終わってしまうなんて前代未聞です!
歌舞伎町でナンパした19歳の黒ギャルを自宅でハメ撮り Actoress :人物不明
: 銀髪のチャラ男! スト○ックナンパ師による路上ナンパ即ハメ! Event
某大手CtoCコンテンツ販売サイトの人気シリーズが流出!銀髪のチャラ男、ストイッ○ナンパ師が路上ナンパにこだわって撮影したガチハメ撮りシリーズ!今回は歌舞伎町の某カラオケでナンパした19歳の黒ギャルが登場。ストイッ○ナンパ師の自宅で甘いキスに酔いしれる女の子。遠目から見ても分かる美形の顔立に興奮度が急上昇!両乳首を交互にペロペロと舐められて嬉しそうに感じちゃってます!まんぐり返しで恥じらって思わず両手で顔を覆うギャルの仕草がエロ可愛くて最高!手マン、クンニと激しく責められて可愛い喘ぎ声を出して悶えまくり!上下の位置を交代したら、ストイッ○ナンパ師のパンツを脱がし、ちんこをパクッと咥えておしゃぶり!19歳と言えど、さすが黒ギャル!慣れた感じでちんこをちチュポチュポと舐めまわしてくれちゃってます!お互いの性器を交互に弄り合ったらいよいよ挿入開始…。挿入直前に「ゴムある…?」と不安気に確認する意外な一面も可愛らしくてたまりません!正常位で大好きなちんこをハメられて可愛い喘ぎ声を出して悶えまくり!バック、正常位と体位を変えながら激しくピストン!ベッドをガタガタと揺らしながら激しく突かれ、枕を力強く掴んで喘ぐ姿がエロくて最高!ストイッ○ナンパ師の撮影で一番の特徴は、覗き的視点にこだわったハイアングルの撮影スタイルです!ナンパされた女の子が本当にカメラの存在を知っているのか…?そんな疑問を持ってしまう程に自然に振る舞う女の子達。同意の上のハメ撮りらしいのですが…果たして真偽のほどはいかに!?
&!--more--&
私脱ぎます!シロウト娘のエッチな日常 吸い付きたくなるような美乳のヘルス嬢「うさみちゃん」 Actoress : 紺野うさみ
:私脱ぎます!シロウト娘のエッチな日常 Event
:57分 release
:日 ヘルスで働くちょっと頭の悪そうな彼女。肌がとても綺麗で見ていて吸い付きたくなるような美乳!ヘルスではどうゆうサービスをするのか教えてもらう形でエッチなことをしてもらいます。全裸で立たせたままクリトリスを弄り気持ちよくさせた後はフェラのサービス。フェラはお店の人に教えてもらったの?と聞くと「何回かやって覚えてきた」と、ヘルスで働くだけあってフェラも奥まで咥えて気持ちよさそう。あまりの気持ちよさにそのまま口内発射!口から精子を手に吐き出す仕草が卑猥でたまりませんね。フェラで興奮しちゃったのかオマンコは濡れ濡れ状態。ピチャピチャ濡れたおまんこにそのままバックで挿入。可愛い喘ぎ声を漏らして気持ちよさそうな姿に興奮させられます。そのままソファベッドにうつりバイブでのオナニー!M字開脚でバイブをオマンコに突っ込んで可愛い喘ぎ声で感じてイッちゃう姿まで見せてくれます!再度フェラチオのサービスの後は正常位でズブリと挿入。騎乗位ではM字開脚で足を開き泣きそうな顔で感じちゃってて可愛らしい。騎乗位から正常位に戻り、バックと激しく感じまくりで、白い肌が気持ちよくて紅潮する様子がエロ過ぎです。それに、どんな体位でも崩れない張りのあるおっぱいがまた綺麗!年齢はわかりませんがおっぱいは10代のような張りで美しい!そして、側位では足を大きく広げ挿入部分とおっぱい、感じてる表情まで丸見えでナイスなカメラアングルでまた興奮させてくれます。再び正常位に奥まで深く突かれ気持ちよくて耐えられない表情!そのまま激しくヒートアップし最後は顔に発射!受け止めるためにお口を大きく開ける姿が健気でまたいいですね。イク時は急に静かになり食いしばる感じが素人っぽくでたまらない良作でした。
&!--more--&
覗き見!ライブチャットオナニー!~日本編~ 色白美乳ギャル「みくちゃん」 Part.4 Actoress :みく series
:覗き見! ライブチャットオナニー! ~日本編~ time
:35分 release
