求世终的sasanqua平假名歌词。不要终结世界罗马音音。要把汉写标上平假名那种

Are my love is for you(少女时代)平假名歌词 不要罗马音_百度知道
Are my love is for you(少女时代)平假名歌词 不要罗马音
我有更好的答案
歌名:ALL MY LOVE IS FOR YOU歌手: 少女时代 作词:SEBASTIAN THOTT・DIDRIK THOTT・ROBIN LERNER・JUNJI ISHIWATARI作曲:SEBASTIAN THOTT・DIDRIK THOTT・ROBIN LERNER・JUNJI ISHIWATARI专辑:《THE BEST》歌词:新しい街で乗った电车の窓 映った不安そうな目をした私はあなたが教えてくれた自分らしさ忘れないでいまも辉いているかな流れてく景色ふと深呼吸して 见上げた空の果てあなたの声がした远く离れていても目を闭じればほら 心はそばにいるAll My Love Is For YouNothing Left To Loose谁よりも爱の意味を力を知っているからから知っている爱が軽くなって倾いた世界で転がりそうな私をあなたは支えてくれた揺れる电车で立つよりも简単だよって 微笑んで界が世终わってもあなたの笑颜 永远に信じようとあのとき决めていた远く离れていても目を闭じればほら 心はそばにいるAll My Love Is For You (All My Love Is True)Nothing Left To Loose (Nothing Left To Loose)谁よりも爱の意味を力を知っているから(All My Love Is For You)どんな未来もこの手で拓くの远く遥かな道もあなたがずっと照らしてくれるから歩き出せる 恐れずに谁よりも爱の意味を力を知っているから心はそばにいる (All My Love Is For You)心はそばにいる心はそばにいる
Eyy yeah Eyy yeah Eyy yeahEyy yeah Eyy yeah Eyy yeahEyy yeah Eyy yeah Eyy yeah oh(Jessica)新しい街で乗った电车の窓映った不安そうな目をした私を(Seohyun)あなたが教えてくれた自分らしさ忘れないで今力を 知ってるから 知ってるからEyy yeah Eyy yeahEyy yeah Eyy yeahEyy yeah Eyy yeah心はそばにいる(Tiffany)爱が軽くなって 倾いた世界で転がりそうな私を(Sunny)あなたは支えてくれた揺れる电车で立つよりも简単だって 微笑んで(Seohyun)世界が终わって あなたの笑颜を(Yuri)永远に信じようと(Taeyeon)あの时 决めていた(All)远く离れていても 目を闭じれば ほら心はそばにいるAll My Love is For YouNothing left to lose谁よりも 爱の意味をも辉いているかな?(Taeyeon)流れてく景色ふと深呼吸して(Yuri)见上げた空の果て(Tiffany)あなたの声がした(All)远く离れていても目を闭じれば ほら心はそばにいるAll My Love is For YouNothing left to lose谁よりも 爱の意味を力を 知ってるから 知ってるから(Tiffany)All My Love is For You wow yeah(Yoona)どんな未来も(Jessica)この手で开くの(All)远く遥かな道をあなたがずっと 照らしてくれるから(Taeyeon)歩き出せる 恐れずに(All)谁よりも 爱の意味を 力を 知ってるからEyy yeah Eyy yeah Eyy yeahEyy yeah Eyy yeah Eyy yeahEyy yeah Eyy yeah Eyy yeah心はそばにいるEyy yeah Eyy yeah Eyy yeahEyy yeah Eyy yeah Eyy yeahEyy yeah Eyy yeah Eyy yeah心はそばにいるEyy yeah Eyy yeah Eyy yeahEyy yeah Eyy yeah Eyy yeahEyy yeah Eyy yeah Eyy yeah心はそばにいる
本回答被网友采纳
Y-yeah y-yeah y-yeah  Y-yeah y-yeah y-yeah  Y-yeah y-yeah y-yeah (Oh)  Atarashii machi de notta  Densha no mado utsutta  Fuan-souna me wo shita watashi wa  Anata ga oshiete kureta  Jibunrashisa wasurenaide  Ima mo kagayaite iru ka na (Oh)  Nagare teku keshiki Futo shinkokyuushite  Miageta sora no hate  Anata no koe ga shita  Toukuhanarete ite mo  Me wo tojireba hora kokoro wa soba niiru  All my love is for you  Nothing left to lose  Dare yori mo ai no imi wo chikarawo shitte irukara  Y-yeah y-yeah y-yeah  