求[ぬるポン]いもうとポンポン的cg包

游戏名称:椿とワンルーム -絆きらめく恋いろはSS- 游戏CG这是日本游戏开发商CRYSTALiA 发售的一款galgame恋爱游戏作品,CG原画作者是ぺろ

• 游戏名称:椿とワンルーム -絆きらめく恋いろはSS-

• 游戲类型:ADV、恋爱、甜蜜

游戏名称:しおんとワンルーム -絆きらめく恋いろはSS- 游戏CG这是日本游戏开发商CRYSTALiA 发售的一款galgame恋爱游戏作品,CG原画作者是うすめ四郎

• 游戏名称:しおんとワンルーム -絆きらめく恋いろはSS-

• 游戏类型:ADV、恋爱、甜蜜

简介あの妹たちのエッチなアナザーストーリーを、高画质アニメーションで楽しめる同人デジタルノベルです
アルバムモードが最初から全解放されているので、すぐに动画だけ楽しむことも出来ます。
今回は、初期アニメーションストーリーシリーズに搭载されていた、アニメーション速度変更机能を复活!超スローや超高速でアニメを堪能できます
夜な夜なエロゲーをプレイする妹。
ある夜、その妹が部屋にやってきて人生相談を持ちかけてきた
次の日、取材と称して俺と妹はラブホテルへ…
妹から押しつけられたエロゲーのやり方を教えてほしいという黒○。
黒○を膝に乗せながらエロゲーをしていたら、だんだん二人とも兴奋してきて…
ハロウィンフェアの手伝いのあと麻○美の家に泊まった俺は、
じいちゃんやばあちゃんの策略によって、麻○美とお风吕にはいらされ、
その后は并べられた布団の上で…
深夜にかかってきた电话への対応で、绫○とあんなことをする梦をみたり、
加○子にフェラしてもらったり、沙○の巨乳で挟んでもらったり…配置偠求■动作确认済みOS:Microsoft Windows XP(R) Pro SP3 / 7Pro(64bit) / 8Pro(64bit)■必要ハードウェアスペックCPU:PentiumIV 3Ghz以上メモリ:512MB以上HDD空き容量:2GB程度※DirectX9以降対応ビデオカード※DirectX9以降対応サウンドカード※ハードウェア及びドライバがDirectXに対応していない场合、エラーがでて起动しません 対応策としてはドライバを最新のものにするというのがありますが、 それでもだめだった场合はハードウェア自体が対応していない 可能性があります

我要回帖

更多关于 救いを求める 的文章

随机推荐