请问300英雄界面音乐是什么

灼眼的夏娜第二季op; JOINT

静(しず)かに願(ねが)いを込(こ)めた うずくまって逃(に)げられない过去(かこ)から 飞(と)び出(だ)したいよ たとえ消(き)えそうな仅(わず)かな光(ひかり)だって 追(お)いかけたい あの星(ほし)のように すべて受(う)け入(い)れ そう、どこまでも高(たか)く… 银河(ぎんが)を舞(ま)う diamond dust -天使(てんし)の嗫(ささや)き- 确(たし)かな记忆(きおく)を辿(たど)って これからきっと生(う)まれてく 真実(しんじつ)へのトビラ どんな冷(つめ)たい暗暗(くらやみ)に缚(しば)られていても 仆(ぼく)は知(し)りたいから 决(けっ)して止(と)まらない 「失(な)くすものは何(なに)もない」と小(ちい)さな肩(かた)を抱(だ)きしめ 伤(きず)つけてた 痛(いた)くても辛(つら)くても戻(もど)らないから… 自分-今(いま)-を変(か)えたくて梦中(むちゅう)で駆(か)け抜(ぬ)けてた でも、気(き)づけば「大丈夫(だいじょうぶ)だよ」 いつでも君(きみ)が隣(となり)で笑(わら)ってた 空(そら)に落(お)ちた月剣-つるぎ-の雫(しずく)に 见(み)果(は)てぬ想(おも)いを重(かさ)なて 傍(そば)にある优(やさ)しい温度(おんど)にまだ触(ふ)れられずいた その横颜(よこがお)に本当(ほんとう)は心(こころ)解(と)きたい 仆(ぼく)は知(し)ってるから 决(けっ)して离(はな)れない 守(まも)りたいと初(はじ)めて感(かん)じた 明日(あした)へと続(つづ)くこの场所(ばしょ) 舞(ま)い上(あ)がれ仆(ぼく)たちの梦(ゆめ) 1人(ひとり)じゃない… i don't forget diamond dust -天使(てんし)の嗫(ささや)き- 碓(たし)かな记忆(きおく)を辿(たど)って これからきっと生(う)まれてく 真実(しんじつ)へのトビラ どんな冷(つめ)たい暗暗(くらやみ)に缚(しば)られていても 仆(ぼく)は知(し)りたいから 决(けっ)して止(と)まらない

如以上问答内容為低俗、色情、不良、暴力、侵权、涉及违法等信息可以点下面链接进行举报!

300英雄Ver0.2.289点开之后出来一个图片(就昰背景音乐最开始响的时候)图片的那个妹子是谁啊

• 不是十香么那就是saber。。哪个saber真的很难看出来。其他的我不记得有什么难辨认的叻。不行加我qq给我截图。电脑在这显示不了图片。

我要回帖

随机推荐