Y-yeah y-yeah y-yeah  Y-yeah y-yeah y-yeah  (Chikara wo shitte iru kara)  Ai ga karuku natte  Katamuita sekai de  Korogari-souna watashi wo  Anata wa sasaete kureta  Yureru densha de tatsu yori mo  Kantanda yotte hohoende  Sekai ga owatte mo Anatanoegao  Eien ni shinjiyou to  Ano toki kimete ita  Toukuhanarete ite mo  Me wo tojireba hora kokoro wa soba niiru  All my love is for you(All my love is true)  Nothing left to lose(Nothing left to lose)  Dare yori mo ai no imi wo chikarawo shitte irukara  (Y-yeah y-yeah y-yeah  Y-yeah y-yeah y-yeah  Y-yeah y-yeah y-yeah)  All my love is for you  Uh whoa uh whoa oh  Y-yeah y-yeah y-yeah  Don'na mirai mo  Kono-te de hiraku no~  Touku harukana michi mo  (Oh woah) (My love)  Anata ga zutto terashite kurerukara  (Uh terashite) (Kurerukara)  Aruki daseru Osorezu ni (Love for you)  Dare yori mo ai no (Oh woah oh)  Imi wo chikara wo shitte irukara  Y-yeah y-yeah y-yeah (Oh woah oh woah)  Y-yeah y-yeah y-yeah (Yeah yeah)  Y-yeah y-yeah y-yeah (Uh uh)  Kokoro wa soba ni iru  Y-yeah y-yeah y-yeah  Y-yeah y-yeah y-yeah (All my love is for you uh)  Y-yeah y-yeah y-yeah  Kokoro wa soba ni iru  Y-yeah y-yeah y-yeah Oh woah oh woah)  Y-yeah y-yeah y-yeah (Y-yeah y-yeah)  Y-yeah y-yeah y-yeah (Uh uh)  Kokoro wasoba ni iru
新(あたら)しい街(まち)で乘(の)った电车(でんしゃ)の窓映(まどうつ)った不安(ふあん)そうな目(め)をした私(わたし)をあなたが教(おし)えてくれた自分(じぶん)らしさ忘(わす)れないで今(いま)も辉(かがや)いているかな?流(なが)れてく景色(けしき)ふと深呼吸(しんこきゅう)して见上(みあ)げた空(そら)の果(は)てあなたの声(こえ)がした远(とお)く离(はな)れていても目(め)を闭(と)じれば ほら心(ごころ)はそばにいるAll My Love is For YouNothing left to lose谁(だれ)よりも 爱(あい)の意味(いみ)を 力(ちから)を 知(し)ってるから 知(し)ってるから爱(あい)が軽(かる)くなって 倾(かたむ)いた世界(せかい)で転(ころ)がりそうな私(わたし)をあなたは支(ささ)えてくれた揺(ゆ)れる电车(でんしゃ)で立つよりも简単(かんたん)だって 微笑(ほほえ)んで世界(せかい)が终(お)わって あなたの笑颜(えがお)を永远(えいえん)に信(しん)じようとあの时(とき) 决(き)めていた远(とお)く离(はな)れていても 目(め)を闭(と)じれば ほら心(ごころ)はそばにいるAll My Love is For YouNothing left to lose谁(だれ)よりも 爱(あい)の意味(いみ)を力(ちから)を 知(し)ってるから 知(し)ってるからAll My Love is For You wow yeahどんな未来(みらい)もこの手(て)で开(ひら)くの远(とお)く遥(はる)かな道(みち)を あなたがずっと 照(て)らしてくれるから歩(ある)き出(だ)せる 恐(おそ)れずに谁(だれ)よりも 爱(あい)の意味(いみ)を 力(ちから)を 知ってるから心(こころ)はそばにいるAll My Love is For You心(こころ)はそばにいる心(こころ)はそばにいる
其他1条回答
为您推荐:
其他类似问题
罗马音的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。求basara里眠れ绯の华标注平假名的歌词!_百度知道
求basara里眠れ绯の华标注平假名的歌词!
眠れ绯の华
押し寄せる悲しみに
流されてしまわぬように
一人きり 漕ぎ出した
どこまでもいきこがれた
密やかな愿いなど その前では无力で
ささやかな呟きも 掻き消されてしまうなら
泣かない心で终わらせましょう
骸よ冷たい祈りにかわ...
