《女子学校拷问部》用百度云发我,谢谢侬免费下载 免费

女子学校拷问部(2014)
女子学校拷问部的剧情简介
  「月刊ヤングエース」(KADOKAWA刊)で連載中の漫画を実写映画化した「ちょっとかわいいアイアンメイデン」の公開日が7月19日に決まり、ポスタービジュアルが公開された。
  原作は、もしも女子校に「拷問部」があったらという設定で描かれた、深見真(作)、α?アルフライラ(画)による4コマ漫画。名門?私立聖アネスティ学園に合格した武藤結月は...
女子学校拷问部的剧情简介
  「月刊ヤングエース」(KADOKAWA刊)で連載中の漫画を実写映画化した「ちょっとかわいいアイアンメイデン」の公開日が7月19日に決まり、ポスタービジュアルが公開された。
  原作は、もしも女子校に「拷問部」があったらという設定で描かれた、深見真(作)、α?アルフライラ(画)による4コマ漫画。名門?私立聖アネスティ学園に合格した武藤結月は入学式当日、学園公認で拷問を行い研究する「拷問部」に連行され、手足を拘束された入部を迫られる。そこへ入試の時に出会って一目ぼれした上級生?舟木碧生が現れ、碧生にひかれて入部を決めた結月だったが、拷問部は恋愛厳禁だった、というストーリー。
  ロリータ系グラビアアイドル?木嶋のりこが初のフルヌードを惜しみなく披露し、拷問される側からする側へと変化していく結月役を体当たりで熱演。相手役となる碧生には、週刊誌「SPA!」の人気コーナー「グラビアン魂」でリリー?フランキーとみうらじゅんからも注目されたグラビアアイドルの吉住はるなが扮し、映画初出演にして限界ぎりぎりの露出で見る者を誘惑。そのほか間宮夕貴、矢野未夏、葉山レイコ、内田春菊らがキャストに名を連ねている。
  公開されたポスターでは、拷問部の部室らしき地下室のような場所で、主演の木嶋(中央前)がボンテージ姿で鞭を持ち、「私の拷問、受けてみる?」と挑発的に呼びかけている。その後ろには拷問部の部員を演じる吉住はるな(左)がロープを持ち、間宮(右)が矢野(中央後方)の首輪と手錠に繋がった鎖を手にしている姿が描かれ、劇中で行われる過激な数々のシーンを映した場面写真も載せられている。
  「ユリ子のアロマ」「うそつきパラドクス」などを手がけ、女性のエロティックな演出に定評のある吉田浩太監督がメガホンをとり、原作のキャラクターと設定をいかしながら、映画版の新しいストーリーで女性だけの濃厚なエロスを描き上げた。
  「ちょっとかわいいアイアンメイデン」は7月19日から池袋シネマ?ロサほかで公開。
友情提示:请勿长时间观看影视,注意保护视力并预防近视,合理安排时间,享受健康生活。
版权声明:天空影院提供的所有链接均通过搜索引擎生成,内容均来自互联网。
免责声明:本网站将逐步删除和规避程序自动搜索采集到的不提供分享的版权影视。本站仅供测试和学习交流。请大家支持正版。
如侵犯了您的权利请权利人通知天空影院,我们将尽快删除相关内容;站务邮箱:女子学校拷问部百度云资源谁有啊_湘北女校吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:1,922贴子:
女子学校拷问部百度云资源谁有啊收藏
麻烦知道的说下~我在此先谢过
3D双端东方魔幻网游「大青云」勾魂公测,穿越逆转,封神故事,全新演绎!
学雷锋,做好事儿,看完帖,留个名,坐等解答。
要加v(www6688cx)
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或女子学校拷问部/女子高校拷问部 BD-吉吉影音高清在线观看/迅雷下载-电影-189TV电影网当前位置:&&&&&&&&&& BD女子学校拷问部/女子高校拷问部相关说明:
女子学校拷问部为特百度收集整理的结果,下载地址直接跳转到百度网盘进行下载,该文件的安全性和完整性需要您自行判断。感谢您对本站的支持.

我要回帖

更多关于 刀郎谢谢你免费下载 的文章

随机推荐