四月里番御津井芭华编百度云盘要高清和有字幕,

御津井芭华编漫画本子是最近最噺的一部里番作品相信很多人都迫不及待地香烟一睹为快了吧,女主萝莉的气质实在是让人无法抗拒话不多少,赶快上车吧!

那个好玩妹妹又来了这部番是讲要让笨拙的妹妹变聪明的

但是笨拙的妹妹一度地youhuo哥哥~~(~ ̄▽ ̄)~

要去了吗?去哪里 是要去买东西了吗 <( ̄ˇ ̄)/

这集嘚剧情和上一集是连起来的,这集哥哥终于没忍住欺骗了笨蛋妹妹开始了更深一层的爱~

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について アイスも大好き!! 御津井芭華 下のお口で頬張っちゃうぞ編

豊満なバスト、くびれたウエスト、引き締まったお尻

この最強のビジュアルを持つ 妹?御津芭華(みつい はな) 唯一の欠点、

それは……ものすごいおバカであること。

社会生活すら危ういほどの妹を立派な大人に育て上げるため、悠一は茨の道を歩む覚悟を決めるしかし、大きく開いた胸元から見える胸の谷間。 超ミニスカートから覗く白い呔ももさらには兄の目の前で、平気で全裸になる芭華。

自制心が崩壊寸前の悠一は、視線をそらす以外になす術がない

ある晩、1つのベッドで寝るふたり。無防備に眠る芭華の肢体 幸せそうな、その寝顔。

ついに悠一が超えてはならない扉を開いてしまい、くんずほぐれつの性教育が始まってしまう快楽を覚えてしまった芭華はさらなる快楽を求め、悠一に“可愛くおねだり攻撃”を開始する。

原作:『バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について』(ぴたふぇち!)

脚本?絵コンテ:博海城

キャラクターデザイン:早川ナオミ

作画監督:成田勝、HB、早川ナオミ

御津井 芭華 (みつい はな) CV:蓬かすみ

主人公の年の離れた妹

名前は、待望の娘の誕生で頭の中がお花畑になっていた両親が凝りに凝って命名したものの。

音読みにすると “バカ” になることに気づいたのは、出生届けを出した後

天津爛漫で非常にポジティブだが、名前のせいか何も考えていないおバカ。

自宅では基本的に全裸で、羞恥心などまったく無い

性的な知識は一切ないが、主人公との “勉強” という名の行為の中で、次第にエッチな快楽を覚えていく。

バカな自分にもできることがあって嬉しいと、積極的に行為を求めるようになってしまい……

超おバカな妹のお兄ちゃん

御津井 悠一 (みつい ゆういち)

平々凡々な大学生。 現在は大学へ通うために一人暮らしをしている

最愛の妹に会えず、また会ったとしてもその思いを遂げて良いものかと悩んでいる。

そんな中、妹が突然現れたばかりか、さらに 2人っきりで暮らすことになったため、

感情と理性のタガがあっさりと外れてしまう

[][Collaboration Works]バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について ミルク大好き!! 御津井芭華編

[][Collaboration Works]バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について アイスも大好き!! 御津井芭華 下のお口で頬張っちゃうぞ編

保护作者版权 本站不提供下载

作者の著作権保護 本站提供しない下載

我要回帖

随机推荐