我有更好的答案
押(お)し寄(よ)せる 哀(かな)しみに 流(なが)されて しまわぬように二人(ふたり)きり 漕(こ)ぎ出(だ)して 何処(どこ)までも 生(い)きたかった密(ひそ)やかな 愿(ねが)いなど その前(まえ)では无力(むりょく)でささやかな 呟(つぶや)きも 掻(か)消(きえ)されてしまうなら泣(な)かない心(こころ)で 终(お)わらせましょうふくらよ 冷(つめ)たい 祈(いの)りに変(か)われ绯色(ひいろ)の花弁(はなびら)染(ぞ)め上げましょうほら 虚无(きょむ)が飞来(ひらい)する 静(しず)かに舞(ま)い降(お)りる前(まえ)の世(よ)で 决(き)められた 血(ち)の定(さだ)め知(し)っていたけどあの人(ひと)の 约束(やくそく)を いつまでも 守(まも)りたかった柔肌(やわはだ)に 喰(く)い込(こ)んだ 怯(ひる)むきの痛(いた)みさえまた花(はな)が 咲(さ)く度(たび)に 忘(わす)れさせてくれるから泣(な)かない心(こころ)で 终(お)わらせましょうこんなに 绮丽(きれい)な 刹那(せつな)になって绯色(ひいろ)の花弁(はなびら) 染め上(あ)げましょうほら 甘美(かんび)な てのひらが 手招(てまね)くそのほうへ开(あ)け放(はな)たれよ 底(そこ)の国(くに)连(つら)なり来(き)たれ 底(そこ)の闇(やみ)さっきまで震(ふる)えてた 睫毛(まつげ)も 黒髪(くろかみ)も不思议(ふしぎ)ね もう 何(なに)も感(かん)じない程(ほど)に泣(な)かない心(こころ)で 终(お)わらせましょう贯(つらぬ)く降魔(ごうま)の 岚(あらし)の中(なか)で绯色(ひいろ)の花弁(はなびら) 眠(ねむ)らせましょう ほら 虚无(きょむ)が飞来(ひらい)する 静(しず)かに目(め)を闭(と)じる眠(ねむ)れ眠(ねむ)れ绯(ひ)の华(はな)よ
采纳率:100%
中文歌词行不?血樱眠 无尽哀思千裏至 犹似冥水万年寒恨未与君天涯迹 孤魂月下空自怜
默祈愿 诸神皆无力 轻叹息 往事俱沈湮十年冷骸化狞咒 百炼绯红染花樱 清虚冥无凭天降 风舞寂尘乱飘零绝情冢 心枯泪涸万世终六道轮回前世怨
孽血宿缘今生劫恨未与君山盟守
寂影古寺烬余身
似万蛊缠身 舞樱风
忘恩怨情仇千日忧烦皆散尽
香消玉损见离魂鬼门初现摇玉手
奈何桥畔莫回头三生石 心枯泪涸万世终降魔岚散无形迹
清虚冥掩却神瞳血樱眠
心枯泪涸万世终罗马音:押し寄せる哀しみに流されてしまわぬように oshi yose ru kanashi mini nagasa reteshimawanuyouni 独りきり漕ぎ出してどこまでも行きたかった hitori kiri kogi dashi tedokomademo iki takatta 密やかな愿いなどその前では无力で mitsu yakana negai nadosono mae deha muryoku de ささやか呟きもかき消されてしまうなら sasayaka tsubuyaki mokaki kesa reteshimaunara 泣かない心で终わらせましょう naka nai kokoro de owa rasemashou 骸よ冷たい祈りに変われ mukuro yo tsumeta i inori ni kawa re 绯色の花びら染め上げましょう hiiro no hanabira some age mashou ほら虚无が飞来する hora kyomu ga hirai suru 静かに舞い降りる shizuka ni mai ori ru 前の世で决められた血のさだめ知っていたけど mae no yo de kime rareta chi nosadame shitte itakedo あの人の约束もいつまでも守りたかった ano nin no yakusoku moitsumademo mamori takatta 柔肌に食い込んだ心の痛みさえ yawahada ni kui kon da kokoro no itami sae また华が咲く度に忘れさせてくれるから mata hana ga saku do ni wasure sasetekurerukara 泣かない心で终わらせましょう naka nai kokoro de owa rasemashou こんなに绮丽な杀那になって konnani kirei na setsuna ninatte 绯色の花びら染め上げましょう hiiro no hanabira some age mashou ほら甘美な掌がこまねくその国へ hora kanbi na tenohira gakomanekusono kuni he 开け放たれよ底の国 hirake houtta reyo soko no kuni 连なり来たれ底の暗 tsurana ri kita re soko no yami さっきまで震えてた睫毛も黒髪も sakkimade furue teta matsuge mo kurokami mo 不思议ねもう何も感じない程に fushigi nemou nanimo kanji nai hodo ni 泣かない心で终わらせましょう naka nai kokoro de owa rasemashou 贯く降魔の岚の中で tsuranuku gouma no arashi no naka de 绯色の花びら眠らせましょう hiiro no hanabira nemura semashou ほら虚无が飞来する hora kyomu ga hirai suru 静かに目を闭じる shizuka ni me wo toji ru 眠れ眠れ绯の华よnemure nemure hi no hanayo
为您推荐:
其他类似问题
平假名的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。求sasanqua的罗马音 日语 歌词 ,谢谢大家!_百度知道
求sasanqua的罗马音 日语 歌词 ,谢谢大家!
163://musicEnd of world 唱的,《サザンカ》(山茶花) 被选为NHK平昌冬奥放送主题曲
请先选择一个要加入的团队
为您推荐:
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

我要回帖

更多关于 世终rain罗马音 的文章

随机推荐