透き通る様な色白美肌のスレンダー美女、みくちゃんの4作品目をご紹介。花柄のブラを外して手ブラで下乳を披露!真っ白美肌の美乳に思わず目が釘付け!指の間から乳首がチラッと見えたまま、おっぱいを寄せて上げる仕草がエロくて最高!愛用のバイブを取り出したらM字開脚でオナニー開始!今までと何かが違うと思ったら…綺麗なパイパンおまんこになっているではありませんか!?可愛い喘ぎ声を出しながらバイブを激しく出し入れして、白濁したいやらしい液が垂れまくるパイパンおまんこは必見です!お次は、電マでクリトリスを弄って本気オナニー!アップで映したピンクおまんこはグッチョリ濡れ状態!電マオナニーの後は、バイブをパクッと咥えて仮想フェラチオも魅せてくれちゃいますよ~!!ヌキどころ満載の4作品目を、どうぞお楽しみ下さい。 Link download :原宿でナンパした18歳の小柄な萌え系フリーター(148cm)をハメ撮り Actoress : 人物不明
:29分 release
某大手CtoCコンテンツ販売サイトの人気シリーズが流出!銀髪のチャラ男、ストイッ○ナンパ師が路上ナンパにこだわって撮影したガチハメ撮りシリーズ!今回は原宿でナンパした18歳の萌え系フリーターが登場。色白で幼い体型&萌え系という好きな人にとっては堪らないヴィジュアルの女の子なのです。しかも148cmというミクロな身長…。ミニスカにレッグウォーマーとメチャクチャエロい格好の服を脱がすシーンに興奮度が急上昇!全裸にした彼女の、重力に負けないプルンっとしたハリのあるおっぱいをモミモミ?続けて陰毛の薄いおまんこをクンニ&手マン責め!クチュクチュといやらしい音を響かせながら、指を咥えて静かに悶える様子がエロくて最高!攻守交代すると、ちんこをパクッと咥え、玉裏から亀頭までペロペロとねっとりした舌使いでご奉仕!69→クンニ→手マン責めでおまんこがグッチョリ濡れたら正常位でズボッと生ハメ!18歳おまんこの締りの良さに途中からゴムを装着して再挿入!バック、正常位と体位を変えながら激しくピストン!力強く突かれるたびにゆさゆさ揺れる美巨乳がたまりません!甘えん坊で妹系な彼女ですが、身体は立派な大人です!そんな彼女がオンナになっていく様を是非ご堪能下さい。ストイッ○ナンパ師の撮影で一番の特徴は、覗き的視点にこだわったハイアングルの撮影スタイルです!ナンパされた女の子が本当にカメラの存在を知っているのか…?そんな疑問を持ってしまう程に自然に振る舞う女の子達。同意の上のハメ撮りらしいのですが…果たして真偽のほどはいかに!? Link download :
覗き見!ライブチャットオナニー!~中華圏編~ 美巨乳チャットレディがピンク色おまんこを披露 Actoress : 人物不明
:覗き見! ライブチャットオナニー! ~中華圏編~ time
:38分 release
見事な美巨乳を晒して登場したチャットレディ。小さなピンク色をした乳首に思わず目が釘付け!Webカメラに向かってお尻を突き出すとパイパンおまんこが丸見えに…!口元までしか顔は見えませんが、スタイル抜群の色白ボディはエロくて最高!Webカメラの目の前でパカッと広げてくれるパイパンおまんこも見逃せません!オナニーシーンは有りませんが、妄想を膨らませてくれる美巨乳チャットレディのエロい姿は一見の価値アリですよ~! Link download :
2 users reading this topic (2 Guests and 0 Anonymous)
Enjoy forums? Start your own community for free. &
link jav forum
& & Announcements & News
& & General Discussion
& & Asia Porn and Jav Movies
& & White Porn Movies
& & Short videos
& & HD PORN MOVIES
& & HENTAI MOVIES and HENTAI GAME
& & make money online
forum by TNTPRO 2011

我要回帖

更多关于 网上借贷是不是真的 的文章

随机推荐